☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メントレG(じゅんのが松岡君にツッコまれる爆)

2007年06月11日(月)
石原さとみちゃんって
本当に明るくて面白い子ですよね。
真面目そうだし汚れてないし演技も上手いし、
そういうところが好感持てます

最初の
「メントレファミリーの石原さとみです」
には笑わせてもらいましたよ(笑)
いつの間にメントレファミリーになったんですか!?(笑)
なんだったら本当に
メントレのマスコット的存在になっちゃいなよ!(オイ!)

そしてきましたね~じゅんの
あのじゅんのは、
いつものじゅんのというよりは誠二でしたね!
しかも一緒に楽屋に行っちゃいましたよ!!
(ファンとしては大歓迎なんですけどね)

楽屋に行くまでの2人は昔からの友達みたいで
こっちまで楽しくなってきてしまいました~
じゅんのが
 「(楽屋って)生活感が見えるかもしれないしね!」
といった後のさとみちゃんの反応が
 「匂いとかもあるもんね」
って無邪気そうにはしゃいでいるところが
結構面白かったです(笑)

ノックしすぎるさとみちゃんに
 「ノックしすぎでしょ」
とツッコむじゅんの達を見ていたら、
本当に愛子と誠二に見えてきたから不思議

楽屋に入ってからのじゅんの、
 「時任さん、普段楽屋で何なさってるんですか?」
って、そこはさとみちゃんの役目ですよ(爆)
松岡兄(多分松岡君ですよね?)にも
 「何で田口がリポートしてるんだよ!」
ってツッコまれてるし(笑)

ほんの少しの時間でしたが、
とても面白かったです
亀チャンも以前VTRで出演してますし、
今度は誰が出てくるかしら~
(多分、まだ当分出てきそうにはないけど苦笑)
いつか、仁クン、聖、竜っちゃん、ゆっち
もしくは全員
が出て欲しいなぁ
VTR出演でも構わないから~~~!!!
いつかその願いが叶いますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   08:33 |  ┗ 田口淳之介  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

