☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

篠田儀三郎(聖)からのメール&TVLIFE

2007年01月04日(木)
お昼頃自宅にて...
 あ…メールだ。きっとメルマガだろうなぁ…
 パカッ(携帯を開ける音笑)

篠田儀三郎(田中聖)より

キャー!! くおぉ~き(訳:聖)様からのメールじゃないの~
思わず、
1人寂しくおにぎりを食べていた手を止めて
携帯の画面をニヤニヤ見つめる私
でも書かれていた内容は【白虎隊】のコトだったので
すぐさま真剣な顔に戻りました。

 厳しい時代に生き、
 素晴しいほどのプライドを持ち
 死んでいった武士達…


この言葉だけでも少し心に響くものがあります。
そして白虎隊が教えられていたコト。

 一つ、
 戸外で女と言葉を交わしてはなりませぬ


これは儀三郎にとってのキーポイントでもありますよね。
めっちゃ気になります。。。


そして今日は、
今年最初のTV誌の発売日
私は『TVLIFE』を買ってきました~
お目当ては「白虎隊対談」!!
聖は、ドラマで初めてっていうくらい
台本をしっかり読んだとか。
時代劇だと今の言葉と違うから覚えるのも大変
「幼少の頃より色浴については…」
という長くて難しいセリフについては
「今それを言わせたら誰にも負けない」そうです(笑)
すると山Pが
「色欲では負けないんだ(笑)」とするどいツッコミ!!
聖、どうなの?(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:33 |  ┗ 田中聖  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

