☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

花嫁とパパ&TV誌にKAT-TUNがた~くさん

2007年06月06日(水)
【花嫁とパパ】

 今回のテーマは
 『好きな気持ちより大切なものはない』
 でしたね

 仕事と恋愛の両立が難しいと悩んでいる愛子に対し、
 パパは「無理なことではない」と助言。
 良き相談相手のパパっていいなぁ~♪

 そんな中、
 愛子は槙原さんに対して
 「好きな人を助けたくないんですか?
  好きと言う気持ちより
  大切なものなんてないじゃないですか」

 と言いました。
 この言葉が結局は槙原さんを
 動かすことになったんですよね!

 そして最後は桂木さんも、
 鳴海さんがクビになると聞いて会社にやってきた時、
 「好きという気持ちより大切なものはありますか?」
 と愛子と同じことを言っていました。
 なんか私にはジ~ンとくる言葉で感動~

 最後は室長と槙原さんも
 ある意味いい関係に戻って良かったわ

 誠二も仕事を頑張りたいと言う愛子に
 「頑張ればいいんだよ、僕がついているから」
 となんかいい雰囲気
 結婚指輪を返すのかと思ったら、
 結局、今後2人が迷わないように道標として
 愛子の左手の薬指にはめちゃうし~~(/∀\*)キャ
 ちょっと~私の方が照れちゃうわ(笑)
 (なんでおまえが照れるんだ!?)

 話は前後しますが、
 パパと誠二が同じことを言ってハモっていたのが
 めっちゃ笑えたんですけど(爆)
 しかも3回も!
 もうコントの世界ですよね(笑)

 でも来週は誠二がお見合いしちゃうのかしら!?
 なんか手強そうな誠二パパだったし
 どうにかなるといいけど。。。


『TV誌』は↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【TV誌】

 今日発売のTV誌は3冊の表紙がKAT-TUN
 非常にどれを買おうか悩みました。
 パラパラと立ち読みしても
 どれがいいとか決められなくて(苦笑)
 みなさん、表紙の3冊全部かったのかしら??

<TV LIFE>

 表紙の仁クンは、ちょっと眠たそうな感じ!?
 他の5人はカッコよく写ってました

 3ページ目(というよりは最初)から
 KAT-TUNなんですが、
 目がいってしまったのは
 竜っちゃんがジーンズをロールアップさせて
 サンダルを履いている姿。
 仁クンと亀チャン、かなりオーラが出ていて
 この2人にも釘付けなんですが、
 なぜか竜っちゃんの足元に
 興味がわいてしまいました(笑)

 聖は地方のコンサートでは
 「1人だけみんなの部屋に呼ばれなかった」
 と言っていましたが、
 大阪からは呼ばれたようで良かったです(笑)

 仁クンとじゅんのは
 ホテルの部屋で他愛ない話をしていたみたいですね。
 もっと詳しい内容を教えておくれ~(*´Д`人)

 最後は右ページに仁・竜・雄
 左ページに亀・淳・聖が写っていました。

 そして次は
 「カートゥンKAT-TUNをチェケラッチョ!!」
 と題して過去の写真や様子などが書かれてありました。
 あぁ~早くスマイルアスリートが観たいわぁ
 今日ですよね?
 ジャージを捲り上げて足が見えている仁クンに
 萌え~なんですけど
 聖の笑顔もめっちゃ可愛いし

 あとは来週【Your side】を披露するみたいですね
 これも早く聴きたいなぁ~!!

<TVガイド>

 これは楽しみにしていて
 絶対買おうと思っていました
 表紙の仁クンと聖がいい味だしてるわ~
 でも最近忙しくて
 全国版(中部版)を予約するの忘れちゃって
 関東版だけの購入です…
 全国版のピンナップの裏は
 仁クンがデカデカと載っているのに~!!

 仁クン、お母さんの愛情たっぷりこもったご飯が
 めっちゃ嬉しかったみたいですね
 改めて日本の食に美味しさに感動してくれて
 私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

 ゆっち、役者として映画に出てみたい
 という夢、早速叶ったじゃないですか~
 おめでとう~ゆっち!!

 じゅんのはカツスタでも言っていたように、
 今年は富士山に登りたいって。
 本当にやる気なんですねΣ(・ω・ノ)ノ
 でも聖は巻き込まないようにしましょう(笑)

<ザテレビジョン>

 表紙の仁クンがめっちゃカッコいいわぁ~
 あとは聖のネックレスに目がいってしまいました。

 おぉ~こちらは白KAT-TUNですねぇ!!
 聖がコングッズのリストバンドをしてるわ!
 ちなみに私もリストバンド買いました(笑)

 なんだかここでの仁クンの会話、
 笑えるのは私だけ!?

 淳:振り付けもガツガツいけ!!みたいな感じ
 仁:…じゃあさ、
   今度ソワソワした感じでやってみねぇ?

 亀:生きて~るた~だ~…
   立ち位置どこ?どこ?みたいな

 全員:(歌いながらキョロキョロ)

 ソワソワした感じって
 どっから出てくるんでしょうか(笑)

 それから
 「愛してる言える派?言えない派?話題」!
 これは大体わかりますよね?
 誰が言えて誰が言えないのか。

 淳・竜・雄=言えない派
 亀・仁・聖=言える派


 やっぱりその通りでした。

 淳:聖は言うね
 聖:だって言わなきゃ伝わらないでしょ
 亀:俺も普通に言うよ。
   「愛してるよ、チュ」とか(笑)

 仁:俺もいつでも言える。
   男にだって言えるし

 竜:何で言えるの~?
   みんなすげぇな。俺まだまだだな…

 仁:言えるようになったら
   大人になれるよ(笑)

 聖:上田は今まで
   本当の恋をしてきてないからだよ

 雄:うん、上田はしてない(笑)

 亀ちゃんの「チュ」がちょっと笑えましたわ!
 でも仁クン、男には言うのやめてください(笑)
 勘違いされたらどうしましょう!?(爆)
 (まぁ親友に言ってるんでしょうね♪)

<TV station>

 ここでは
 カートゥンKAT-TUNの魅力大解剖
 ということで小さい写真が何枚も載ってました。
 (立ち読みですけど笑)
 でも、
 「じゅんののチェケラッチョ!!も
  人気のコーナーとして定着」
 と書いてありました(笑)
 確かに今度はどんなチェケラッチョだろう?
 とは気になりますが、
 結構人気なんですねぇ。

 来週(?)には、
 聖がリスペクトしている
 Ne-Yoさんが来てくれたみたいですね!
 (他のTV誌にも書いてありましたね)
 あのNe-Yoですよ!!
 アヴリルに続いて
 超大物ゲストじゃないですか
 聖だけじゃなくみんなも興奮していたみたいで、
 やっぱりこいういところは
 普通の男の子なんだわ

そんなこんなで、
今日はカツカツですよ~
【喜びの歌】も聴けるし本当に楽しみです!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:53 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

三浦クンとパパさんのコント(違うけどw)は面白いですよね♪
だんだん息もピッタりになってきてるようですし★
愛子ちゃんが、指輪をはめてもらうシーン、「チュー、くるか・・・くるか!?」と1人でドキドキソワソワしてたんですけど、なかったですねw


あ、一個前のコメで書いたのは、ここで書いたほうが良かったですねwゆっちの映画w
私も今日ちょうど立ち読みしたきた雑誌ばっかりです★
私がウケたのは、
「喜びの歌」の替え歌で
〇〇「死にそう~なとき~は おもいだして~」
田口「走馬灯じゃん」
の会話w

今回はライブの様子ものってましたし、読んでるうちに私も鳥肌が立ちました(笑)行ってないのにw

今日は「喜びの歌」が聴けますね♪
来週も楽しみですね♪
やっぱり歌もやってくれると嬉しい★
ひじり |  2007.06.06(水) 19:36 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
パパと誠二は面白すぎるよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
結局似たもの同士なんだろうね(笑)
あ!私もそのシーン、
もしかしたらchuがくるか!?と
興奮しながら観てたんだけど
ちゃんと交際五箇条は守ったね!

あぁ~!今気付いた!!(爆)
そうか、そうか、そういうことか!
(気付くの遅っ!!笑)
替え歌は面白いなぁって思いながら
なんとなくパラパラと読んでたんだけど
その「走馬灯」のところはあまり深く考えなかったe-330
ひじりんのコメントでウケちゃったよ(笑)

あと数時間で『喜びの歌』が観れる&聴けるねv-343
来週も歌うみたいだし、
やっぱり最後には歌で締めて欲しいなぁ。
無茶なお願いかな??
rio |  2007.06.06(水) 20:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

