☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (山チャンも登場&亀チャン削っちゃったよ笑)

2007年06月09日(土)
テープを聴く順番がゴチャゴチャで
内容が逆になっていて
自分でもワケわからない状態です

山チャン、僕もお邪魔しちゃっていいですか?
と2人にお願いをして、
山チャンもカツスタに参加することになりました~!
賑やかなカツスタになりそうです(笑)

それでは今度こそ『カツスタ』です。

↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                 聖:まずはこのメールから

 リスナー:私は今、物理の勉強で足し算をしていますが、
       みなsなんは「何ざん」ですか?

 聖:ボクは「てんざん」です
 淳:ボク田口は「剣山」です
 山:ボク山里は「設計算」です
 聖:それではいきましょう

 ~タートルコール(3人で)~

 聖:KAT-TUN改め、ヤトゥーンの田中聖です!
 淳:田口淳之介です
 山:山里亮太です
 聖:亀梨削りましたよ、今
   (ヤトゥーンになったので「K」がなくなった)

 淳:亀梨削って山チャン入りましたから
 山:うわぁ~
 淳:案外違和感なく
   タイトルコールも入って

 山:ホント?これからすんなりやってける?3人でね
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:まぁ、やってけないですけど
 山:聖クン!
 聖:アハハハハハハハハ(笑)
   まぁね!今夜は

 淳:特別な夜という感じでね
 山:よろしくお願いします♪
 聖:お送りしていますけれども、
   1曲いってみましょうか!
   今週水曜日に発売になりました
   KAT-TUNのNEWシングルです【喜びの歌】


 ~【喜ぶの歌】が流れる~
  (先程も流れたので本日2回目です)

 聖:さぁ~というわけで今夜は、
   KAT-TUNスタイル特別バージョンで
   南海キャンディーズの山チャンをお迎え。
   ヤトゥーンスタイルでお送りしています♪

 淳:はい、山チャンと一緒という事で、
   昨日決まったあのバトルコーナーを
   早速やってみたいと思います。
   山チャン、コールよろしくです!!

 山:「プリンス選手権!」
 聖:迎えに来たよ、シンデレラ(カッコよく)
   はい!というわけで、
   まぁまぁまぁ聖と淳之介、えぇ~今日は山チャンですね♪
   今夜は山チャンを含め、
   果たして誰が王子様にふさわしいのかをバトルしますと
   お題がだされるので、まぁそれに答えるだけ!
   いかにプリンスらしく答えられるかと!

 山:うんうん、プリンスね
 淳:ホント簡単なので、思い切ったままに
 聖:ただし負けたら罰ゲームもありつつと
 山:罰ゲームもあり?
 聖:あり気です!
   そんなに重いのはやってないですけど

 山:怖いのじゃない?大丈夫?
 聖:大丈夫です、痛いのです
 山:痛いの!?痛いのやだよ!
 聖:ではいきましょう♪
   聖・淳之介・亮太、最もプリンスなのは誰?
   最初の問題!!


 しずちゃんが妊娠しました。
       「おめでとう」と祝福すると、
       しずちゃんは真顔で「この子のパパはあんだやで」
       と言ってきました。
       さぁ~こんな時、真のプリンスなら何て言う?
       今夜は田口クンから♪(淳:うわぉ~!)
       3.2.1.プリン!

 淳:それは悲しい○○○の夢を見すぎたね
   (○○○が聴き取れず…)


       「この子のパパはあんたやで」
       さぁ~プリンスな聖クンなら何て言う?
       3.2.1.プリン

 聖:その子は、俺の子じゃなくて、
   星たちからの贈り物だよ(超カッコよく)


       「この子のパパはあんたやで」
       さぁ~プリンスな山チャンなら何て言う?
       3.2.1.プリン

 山:あぁ…早くドッキリの人、出てきてくれ

 淳:ハハハハハハハハ(笑)

 判定:「聖」

 聖:オォ~
 淳:おぉ~い!
 聖:プリンスは俺でしたね♪今のはね♪
 山:カッコよかった!確かにカッコよかった!!
 聖:俺がプリンスでしたね
   今のはやんわり自分だっていうのを断ってますからね

 淳:うん
 山:聖クンのは超カッコよかった!
 聖:今日2問でしょ?ってことは、
   俺、とりあえずもう適当でもいいでしょ

 山:ダメよ!ダメよ!
 聖:じゃあ続いてもう1問いきますか!
 山:よし!こい!!

 しずちゃんの結婚式に出席しているあなた。
       控え室で2人きりになると、
       しずちゃんは突然あなたに抱きついて言いました。
       「このまま私を連れて逃げて!」
       さぁ~真のプリンスならこんな時どうする?
       今度は聖クンから♪3.2.1.プリンス~!

 聖:シンデレラ、魔法のとける時間だぜ
   (超カッコよく)

 淳:うぉ~~~~~!!!
 山:おぉ~~~~~~!!!

       「このまま私を連れて逃げて!」
       さぁ~プリンスの山チャンならどうする?
       3.2.1.プリンス!

 山:シンデレラ、かぼちゃの馬車みたいな顔してるね
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)

       「このまま私を連れて逃げて!」
       プリンスな田口クンならどうする?
       3.2.1.プリンス!

 淳:シンデレラ、
   俺がおまえを幸せにやるよ(カッコよく)

 山:ウハハハハ(笑)
 聖:噛んだし~!!

 判定:「聖」

 淳:アハハハハハハハ(笑)
 山:えぇ~!!
 聖:噛んだしこいつ、今!
   「幸せにしたやるよ」

 山:頭の中に1回しずちゃんが過ぎるんだよね
 淳:過ぎったよ~!
 聖:なんでまず、
   最初にシンデレラから入るのか

 淳:わかんねぇ
 山:聖クン、ちょっとプリンス強すぎないか?
 聖:しかもやんわり否定もしてますから
 淳:すげぇ!アハハハハハハ(笑)
 山:ハハハハハハ(笑)
 聖:やんわり否定もするんですよ
 山:上手いわぁ~
 淳:ちょっと待って!
   これヤバくないですか?

 山:ヤバいよ、僕ら
 聖:2人とも何かやってもらいましょうか
 淳:えぇ~~~!!
 山:えぇ~~~~!!
 聖:俺、突然無茶振りとかしますよ!
 淳:マジかよ
 山:マジ?
 聖:突然無茶振りとかしますけれども、
   ポイントが1番少なかった人が罰ゲームということで
   番組の最後で素敵なモノマネを
   僕の無茶振りで披露していただきます。

 山:うわぁ~
 淳:うわぁ~

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今週も
   「やんややんや」が終わりの時間です
   「Good night baby(セクシーに)」

 淳:「Good night baby(セクシーに)」
 山:「Good night baby」
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:苦しそう!
 聖:なんか苦しそう
   ということでヤンピースの流れから
   そのまま山チャンと3人でお送りしました

 山:はい
 淳:なんか新鮮でした!
 山:なんかしっくりしすぎて、
   これから3人でいけそうな気がしない?
 聖:…
 淳:ウーン
 山:冷たいよん♪
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 山:俺、今日すげぇ~楽しかったのに!
 聖:まぁまぁスペシャルとかで
   こういう形ならいいんじゃないですか?

 山:本当に!?(めっちゃ喜んでます)
 淳:たまにはね
 聖:たまには。
   喋る分量が少なくなるんです(笑)
   (3人になっちゃうとね)

 山:あぁ~!邪魔しちゃってる!?
 聖:喋る分量が少なくなっちゃうから
   まぁまぁでは罰ゲームの時間なんですけれども、
   まぁいいですか?
   第1回プリンス選手権で負けちゃましたから、
   負けちゃった田口と山チャンなんですが、
   まずは田口クンから。
   田口クンが堂々と小柳ゆきのモノマネをしてくれます
   どうぞ

 淳: こ~われそ~な
 聖:ちょっと待って、ちょっと待って(小声で)
   はい!ということで
   第1回プリンス選手権で負けた山チャンには
   堂々と黒柳徹子さんのモノマネをしてくれます

 淳:「柳」違い(笑)
 山:「あんたいい?私が…あの…あ…あの…あの…」
   わかんない
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお願いしま~す


 ~エンディング曲が流れる~

 山:勘弁してください
 淳:いやぁ~
 聖:「あの」ってそんなに
   「あの」を言ってる徹子さんって見たことないんだよなぁ



  いやぁ、まさかここも3人でやるとは
  思ってなかったからビックリしましたよ!!
  でも山チャンは面白いんですけど、
  確かに3人だと話す分量が少なくなっちゃいますよね。
  必ず1人は喋らない人が出てきたりして。
  でもたまには
  ゲストがくるのもいいなぁって思いました

  それにしても亀チャンを削ってヤトゥーンが
  ちょっとツボだったんですが(笑)
  多分、私だけのツボでしょうけど(苦笑)

  「プリンス選手権」は聖の圧勝でしたね
  聴いてても聖の言い方ってカッコいいと思うし、
  断り方もさりげなくて相手を傷つけずに済みますから!
  でも相手がしずちゃんばかりというのが
  本当にリアルに頭を過ぎりますよね(笑)

  あとはじゅんのの「柳違い」が結構ウケました。
  多分、これも私だけのツボだろうなぁ(笑)

  2人の罰ゲームのモノマネは…
  正直どっちも似てませんでした(爆)

  またいつか遊びに着てね、山チャン
  そして、できることなら仁クンと亀チャンも


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   10:40 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

●堋?
実はぅちも「ヤトゥーン」はツボでした笑亀チャンの所を削るとか無理矢理すぎましたし笑 ぁとぁとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">プリンス選手権はかっこよすぎですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12"> 聖チャンはロマンチストですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
桑銭 |  2007.06.09(土) 13:36 | URL |  【編集】
●スマソ;;
ごめんなさい;;下のカキコうちのです;;
ケータイから送ったら文字が化けてしまいまして(汗
キャチャ |  2007.06.09(土) 13:43 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
コメント書いたのに消えてるv-399

一緒のツボの人がいて良かったです~♪
プリンス選手権はカッコいいですよね!
特に聖はカッコ良すぎますv-343
rio |  2007.06.10(日) 16:10 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
はい!キャチャさんですね(笑)
なんで携帯からだと文字化けしちゃうんでしょうねぇ。
私も昔文字化けしたことありますよ!
rio |  2007.06.10(日) 16:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

