fc2ブログ

☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

中丸のページ (スシ王子銀幕版そろそろ!?)&特急田中3号クランクアップ話

2007年06月20日(水)
【中丸のページ】

 今日は「スシ王子!」銀幕版の
 おはらいだったんですね。

 ということは、
 ゆっちも書いていますが、
 もうすぐ映画の撮影が始まるのかなぁ!?
 早いですねぇ
 まだTVの放送も始まってないのに。
 でもゆっち、もう緊張してきたみたいですね!
 なんだかゆっちらしいなぁ♪
 頑張れゆっち

 今日の画像は愛犬ミスター
 いつ見ても可愛いんだから
 多分私、ミスターが出てくる度に
 「可愛い」って書いてますよ(笑)
 だって、ただでさえ犬好きにはたならないのに
 めっちゃ可愛いんですもん
 お世辞抜きで!!
 ウチはプチムツゴロウ王国なので
 犬2匹と猫1匹飼ってるんですよ~
 って、全然プチムツゴロウ王国じゃない…

 最後は岡田君へのメッセージ
 (V6の岡田君ですよね?)

 「あ、岡田君へ
  忙しい中すみません
  ありがとうございました」


 あれ?今日も
 「あ、なんでもない」がない!!
 なんかそれに慣れちゃったから
 ないと逆にどうしちゃったんだろう?と
 思ってしまいます


 今日はカツカツだ~
 週に1度のお楽しみタイム
 リアルタイムでは観れないけど、
 明日じっくり観させていただきます!!


『特急田中3号クランクアップ話』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【特急田中3号クランクアップ話】

 『特急田中3号』公式HPに
 プロデューサーからのコメント
 書かれていました。
 http://www.tbs.co.jp/tokkyuu3/ 

 少しネタばれをすると
 (ってHP行ったらネタばれじゃなくなりますが笑)
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
 本当は6人でクランクアップを迎えるはずだったのが
 事情があって聖1人だけでオールクランクアップに
 なってしまったらしいんです。

 そして【喜びの歌】が流れる中
 聖がみんなから花束をもらい拍手されている中、
 先にクランクアップを済ませたはずの5人が
 ロケ現場にやってきてくれたそうなんです!
 なんかいい話じゃありませんか?
 聖もジ~ンときたみたいで、
 最近涙線の弱くなっている私は
 またまた涙してしまいました(o;ω;o)
 どんだけ泣いたら気が済むんだろう(笑)

 と、こんな感じで
 クランクアップのお話が書いてありますので
 興味のある方は見に行ってみてください


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト



【EDIT】   20:00 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

そういえば、昨日の「R-ONE」で、「スシ!」の映画のクランクインがあさって?とか言ってましたよ。
今週だったかな。

早いですよねぇ。
来年のGW公開だそうで。

そういえば、ねぇさん犬飼ってたんでしたね。
何だか、飼ってる印象がないんですよ(何でだよ)
また「R-ONE」の話になるんですけど、
上田クンの実家でも、新たに子猫2匹が加わったみたいですよw
家に帰った時にお母様が「新顔よ♪」って見せてくれたそうです。
ん?ねぇさん家の犬と猫は仲良しですか??


ゆっちの「なんでもない」は、忘れてるのか、書くのをやめたのか・・・。
まぁ、ほとんど「あ、なんでもない」と言いつつ言っちゃってますからね(笑)
それとも、先輩に対する言葉に「なんでもない」はまずいと思ったのでしょうか。

「特急」ももう終わりですよね・・・・。
あ、聖に花束を私たのは、もちろん私・・・・

な、わけないですねww


ひじり |  2007.06.20(水) 20:39 | URL |  【編集】
●rioちん!こんちわぁ~
rioちん♪(勝手に決定しました(笑))
コンサート後初コメです(*^^)v
楽しかったよねぇ~楽しすぎ。。。最高!
やっぱりコンサート後の寂しさが厳しいなぁ~
1月申込から半年。。。波乱のコンサート。
気持ちの浮き沈みが大変でしたよ。
今の気の抜けよう~反動ありスギって感じっす。
早く次が見たいよ~ LA流に、どれほど~(笑)

仁の笑顔キラッキラッだったよねぇ!
英語でエブリバディーって盛り上げる仁がいたりさぁー
もうメチャクチャはじけましたよ!
最強の6人改めてすごいって実感しちゃった。
これからどこまで最強になるんだろ?
またお互い萌え萌え仁生やっちゃいましょ(笑)
あつ |  2007.06.20(水) 21:14 | URL |  【編集】
●初めまして!
こんばんは。初めまして!
田口淳之介君にハマり過ぎてる主婦&子持ちです。
rioさんも主婦されてるみたいでちょっと(勝手に)親近感です!
カツスタレポで探してこちらにやって参りました。
とっても細かく書いてあって感激ですっ!!!

又遊びに来ても良いですか?
宜しくお願いします。
ゆらぎ |  2007.06.20(水) 21:53 | URL |  【編集】
●あっちゃんへ
rioちんでどんと来~い(笑)

コンサート楽しかったねi-184
でもコンサート後って
抜け殻状態になっちゃうのが寂しいところなんだけど…

この半年間は私も気持ちの浮き沈みが激しかったなぁ。
早く次のコンサートを希望しちゃうv-343

仁クンの笑顔最高に輝いてたよねe-420
あんなに楽しそうでニコニコしていて
弾けて盛り上げている仁クン。
思い出しただけで萌え萌えしちゃう(笑)

今も最強だけど、
これからどこまで最強になっていくのか
見守り続けようね♪


rio→あっちゃん |  2007.06.21(木) 15:20 | URL |  【編集】
●ゆらぎさんへ
はじめまして♪
コメントしていただきありがとうございます!!

ゆらぎさんも主婦なんですねi-184
私も主婦という言葉に反応してしまうので
書き込みをしていただけて
とても嬉しかったですv-410

ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくお願いします!
rio→ゆらぎさん |  2007.06.21(木) 15:23 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
順番が前後してゴメンねv-393

やっぱり銀幕版もうすぐなんだぁ!
いつもだったら、一応ノイズが入っているかチェックして
録音するかしないか決めるんだけど、
一昨日は熱中していることがあって
気付いたら時間が過ぎてたe-330

え?私って犬飼ってる印象ない??
なんか自分でも印象がないよ(オイ!)
まぁそれは冗談だけど(笑)

竜っちゃんの家にネコちゃんが2匹きたのね♪
竜っちゃんの家は犬も数が多いし、
本当に動物好き一家なのかもね!

ウチの犬と猫は微妙な関係かな(笑)
動物って優先順位を付けるんだけど
ウチは、猫→犬(♀)→犬(♂)っていう順位になってる。
犬の方は猫と仲良くしたくても、
猫の方が嫌がってる状態e-330

ゆっちの「あ、なんでもない」はすでに
なんでもなくないからね(笑)
どっちでも良いといえばいいのかも。

『特急田中3号』、いよいよ明日で終わりだねe-263
『花嫁とパパ』同様寂しくなるなぁ…

えぇ~!!花束渡したのひじりんだったの!?
ってことはもしかして、あの写真の中に写ってたとか(笑)
rio→ひじりん |  2007.06.21(木) 15:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報