☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (Sな聖とMなじゅんの笑・じゅんの絶叫!)

2007年06月16日(土)
いよいよ今日・明日でカツコンも終わりますね
ちょっと寂しいような気もしますが、
でも前進しないわけにはいかないですから
今日・明日ケガのないようにして
明後日からは
別のお仕事を全力で頑張ってくださいね

今日は
ブログ友達数人(もう1つやっていた時の)と会ってきます!
めっちゃドキドキです
私、人見知りするけど大丈夫かしら。。。


それでは『カツスタ』です
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                

 聖:はい山ちゃん、
   ラスト金曜日も頑張ります!
   しっとりシトシト雨の季節いかがお過ごしですか?
   ドラマ『嫁とパ』と『特たな』は
   観てくれてますか?  
   あ、話がそれちゃいましたね、テヘ♪
   今夜はこんなことしちゃいますよ~!
   KAT-TUNスタイル!
   2007年上半期クイズ罰ゲーム
   やっちゃいまスペシャル~~~~!!!


 ~オープニングの音楽が流れる~

 聖:はい、えぇ、DJラオウです♪
   フフフフフフ(笑)

 淳:テンション、高っ(割と普通に)
 聖:は~い、DJラオウです!
   ニコニコラジオのコーナーということでねぇ♪

 淳:なんのラジオですか?それ
 聖:は~い、
   KAT-TUNの「勝った方」ですけれども

 淳:「負けてやった方」ですよ!
 聖:さぁ~1週間分のね、
   長きバトルを終えて、今日・本日いよいよね、
   地獄の罰ゲームということで
   気分はどうですか?

 淳:う~んまぁ…
 聖:(じゅんのが言い終わっていないうちに
    話し出す)
   あっ!そうですかっ!

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:フフフフフフ(笑)
 淳:あぁそうですよ、こんな感じですよ
 聖:覚悟は?できましたか?
 淳:覚悟…
 聖:とりあえず1曲いきましょう♪
 淳:なんでいくんだよ!
 聖:KAT-TUNで【喜びの歌】

 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:はいっ!ということで
   第1回2007年上半期クイズということでね、
   今回の上半期を振り返る
   クイズバトルだったんですけれども
   えぇ~今年のですね

 淳:うん♪
 聖:負けたのは田口ということで。
   ということでね、今回の罰ゲームはこちら!
   ビリビリブートキャンプ~~~!!!(超ハイテンションで)

 淳:テンション高っ(テンション低めに)
 聖:はい、えぇ~説明お願いします
 淳:…
 聖:はい!
   えぇ、低周波治療器であそこをばさむ。
   えぇ~健康の為にですね♪
   まず低周波治療器をあそことあそこにセット、
   はい、じゃあ動かないこと。
   (ここまで女性アナウンサーのようなしなやかな喋り方)
   動いたらやり直しというわけで、
   スイッチを入れるのは勝者ですね。
   はい時間は10秒です。
   ではスイッチ…まだですねぇ?ばさみましたか?

 淳:…はい(めっちゃローテンション)
 聖:え、じゃあ何がいい?
   『腰・揉む・圧す』っていのがあるけど(笑)

 淳:まぁなんでもいいすよ
 聖:言ったね?
 淳:はい
 聖:『圧す』にしようかな?
 淳:う~わぁ!それなんかすごいなぁ
 聖:時間10秒ですね~♪
   ではスイッチオン!


 ~ゴングの音が鳴る~

 淳:痛い!痛い!
   痛、痛、痛、痛、痛、痛、!!!!!!!!!!

 聖:1…2…(カウントをする聖)
 淳:痛、痛、痛、痛、痛、痛、ハハハハ(笑)
 聖:4…ハハハ(笑) 5…6…
 淳:なんか!…ゾクッ…
   なんか…いてぇ(悲鳴に近い叫び声)

 聖:7…
 淳:圧してる~!!
   圧してる、圧してる、圧してる!!

 聖:9…10

 ~ゴングの音が鳴る~

 淳:なんか、『圧す』だとテンポがね
   こういうやつなんだよ。
   クィ~、クィ~ってやつなんだよ

 聖:あぁ!圧してんだ?圧してんだ?
 淳:圧してるんすよ、ちゃんと
 聖:こう、こう圧してんだ?
 淳:そう!
 聖:やぁ俺、
   まだ今んとこ低周波系はやってないな。
   俺、下手したら「ばさむ系」やってなくない?

 淳:「ばさむ系」やってないかも
 聖:っていうか、まず、
   罰ゲーム自体あんまやってないよな?俺な?

 淳:(低周波治療器を外しているらしい)
 聖:フフフ(笑) どうした?(笑)
   はがすときが痛かったんだろ?(笑)

 淳:痛かった
 聖:フフフッ フフフ(笑)
   はい!ということで
   以上、低周波治療器であそこをばさむ
   ビリビリブートキャンプでした~!
   ということで、
   この後は最後のプレゼントキーワードの発表です!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ今週は
   プレゼントが当たるキーワードクイズを実施中です♪

 淳:えぇ~毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   今日までに発表された
   5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると
   抽選で5名様に、
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットを
   プレゼントします。
   ではいよいよ最後のキーワードの発表!
   聖、よろしく!

 聖:クリスペプラー
 淳:プハハハハハハハ(笑)
 聖:クリスペプラー(笑)
 淳:フフフ(笑) あぁ~なるほど。
   全部合わせると?

 聖:カマキリ・チンジャオロースゥ・合わせて・
   アルデンテのパスタと炒めれば・クリスペプラー

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
   全然つながってないけどな(笑)

 聖:えぇ?つながってるじゃん!
 淳:な、なるほど!
 聖:はい、はい、
   5つのキーワードを全部つなげて書いて
   ハガキで応募してください。
   メールではないのでご注意あれ!
   えぇ、住所氏名年齢も忘れずにこちらまで!

 淳:(宛先を紹介する)
   来週はどこよりも早すぎる2007年

 聖:早すぎっ!(笑)
 淳:下半期クイズを
 聖:早くねぇ?(笑)
   (スタッフも笑う)

 淳:何も起こってない、まだ!
 聖:何も起こってねぇよ
 淳:うん、下半期
 聖:それ未来日記的なあれだろ?それ
 淳:はいそうです、実施します。
   お楽しみに♪
   えぇ~お楽しみにしていてくれると、
   聖が歴代の仮面ライダーを早口で言いながら、
   どこかで今日のキーワードを
   もう一度言ってくれます♪

 聖:1号・2号・V3・
   ライダーマン・エックス・アマゾン・ストロンガー・
   スカイライダー・スーパーワン・ゼクロス・ブラック・
   クリスペプラーアールエックス・
   ライダーバイオ・ライダーエックスアマゾン

 淳:ハハハハハハハハ(笑)
   いそう!でもいそう!

 聖:いや~難しかった、今の!
 淳:ウハハ(笑) どこで入れるかがね?
 聖:今の難しかった~!
   ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた来週~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:そうなんだよな違和感なかったよね?
 聖:ホント?!
 淳:うん、いそうだもん
 聖:1号・2号・V3・エックス、
   ん?あ?ライダーマン・エックス・アマゾン・
   ストロンガー・スカイライダー・クリスペプラー
 淳:ハハハハ(笑) いそう!
 聖:フフフ(笑)
 淳:いそうだよね!横文字つながりで!
 聖:フフフ(笑)

  じゅんのがまだ話している途中なのに
  話をし始める聖がツボでした(笑)

  それにしても毎回思うんですが、
  じゅんのめっちゃ痛そう
  あの叫び声は半端じゃないですよ!!
  でもこれも毎回思うんですが、
  『あそこ』ってごこに付けてるんでしょうね?
  「YOUたち!」みたいに意外と肩とか
  普通のところに付けてたりしてね(笑)

  低周波系クイズに聖は強いみたいなので、
  今度は低周波系を聖、
  叫ぶ、または告白、感謝の気持ちを伝えるのを
  じゅんのにやってもらいたいですね(鬼だ!笑)

  キーワード、全部つなげても
  結局ワケがわからない文章だわ
  まぁ、いつものことか(笑)

  来週も特別企画っぽいことを言っていましたが
  本当に特別企画やっちゃうのかしら?
  また面白くなりそうです(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

聖面白かったですね♪
罰ゲームをやらないから開放的な気分だったのでしょうか(笑)

肩につけてたら普通に気持ちいいですよね?
あんなに痛がってるってことは、やっぱり・・・。
そこのスタジオは女子禁制ですね(爆)

プレゼント、送らなきゃです!
でも全然当たりそうな気がしないというw
ひじり |  2007.06.16(土) 15:27 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
聖きっと解放的だったに違いないよ(笑)

でも肩に付けてても強くしたら痛いよ!
「YOUたち!」でも痛そうじゃない?
私も1回強くやったコトがあるけど
オーバーじゃなく「YOUたち」みたいになったもん(笑)

でもなんとなく肩じゃなさそうだよね。
ホントどこにつけてるのかハッキリ聞かせて欲しいわ!!
今度聞いておいて(笑)

革ブレス、雑誌のプレゼント企画でもしてるよね。
どっちの方が当たる確立が高いんだろう?
でもここは無難にカツスタにした方がいいかも。
私もハガキ買ってこなくちゃ~!!
rio |  2007.06.17(日) 15:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

