☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

16日ドームコン!前回と違うところだけレポ

2007年06月17日(日)
まずは個人的なことから。

3日の日もそうだったんですが、
今回も(昔していた)ブログ友達7人の方と
会うことができました

でも時間差攻撃であったので
結構忙しく、
数分しか話せない方もいて
ドタバタしていた1日でした。

今回のドームから売り出されたフォトも
無事ゲット
昨日は外のグッズ売り場は
2日、3日に比べるとそんなに並んでなかったかも。
でも3日は
中のグッズ売り場はガラガラだったのに
昨日は入場規制されていました。
でも私は
10分くらい並んだだけで買えました

今回はクリアファイルも中で売っていたので
最新フォトと一緒に購入。
仁クンがカッコ良過ぎて
コンサート前から酸欠状態(爆)
ちょっと自分で心配になったくらいでした(笑)


それでは続きをご覧になりたい方は
↓の「続きを読む」からお入りください

【More・・・】

                                                                【コンサート】

すでに6/4(6/3分のレポ)に
超長~~~~いレポを書いたので
詳しいことは今回は書きません。
そんな超長~~~~いレポを
「今からでも読んでみたい」という方は
カレンダーの6/4のところをクリックしてください(笑)
(もういいって?爆)
ちなみに、今回レポなしの割には長いです(笑)
読みたい方は覚悟して読んでください!!

昨日は席に付いた途端、気持ちが高ぶりました!
スタンド最前列というのは
事前にわかっていたのですが、
いざ席に着いたらなんと1人席!
(最前列が1人だけの席だったんです!)
しかも
中央ステージから横に伸びているステージが
目の前にあるわ~~~~
もうこれだけで大興奮!!
最後まで持つかしら、私。
(最後まで持ったから今書いてるんだろ!)

とりあえず
3日と変わっているところだけ書いておきますね。


曲順は3日と全く一緒

 でも、最初の【Real Face】がなかったかなぁ。

Kのブルドック

 コンサートが始まる前に
 Kのブルドッグが私の目の前で踊っていたのですが
 なんか見たことのある振り付けだなぁ?
 と思ったら、やっていた振り付けはなんと
 滝翼の【Venus】(爆)
 思わず私も一緒に
 振り付けしそうになりました(オイ!)

 あとはKブルちゃん&Nブルちゃんが
 高速コマネチをやったのと
 お尻をフリフリしていて
 みんなから笑いと可愛い~の声がとんでいました。

Hey!Say!7

 コンサートが始まる前に亀チャンから(多分亀チャン)
 「テゴマスに続いてHey!Say!7が
  8/1にCDを出すことが決定しました」
 との報告があり、
 Hey!Say!7の5人が中央ステージで
 雑誌の写真撮影をしたりメドレーを歌っていました。

 写真撮影の時は、亀チャンが
 「用意はいいか?はい、どんだけ~!!!」
 (「はい、チーズ」の代わりの言葉)
 とみんなを笑わせる一幕も(笑)

 それが終わった時点で、すでに18:20。
 ちょっと時間的なことが心配になってきた私。
 だって開演時間は18:00なんですよ~!
 でもこれから盛り上がるぜ~~~!!!
 すぐにそんなことは
 忘れてしまった私なのでありました。
 (忘れるの早っ!!笑)

【Real Face】の舌打ち

 キタ――(゚∀゚)――!!
 みんな「キャー!!!!!!!」と失神寸前(爆)
 もちろん私もその中の1人(笑)
 あぁ~あのセクシーな舌打ちが忘れられないわ
 もっと舌打ちをして~(*´Д`人)
 (完全に変態:爆)

【僕らの街で】

 ダメだ…
 どうしてもこの歌を聴くと目が潤んでしまいます
 6人ver.の【僕らの街】、これはヤバイです。

「CD出すからって調子に乗んなよ!」

 これは亀チャンがソロ曲に入る前、
 聖が裕翔クンに言った一言。
 (もちろん聖は冗談で言ってます)
 これには裕翔君も笑っていました。

仁クンのバンジー

 やっと見れましたよ!!
 しかも私のすぐ近くで
 アーメンをする時の真剣な眼差し。
 落ちた後でも怖さを見せない余裕の表情。
 さすが仁クンです
 もう惚れ直しちゃったわ
 って元から惚れてるんですけど(爆)

【Movin'on】

 やっと6人で【Movin'on】を歌っている姿を
 見ることができました~
 この前は仁クンがバンジー失敗しちゃって
 5人でしたのでちょっと残念だったんですよね

MC

 MCはほとんど一緒。
 多少アドリブとかで違うことを言っていたくらいです。

 仁クンが「ケハ♪」って言った時があったんですけど、
 それに対して会場からは「キャー」という熱い声援が!
 それを聞いた聖が、
 「今の『キャー!』意味わかんねぇ!
  なんで『ケハ』って言っただけで
  『キャーなんだよ』」

 とするどいツッコミもありました(笑)

仁クンのリルコンDVD話

 友達から「DVD観たよ」(変な声で)
 と言われ、
 最初は『海賊帆』のDVDだと思った仁クン。
 でも違うということに気付き
 マネージャーさんに
 「DVDもらってもいいですか?」
 と頼んだところ、
 友達と全く同じ変な口調で
 「わかった」
 と話していました。
 そこですかさず聖が
 「友達とマネージャーって同一人物かよ!」
 とまたまたツッコミを入れられていました。

聖、怒る(笑)

 「DVD買った人、手をあげて!」
 と言った時に
 ある一体付近だけ手をあげていなかったらしく
 「その辺だけあげてない人達がいるんですけど」
 と一言。
 次に「CD買ってくれた人、手をあげて!」
 ここでもさっきと同じ付近の人達が
 手をあげていなくて、
 思わず聖がガンを飛ばして
 威嚇するということがありました(笑)

ワキ毛話

 亀チャンが
 「なんか女の子なのに、
  手をあげる時律儀にこうやって
  (脇を隠して)手をあげてた人がいたんだけど!
  レーザー脱毛した方がいいよ!」

 と言うと聖も負けじと、
 「それ染めた方がいいよ!
  金に染めよう!金髪にしよう!」

 と言って会場をわかせていました(笑)

じゅんのイジリ

 散々みんなからイジられているじゅんの。
 私が特にウケたのは、聖が、
 「おまえ(三浦誠二役)ウザい!
  石原さとみちゃんとお弁当食べる時に
  お弁当箱「パカッ♪」って超ウザくね?
  俺んちのTVがハイビジョンじゃなくて
  ブラウン管だったらぶっ壊してるよ」


 そしてじゅんのが
 撮影があと1週間くらい残っている
 という話をしていた時、仁クンが
 「(じゅんのの)人生が?」
 (じゅんのの人生があと1週間で終わるということ)
 これには会場も大爆笑でした(爆)

 あとは仁クンが
 「田口って何か足りない」
 聖は
 「田口の存在価値って何?」
 と散々イジられまくり(笑)
 この時、ちょっと凹んでいるようなじゅんのの顔が
 スクリーン全体に映し出されたのですが、
 その顔に会場から、
 ちょっと哀れむような顔をする人がたくさんいたらしく
 その人達に向かって聖が
 「こいつ、こんな顔してっけど
  イジられるの好きだから!Mだから!!」

 とまたまたみんなの爆笑を誘っていたのでありました。

今日のじゅんのは違う!

 いつもは楽屋でゲームばかりしているじゅんの。
 でも今日は
 やけに髪型のセットに時間をかけていたみたい!
 しかも分け目をどこにするかで(笑)
 「俺、右分けの方がいいと思うんだよね♪
  でもいつの間にか真ん中になってる」

 といつもと違って今日は
 とても気合いが入っている様子が伝わってきました

 そこで亀チャンが突然B'zの替え歌で
  いらな~い 何も捨ててしま~おう
 と歌いながら
 ゆっちの髪の毛を取ろうとしていたのが
 マジウケ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 ゆっちは「俺、ヅラじゃねぇ~よ!」
 と会場も大爆笑でした(爆)

仁クンの話にノらないゆっち

 例の「スシ王子!」の役のお話です。
 仁クンが前回と同じく
 「避けるチーズ役だよね」
 みたいなことを言ったのですが、
 ゆっちが
 「河原太郎役(冷静に)」
 と普通に答えたのが虚しかったらしく
 「いつもだったらもっとノってくれるじゃん!
 『そうそう、俺は避けるチーズ役でってコラッ!!』
 みたいな感じで!
 じゃあもう1回いくよ♪」

 ともう1回同じことをしたのですが、
 またしても反応は「河原太郎」
 と言ったゆっちなのでありました。
 でも他の人の時はちゃんと「っておい!コラッ!」
 って言ってたんですよねぇ(笑)
 仁クン、可哀想に(笑←なぜ笑う)

『エイジ』

 亀チャンが
 「『たったひとつの恋』のDVDが出たんで
  よろしくお願いします」

 と言った後、聖が
 「あ、そうだ!
  俺の昔出てたドラマ『エイジ』が
  DVDになったの!」

  (本当は6/22発売でまだなんですけど笑)
 と言ったんです。
 『エイジ』って
 どうやら教科書にも載っているみたいですねΣ(・ω・ノ)ノ
 重松さん原作の本だったら
 教科書に載っていてもおかしくはないかなぁ。
 いいなぁ~読みたいなぁ
 (おまえDVD予約しただろう!)

【YOU】

 ここは結構萌えポがたくさんあって
 萌えまくっていました
 隼人ピースもそうでしたが
 もう1つあったんですよねぇ。
 でもなんだか忘れてしまいました(爆)
 確か仁クンが「ニコ♪」っと笑った瞬間があって
 その時に失神寸前だったのは覚えてます(笑)

お手紙コーナー

 亀チャンからゆっちへのお手紙コーナーの時に
 「これからもずっと
  赤西・田口・上田でやっていこうと思います」

 そしてゆっちが「おい!俺は!!」となったのですが、
 私は「あれ?聖の名前言わなかったよね?」
 と思ったんです。
 そしたら聖が自分のお手紙コーナーの時、
 「あ、1つ言っておくけど、
  亀、さっき俺の名前入ってなかったから」

 とちゃんと言っていました(笑)
 良かった~私の聞き間違いじゃなかったのね(笑)
 亀チャン、聖もちゃんと入れてあげてください!!

ラスト

 みんながファンに言った言葉は
 大体2日に言った内容と一緒でした。
 でも亀チャンが
 「これからも俺達と一緒に
  楽しんでくれるって約束してくれる人?」

 と言ったのが3日はなかったかな。
 もちろん会場みんな
 「は~い!!」と手をあげてました。

アンコール【喜びの歌】

 これって悲しい曲じゃないのに
 なぜか泣けてくるんですよねぇ。。。
 「泣きそうな時は思い出して、ずっと俺がいるから」
 ここが多分特に弱いんですよ。
 そして仁クンを思い出すんです私←現実に帰って来い!
 ここでもウルっときてしまいましたわ(苦笑)

ダブルアンコール

 今回もダブルアンコールまでしてくれました
 でも出てきて少し聖が何かを話したら
 6人が帰る素振りを見せたので
 会場が「えぇ~~~~~!!!!!」と言うと、
 「じゃあ、その代わりDREAM BOYSも観に来てください」
 と聖が宣伝
 もちろんみんな「行く~」とか「イェ~イ」で
 答えていました

ダブルアンコール【Real Face】

  リアルを~手に入れるんだ~
 のところ、今回は亀チャンが
  上田を~手に入れるんだ~
 と言ってみんな「キャー!!!!!」状態(笑)

 そして、そして!
 またキタ――(゚∀゚)――!!
 ここでも舌打ちは
 スクリーンいっぱいに仁クンのお顔が映っていました
 まさか2回とも仁クンが映るとは大感激で
 思わず「じ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!」
 と叫んでいた私(爆)
 もうすっかり叫ぶことに関しては
 抵抗がなくなったようです(笑)

 でも【SIGNAL】の最後の「チキチキアー」は
 亀チャンが映っていました

 それから、なんと!
 ゆっちが私の近くで
 リストバンドを会場に投げていたんです!
 それだけじゃない!
 じゅんのは自分がそれまで着ていた
 ブルTを脱いで会場に投げていました
 これをゲットできた方、最高ですよね!!

聖の影響!?

 私の席からだとスタッフも丸見えだったんですよ。
 それで観察してたわけではないんですが、
 (いや結構観察してたんですが笑)
 なぜかスタッフに坊主の方が多かったんです(爆)
 聖リスペクトの方達なんでしょうか。


とまぁこんな感じが違っていたかな?
でもその席、
肉眼で全員を観れて
本当に神席に近いなぁと思ったのですが、
仁クンからはお手振りゲットならず…
でもじゅんのからはお手振りしてもらえました

あと3階建てのトロッコが通る時、
私の位置からだと丁度2階にいる人と同じ目線で
3階にいたりその上にいたりすると
見上げてもあまりよく見えなかったんです
ただ、竜っちゃんが2階にいて移動してきた時は
めっちゃ近くてカッコよかったですよ~!!
でも目の前のステージに来てくれた時は
みんな私の方を見てくれました
(そう思うことにします笑)

特に聖が来た時、
「聖!!」と叫びながらペンライトと手を振っていたら
私の方を見てニヤっとして(ニコじゃないです笑)
その後むせてRAPが歌えなくなったという
ハプニングがありました!
これって私のせい?
なんか私変だった?
浮いてた?
変顔してた?(爆)

その他にも
高木君・藤ヶ谷君・横尾君・Questionの藤家君から
お手振りをしていただきました
(藤家君はギターの演奏がない時)
横尾君は今までに見たことのない笑顔で
ビックリでしたがちょっと嬉しかったです(笑)

あぁ~これでしばらくはコンサートないんですよね。
今度は冬か来年の3月くらいからかなぁ?
それまで禁断症状がでないといいけど(笑)

<追記>
そういえば、今回はアンコールの時
仁クンはキャップをかぶっていなくて
めっちゃカッコ良かったです
髪を振り乱しながら歌っていて、
もう最高でした
(結局はそこかよ!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   11:41 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

●rioちゃんへ
rioちゃんおかえりなさい!
すごい紙席での魂良かったですね!!
いっぱい楽しい話が聞けて良かったです♪
念願の仁のバンジーも見れて良かったね!
今日で色んな事のあったツアーも終わりですね。
寂しいような、ホッとするような(笑)
今日のラストも無事に楽しく終わってくれるといいですね!
そして一刻も早く次のツアーを!!!(願)
羽音 |  2007.06.17(日) 17:23 | URL |  【編集】
7人の方と会ったのですか!?
それはすごいですねww
きっと分単位の出会いだったのでしょうね。

・・・・・・総理大臣か!(と、ツッコミをいれてみるw)

「首相、次の会談が始まりますので」ってなw

コンサート、とってもいい席だったのですね♪
しかも皆に手を振ってもらえて・・・☆☆

聖が笑ってたんですか!?
何でしょうねww
ムせてたのか・・・。

あ、きっと
「ブホ!あいつの奥さんじゃん!!ビックリさせんなよ!」
って焦ってたのでしょうねw(何で焦るw)

6人の「僕らの街で」めっちゃ聴きたい~!!
カツカツで歌ってくれないかしら??

ひじり |  2007.06.17(日) 20:52 | URL |  【編集】
rioねぇ~v-238
この前は会えて嬉しかったよv-10

URL教えてくれてありがとうございます♪さっそく遊びに来ちゃいました(o´∀`o)
またrioねぇとこうしてお話できることがうれしいよ!
(この呼び方、慣れるまでがんばるね(笑))

それにしても、ジョッさんをむせさせたとは…さすが、rioねぇです(・∀・)爆
さてはジョッさんとなにかありましたねw(笑)

それにしても、そんな良席、羨ましい限りです♪
普段の行いがいいrioねぇへのご褒美のようですね(≧∀≦)
そんな至近距離で上田さんを見つめたら、どうなってしまうのか自分でも心配ですw(爆)
いや、全員素敵なんですが!!!

MCの田口いじりは、ついつい自分も「仲間に入れて!私もなかなかいいイジリ方すると思うんだけど!」と前に出て行きたくなる衝動を必死で抑えてます(爆)
オーラスの日も、かなりイジられた挙句、田口くんが満面の笑顔で「ドンマイ、俺♪」って言ってたのが印象的でした(笑)

そうそう!
僕街ね、オーラスの日、ちょっとしたハプニングがあって赤西さんがソロ歌ったの!!!!!
思わずrioねぇに電話したくなった!!!!!(爆)



アンコールの『上田を~手に入れるんだぁ~』にもどうしようもない興奮が押し寄せてます!!!!!(爆)
でも、上田さんを手に入れるのは、亀梨くんではなく私でふから(・∀・)
ひなぎく。 |  2007.06.18(月) 12:14 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
ただいま~♪
一昨日のコンサートは本当に神席に近い感じだったよi-184
念願の仁クンのバンジーも見れたし、もう大満足!

ツアー、終わっちゃったね。
私も寂しいような安心したような気持ちだなぁ。
でも誰も怪我することなく無事に終わってくれて良かったよv-410

さて、次のツアーはいつになるんだろう!?
終わったばかりなのになぜか考えてしまうよv-393
rio |  2007.06.18(月) 16:30 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
最初はゆっくり過ごせたんだけど
ドームの中に入ってからが忙しかったのv-393
電波がつながりにくいから通話も途中で切れて
友達が待ち合わせ場所に来られなくてv-409
しかももう次の友達は待っているという状態で…
気付いたら開演近くになってたよ!

それにしても「総理大臣」とは例えが凄い(笑)
10分でいいからなってみたいわ♪
それ以上だとパニックになっちゃうからね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

手を振ってもらえたのは凄く嬉しかったけど、
仁クンには振ってもらえなかったよv-406
いつもそうなんだよね…
チッ!!(私が舌打ちしたいくらいだったよ笑)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ひじりん面白~い!!
そうか
「あいつの奥さんが来てやがるぜ!こっち見んなよ!」
とか思ってたのかな(爆)

6人の「僕らの街で」はこの前も書いたかもしれないけど、
本当にひじりんにも聴かせてあげたかった!
私だけかもしれないけど、
なんか妙に感動しちゃうというか心に響くものがあるのよねぇ。
rio |  2007.06.18(月) 16:41 | URL |  【編集】
●ひなちゃんへ
ひなちゃんだ~v-343
遊びに来てくれてコメントまで残してくれてありがとうe-343
私もこの前は会えて嬉しかったよ~e-420

あ、ゴメンねHN変わっててe-330
ちょっと戸惑うかもしれないけど
呼びやすい呼び方でいいからね!

聖と何か??
私、始まる前に周辺を見渡したんだけど
私の周りには聖ウチワを持っている人いなかったんだよねぇ…
だから多分私の行動に問題があったのかなぁ
なんて勝手に思い込んでるんだけど(笑)
かなりの勢いで両手を振って叫んで
顔をグシャグシャにしてたから(爆)
実際は全然違う原因かもしれないけどねe-330

今回の席は本当に自分でもビックリだったv-405
でも普段の行いは決して良くはないかも(苦笑)

竜っちゃんは例のメガネをかけていて
カッコいいを通り越して美しかった~v-352
なんかオーラもキラキラしてる感じで
ここにひなちゃんがいたら多分倒れてたと思う(笑)

オーラス、「ドンマイ、俺♪」って言ったのね!
聞きたかったぁ~!!
っていうか、
そのステージに私も参加させてもらいたかったよ(笑)

何!?仁クンがソロ~~~!?
これまた聴きたかったv-393
電話してくれれば良かったのに~!
って場内は電話禁止だったよねe-330

おっ!ひなちゃん、
亀チャンにライバル意識がでたね(笑)
仲良さそうに「上田を~手に入れるんだ~♪」って言ってたから
みんなジェラってたかも(笑)

あ、こんな拙いヲタのブログだけど
これからもよろしくお願いしますe-466


rio |  2007.06.18(月) 17:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

