☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNで一番カウコンに映っていたのは?

2007年01月03日(水)
今日、やっと普通に【カウコン】を見るコトができました
(リアルタイムはHDDの故障で見れない部分があったので)
そして ふと思ったんですよね。
KAT-TUNって
持ち歌の時も含めてどれくらい映っているんだろう?って(笑)
そしたら気になって気になって仕方ない!!
そこでカウントしちゃいました(爆)

<カウント方法>
持ち歌以外もカウントする
同じ歌を歌っている時でもカメラ割りが違えば1カウントとする
フレームアウト後また映った場合も1カウントとする
豆粒のように小さく映っていて
  顔が正確に認識できない時はノーカウントとする

以上、私の独自の方法でカウントしてあるので
実際はもっとたくさん映っている可能性もあります。
なので、
「私が数えたらもっと映っていた!」
などのクレームはご遠慮ください

最初に、私がカウントする前の予想は下記の通りでした。

 1.亀チャン
 2.聖
 3.ゆっち
 4.竜っちゃん
 5.じゅんの

理由は...
やっぱり亀チャンは断トツだろう!と ←理由になってないよ
次に“いのしし7”の竜っちゃんとゆっちかなぁ...
とも思ったのですがここはあえて聖を2位に。

いよいよカウント開始
途中までの段階では5人ほぼ互角。
そしてついにが一歩リード!!
少し間があいてきた~!
そこへグングン追い上げてくるゆっち~!
おっと!!じゅんのも追い上げてきた~!
ここで“いのしし7”が登場するも
一言で終わるためにあまりカウントが伸びない竜っちゃん
亀チャンはコツコツとカウントを稼いでいるぞ~!!

さて結果はどうなるのでしょうか!?
結果を知りたい方は
↓の『続きを読む』を読んでくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

【More・・・】

                                                                                                さて結果ですが
中盤からは想像つかない結果になりました!
それでは発表いたします

 1位 上田 竜也(56カウント)
 2位 中丸 雄一(54カウント)
 3位 田中 聖 (43カウント)
 4位 田口淳之介(42カウント)
 5位 亀梨 和也(41カウント)

スゴイ!!
さすが年男だけあって
竜っちゃんとゆっちがワンツーフィニッシュ
ポイントを大きく左右したのは最後の並び位置でした。
(え?そんなとこ?笑)
司会のTOKIO、10周年を迎えるKinKi。
両グループの後ろにいたのが勝敗を左右しました!
(勝敗って笑)
特に竜っちゃんの位置はベストポジション
今年は何かいいコトがありそうな予感(エッ!?)
それにしても亀チャンは意外でしたねぇ。
1回で映る時間は多かったんですけど。。。

っていうか…私何やってるんだか
今度こそは変なコト考えずにゆっくり見よう

スポンサーサイト
【EDIT】   17:48 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

