☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

特急田中3号の感想&王様のブランチ(聖)レポ

2007年06月17日(日)
【特急田中3号のツボ・感想】

いよいよ来週が最終回
ハッピーエンドになるのか
それとも友達のままでいて
『将来、俺が世界一の男になった時一緒になろう』
というような
中途半端なハッピーエンドで終わるのか。
めっちゃ気になります。。。

今回はツボだけでなく
感想も箇条書きにしてみました

続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】

                                                                                                 琴音を桃山さんと一緒に北斗星に乗せるため
   一郎と花形が説得?に行くところ


   一郎のサングラス姿が、
   素の田中聖に見えてしまいました(笑)
   っていうかそうにしか見えない!

  一郎のお母さん

   家を出て行った後も、
   ちゃんと一郎達のことを
   見守っていてくれたんですね
   なんだか温かい気持ちになりました

  なんで就活してるの?

   「花形さんと桃山さんと一緒に働きたい」
   と突然言い出したときの一郎の服装!
   Tシャツにネクタイ姿が笑えました。
   あれ、誰のネクタイ?桃山さんの?

   あとはまだ1年生なのに
   ブカブカのリクルートスーツ着て
   一緒に旅行会社に行っちゃうところが
   ヾ(・∀・;)オイオイ とツッコまずにはいられませんでした。

  手料理を作っている照美
   なんだか一郎のこと、
   まんざらでもないようですね。
   あれは、彼氏が遊びに来るのを
   楽しみにしている彼女ですよ(笑)

  お婆ちゃんの病気は嘘!?
   ちょっと~心配させないでくださいよ(笑)
   しかも本物の高橋ジョージまででてきて、
   おばあちゃんの言っていることも
   嘘じゃなかったんですね。

最後は加藤さんからの電話で
「照美の背中を押してやって欲しい」
と言われ本当にその通りに…
せっかくいい感じだったのに

「俺の気持ちはもう冷めてる。
 もう2度と照美君に会うつもりはないから」


悲しい、悲しすぎる!
わざと冷たく引き離したのはわかりますが、
それにしても悲しいです

最終回の撮影はまだ少し残っているみたいなので、
(昨日のコンサートより)
本当にどうなるのか?
ハンカチは必要なのか?
それとも普通に観ていられるんでしょうか?
でももう最終回だなんて寂しいなぁ…

【王様のブランチレポ】

 「最終回直前SP企画
  今だから言える本音チェック」


ということで始まりました。
最初に書いておきますが、
あくまで聖中心のレポです(笑)
※レポーターの白石さんは「白石」と表記してます。

まずは一昨日の放送が少し流れます。

白石:最後の最後にこんなに集まっていただいて
   ありがとうございます(礼)
塚本:いやぁ~とんでもないっす
全員:(お辞儀をする)
田中:みんなわざわざ集まったんで
白石:ハハハ(笑) ちゃんと仕切っていきますので
秋山:いつもちょいちょい番宣していた…いただき
   (噛む)
   ありがとうございます
田中:何?ちょっと噛んでる(笑)
秋山:ちょっと噛んでる(全員笑う)
白石:今回みなさんが集まっていただいたのはですね
   もう少しでお別れという事で、
   スッキリした気持ちで
   最終回を迎えていただこうかなと思いまして
   スペシャル企画を用意しました。
   題して
  「これだけは言いたい!特急田中3号本音チェック」
全員:拍手


 ここで説明のナレーションが入ります
 「ここだけは言っておきたい話、懺悔したい話」
 などを出演者に暴露してしまおうというコーナー。


加藤:田中さんに質問です。
   「おごるつもりじゃなかった?」
   撮影の初期の頃に、
   軽井沢にロケに行ったんですよ。
   「ご飯食べに行こう」と
   マネージャーさんと言ってたら、
   田中クンとスタッフさんと落ち合って
   ご飯を一緒に食べに行くことになったんですね。
   で、ホテルだから結構高いのしかなくて、
   1人5000~6000円のコース
   みたいなのを頼んで
   お会計の時に田中クンのマネージャーさんが、
   「こういう時は彼におごらせてください」
   とか私は言われたんですけど(笑)
   (聖は)キョトンとしてたんですね。
   「おごるつもりじゃなかったんだよね?」
   っていうのをずっと聞きたかったんです。
田中:いやいやいや、
   そん時は朝からおごるつもりで

加藤:えっ!?(全員爆笑)
   偶然会ったんじゃん!
田中:今日はおごろうと思ってましたね
白石:後輩の皆さんに
   おごってあげたりすることってあるんですか?
   田中さんは?
田中:俺、年下の子には払わせないです。
白石:ここは全部俺が!って感じですか?
田中:いえ、言わないです。
   なんかトイレ行ってる間に払っておいたりとか

白石:おぉ~カッコいい!
秋山:普通にやってみたいねぇ(ニヤ) 
田中:恥ずかしいから言いたくないんですけど。
   (本当に恥ずかしがってました)

白石:意外な一面!
田中:次行ってもらっていいですか?
   次行ってもらっていいですか?
   (かなり照れてる聖)



そして栗山さんからも聖への一言。


栗山:目黒照美です!!
   最近はもう間違えないんですけど、
   初まった当時、あの~、
   あたしを呼ぶ時に役名じゃなくて
   栗山千明って本名で何回も言ってたんですよ。
田中:ハハハ(笑) 本当に酷いですよ!
   だって1番酷かったのが、
   「よし決めた!
    俺は一生かけて栗山千明を幸せにする」
   (全員爆笑)
   凄いプライベートな告白しちゃった!

全員:爆笑


最後は聖の番です。


田中:告白ですね。
   「今日、俺、絶不調です」と!

塚本:おい!!! やっぱりじゃねぇ~かよ!!
田中:ライブでノドを痛めちゃったんで。
秋山:この後まだあるけど接しづらいぞ!
全員:笑
田中:あと、あと、はい!はい!
   まぁ他にもう1個出しておきますけど、
   あとは「セリフをうろ覚えでゴメンなさい」
   ってことですね。

白石:そうなんですか?
田中:だからプロデューサーさんに
   1回言われたんですよ。
   「一言一句間違えないで喋ってみて!」って。
   「できるの?」と。
   「そんな甘くしないよ、今回…今日から」
   みたいなこと言われたんですけど

白石:どうですか?言われてみて
田中:2日しかもたなかったです(笑)
全員:爆笑
栗山:テストの時とかはうろ覚えな感じがするんだけど、
   本番はもうパーフェクトに
   やってらっしゃると思います。
秋山:そうだよなぁ
田中:いやいや
白石:素晴しいエピソード言ってる時に、
   塚本さんは自分の爪の皮を(いじってた)
塚本:なんか入っちゃってんだよ
全員:爆笑
塚本:でも凄いよ!聖は!! 1番喋ってるから
   長ゼリフを。
秋山:量を。凄いですよ、本当に
   でもね、マジすっきりしました(今回の告白で)
田中:心につかえていたものがすべて取れた
白石:本当ですか?
秋山:気持ち悪かったんだよなぁ~
全員:爆笑


そして最終回の予告が流れました。
一昨日の予告とは結構違った内容。
それは来週のお楽しみに♪ということで。
最後は


田中:最後の最後まで色々な急展開があって
   うん、なんか見逃せない感じだと思うので
   ぜひぜひ楽しんで
   チェックしてくれればいいなと思います
   (ニコニコ笑いながら何回もお辞儀をする)

塚本:営業スマイル
全員:爆笑
秋山:最後、こび売ってんじゃねぇ~か!
全員:爆笑


とこんな感じで終わりになりました


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   08:32 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

聖のスーツ姿は良かったですよねぇ♪
でも、絶対腰パンしてそうでしたよね(爆)

ずっと気になってたんですけど、聖が授業聞いてるところ、一回も見たことないんですけど!(笑)
大学も食堂ぐらいですし。
まぁ、エキストラ集めるのに大変なんですかね・・・。
なんだったら私が!

ラストは・・・・
どうなるんでしょうね。
このままくっつかずに終わって、「大物になったら迎えに行く」って感じで終わりそうな気もするんですけど。
もしくは、「ひと恋」みたいに、何年後かに再開して~って感じとか。
照美ちゃんは出張?に行きそうな気がします。


って、ちょっとぉぉぉ!!
「栗山千明を一生かけて幸せに・・・」って何言ってるんですか!(泣)
普通に告白しちゃってるじゃないですか!
うぅ、羨ましすぎます・・・(泣)
ど、どうしましょう。
思わず本音がポロっと出て本名言っちゃった。とかだったら・・・・。ブルブル。

ひじり |  2007.06.17(日) 15:42 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
確かにジャケットで見えなかったけど
腰パンしてそうだよね(笑)
でもカッコ良かったけど♪

そうだね!
そういえば聖が授業中のシーンって1回もないよね!
結局このまま授業シーンは出てこないで終わりそう。
授業中だとやっぱりエキストラが大変っていうのもあるのかなぁ。
あとはテーマが鉄道だから必要ないって思っているとか。

私も本当のハッピーエンドにはならない気がする。
まだまだ急展開が何回もあるみたいだから
どうなるかはわからないけど。。。
でも、ひじりんの読み通りな気がするわ!

「栗山千明を一生かけて幸せに・・・」は
私は笑っちゃったよ(ゴメンね)
聖の中では最初は役のイメージより
栗山千明としてのイメージの方が強かったんだよ、きっと。
だから、ひじりん大丈夫だよ!
rio |  2007.06.18(月) 16:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

