☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんのが坊主になったら&聖が休めるのは土日だけ笑)

2007年06月20日(水)
上半期DVD売り上げ1位
おめでとうございま~す

あのDVDは
ファン全員が待ちに待ったDVDですからね!
「どんだけ待たせるんだ!」というくらい
本当に待たされました(笑)

カツスタでは、今、
『下半期予想クイズ』を実施中ですが、
下半期も新生KAT-TUN旋風を起こして
頑張ってもらいたいなぁと思います


それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                               
 淳:はい、まずはこのメールかラックス♪
 聖:ラックスって言ったな!ハッハッハッ(笑)

 リスナー:今日から部活に後輩が入ってきました。
       お二人は「何はい」ですか?

 淳:ボク田口は「ナチュラルハイ」です
 聖:えぇ、ボク聖は「はぁ~い♪」です♪
   (イクラちゃんのような話し方)
   ではいきましょう!


 2:KAT-TUNスタイル!
   どこよりも早すぎる2007年 
   下半期クイズスペシャル~!


 ~オープニング曲が流れる~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:田口淳之介です
 聖:は~い、ということで、
   今週は2007年の下半期を予想しながらの
   バトル企画ですね

 淳:はい
 聖:罰ゲームは、あの低周波系のですね
   ビリビリブートキャンプがかかってますから

 淳:あっ、はい(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:もうお馴染みになってきましたね、
   これね!

 聖:はぁい(笑)
 淳:KAT-TUNオリジナル革ブレスレットが当たる
   キーワードクイズもありますので、お楽しみに!

 聖:はい、では僕らのNEWシングルです。
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:どこよりも早すぎる
   2007年下半期クイズスペシャル~!
   ということで、これから半年の出来事・KAT-TUN・
   そしてこの番組のことを
   クイズで予想しながらバトルしていています

 淳:はい
 聖:昨日までのスコアは1対0ですね(笑)
 淳:おぉ~!
   まぁ、今回ハードル高いですからね♪

 聖:ちょっと難しいな、なぁ?
 淳:うん、ハードル高いさんです!
 聖:う~ん『Tかい』ね
   (プロデューサーさん?スタッフさん?の名前)

 淳:Tかい!Tかいさんです(笑)
 聖:Tかいね!
   よく原稿間違えるTかいね。
   (スタッフ笑う)
   はい!では

 淳:さ~ではバトルいきましょう!
 聖:ほぃ!

 2007年下半期予想クイズ!
  (淳:なんか声がテンション高いよね笑)

  10月、志村けんさんが
  「ダッフンダ」「アイーン」に続く志村ギャグを発表!
  子供達はもちろん、高齢者もみんな真似した
  大ブームギャグってどんなだった?
  まずは聖君から♪3.2.1.キュー!
  (淳:俺からじゃなくて良かった。聖:はぁ!?)

 聖:…かぃ~の~
   (寛平さんのマネで)

 淳:アハハハハハハ(笑)
   誰?そのギャグ、それ!(笑)

 聖:寛平さんだよ
 淳:そうだ!

  志村けんさんの新しいギャグが大流行!
  さぁ、どんなだった?
  次は田口君♪3.2.1.キュー!

 淳:…し~むけん、ペッ♪
   (カトちゃん、ペッ!と同じ発音で)

 聖:プッ(吹き出す)
 淳:ウハハハハ(笑)

 判定:「淳之介」

 淳:ウハハハハハハ(手を叩きながら笑う) 
 聖:これさぁ、難しくね?
 淳:アハハハハハハハハハ(笑)
 聖:だってさぁ、これ、今さぁ、
   自分の持ちネタになる1発ギャグを
   1個考えろって言ってるも同然だよね。

 淳:そうだよねぇ(笑)
 聖:3.2.1の間に考えろって
   言ってるようなもんだべ?
   しかも志村さんの持ちネタになる(笑)

 淳:ウハハハハハハハハハ(笑)
 聖:よりハードル高けぇわ!
 淳:ヨ~シッ!
 聖:これはねぇ、
   しかも2人ともパクリだしねぇ(笑)

 淳:ウハハハハ(笑) 
 聖:フフ(笑)
 淳:まぁでも、
   上手くニュアンスで通じられたのは良かったよ

 聖:これねぇ、ちょっとね、難しすぎる
 淳:難しいよ
 聖:ちょ、だって今回の、
   今のは難しすぎる!今のは。
   今のはねぇ、ハードルが高すぎる!

 淳:まぁまぁまぁまぁまぁ
   誰が考えてるってTかいさんですから

 聖:いやぁ~ちょっとマジ
 淳:いやぁ~
 聖:しねぇもん!
 淳:まぁ、アハハハ(笑)
 聖:じゃ、次、次、今日のラストですね♪
   次いきましょう


  2007年下半期予想クイズ!

  12月、いきなり丸坊主になって現れた田口淳之介。
  (淳:嘘つけ!)
  驚くファンをよそに、
  KAT-TUNメンバーは平然とした表情。
  さぁ、田口君が坊主にした理由はなんだった?
  今度は田口君から♪3.2.1.キュー!

 淳:ダジャレがすべったから
   プッ(吹き出す)


  田口くんがいきなり丸坊主。
  さぁ、その理由はなんだった?
  続いて聖君♪3.2.1.キュー!

 聖:いやまぁ男は坊主だろ!と思ったんで
   (普通に)
   これ俺の理由だかんね、これ!


 判定:「ドロー」

 淳:ヨッシャ(笑)
 聖:これねぇ、ちゃう、ちょっとね
 淳:無理、無理、無理(笑)
 聖:マジ、ハードル高すぎる!
 淳:アハハハハ(笑)
 聖:本当に。
   ちょっとね、イライラしてる今、俺
   難しすぎるわ、これ~!

 淳:理由なんてわかるわけないじゃん!こんなの!(笑)
 聖:これね、問題が難しすぎる!マジで!
   いやぁ~

 淳:これで笑い取るの難しいなぁ
 聖:無理だぜ~!これは~!!
 淳:いやぁ~
 聖:いや1日目はね、まだまだわかった 
 淳:うん
 聖:でも2日目の
   ちょっと感じを掴んできたにも関わらず、
   ここまでハードルが上がると、もうできねぇよ!

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
   ちょっとリフレッシュしようぜ、俺ら♪

 聖:これ難しすぎねぇ?これ
   (ちょっとキレ気味で言ってる聖)

 淳:あ、明日はもうちょい頑張ろう!
 聖:ちょ、マジ。
   明日の問題にもよるんだよ、これ

 淳:テンション高めでいこう、明日は!
 聖:いや、ちょっと待って!難しい!
   いやこれ俺、結構今日ノリノリだったんだぜ!

 淳:うん、うん♪
 聖:昨日感じを覚えたから!
 淳:うん♪
 聖:いや~難しいなぁ、これ
 淳:まぁまぁ(笑)
 聖:現在のポイントは1対1ですね
 淳:はい(笑)
   この後はプレゼントキーワードの発表です!
   お楽しみに♪

 聖:難し…難しい!!単純に!

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:今週もプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に、
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットをプレゼント。
   では今夜のキーワードの発表です。聖、よろしく!

 聖:エンゲージリング(ちゃんとした英語の発音で)
 淳:ハハハハ(笑)
 聖:エンゲージリング(本格的な英語の発音で)
 淳:フフッ(笑) エンゲージリング/font>?
 聖:ゲージリンゲ
   (太字のところは強めに発音)

 淳:あの、
   イントネーション書けないと思うんですけど!

 聖:ゲージリング
 淳:ゲージリング
 聖:ゲンの上に、
   点付ければいい(笑)

 淳:なるほど
 聖:ここは強めに言う場所だよ!
   っていう印をつけてくれれば。
   何でもいい、それは個々の心意気で
   記号は決めてくれればいいと

 淳:はい分かりました(笑)
   さぁ~キーワードはあと3つ。メモをなくさないように!
   ちなみに昨日は?

 聖:海亀
 淳:ハッハッハッハッ(笑)
   これ、思いさえ書いてくれれば

 聖:これは、その、
   それぐらいの意気込みで書いてくれればいい(笑)

 淳:うん、書いてくれればいい(笑)
 聖:うん
 淳:ハッハッハッ(笑) さぁ(笑)
 聖:いや~キッついな~!!これマジで!
 淳:毎日ハードルアップだね!
 聖:はぁい、今日はできませんでしたが、
   火曜日のコーナーは『ザ・リアルテン』です。

 淳:何?
 聖:はい
 淳:(宛先を紹介しようとしたところだったが…)
 聖:あっ!あっ、あっ!!
   『THE real10』です!(本格的な英語の発音で)

 淳:フフフフフフ(笑)
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が、友達との会話に夢中になりすぎて、
   今時ドブにハマる男子高校生をやってくれます!!

 聖:ハッハッハッ(笑) マ~ジで!?おまえ、それヤバくね?
   おまえ※☆#×%&◆△★※
   (最後はドブにハマって
    何を言っているのか意味不明という設定)
   フフフフ(笑)
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバーイ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:難しいリアクションですね、これね
 聖:(何かガチャガチャ音が聞こえていて
    何かしている様子)
   ハードルが高すぎんだよ!すべてにおいて、これ!
   毎日毎日!落ち着けんの土日だけだ、俺(笑)
   (スタッフ笑う)



  下半期予想クイズって超難しいですよね!
  聖が嘆く気持ちもわかりますよ!!
  1問目なんか、本当に即興で
  ギャグを考えてるようなもんですからね。。。
  2人ともパクリだったっていうのが
  難しさを物語ってますよ。

  2問目は個人的に、
  じゅんのの坊主頭はやってほしくない(笑)
  じゅんのは髪がなびくような
  ブラック王子でいてほしいんですよ!
  (オイ! ブラックってさりげなく言ってるよ)
  聖の理由はごもっともですね
  「ダジャレがすべったから」も良かったですが、
  ここはどっちかに判定してほしかったですわ!

  今回のキーワードは難しいですね。。。
  本格的な英語の発音を日本語で表すのって
  無理がありますから~
  でも「ゲ」を強調しておけば
  間違いないんですね?
  (誰に聞いてんだよ!)
  了解しました!!
  (今度は1人で勝手に納得してるよ笑)
   

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:57 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

問題難しいですね。
かなり。
さすがに私も「難しすぎ!」と思いました。(「さすがに」って、お前は何様だ!w)

あ、DVD売り上げ一位なんですかぁぁ!!??
おめでとうございますv-238
・・・・・って、私、全然貢献してないや(笑)
がんばって働こうっとww

キーワード、何でその言葉になったのかすっごい気になるんですけど!
「嫁とパ」つながりなんでしょうか。
それとも、聖・・・・
期待しちゃいますよ!?(勝手にしてろ)


発音、どうなんでしょうね。
聖は「発音記号」って言ってたので、
こう、強く読む所に「´」っていうのでもつけようかなって思ってたんですけど。
でも「強く!」が分かればOKだと思いますよ♪♪
ひじり |  2007.06.20(水) 09:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ちょっと問題が難しすぎるよ~!
あれじゃあ答えられないのも
普通の答えになってしまうのも無理はないよv-393

DVD、いつか買った時はハンカチを用意して観てねe-263
これ以上はネタばれになるから言わないでおくわ。
(って発売された時、ネタばれしたよねe-330)

私もキーワードはなんでこれになったのか不思議!
やっぱり考えられるのは『花嫁とパパ』つながりかなぁ?
それとも、もうすぐひじりんへのプロポーズが
近付いてきてるとか(/∀\*)キャ

思いっきりその字だけ太字でデカく書こうかしら(笑)
なんて言いつつ、結局応募しなそうな予感…
rio |  2007.06.20(水) 16:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

