☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スシ王子!映画化&KAT-TUNスタイル(大阪のおばちゃん&金縛り)

2007年06月06日(水)
今朝、テレ朝のWSを観ていたら
「スシ王子!」の映画化が決定したみたいですね
(もうヤフトピにも載ってました)

まだ放送もされてないのに映画化されてのは
前例のないことだとか!

光一君、ゆっち、
また忙しくなると思いますが
楽しみにしていますね


それでは「カツスタ」は
↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                
 淳:あずマ~ックス!!
   まずはこのメールから紹介マ~ックス!!
   (マ~ックスだけ元気よく)

 聖:……全然わけわかんねぇな
 淳:エヘヘ(笑)

 リスナー:最近初めて髪を巻きました。
       お2人は「何まき」ですか?

 淳:ボク田口は「ハチマキ」です!
 聖:ボクは「後藤真希」です♪
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 淳:後藤真希
 聖:フフッ(笑) 田中聖です!
 淳:田口淳之介です♪
   違!俺、他の言おうと思ってたんだよね。
   御徒町(おかちまち)、赤坂の

 聖:御徒町ね
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:フッフ(笑)
 淳:ということで
   東京の人にしかわからないね

 聖:はぁ~い
 淳:それでは1曲いきましょう♪
   僕らのNEWシングル、明日発売になります!
   【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!!
 淳: ザ・リアルテン~タンタンタンタン
   (音楽を付けて歌う)

 聖:ザ・リアルテンじゃないんだよね
 淳:あぁ、そうか…
 聖:うん…ダ・ゥリアロゥトェンね
 淳:ダ・ゥリアルトェン
 聖:はっ?
 淳:ん?
 聖:ダ・ゥリアロゥトェン
 淳:ダ・ゥリアルトェン
 聖:Do you know?ダ・ゥリアロゥトェン
 淳:ダ・ゥリアルトェン
 聖:ゥリアロゥトェン
 淳:ゥリアロゥトェン
 聖:f●ck!(スタッフ笑う)
   はい!あなたのありのままの行動を
   僕らに報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。

 淳:はい、いきます♪
 聖:いきましょうか♪
 淳:奈良県にお住まいの
   ラジオネーム:マジンガーブーさんからです。
   (このRN聴いたことある!
    ってことはブランクがあいてたってことなの??)

 聖:フフフフ(笑)
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:本当に?
 淳:ついにきた!(笑)
 聖:本当に?
 淳:本当にきた(笑)
 聖:マジ言ってんの?ヤバくね?
 淳:うん、マジンブーが何を言うか
 聖:復活したんだ!ついに
 淳:マジンブーのリアルテンは何なのか?
   という。いきます!


 リスナー:髪に尺取虫

 聖:髪!?
 淳:プッ(吹き出す笑い)
   髪ないよね?どこら辺が髪なんだっけ?あれ

 聖:ここの触覚みたいな部分だろうな
 淳:穴の中に実は入ってたかな
   ハキューンってでてくるとか♪

 聖:そこかな?もしかしたら

       先日、大阪で電車に乗る時、
       目の前のギャル男に尺取虫が付いていました。
       尺取虫は元気にギャル男の頭を這い登り、
       やがて前髪のところまで!
       周りの人も気付きだし、
       知らぬは本人ばかりだったので
       降りる時に教えてあげようと思っていたら
       「兄ちゃん、あんた頭に尺取虫付いとるで!
        ちょっとほれ!取れや!」
       とさすが大阪のおばちゃん。
       尺取虫を手で掴みギャル男に見せ
       電車が止まったら駅のホームに
       「ポイ」と捨てていました。

 淳:多分、飼ってたんだよ、それ!
 聖:それ、
   取ったの悪いことなんじゃないの?

 淳:うん
 聖:次の駅で乗り換えて、また戻った!
   また付け直してたかも!

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:はい、じゃあ続いて

 リスナー:スタンダードプリーズ

 淳:フッ(笑)…あれ?
 聖:フフフ(笑)
 淳:なんかおかしいな、それ

       私のバイト先にこの前、
       80歳を迎える方々の同窓会がありました。
       お開き前の1本締めをするのに
       幹事のおじいちゃんが言っていた言葉です。
       「Stand up Please」を言いたかったみたいで、
       思わず笑っちゃいそうになりました。

 聖:スタンダードに行こうってことで
 淳:普通なんだね♪
 聖:普通にいこうよ!って
 淳:スタンダードっていう
 聖:「スタンダードプリーズ」
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
   それ赤っ恥だよね!それね!!

 聖:普通に「お願いします」って言えば
 淳:うん(笑)
 聖:はい
 淳:面白いですね♪
 聖:続いて

 リスナー:ラジオで金縛り

 聖:えっ?

       私はいつもベッドで寝ながらラジオを聴いています。
       タイマーをセットしているので
       そのまま寝てしまうのですが、
       ちょっと前、
       「ユーモア選手権」で金縛りの問題の時、
       金縛りにあったのです。
       両肩が押さえつけられるような感覚になり、
       まぶたもあけられなくなり、
       身動きが取れなくなったのです。
       しかし、金縛りの問題が終わったら
       何事もなかったかのように自由になりました。
       初めての金縛りでかなり怖かったです。
       そして改めてラジオって凄いなぁって
       ビックリしました。

 淳:クックックック(笑)
 聖:あぁ、あれですか?
   言葉に力がない

 淳:そうです。
   いやぁ~そんなの初めて聞いたなぁ。

 聖:まぁ気のせいだよ
   フフフフフフ(笑)

 淳:そう思いたいだけだろ?っていう
 聖:気のせいじゃん
   元も子もねぇけど(笑)

 淳:ハッハッハ(笑)
   本人、相当焦ってんだろうけどね

 聖:いや!でも、
   金縛り俺もあったことあるけど、怖ぇ~よ!

 淳:全然ない、俺1回も。
   どんな感じ?

 聖:いや、俺はだから、
   もう眼球しか動かなかったの

 淳:目、開いてんの?
 聖:目、開いてる状態で
   眼球しか動かなくて、こう「やべぇ…」ってなってる状態

 淳:おれ、ドラマで1回
   金縛りにあう役やったなぁ

 聖:あぁ~!初対面の時だ!!
 淳:初対面の時。
   『怖い日曜日』に3人くるぞって。
   ひっくり返しても掘り起こしても出てこないからね。
   (VTRがってこと?)

 聖:出てこない!そんなくらい前
 淳:8年前の話ですよ
 聖:ふぅ~ん…でもちょと怖いねぇ
 淳:う~ん…
 聖:今度からは金縛りのネタばっかり
   やるようにします

 淳:ハハハ(苦笑)
 聖:こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「不細工と思う心が可愛くなる、
    そんな自分が大好きだ baby」

 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:大阪府ラジオネーム○○ちゃんが
   送ってくれたんですけど、
   「病院で私の前にいた女の子のTシャツに
    書いてありました。思わずメモってしまいました。」

   でもこういうのって面白いよね♪
   うん、俺も今なんかちょっとTシャツ作ろうとしてる

 淳:へぇ~!
 聖:そうなんだ、
   Tシャツの背中に文字が書いてあって、
   「線路は世界中どこの駅にもつながっている」とか

 淳:フフ(笑) 普通じゃん!それ!!
 聖:うん、いやいや違う!
   あの、ドラマの1話でセリフがあったんですよ

 淳:あぁ、そうなんだぁ
 聖:そのセリフで
   ちょっとTシャツを作ろうと思ってるんですよ

 淳:じゃあ俺も作ろう
   「バカ商売」アハハハハハ(笑)
   (ノイズが入っていたので間違っている可能性80%)

 聖:言ってないから!!
 淳:アハハハハハハ(笑)
 聖:さぁ~番組に
   ドシドシあなたのメッセージを送ってください
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」です♪
   えぇ~オープニングの質問や普通のお便りも、あっ!!
   「ダ・ゥリアロウトェン」です

 淳:戻りすぎるよ!
 聖:オープニングの質問や
   普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   人生で初めて付き合った女の子とのデート中に
   「キスしていい?」と勇気を出して言おうとするものの
   どこからか飛んできた手裏剣に
   刺される高校生になります。

 聖:…ねぇ…キスして○○○!!!
   (この後エコーがかかっていて
    何を言っているのかわからず

 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
 聖:さぁ~この後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日!

 淳:アハハハハハハハ(笑) バイ(笑)バィ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:絶妙だよな!
   切れ具合が邪魔して言えないっていうか

 聖:あ~いやいや、
   もうちょっとのところで死んじゃったんですけどね

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:ということで、
   明日新曲が発売ですよ~!

 淳:あ~本当だ!
 聖:はい、ぜひぜひチェックしてください♪

  御徒町は確かに山手線とか使ってないと
  わからないと思います

  大阪のおばちゃん、凄~いΣ(・ω・ノ)ノ
  でも大阪(関西の人)はみんな親切ですよね♪
  父が大阪に行った時、
  「ウチの方とは全然違って凄く優しかった」と
  めっちゃ感動してました
  私も関西の方にはかなりお世話になったので
  関西の方=優しいというイメージがあります。

  3つ目の金縛りは…
  こういうネタ、私ダメなんですよ
  できることなら聴きたくなかったです
  でもまだそんなに怖さがなかったから
  マシだったかも…

  なんか最近カツスタまで
  ノイズが酷くなってきてしまいました
  誰だよ~邪魔してるのは!!!
  (って誰のせいでもない…)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:51 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

映画化ですか!!!???
すごい!
最初、ねぇさんが冗談言ってるのかと思いましたww

まだドラマも見てないのでどんな映画になるのか全く読めないですねw
そういえば、今日も立ち読みしてきたんですけど、ゆっちが「映画にも出てみたい」みたいなことを言ってましたよ★
願いが叶ってよかった・・・
っていうか、R-ONEの時のようにまたネタバレをしたのでしょうか(笑)


大阪のおばちゃんと関わりあったことないんですよねぇ。
それにしても尺取虫ってどんな虫なんでしょうね?

私の「金縛り」はやめてぇぇぇ!!
って思いましたw
聞いた瞬間に固まりました(笑)
いや、金縛りにあったわけじゃなくてw
怖くて動けなくなりました(笑)
ひじり |  2007.06.06(水) 18:07 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
まだドラマも放送してないのに映画化ってスゴイよね!!
ヾ(・∀・;)オイオイ、そんな冗談は言わないよ(笑)

TV誌に書いてあったね!
私も立ち読みして欲しいものだけ買ってきた。
ゆっちの書いてあることが実現するなんてv-405
しかもタイミング良すぎだよ~
もしかしたら、さりげなくネタばれだったのかな?(笑)

尺取虫って聞いただけで鳥肌が立つんだけど、
鳥肌が立つくせにどんな虫か私もよくわからない(爆)
多分、見たらわかる虫なんだろうけど。

金縛りとか怖い話題は私苦手で、
かなり心臓バクバクしながら怖々聴いちゃったよv-393
あぁ~今でもゾッとするv-404
rio |  2007.06.06(水) 20:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

