☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミニステレポ&Mステ&特急田中3号番宣

2007年06月08日(金)
【ミニステ】

 これは関東以外、
 多分、放送されていないと思いますので
 レポりたいと思います


 まずは堂アナと仁クンが2人並んで
 (というより顔同士が大接近で)
 映し出されました。

 並び順は左から
 竜・亀・順・雄・聖・仁・堂さん
 (じゅんのはちょっと奥に下がっている感じ)

 堂:生放送直前のアーティストの
   ドキドキの姿をお届けする
   ミニミュージックステーション『ミニステ』。
   今夜はKAT-TUNのみなさ~ん♪
 全:(バックに喜びの歌が流れ、
    拍手しながら手を高々とあげたり
    「フォ~!」と言ったりしていました)
 堂:よろしくお願いします!
   さぁ!今夜は赤西さんが復帰して
   初のミュージックステーション!
   赤西さん、お帰りなさい♪
 仁:あ、ただいまなさい(礼)
 全:(拍手で「おぉっ!!」と盛り上げる)
 雄:ただいま~
 仁:ただいまなさい
 堂:1年ぶりの
   ミュージックステーションはいかがですか?
 仁:楽しみですね
 堂:どうもありがとうございます(礼)
   今夜は6人揃ってということなんですが、
   皆さん、赤西さんの楽屋での様子というのは
   どんな感じでしたか?
 雄:凄かった!凄かった!凄い!
 聖:凄いみなぎってました!
 全:笑う
 雄:やってやるぞ!というね
 聖:みなぎってました!
 亀:某孫悟空並に気合入ってました!
 雄:「某」じゃねぇ~よ!
 堂:ちなみに、他の皆さんは何をされていましたか?
 亀:聖はねぇ
 雄:聖は凄いですよ!
 聖:みなぎってました!
 堂:みなぎってました?
 聖:えぇ、みなぎってました!
 亀:聖は地面に向かって吠えてましたから
 雄:さすがにヤバかったよね
 聖:常に
 堂:中丸さんは?
 雄:俺は水飲んでました
 堂:あ、水を飲んでました?
   これから歌ありますからね♪
 雄:水を!
 亀:こいつ凄いよ!(じゅんのが)
 雄:こいつは凄いですよ!
 淳:ニコニコ
 堂:田口さんは?
 淳:ゲームやってました
 堂:えぇ~!?
 雄:引くわ!!
 堂:亀梨さんは?
 亀:僕は廊下に赤ちゃんがいたんで、
   あやして泣き止まそうと思ったんですけど
   まんまと大泣きされちゃいました

 雄:かっぱらおうと思ったんですよ!
   かっぱらおうと!

 堂:そして最後、上田さんは?
 竜:僕は腕立て伏せしてました、無駄に。
   みなぎってて

 堂:はい、それではみなさんよろしくお願いします♪

最初の仁クン、堂さんと顔近すぎてビックリどころか
ビビリました(笑)
でも仁クンの顔の超アップから入ったので
めっちゃ嬉しかったわ

『Mステ』は↓の
「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【ミュージックステーション】

 仁クンの登場の仕方がめっちゃ可愛い~
 もうどうしましょう!?
 (勝手にしろ!)
 でも髪の毛しばってたのは
 私的にはちょっと…でした

 「TVの皆さんにメッセージを」と言われ、
 「今日は、が・頑張る。よし、言えた!」
 めっちゃウケる~~~~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 ちゃんと言えてないし(爆)
 でも、こういう仁クンもいとおしいわぁ~
 ゆっちからも「っつうか言えてねぇ」って
 ツッコまれてるし(笑)

 聖はドラマの影響がめっちゃ出てきましたね!
 もう立派なテツですよ。
 他のメンバーはポカーン状態でしたもんね(笑)
 プチテツ子の私もポカーン状態でしたから!

 さて歌ですが、
 何々!?あの最初の亀チャンと竜っちゃんのピースは!!
 なんかめっちゃカッコいいんですけど~
 しかも亀チャンのあの表情もカッコいいわぁ
 それに、聖が最初に
 「止まらねぇ~!!」って言ってるΣ(・ω・ノ)ノ
 PVカツカツのも良かったけど、
 Mステverもめっちゃいいじゃないのよ

 ここからは私のツボをご紹介(笑)

 前奏で舌をチョコっと出した仁クン
 全員が映し出された時、
   笑顔で楽しそうに歌っている仁クン
 聖が「愛してる~」と歌った時に笑っていたゆっち
 最後の「そばにいるから」の時のカメラ目線の仁クン
 歌い終わった後、笑顔の仁クン

 今日は仁クン、途中上ハモで歌ってましたね♪
 色々違うver.が観れるとなんか嬉しいわ

【特急田中3号番宣】

 VTR出演ということで短いことはわかっていましたが、
 一応録画してみました。
 また間違い探しをしようかな?と思ったのですが、
 忙しくてそれどころじゃありませんでした(苦笑)

 でも『朝ズバッ!』が1番長くて29秒だったかな?
 亀チャンも喋ってましたよね
 その他の2番組は15秒で
 予告の内容(流れているシーン)が違っただけ。
 『2時っチャオ!』にいたっては、
 「2時っチャオ!をご覧の皆さん」
 抜けてましたからね(苦笑)
 今覚えてる限りでは、
 それくらいの違いだけだと思います。

 それではまた明日~
 チャオ~!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   23:19 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

Мステ仁君可愛かったですね。
緊張すると無愛想になる事に気づいた仁君、ミニステからいきなり無愛想になってましたね。(笑)
見ているほうも歌い終わるまでずーっとドキドキでした。
一年振りでもやってくれるわ~。魅せてくれるわ~。
ハプニングもあったみたいだけど生という事で。
6月中にもう一回Mステあるみたいですね。
カメラさん、今度は頑張ってください。
MIKE |  2007.06.09(土) 03:31 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
Mステの仁クン、可愛かったですねv-343
確かにミニステではちょっと無愛想になってました(笑)
1年ぶりでもブランクを感じさせない感じでしたよね♪
私もずっとドキドキでしたよ!

6月中にまたMステに出演するんですか!?
情報ありがとうございますe-466
また観れるなんて嬉しいわぁ~e-343
カメラさんも頑張ってほしいですね!
rio |  2007.06.09(土) 15:33 | URL |  【編集】
●はじめまして
はじめまして、rioさん。
仁が大好きなもこと申します。
ミニステのレポ、読ませていただきました。
私の地区では流れないので、みんなの様子がわかってうれしいです。ありがとうございます。
仁ちゃん、ここからすでにど緊張!だったんですね(笑)
仁ちゃんの超ドアップv-238見たかったです。きっと素敵だったのでしょうね。
もこ |  2007.06.09(土) 22:54 | URL |  【編集】
●もこさんへ
もこさん、はじめまして♪
記事を読んでいただいた上に
コメントも残してくれてありがとうございます!!

仁クン、結構緊張しているみたいでしたよ~
仁クンの超ドアップはとても素敵でしたv-343
カッコいいというよりは可愛い感じだったかもです♪
rio |  2007.06.10(日) 16:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

