☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぷっすま(スシ王子コンビ)少々&花嫁とパパ(すでに号泣)

2007年06月20日(水)
【ぷっすま少々】

 今日も本屋でTV誌を立ち読みしてきました(笑)

 今日発売のものは
 (もうどれに何が書いてあったのか覚えてない)
 主に「スシ王子!」関係が多かったですね
 あとは最終回特集とか
 ドリボズの記事とかカートゥンKAT-TUNとか。
 この3つはどれも小さい記事でしたけど。。。

 でも『ぷっすま』は
 2誌くらい(?)大きく取り扱ってくれてましたね
 どうやら、光一君とゆっちが出演するのは
 7/24の放送みたい
 まだまだ先の話ですが、
 写真と記事を読んでいる限りだと
 めっちゃ面白そう
 ピンクのう●ちを持ってたり(笑)
 光一君が崩れて倒れてたり。

 そして左から
 ゆっち・光一君・草なぎ君・ユースケさん
 が並んでいる写真が載っているものがあったのですが、
 なんか真ん中がピカーっと光っていて
 ゆっちは存在感が薄かった…
 雑誌でもTV誌でも散々
 「光一君と一緒なので緊張する」と書いてありましたが、
 本当に緊張してる感じがバリバリに伝わってきますよ!!
 だって、顔が強張っているんですもん!!

 でも映画の撮影の時には
 もう少しリラックスして撮影できるといいですね


それでは『花嫁とパパ』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                 【花嫁とパパ】

 今回は色々なことがありすぎて
 思いっきり泣いてしまいました
 (え?まだ泣くのは早い!?)

 今まで見てきた中で
 こんな元気のない愛子は初めてでしたよね。

 ・自分が産まれたせいでお母さんが亡くなった
 ・お父さんから大切な人を奪った

 このダブルのショックが誠二の婚約解消にも繋がり
 愛子ちゃん大丈夫?と
 思わず放っておけない心境になりました

 ウェディングドレスの写真を撮りながら
 ドレスを触っている時の愛子。
 「もう諦めなくちゃ」という気持ちと
 「まだ未練がある」という両方の気持ちが
 あったに違いないですよね。。。
 槙原さんも愛子の気持ちを察してくれて
 思わずこのシーンだけで
 愛子と一緒に私まで号泣してしまいましたよ

 そして今回の隠されたテーマ。
 「父の存在は大きい」
 これは愛子にとっても鳴海さんにとっても同じこと。
 これが今まで
 2人のネックになっていたわけですからね。。。
 鳴海さんはもう大丈夫っぽいけど
 愛子はまだどうなることか

 あと印象に残っているのは
 誠二が
 「僕はお父さんに負けたんです!」
 と感情をむき出しにしたこと。
 今まで愛子を怒ったりしたことはありましたが、
 ここまで感情を
 あらわにすることってなかったですよね!
 理由はどうであれ、
 感情をぶつけられたということは
 いいことなんじゃないかなぁ~と私は思いました。

 それから、回想シーン。
 ここでも涙が出てきてしまいました
 私、こういうの弱いんですよね。
 結婚式とかでもこいうのがあったら
 絶対泣くタイプですので。

 最後は愛子パパが病院に行って
 「どうか実家に嫁がせてやってください!」
 って。。。
 土下座してまで言うお父さん、
 あぁ…ここまできたら
 何が何でも最後はHAPPY ENDで終わってほしいなぁ

 放送後の予告とTV誌の予告、
 両方見たのですが(TV誌でも見たのか!?)
 本当にどうなってしまうんでしょうか!?
 放送後の予告の
 「あたし、お父さんの娘で良かった」
 というのがありましたよね。
 これはいい方向へ考えていいのかしら?
 『特急田中3号』も気になるけど
 こっちも気になる~~~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:47 |  ┗ 田口淳之介  | CM(2) | Top↑

コメント

3箇所くらい泣くポイントがありましたよね・・・。

実家の家業が危なくて、それで資金援助してくれる人をお嫁さんに迎えるだなんて。
本当に今でもそんなことがあるんですね。
でもそんなこと言われたら、子供としては従うしかなくなりますよね・・・。
三浦クン、翻弄されてますね。

でも、思ったのが、
愛子ちゃんのお父さん、会社の人たちがいる前であんな話しなくてもいいのに・・・。と。
もっと場所を考えてあげてe-330って思ってしまいました。

それにしてもやっぱり愛子ちゃん役の・・・誰でしたっけ?
彼女の演技は本当にすごいですね。
泣いてるシーンも、しゃくりあげてて、感心してしまいましたよ。

最近、人の名前が出てこなくて困ります。
あ!!!
石原さとみちゃんですねw

来週、愛子ちゃんと三浦クンのちゅ~がありそうですねww
ひじり |  2007.06.20(水) 20:32 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
政略結婚ってあるところには未だにあるんだねぇ…
そういうのって仕方ないことなんだろうけど
ちょっと可哀想e-263
でもやっぱりそういう事情を知ってしまったら
従うしかなくなるよね。
でも誠二と愛子はどうなるのか。
まだ何かありそうだわ!

いくら会社の人達同士で仲良くても、
やっぱり場所は考えてほしいよね。

石原さとみちゃんは本当に演技が上手いよ!
いつも感心しちゃうもん。
去年末にやってた『氷点』(三浦さん原作の)って観た?
あの時の演技も凄く良かったの!!
今回もしゃくりあげて泣くシーンは演技とは思えないほどでまたまた感心だったわ♪

来週、chu~があるかなぁ?
でもこの2人は結婚してもらわないと
タイトルと合わないよねe-330

rio |  2007.06.21(木) 15:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

