☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

開運音楽堂&ヤンピースレポ(じゅんのと聖が出演)

2007年06月09日(土)
【開運音楽堂】

 今朝やっていた音楽番組ですが、
 今回はドラマ主題歌SPということで
 3曲がピックアップされてました

 3曲目に【喜びの歌】のPVが流れ、
 最後に『特急田中3号』の紹介で
 終わったという感じです。

 話は変わりますが、
 昨日のMステ、携帯に録画することができたので、
 好きな時にいつでも観られます
 ワンセグ携帯最高です!!


『ヤンピース』のレポをご覧になりたい方は
↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【KAT-TUNスタイル?】

 山ちゃんのヤンピースにゲスト出演した
 じゅんのと聖。

 60分テープ×②で録っていたのですが、
 2本目のB面に録ったはずのものがない!!
 (というかまだ全部聴いていませんが…)

 ということで、ヤンピースの途中からなんですけど
 とりあえず「アポなし直撃テレフォン」のコーナーを
 先に書いておきますね。
 (先って、その前後はレポあるのか!?)
 その次にカツスタのレポ書きます
 その前に出演していたヤンピースは
 聴いてからということで

 それではレポです。
 
 淳:誰が好きですか?
   「アポなし直撃テレフォ~ン!」(最後高音で叫ぶ)

 山:さぁ~ということでね、KAT-TUNスタイルでやっている人気コーナー。
   「アポなし直撃テレフォン」
 聖:はぁ~い
 山:番組にメールをくれた子の中から
   アットランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に田中クンと田口クンのどっちがより好きかを
   聞いていますが
   今夜は!ワタクシ山里も参加して
   3人でやっちゃおうかなと
 淳:あららららららららら
 聖:じゃあ、やっちゃいましょうか!
 山:やってみましょうか!
   どんどんメールが来てますんでね♪
   この方いきましょう!
   埼玉県の○○さん

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 淳:いるのかなぁ(小声で)
 聖:出るのかなぁ(小声で)
 山:あっ!ガチャンって!(電話を取る音がしたので)
   もしもし?
 リ:はい?(ちょっと怖い言い方で)
 山:みこさん?
 リ:え?(ケンカを売っているような言い方で)
 山:うん、あの~ゴメン!
   のっけのケンカ腰は何だい?
 淳:アハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 リ:お風呂入ってます(笑)
 山:お風呂入ってるんだ!
 聖:お風呂入ってるってことはもしかして?
 山:聖クン!そ・そ・そんな事聞いちゃいけないけど、
   も・もしかして?
   今、何かわかる?この電話
 リ:え?
 山:これ、今ヤンピースにKAT-TUNのお2人が来てますよ!
 リ:嘘、すごすぎる
 聖:どうも田中聖です!!(元気よく)
 淳:田口淳之介です!
 山:どうも~山里亮太です♪
 リ:(山ちゃんの声とかぶっていて何を言っているのかわからず)
 聖:俺もお風呂入りたい♪
 山:アハハハハハハハハ(笑)
 リ:フフフフ(笑)
 聖:まさに静香ちゃん状態ですね、これ
 山:ねぇ、「いやぁ~ん、エッチ!」って
 聖:「いやぁ~ん、のび太さん」ですね(笑)
 山:ハハハハハハ(笑)
   さぁさぁちなみに、今、電話大丈夫?みこちゃん
 リ:大丈夫です
 山:おいくつですか?
 リ:16です
 淳:16歳っていうことは高校?
 リ:高2です
 山:高2!
 聖:発展途上ですね♪
 山:「発展途上」!そんなジャンルになるの?
 聖:発展途上国みたい
 山:さぁ、聖クンと淳之介クンに何か聞きたいことがあったら
   いいよ!聞いても
 リ:え?聞きたいこと?
 聖:根掘り葉掘りいいよ♪
 リ:えぇ~…
 山:そうだね、いっぱいありすぎて
 聖:生い立ちから全部説明するよ!
 リ:好きなタイプはなんですか?
 聖:女性のってことですか?
 山:はいはい。田口クンの方は?
 淳:俺は家庭的な子
 山:う~ん
 リ:あっ!
 山:「あっ!」って言ってたよ。聖クンは?
 聖:僕はどうなんですかねぇ
   なんかついてきてくれる子がいいんじゃないんですかね

 山:おぉ~
 淳:おぉ~~!!
 山:「ついてこいよ!」
 聖:うん
 山:それでは最後に伺っちゃいます
   えぇ~これは僕が言っちゃっていいんでしたっけ?
 リ:え…(本人に言ってもらいたかったのかも)
 山:いきますよ!じゃあいきます!!
   これでも本人に言ってもらった方がいいんじゃないの?
 聖:じゃあ、俺が言います!
 山:はい
 聖:じゃあ、最後に伺いますね!
 リ:はい
 聖:聖と淳之介、付き合うならどっち!!
 山:山チャンも言ってください、すいません…
 聖:あ、山チャンも
   (多分、わざと言わなかったっぽい)

 山:はい
 リ:田口クン(山チャンって聞く前に言っちゃった)
 淳:おぉ~~~~~ぃ!!!(喜)
   イェ~イ!!

 聖:湯冷めしろ!湯冷め!!
   (自分が選ばれなかったから)

 山:アハハハハハ(笑)
 淳:みこ、ありがとう♪
 山:じゃぁ~ね~♪みこちゃん
 リ:はぁ~い、ありがとうございました
 聖:湯冷めしないとダメ!
 山:アハハ(笑) ダメでしょ!そんなこと言っちゃ!!
   じゃあ次いきましょう!
   次はこの子!! えぇ~とラジオネーム・ななりんご
 淳:ななりんご

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 山:まだまだ1勝ですからね
 聖:まだまだね♪
 山:はじまったばかりですから
 リ:もしもし?
 山:もしもし?
 リ:はい
 山:ななりんご?
 リ:はい♪
 山:どうも、ヤンピースです
 リ:はい
 淳:おぉ!
 聖:おぉ~
 淳:冷静ですねぇ
   田口淳之介です

 リ:え?本当ですか?
 聖:3人して大掛かりな嘘ついてもねぇ
 山:本当よ!凄いね!後半鼻息がフンフンきてるぞ!
   (受話器に鼻息の音が結構凄かったです)
 リ:え、ヤバイ…
 聖:何してるんですか?今
 リ:今、勉強してました
 聖:おぉ~偉い
 淳:凄い
 聖:勉強かぁ
 山:ちなみにですねぇ、これ書いてあるんですけれども、
   田口クン・田中クンに何か僕に教えて欲しいことがあんの?
 リ:はい
 山:じゃあ直接聞いて?田口クンと田中クンに
 リ:えっと~山チャンが○○でどうしようもないので
 山:言葉選んで!(ちょっとムキになって)
 リ:カッコよくなるテクニックを教えてあげてください♪
 山:言葉選んで~(内心はどうかわかりませんが、ここは優しく)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:いやいや…神経凄い(最後小声で)
 淳:テクニック?ないよ~!
 聖:違う違う違う!!
   俺、自分でカッコイイと思ってやってるものって
   1つもないから

 山:おかしい!
 淳:でも、
   山チャンは山チャンのキャラだからっていうのもあるんだけど、
   でもあえて言うなら、
   もっとメガネの縁を大きくした方がいいと思う

 山:アハハハハハハハハ(笑)
 聖:そしたら、
   メガネをこういう形にすればいいんだよ!

 淳:ちょっと見てみようよ!
 聖:ティアドロップみたいなね!
   (よく仁クンがかけているようなサングラスの形)

 淳:うん
 山:それでKAT-TUNいく?
 聖:こういう形にすればいいんですよ
 山:それでいこうかなぁ~♪
 淳:アハハハハハ(笑)
 山:時間も迫ってきた、じゃあ聞きますよ!
 聖:はい
 山:じゃあ聖クン、また最後に
 聖:最後に伺います!
   聖と淳之介、付き合うならどっち?

 山:あと俺もね
 聖:あ、あと山チャン
   (今度は普通に忘れてたっぽい笑)

 リ:田口クン
 淳:イェ~イ!!!
 聖:湯冷めしろ!湯冷め!!
 淳:アハハ(笑)
 山:風呂入ってない!
 淳:うわぁ~ありがとう♪
 山:じゃあね~!!
 リ:ありがとうございました
 聖:もっと端っこで切れちゃえ
 山:アハハハハハハ(笑) 強いわぁ~!
 淳:イェ~イ!!
 山:もう1回いこう!もう1回!!
 淳:もう1本♪
 山:次はねぇ、えぇ~と三重県の青いみかん
 淳:お!青いみかん
 聖:こんなんじゃやってらんねぇ
 淳:俺、1人勝ち?今日もしかして
 聖:そうだよ!
 淳:やっべぇ~!いい夢みれる♪

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 聖:でもここまできたら
   1ポイントも当てられない方がいい気がする

 山:いや、これプライドはズダズダよ!
 淳:アッハッハ(笑)

 ~まだ呼び出し音が鳴り響いてます~

 山:あれ?かかんない
   ちっくしょう、このままじゃ本当に
   嫌なブログ書いちゃいそう、今日
 淳:フフフ(笑)
 山:あれ?(まだ呼び出し中)
   来たっ!!
 リ:もしもし
 山:もしもし?青いみかん?
 リ:はい(そっけない感じで)
 山:誰だかわかる?
 リ:わかります!
 山:おぉ~~!!
 淳:田口淳之介です
 リ:はい(普通に)
 山:ほらっ!
 淳:おぉ~冷静ですねぇ
 山:どうした?何か元気ないじゃない?
 リ:いや…
 山:緊張?
 リ:はい(でも普通に喋ってます)
 聖:フフフフ(笑)
 山:寝てたかな?時間もね
   え?ちなみに青いみかんは、今何年生?
 リ:1年です
 山:何1年?高校1年か?
 リ:はい、高校です
 淳:おぉ~!
 聖:おぉ~!15歳とかか?
 リ:はい
 山:そうだね!
   よし!今回聞きます!!もう
 聖:聖と淳之介、好きなのはどっち?
 山:あ、あと僕もね♪
 聖:あ、山チャンも
   (これはボケなのか本当に忘れているのか笑)

 リ:聖クン
 淳:あぁ~
 聖:おぉ~~~~!
 山:おぉ~!!
 聖:いやぁ、いいね~♪
   青いみかんが食べたい!

 全:爆笑

 ~ここでCMが入ります~

 山:さぁ~スペシャルゲストの田口クン・田中クンが
   来てくださってますが、
   早速質問のメールがきております

 リスナー:今回の新曲【喜びの歌】
       好きな場所、気に入っているところはありますか?

 淳:おぉ~
 聖:これはまぁね、単純に疾走感があって
   凄くなんか聴いてて清々しいんじゃないですか

 淳:俺は1番最初のイントロで
   「イェ~イ!」って言って叫ぶところがあるので、
   そこはなんかみんな一緒に叫んでほしい

 山:あ、ライブの時とかは
 聖:なんかテンション上がりますよね!
   なんか詞がストレートだから、
   ラブソングでも結局何が言いたいのかわからない
   キレイゴト並べちゃってるだけ、
   とかそういうんじゃなくて
   凄いストレートで伝わりやすい

 山:聖クンがやっとアーティストっぽく見えた!今!!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 山:超カッコいい
 聖:本職です
 山:本職?嘘?若手の芸人じゃなかったっけ?
 聖:こっちが本職です
 山:こっちじゃなかったんだ!
 聖:こっちより
   (じゅんのを指してるみたい)

 山:こっちより
 淳:何で俺が基準なんだよ!おまえ!
   一緒だろ?

 山:アハハハハハハハ(笑) なるほど~

 ~ここで【喜びの歌】が流れる~

 淳:えぇ~一昨日発売になったばかりの
   NEWシングル!KAT-TUNで【喜びの歌】です


 ~【喜びの歌】が流れる~



只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:24 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

