☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ &暴走特急田中四號

2007年06月11日(月)
【中丸のページ】

 今日お仕事は「YOUたち!」の収録
 ということは聖も一緒だったんですね

 今日は実体験した面白い話が書いてあるわ!

 この前、街を歩いていたら
 急に近くにいた人が
 「あ、お財布がない!」
 ってめっちゃ大きい声で叫んだらしいんです。
 そしたらその2秒後に同じ声の大きさで
 「あ、手に持ってた!」
 ですって(笑)
 これって、
 「メガネかけてるのにメガネがない」
 って言っているようなもんですよね(笑)
 でも、私もそういうこと結構あります

 今日の画像は愛犬ミスターの写真
 相変わらず目がクリクリしてて
 可愛い~
 もう食べちゃいたいわ ←オイ!

 あとは『Wink up』で
 ぬり絵の新連載を始めたんですね
 ゆっちゴメンなさい…
 私、非常にドル誌を買う確立が低いんですよ
 ぬり絵は好きなんですけどね ←子供かよ!
 でも買った時には塗り塗りしちゃいますから

 最後はマッスーへのメッセージ

 「あ、増田
  来週あたり…
  あ、なんでもない」


 またお買い物でも行くのかしら?
 さすがにもうドームには来ないですよねぇ。。。
 なんかマッスーとゆっちが一緒にいたら
 めっちゃ癒されそう~
 今度は何を買って何を食べるのか
 楽しみにしてますね

『暴走特急田中四號』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【暴走特急田中四號】

 聖、風邪がよくなったみたいで良かったわ~!
 でも注射4本って凄い量Σ(・ω・ノ)ノ
 睡眠もちゃんと取っておきたいところですが、
 今撮影が終わって(朝7時って今朝??)
 1時間くらい眠れるって大丈夫なんでしょうか!?
 でも何気にマークだから
 少し眠れるだけでも大丈夫なのかも。

 あと疑問に思ったのが、
 「梅雨は超嫌い」と書きつつ、
 なんでとかとかの絵文字なの?
 笑わせようとしたの?
 それとも本当は好き? ←それはないだろ
 今夜はそのことを考えながら寝ることにしますわ(笑)

 先週の『特急田中3号』、
 もちろん観ましたよ~
 亀チャンもちゃんとチェックしたから安心してください!
 (何が安心なんだ!?)

 今日の画像はお台場の海。
 親友と2人でバイクで行ったらしいけど、
 めっちゃ楽しかったみたいですね

 「恋をして幸せそうなあいつ見て
  最高に幸せで嬉しかった」


 なんか聖らしですね
 親友の喜びは自分の喜びでもある。
 いいなぁ、そういう関係!
 自分のために泣いて笑って喜んでくれる友達って
 何人いるんだろう。。。
 逆に、私はそんな親友が何人いるんだろう。
 あぁ…
 急に友達が恋しくなってきてしまいました
 これは聖病?
 仁病とは全く別な病気ですね(エ?)
 私、今何個病気を抱えているんだろう!?(苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   23:30 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

