☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボズ記事2回目(少々毒あり)&oricon style

2007年06月15日(金)
【DREAM BOYS】

 やっぱり他のメンバーは出そうにないですね
 ジャニーさんが芸達者を厳選した帝劇トリオ
 亀チャン・聖・屋良っち。。。

 ジャニnetに詳しいスケジュールがもう載っていましたが、
 6人が観られると思っていた私にとっては
 正直ショックでした。
 
 もちろん帝劇トリオについては何の文句もありません!
 亀チャンの主役は去年観ていて感動したし、
 聖は体も鍛えていて演技力もあります。
 屋良っちはMAだから
 ミュージカル慣れしてるだろうし
 演技やバク転とか身体能力も人並み以上にあります。

 でも、でもね!

 ………

 わかってくれるかしら?この複雑な気持ち。
 それに『SHOW TIME』はどうなっちゃうの?
 何歌うの?
 と書きつつも申し込みをするであろう私(笑)
 結局KAT-TUNが1人でも絡んでいると
 観に行っちゃうのよね

 まぁ、決まったことは仕方ない!
 ここはベッキー並のポジティブさを発揮して

 超ポジティブ妄想だわ~~~!!!(爆)


 仁クン   →秋のドラマ出演
 じゅんの →少しリフレッシュしてから
          『HAPPY!3』に出演
 竜っちゃん→体を鍛えながらも作詞作曲活動をし
          次のシングル・アルバムに備える。
          もしくは、やはりドラマ出演
 ゆっち  →『スシ王子!』の映画撮影で大忙し


 こんなのはどうでしょうね?(笑)
 これ以外にもっとポジティブな妄想があったら
 コメントお待ちしておりますよ~


それでは『oricon style』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【oricon style】

<P6>

 クランキーの新CMの亀チャンが
 小さく載っていますね。
 亀チャン曰く
 「なんか凄い不思議なCMになりそう」
 確かに亀チャン以外は不思議なキャラばかりですわ(笑)

 ランキングトピックスの
 SINGLE TOP1では
 KAT-TUNが小さく載っていました。

<P11>

 KAT-TUN【喜びの歌】No.1の理由
 という見出しで6人の写真とジャケ写と
 『特急田中3号』の聖と亀チャンの写真、
 仁クン復帰会見の写真、
 ドームでの写真が小さく載っています。
 (6人の写真は大きめです)

 支持されている理由については
 「赤西が復帰したことによって
  再びトップスピードで走り出した彼らの勢いと、
  【Real Face】を彷彿とさせる骨太なロックビートが
  見事に融合したからこそ今作がここまで支持されたのだ」

 と書いてありました。
 確かに骨太なロックビートって感じがしますよね

<P42>

 「セクシーだと思う男性アーティストは?」
 の4位に仁クンが入ってる~~~

  イェ~~~イ 愛してるぅ~

 と思わず歌ってしまいそうなくらい嬉しかったですよ
 ちなみに
 1位 Gackt
 2位 福山雅治
 3位 hyde
 4位 赤西仁
 5位 稲葉浩志
 よくぞこの中に入ってくれました!!
 おめでとう~仁クン

<P46、47>

 OXYの広告が!!
 P46は昔からあるやつだけど
 P47のは
 肩筋・腕筋出しまくりの裸の2人verよ~
 ちょ、ちょっと鼻血が(爆)

<BOOK in BOOK>

 全部で8ページも特集をしてくれてます!
 (ドームの時の取材ですね♪)
 もうファンにとってはお宝物です

 見出しは
 「新たな絆が生まれた瞬間」

 2日のドーム取材は
 結構色々な雑誌で取り上げられているので
 あえて何も書きません。。。

 P1は
 【Peak】を歌っている時の6人がデカデカと!!
 その上の方に載っている
 コンサートが始まる時に流れた
 個人個人の映像の仁クンがもうたまらな~い
 私、カッコ良すぎて興奮と感動で
 ちょっと泣いてしまいましたもん(笑)

 P2は
 2~3人の小さい写真がたくさんありますね
 亀チャンと聖ってこんなことしてたの!?とか
 色々細かい面が見れて
 こういうのは非常に有難いです

 P3は
 6人での写真が何枚か載ってます。
 あとはSET LIST(曲紹介)がありました。

 エレベーターで上の方にいる6人、
 めっちゃ高い( ̄□ ̄;)!!
 これ絶対みんな怖がるのも無理ないですよね。
 高所恐怖症の私は写真だけでも怖いですから!
 ヒィィィィィ (゚ロ゚;ノ)ノ

 P4は
 亀チャンとじゅんのの写真と記者さんのコメント。

 亀チャンは
 「爽やかな身のこなしでみんなを虜に。
  繊細な優しさと王子の存在感」

 じゅんの、王子が亀チャンに奪われつつあるわよ(笑)

 じゅんのは
 「ハイテンションで華麗に踊る
  シリアスと笑顔のコントラストで魅了」

 確かにじゅんのはコンサートだと
 笑顔と真剣な時のギャップが半端じゃない!
 それにしても
 カメラ目線で手をあげているじゅんのの写真、
 なんか可愛い~

 P5は
 仁クンと聖の写真と記者さんのコメント。

 仁クンは
 「素直な頑張りで完全復帰
  オーラ全開でドームを包む」

 ここでの仁クンの写真は
 どれも素敵なものばかり ←甘いなぁ(笑)
 バンジー直前の写真なんか余裕な表情に見えますよ!

 聖は
 「唯一無二の存在感でRAPを繰り出す
  ドームをまとめるヤンチャさと男気」

 記者さんのコメントによると、
 「腰をくねらせながら歌ったソロ曲では
  フェロモン全開で男の色気を感じさせてくれた」
 と書いてありました。
 たしかにあの曲は凄かった!
 遠くだったからまだ大丈夫だったけど
 近くで見たらやれれてたでしょうね(笑)

 P6は
 竜っちゃんとゆっちと記者さんのコメント。

 竜っちゃんは
 「内面に溜めて一気に放出
  音楽と向き合う上田ワールド」

 いやぁ~これは写真が全部カッコいいです
 仁クンもめっちゃ良かったですが
 竜っちゃんもなんか凄くいい感じ

 ゆっちは
 「技巧的なテクニックで観客を釘付けに
  癒しの空気と艶っぽさもプラス」

 ゆっちの写真は舌を出しているものと、
 笑っている写真が好きです!

 みんな久しぶりのコンサートだけあって
 本当に良い表情をしています

 P7は
 「やる気満々の会見トーク!」
 これも雑誌で書いてあることが多かったので
 特に何も書きません。。。

 P8は
 6人が1列になって
 手をつなぎながら上にあげている写真
 あとはそれぞれ
 1人ずつ最後に話したコメントが載っていました~

 私にとっては
 仁クン亀チャンと聖と手をつないでいるのが
 たまりません!! ←あぁ~至福の一時(笑)

<P55>

 小さく『カートゥンKAT-TUN』の
 スマイルアスリート選手権の
 写真と記事が載っていました
 早く仁クンがスマイルしながら
 フラフープしている姿が見たいわ~~
 また萌え萌えしちゃうんだろうなぁ(人´∀`)

<P60、61>

 P60は聖のインタビュー。
 P61は聖の写真がデカデカと載ってます
 でも…先週のオリスタと同じ衣装だわ(多分:苦笑)

 インタビューの内容は『特急田中3号』について。
 「俺にとっては芝居が上手い下手より、
  どれだけ自然体でいるか大切だからね」

 というようなことが書かれていました

 写真は帽子をちょっと斜めにかぶって
 手をそえているところがカッコいいです

<P62、63>

 P62は亀チャンのインタビュー。
 P63は亀チャンの写真がデカデカと!!

 インタビューの内容は結構色々書かれていたので
 まとめきれません
 見出しには
 「弘人はいいヤツだったねぇ、
  北川さんから見た俺は
  そうだったんじゃないかな?(笑)」

 と書かれていました。

 それはうなずけます!
 良い人に見えますもん。亀チャンは

 写真の方はなんか妙に艶っぽい感じ?
 悪さもありそうなんだけど
 男のフェロモンも出していて
 でも色っぽいみたいな(どんなだよ!笑)

<P73>

 「今週絶対買いのこの1枚!」で
 【喜びの歌】を紹介してくれていました~

 「サウンドはハードなロックそのものだが
  メロディーはキャッチーで誰もが口ずさめる感じ。
  カラオケでマイクを取り合いながら歌ったら
  盛り上がることは間違いなしだ!」


 思わず吹き出してしまったんですが(笑)
 別にマイクを取り合いながら歌わなくても(爆)
 そんなことしなくても盛り上がりますよ!
 この曲は
 あぁ、急に歌いたくなってきた~!!
 (さっき歌っただろ!!)

と中途半端な記事ですが、
こんな感じでオリスタは終わりました
あぁ、仁クン~~~~ ←意味不明


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   16:00 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

コメント

●はじめまして
はじめまして。テーマからきました。
仁が好きな関西住みの主婦あこりんと申します。

日記を拝見して私も同じことを思ってたので思わず書き込みに来ちゃいました。
6人の舞台を期待してたので・・・・・

舞台に出演してない4人のメンバーも何かしら活動してくれるうれしいですよね~それを期待したいと思ってます→ポジティブ☆

それでは・・
あこりん |  2007.06.15(金) 17:27 | URL |  【編集】
あぁ、さっきのコメント、こっちで書くべきでしたね(って、この間もこんなことがあったような・・・w)

ねぇさんは観に行くのですね。
私も観に行きたい心境ですが、観に行かないと思われます(笑)

ねぇさんのポジティブ妄想にノッた!(笑)
そうですね、仁クンは秋のドラマに出そうですよね。
自分のドキュメンタリーにすればいいのにw
「LA行っちゃうよぉ」って感じで。
あぁ、笑えないw

ゆっちは、あれですね。
アフリカとか行って、原住民と仲良く触れ合うってのもいいですよね♪
(勝手に行かせるな!w)
んで、ヒューマンビートボックスを披露して、
「おぉ!!摩訶不思議な音が出ておるわい」って村長さんにビックリ仰天されて、
「これは、もしや神からのお言葉を伝えておるやもしれん」とかってなって、
崇められたりしてww
ゆっち、戸惑うw

上田クンと田口クンは面白いCMを作ってほしいですねw(二人まとめるな!w)
もしくは、ゆっち救出に向かうw


オリスタ読みましたよぉ♪
4位仁クンだったので、「きっとねぇさん興奮するんだろうなぁ」って思いましたw


ひじり |  2007.06.15(金) 20:33 | URL |  【編集】
●あこりんさんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございますe-466

やっぱり6人の舞台を期待していましたよね。
去年の段階で「来年もある」と言われれば
6人が出ると期待してしまうのも
仕方ないことなのかもしれません。

あこりんさん、ポジティブですね~!!
ポジティブな人大好きですv-410
他の4人も何かで活躍してくれることを期待しています!
rio |  2007.06.17(日) 14:54 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
本当はどうしようかなぁって迷ってたんだけど
一応申し込んでみることにしたよ~
当たるかどうかはわからないけどe-330

わぁ~い♪
私の妄想にのってくれてどうもありがとうv-411

仁クンは多分秋のドラマに出るんじゃないかと思うの。
(まだ何の情報もないけど…)
でも「LA行っちゃおうよ」って
今なら笑って(!?)観れるけど、
当時だったら涙モノだっただろうなぁ。
でも観てみたいよね♪

ひじりん!お腹痛いんだけど~!!!
ちょっとリアルに想像しちゃったよ(爆)
「アフリカで原住民と」っていうのも最高だけど
「村長さんにビックリされて崇められたりして」
っていうのに爆笑!!
でもアフリカの原住民(○○族とか)の人が
HBB聞いたら絶対ビックリするだろうねv-405

竜っちゃんとじゅんののCMっていうのもいいかもね♪
じゅんのはつい最近まで
コロガリータのイメージだったのに
今では完璧誠二のイメージだよ!

オリスタ、その通りでした(笑)
私の心まで読んでいたのね!負けた…(何に?)
rio |  2007.06.17(日) 15:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

