☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2時っチャオ!(聖出演レポ亀チャンの話も少しあり)

2007年06月07日(木)
今日の『2時っチャオ!』の
「てっぱん しゃべっチャオ」のコーナーに
聖が出演

関西地方など、
放送されていない地域もあるので、
レポリたいと思います

最初に書いておきますが、
かなり長いです
その覚悟が出来ている方は ←そんなに長いの!?
申し訳ありませんが
↓の「続きを読む」からお入り下さい

【More・・・】

                                                                【2時っチャオ!】

 ※恵俊彰さん=恵、女子アナ=ア
  と表記させていただきます。

 聖は、
 紫で襟だけ白の大きめのポロシャツで登場しました。

 恵:さぁ~『てっぱん しゃべっチャオ』
   今日のゲストはKAT-TUNの田中聖さんです
 聖:お願いしま~す(拍手)
 恵:どうもこんにちは~よろしくお願いします
 聖:よろしくお願いします(礼をする)
 恵:多分、チョコチョコとすれ違っているとは思いますが
 聖:そうですね
 恵:こうやってお話しするのは初めてですよね!
 聖:初めてですね
 恵:よろしくお願いします~
 聖:よろしくお願いします(礼)
 恵・結構光ってるんですね(アクセサリーが)
 聖:そうですね、
   キラキラしてるんですけどね(照笑)

 恵:これもまた派手な時計ですね~!!
 聖:そうですね
 ア:面白い指輪ですね!
   (いつも左手の人差し指と中指にしている
    くっ付いている指輪です)
 恵:この指輪も(キラキラしてる)
 聖:これちょっと、
   人差し指をこう指差すのが難しいんですよ

 ア:2つ一緒になって
 恵:そこまで自分を鍛えなくてもいいのに
 ア:笑う
 恵:こういうの好きなんですってね!
 聖:好きですね♪


  あの指輪は前から
  不自由だろうなぁと思ってました(笑)
  でもカッコいいですよね♪
  そして、ここからは聖語録が紹介されます。


 恵:その辺のことも後で伺っていきたいと思います
   さぁ、田中聖さんですけれども、
   1985年生まれ、現在21歳ですね
 聖:はい
 恵:15歳の時にKAT-TUN結成ということで、
   えぇ、まぁ今ドラマもね、やっておりますけれども
 聖:はい
 恵:後ほどお話を伺っていきたいと思います
   『特急田中3号』!
   さぁ!そして今日は
   田中さんのことをわかってもらうために
   今まで田中君がTVや雑誌で言った
   「田中語録」をピックアップさせていただいてます
 聖:はい(照笑)
 恵:こういう人なんだ!ということですよ
   こういうコメントを残しております
   田中語録、まず①こちら
   「俺は怒ってない!」
   もう怒ってるような感じがするんですけど!
 聖:いやいやいや(笑)
   これ初対面の人98%には「怖い」
   「な・な・なんで怒ってるんですか?」って聞かれるんですよ

 恵:聞かれる!へぇ~
 聖:多分、人見知りがあるとかも
   あると思うんですけれども、見た目なんですかねぇ?
   なんだかわからないんですけど

 恵:まぁ、見た目迫力ありますよね
 聖:フフフ(笑)
 恵:髪も短いしねぇ?
 聖:そうですね、
   99…ちょっと前まで100%ですね
   「怖い」って言われてましたね

 恵:怖い!でも怒ってるわけじゃないですよね?
 聖:全く怒ってないですよ
   むしろ来てくれるなら誰でも抱きしめるくらいの
   (抱くポーズをする)

 恵:誰でも抱きしめる(笑)
 聖:そんくらい
   welcomeな体勢なんですけど

 ア:へぇ~
 恵:これだけは言っておきたいって感じですね
 聖:はい
 恵:怒ってないですよ♪
   田中語録その②
   「死ぬまで走り続けたい」
 聖:そうですね、
   なんか目標とか作っちゃうと
   そこまでしか行けないような気がするんで
   目標を決めずにずっと走りたいなと
   親友とかとも話してて。
   で、俺、走ったまま死にたいなとは思ってます

 恵:朽果てるんじゃなくて、
   走りながら倒れるくらいの!!
 聖:死にたいと思います
 恵:いつもそういう迫力を持っていたいなと!
   全力でいきたいなと!
 聖:(舌なめずりをしながら)はい
 恵:男っぽいですね~!
   なんか見た感じですよ、男っぽい感じです
 聖:(照れながら頭を下げる)
 恵:そして田中語録その③こちら
   「常識の殻を破っていきたい」
   おぉ、これは?
 聖:まぁ、髪型そうなんですけど、
   俺が突出したことをやることによって、
   なんか下の子達とかでも道が広がればいいなぁ
   とは思うし

 恵:それはアイドルというイメージを?
 聖:そうですね、
   なんかアイドルの常識みたいな殻も破っていけたらいいなと

 恵:ほ~ぅ
 聖:だから徐々にですけど、
   こう壁を削っていきたいな♪みたいな

 恵:へぇ~、なんか永ちゃんとかに憧れてる感じだよね!
 聖:あ、そうですね、好きですね
 恵:矢沢永吉さんみたいな雰囲気じゃないですか!
   目標としているのがね
   九州男児って感じがしますけど、
   東京の人なんですよね?
 聖:いや、千葉県です
 恵:あっ!千葉県ですね
   関東だと、東京と千葉をかなり正確にわけますよね
 聖:そうですね(笑)
 恵:九州鹿児島出身なんですけど、
   大体関東で見てますからね
 聖:あぁ~!なるほど♪
 恵:電車に乗ってても急に神奈川に行ったりするじゃないですか、
   それでまた東京に戻ったりね
   (とある路線では、東京・神奈川・東京と走ってるんです)
 聖:なりますね(うなずく)


  そして、聖のお父さんの話題にまりました。


 恵:わかりました、
   さぁ!それではまず
   最初の田中君の『てっぱん』をいきましょう♪
   こちらです
   「尊敬する父の言葉に仰天」ということです
   KAT-TUNのデビューが決まりまして、
   家に電話をしました。
   そしたらお父さんこう言いました。
   「これからも大黒柱として頑張ってくれ!」
   なぜなら、
   「家のローンを組んどいたから!」
 全:爆笑
 恵:おまえが頑張れと!
 聖:はい
   もうデビューした途端に
   父であることを放棄したんですよね(笑)

 全:爆笑
 恵:田中君が父になったんだ
 聖:そうですね(笑)
   ビックリしたんですけど、
   でもなんか組んじゃったやるしかねぇや!と思って

 恵:やるしかないね!
   またお父さんも大きな勝負に出ましたね!これね!!
 ア:ねぇ!
 聖:いきなり解除しろとは言えないんで
   組んじゃったらやるしかないと思って

 恵:でもデビューが決まりってことは、
   結成が15歳で20歳か(ローンを組んだのが)
 聖:そうですね、20歳ですね
 恵:デビューシングル、
   このタイミングってことですよね?
 聖:それまだ発売してない時なんで、
   もしかしたら【Real Face】が
   もう大コケしたらどうするんだ!?
   っていうのがあったんですけど
    まぁ頑張るしかないなと!

 恵:お父さんって厳しい人なんですか?
 聖:もう凄い厳しいですね
   なんか割り算がわかんないだけで髪の毛掴まれて
   ベランダ放り出されたりとか

 恵:割り算!?
 全:爆笑
 恵:割り算に厳しい?
 聖:なんでわかんねぇんだ!っていう
 恵:掛け算は大丈夫なんですか?
 聖:掛け算はできますね(笑)
 全:爆笑
 聖:マイナスにしていく方がダメなんですよ(笑)
 恵:じゃあ、引き算苦手?
 聖:足し算より引き算の方が苦手ですね(笑)
   だからなんかご飯の時に肘とか付いてたら、
   もう「ベン!」って頭叩かれたりとか

 恵:スパルタ!
 聖:そうですね、
   でも、そういう育てられ方して良かったとは思ってますけど

 恵:やっぱ当時は「何で殴られるんだ?」とか
 聖:そうですね、
   めちゃくちゃ怖かったですね
   親父がこうやるだけで(手をあげるだけで)
   こうなってましたね(手で顔を防御してた)

 恵:あぁ~!わっかるなぁ~我が家もそう!
   もう25年くらい前の話ですけど、
   割り算では怒られなかったですけど、
   なんか割りとスパルタでね、ウチも。
   親父が動くと「ハッ!」っとなるような感じ
 聖:怖かったですねぇ
 恵:でも思うんだよね、時間が経つと
   あぁ、厳しくしてもらってよかったなぁって
 聖:思いますね
 恵:思うときもありますよね
   そんな厳しいお父さんに育てられて、
   でもお父さんは家のローンを組んでおります
 聖:はい
 全:爆笑
 恵:ねぇ、頑張れKAT-TUN!
 聖:勝手に組んじゃいましたね


  次は聖の趣味の話です。


 恵:さぁ、続いては次の鉄板を見ていきましょう♪
   そんな厳しく育てられた田中君なんです!
   男っぽい田中君なんですが
   「趣味はリメイク!」
   カバンの中の必需品は「裁縫道具」
   それで98%気に入るものを買って、
   残りの2%は「自分でひと手間!」
   自分でなんかアレンジするんですね!
   出来上がった時が「めちゃくちゃ嬉しい」
   ということで、なんかこう
   自分でTシャツとかアレンジしていくのが好きなんですか?
 聖:うん、そうですね
   なんかしらやってしまいたいですね

 恵:へぇ~、今日はなんか持ってきてもらってるんですよね?
 聖:そうですね、
   それはまぁそのリメイクの時に使うグロスって言って、
   1000粒パワーストーンが入ってるんですけど
   (紙に包まれたパワーストーンを開ける)

 恵:はぁ~!! こういうものを!
   はぁ!はぁ!はぁ!
 聖:これが家に
   2万粒くらいあるんですけど(笑)

 恵:へぇ~!!
 ア:これをくっ付けるんですか?
 聖:1個1個1粒1粒ボンドで
   こう、棒を使って

 恵:付けてくんだ!
 ア:うわぁ~!細かい作業ですね!
 恵:また、気の遠くなる作業ですね
   これをTシャツとか
 聖:だから、こういうのずっとやってると
   イライラしちゃいますね

 恵:イライラ(笑) うわぁ~~~~!!!!って!
 聖:フフフフ(笑) そうですね
 ア:そして、そのリメイクしたものも
   お持ちいただいたんですが、こちらですか?
 聖:はい


  ジーンズ・スニーカー・ヘッドフォンが登場
  ヘッドフォンは『暴走特急田中四號』の
  画像に載っていたものと一緒でした


 恵:靴とかジーパンとかへぇ~!
   ヘッドフォンとか!
 聖:はい
 恵:ヘッドフォン、
   後ろの方持ち上げた方がいいんじゃないの?
   (女子アナに向かって指示)
 ア:そうですね。
   多分、ここの部分(ヘッドフォンのイギリス国旗部分)を
   ストーンを貼り付けたんですけど、
   裏もですね、こう
 恵:へぇ~~!!(本当に感心している様子)
   これは全部イメージして?
 聖:そうですね、
   こういう感じにすれば可愛いんじゃね?と思って

 恵:へぇ~!靴とかも凄い細かいよ!これ
 ア:そう、細かく見るとこれも全部ストーンなんです
   (側面部分)
 聖:これは親友に
   ちょっとだけ手伝ってもらったんですけど、
   でもちょっとやってみましたね

 恵:こういうのって
   靴を買うときにもうイメージできてんの?
   こうしようとか
 聖:こういう靴が欲しいなぁ~
   と思った靴を買いますね

 恵:完成図が見えてるんですか?
 聖:見えてないです!
   これも本当は真っ白なんですよ
   (スニーカーが)
   だけど桜を描いて

 恵:これを描いてんだ!?
 ア:描いてあります!
 聖:手描きですね
 ア:こう近くで見るとわかるんですけれども
 恵:それでラインストーンをバァーってやって!
 聖:はい
 ア:これピンクの部分も?
   (桜の花びらの部分)
 聖:それも塗りました
 恵:へぇ~!! あっ!下も?
   (側面の一番下の部分)
 ア:はい、そもそも真っ白なスニーカーだったんですね♪
 聖:真っ白
 恵:これはだから98%気に入る部分なんだね
 聖:そうですね
 恵:昔からこうなんですか?
 聖:そうですね、
   気付いたらずっとやってましたね、ずっと

 恵:大体身に付けるものは何でも描くんだ?
 聖:もう大体半分…
   2つに1つはやってますね

 恵:今度、こういう本とか出しゃいいのにね!
 聖:どうなんですかねぇ(苦笑)
 恵:田中聖流のアレンジの仕方とか!
   凄いねぇ~!
 聖:いえいえ
 恵:意外な趣味があるという部分でしたね!


  今度は聖の兄弟の話になりました。


 恵:さぁ、それでは続いての鉄板を見ていきましょう♪
   続いての鉄板はこちらです
   「特急田中3号で兄弟初共演」ということなんですが、
   実際のね、弟さんと共演しました♪
 聖:はい
 恵:「アドバイスは一切しません!」
   実の弟達には
   「楽しんでやってもらいたい」
   次回は!明日の放送です!
   「KAT-TUNの亀梨君も出演」しております
   現場の裏話をお知らせをはさんで伺っていきます♪


  ここで1度CMへ


 恵:『特急田中3号』で実の弟さんと1話で共演したというね!
 聖:はい
 恵:5人兄弟なんですか?
 聖:5人兄弟ですね♪
 恵:男の子ばっかりの!賑やかでしょう~
   ちょっと弟さんとのシーン、
   第1話をご覧いただきましょう


  ここで第1話で聖の弟が出たシーンが流れます。


 ア:あ、この子ですね♪
   (四男の樹君が先に出ました)
 恵:この子ですね!
 聖:これが11歳ですね♪
 恵:じゅり君って読むんですね
   実の弟の役なんですか?
 聖:実の弟の小さい頃と
   これは俺の小さい頃です
   (彗君の登場シーンが流れてました)

 恵:これは田中君の小さい時(笑)
 ア:すばる君
 恵:彗君、可愛い~(笑)
 ア:可愛い~
 恵:7歳!
 聖:ただの田舎のガキになってましたけど
   (と言いつつ、弟達の映像を見つめる聖は
    優しいお兄ちゃんの顔付きになってました)

 恵:何でなんですか?役者志望なんですか?弟さんは
 聖:いや、全然なんもないですね
   ただ俺も何分顔が濃いもので、
   あまり似てる人がいないみたいな話になり、
   「じゃあどうしよう?
    とりあえずオーディション呼んでみよう」
   っていう話になって、オーディションして
   じゃあいけるんじゃん♪
   みたいな感じになりましたね

 恵:へぇ~!
   でも兄弟が5人いるとどういう気分ですか?
   自分の弟と共演するとかって?
 聖:いや、もうなんもなくて
   とりあえず
   「俺のしている仕事はこんだけ楽しいんだよ」
   ってふれてもらいたかったのと、
   ただ単純に楽しんでもらいたいなぁと!
   興味が出てくれたら嬉しいなぁと思って

 恵:アドバイスとかは一切なしで?
 聖:一切しなかったですね
 恵:でも男5人兄弟だと、さっきも言ってたけど、
   ご飯食べるのとか大変なんだろうね
 聖:もうご飯は戦ですね
 恵:戦
 全:笑う
 聖:はい
   食えないやつは食うな!みたいな

 恵:「俺の玉子焼き~~!!!」みたいな
 聖:もう酷いですね
 恵:でも(1話の出演は)楽しんでできたんですか?弟さん
 聖:そうですね、
   もう全然、結構楽しかったみたいで
   「意外と楽しかった」とは言ってくれてました

 恵:さぁ!それでは明日放送、
   KAT-TUNの亀梨君も出演ということなんですけれども
   先に「お知らせしちゃおう」です


  ここで明日の予告の映像をバックに
  チャオボーイが『特急田中3号』のお知らせをします。


 田中聖さんからの「お知らせしちゃおう」です
 田中さんは現在好評放送中の金曜ドラマ
 『特急田中3号』ご出演中です。
 明日の第9話では田中さん演じる猪突猛進タイプの大学生
 田中一郎の恋に新たな展開が!
 さらにKAT-TUNの亀梨和也さんが
 スペシャルゲストとして出演されます。
 『特急田中3号』は明日夜10時放送です。
 またKAT-TUNが歌う主題歌【喜びの歌】が
 昨日発売されました。こちらもぜひお聴きください。
 以上、「お知らせしちゃおう」でした。



 恵:相変わらず面白いですね~
   (予告を観て)
   さて、明日ですよね?
   いよいよ亀梨君なんですけれども。
   どうでした?一緒にドラマの共演?
 聖:なんかでも、初めてではなかったんで
   ただあいつがドラマやってるところに
   俺がゲストとして出たりとかあったので、
   あんまり緊張とかはなかったんですけれども、
   なんかあいつが楽屋に後輩風に挨拶しに来たんで
   「あ、すいません!よろしくお願いします(礼)」
   って来たんで、ちょっとその場のノリで
   「あ、セリフ覚えたの?」みたいな(笑)

 ア:そういう言い方をしたんですね♪
 聖:はい、
   そういうのはあったんですけど(笑)

 恵:でも嬉しいですよね♪
   メンバーが自分のやってるドラマに
   遊びに来てくれたりとかね♪
 聖:亀梨は、
   観てくれてたりとかしてたんでね♪

 恵:あぁ~そっか、そっか
 聖:はい
 恵:どんな役なの?
 聖:なんかあの…
   結構重要な鍵を握っている

 恵:キーパーソン!!
 聖:そうですね、なんかもっと
   「おちゃらけて出てこれるのかと思った」
   って亀梨も言ってて、
   「え、こんな重要な役でいいの?俺」
   みたいなこと言ってたくらいなんで

 恵:そして秋山君とそれから塚本君がね
 聖:はい!
 恵:どういう感じですか?雰囲気は
 聖:いや、でも結構時間が合わなくて
   ご飯を食べに行ったりとかは出来てないんですけど
   結構仲良しで、くだらない話をしたりしてますね

 恵:現場ではどうなんですか?
   アドリブなんか飛ばしたりするんですか?
 聖:もうほとんど
   アドリブ合戦になってますね

 恵:ほとんどアドリブなの?
 聖:凄いアドリブ合戦になったりしてますね!
 恵:秋山君の顔は毎回楽しみなんだよね~
 聖:そうなんですよね(笑)
 恵:いい表情するもんね♪
 ア:秋山さんの印象はどうですか?
 聖:いや、でも結構
   あんま喋らない人なのかなぁと思ってたら、
   普通にTVで観たまんまの!

 恵:お笑いの雰囲気で明るく楽しく
 聖:そうですね
 恵:来た時に凄く鉄道に詳しくなったって言ってましたけど
 聖:でもなりますね!
 恵:なるでしょう~!
 聖:興味も出ますし、
   俺も最近2回電車に乗りましたよ

 恵:わざわざ!
 全:笑う
 聖:はい
 ア:乗りたくて?
 聖:乗りたくて
 恵:何型が好きなんですか?
 聖:いや、
   俺が好きな特急とかっていうのもあるんですけど、
   あの、南海電鉄道の
   ラピートっていう特急が好きなんですよ
   なんかそういうのも増えていきますね♪

 恵:だんだんそうなっていくんでしょうね
 聖:(うなずく)
 恵:明日放送ですからね、ぜひ皆さんご覧になってください
   今日のゲストはKAT-TUNの田中聖君でした~
   ありがとうございました~!
 全:拍手
 聖:(合掌をする)


 こんな感じで終わりになりました。
 いよいよ明日は亀チャン登場ですよ~
 ますます楽しみですね
   

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   21:30 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

こ、こここここんなに内容の濃いものだったんですか!!??

私、「またどうせいつもみたいに数秒しか出ないんだろうなぁ」
って思って、録画予約しませんでした・・・。
というか、最近してません(笑)

テレビ欄見ても「聖」の「こ」の字も出てなかったんですもん!

明日もいろいろ出るみたいですね。
むむむ・・・。

っていうか、本当に長いのにレポすごいですね♪

聖、ローン組まされたって本当だったんですね・・・。
お父様、頼みますよ!(笑。何を)
ひじり |  2007.06.07(木) 21:56 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そうだよ!今回は内容がめっちゃ濃かったよ!!
出演って書いてあったから
多分話はするんだろうなぁって思ってたけど、
ここまで濃い内容だとは思わなかった!

でもテレビ欄にも「田中聖」とか「特急田中3号」の文字は
全くなかったよねe-262

地デジじゃなかったらダビングしてあげられるんだけど、
ゴメンね、ダビングしてあげられなくてe-263

これからはひじりんも頑張って
一緒にローンを返していかなくちゃね(笑)
rio |  2007.06.09(土) 15:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

