☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ゆっち大号泣!?&罰ゲームはじゅんのになりそうな予感)

2007年06月21日(木)
今日は
意味もないのに早起きしてしまいました(笑)
でもやっぱり朝は┌┤´д`├┐ダル~
貧血で低血圧って嫌ですね…
(高血圧も困るけど)

それではカツスタです
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                
 聖:はい、まずはこのメールから紹介します
   (普通に読む)


 リスナー:この間、美容院でカラーをしてきました。
       お2人は「何らー」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「レスラー」です
 淳:ボクは「クリスペプラー」です
 聖:アハッ(笑) ではいきましょう♪
 2:KAT-TUNスタイル!
   どこよりも早すぎる2007年下半期クイズスペシャル!


 ~オープニング曲が流れる~

 聖:KAT-TUNの田口じゃない方です!
 淳:田口じゃない方です♪
 聖:え!?
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:おまえは田口だろ!
 淳:おまえが田口だろ!
 聖:わかりづらくなんだろ!!
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:今週は2007年の
   下半期を予想しながらバトル企画ということで、
   低周波系のを貼って、罰ゲームは
   ビリビリブートキャンプ!やってます

 淳:はい。
   今じゃあお馴染みの

 聖:はい、巷の
 淳:ちょっと口コミが流行ってきました
   ビリビリブートキャンプ

 聖:はい
 淳:えぇ~、
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットが当たる
   キーワードクイズもありますのでお楽しみに♪

 聖:では僕らのNEWシングル
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:どこ早、
   2007年下半期クイズスペシャル~

 淳:はい、
   もう俺テンションが上がんねぇ~よ

 聖:フフッ(笑)
 淳:色々ハードルが高すぎて、ヤバいね
 聖:これから半年の出来事・KAT-TUN・
   そしてこの番組のことをクイズで予想しながら
   バトルしていきます♪
   えぇ~昨日までのスコアは1対1か!

 淳:1対1!
   全然スコア伸びないっすね!

 聖:難しいから!
 淳:まぁ1日2問だから
 聖:難しいよ…これ
   ではいきましょうか♪

 淳:は~い♪

 2007年下半期予想クイズ

  12月のクリスマスシーズンに
  急遽公開されることになったアニメ・ドラゴンボールの新作。
  さて、そのサブタイトルはなんだった?
  まずは田口君から♪3.2.1.キュー!

 淳:納豆とポタラ

  急遽公開された新作アニメ・ドラゴンボール。
  さて、そのサブタイトルは?
  続いては聖君♪3.2.1.キュー!

 聖:僕とオカンとときどきオトン
 淳:アハハハハハハハ(笑)

 判定:「聖」

 聖:フフフッ(笑)
 淳:アハハハハハハハハハ(爆)
   アッハッハッハッハッハッハッハ(爆) かなりツボった(笑)

 聖:フフッ(笑)
 淳:ずるいんだけど~!
 聖:何が?
   だってこれくらいしかないじゃん!
   どうすんだよ、だって。
   こんなのどうすればいいんだよ。

 淳:なんか、すっげぇ~
   ほのぼのしたドラゴンボールなんじゃねぇの?
   バトルは一切ない

 聖:ないないない
   東京タワーで。出来た時の当時の感じですよ。

 淳:いやぁ~全く困った、それ
 聖:いやぁ~難しいね、これね
   難しい、これしょうがないよ、難しい

 淳:う~ん…
 聖:じゃあ、続いていきましょうか

 2007年下半期予想クイズ

  9月、KAT-TUNがメンバーで全員で打ち合わせをしていると、
  急に中丸君が大号泣し始めました。
  慰めても慰めてもなかなか泣きやみません。
  さぁ、泣いた理由はなんだった?
  今度は聖君から♪3.2.1.キュー!

 聖:海亀の産卵に感動したんだよ
   (哀川翔さんのマネで)

 淳:アハハハハハハハ(笑) 翔さん(笑)

  突然、大号泣し始めた中丸君。
  さぁ~その理由とは?続いて田口君♪3.2.1.キュー!

 淳:海亀の反乱、アッフッフッフッフッフ(笑)
   途中で笑っちゃって言っちゃった♪


 判定:「聖」

 聖:おまえ、途中で諦めただろ
 淳:「産卵」だから
   「反乱」にしようと思ったんだけど
   自分で面白くて笑ってしまった(笑)

 聖:フフフ(笑)
   いやぁ~これ難しいなぁ!マジで!

 淳:ヤバい!2個とられた今日、一気に
 聖:2ポイントリードできたから
   俺、強いよ!

 淳:デカい(この差が)。
   だって明日で終わりだべ?<おぉ~い!!

 聖:だからドローか...
 淳:ヤバいよ!
 聖:だから俺が
   もう1ポイント先にとったら勝ちでしょ

 淳:うん、なんかもうすぐ…(噛む)
   すでに勝ち誇ってる

 聖:えぇ~この後は
   プレゼントキーワードの発表です。お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です♪

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください♪
   月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットをプレゼント!
   今夜のキーワードの発表です。聖、よろしく♪

 聖:レンジに入れずに煮込めば
   あ、ヤバッ!! 早い!
   次で落ちるはずになんだもん。

 淳:ヤバいねぇ~!今日。
   考えて!まだ早い、大丈夫!
   明日・明後日とありますから!
   キーワードはあと2つ!メモをなくさないように。
   なんか、ワケがわからない答えがですねぇ

 聖:うわぁ~!どうしよう!!!!!
   (本当に行き詰っている聖)
   どうしよう!!!!!

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:フフ(笑)
   まぁ、ということで今日はやりませんでしたが
   水曜日のコーナーは
   「キャサリン(本格的な発音で)」です

 淳:Hey!キャサゥリ~ン♪
   (まったり・ねっとりした言い方で)

 聖:うぜぇ~!超うぜぇ~!!
 淳:俺、こういうノリの方が
   面白いんだよね!

 聖:「淳之介のダジャリング」です
 淳:はい。
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを、
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   聖が、タクシーに乗車拒否されたと思っていたら
   タクシーが戻ってきてくれた時をやってくれます!

 聖:Hey!タクシー!!
   Get coming!Oh~!シット※#%&☆※
   (最後も英語だったのですが
    なんて言っていたのかサッパリわからず
   Oh,Thank you.

 淳:ハハハハハハハハハ(笑)
 聖:はいこの後も引き続きキャサリン!
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~


 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ヒッヒッヒッヒッヒ(笑)
 聖:はぁい…(テンション低めで)
 淳:Oh~
   疲れ果ててるじゃん!

 聖:もう1日で全部出切るるんだよ!
   (エネルギーが)

 淳:ハッハッハッハッハ(笑)


  1問目のじゅんのの答えは???でした
  私、ドラゴンボールが全然わからないので…
  聖の答えはパクリだけど、
  なんか面白かったです

  2問目はゆっちが登場しましたね
  しかも大号泣役で(笑)
  でも「海亀」って
  どんだけ翔さんの話が印象に残ってるんでしょうね!?
  しかも「産卵」と「反乱」をかけたじゅんのは
  自分で言って自分で笑ってるし(爆)
  でも私もそうなんですよね(笑)
  面白いことを言おうとすると
  自分が笑ってしまうという(;^_^A アセアセ・・・

  罰ゲーム、
  今回もじゅんのになりそうな感じですね。
  聖が低周波系をやったらどんな反応するのか、
  それも1回くらい見てみたいんですが(鬼!笑)

  キーワード、すでに締めに入りかかっていて
  大丈夫ですか?聖さん(笑)
  毎回考えるのも一苦労ですよね。
  でもそろそろ例の人物が出てこないかと
  期待してる私です(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:26 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

意味もないのに早く起きてしまったって、一体何時に起きたんですか(笑)
私だったら、目が覚めても布団にいますよww

「ズームイン」を見てて初めて知ったのですが、
「ビリビリブートキャンプ」って、「ビリーズブートキャンプ」をもじったものだったんですねw
どっかで聞いたことあるような名前だなぁ・・・と思ったら、カツスタ!(笑)
でも低周波じゃないww

私、二問目の答えは、「妹が・・・結婚するんだ!」って理由で号泣したのかと思いましたw
いや、勝手にww
でも結婚式でゆっち泣きそうですよね(笑)
優しいお兄ちゃん★

田口クンの「自分で面白くて笑った」って、何て幸せな子なんだろうe-420
って思いましたw
いいですね。面白くって(笑)
そういえば田口クンは自分で言ったことに自分が一番ウケてますよねww
「海がめの反乱」は確かに面白かったですけどw

聖も低周波やってくれないかなぁ・・・。

ひじり |  2007.06.21(木) 09:32 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
早起きといっても6時くらいだけど。。。
5時だったらさすがに起きないけど
6時だったらWS観て朝食食べちゃうよ。

そうそう!
「ビリーズブートキャンプ」って
どんなものなのか気になってネットで検索したのよ!
そしたら「ビリーズブートキャンプ」しか出てこなくて、
「これ…違うじゃん。ただ似せただけ?」って思った…
ずっと低周波治療器の名前だと思っていたのに
まさか今噂のあれだったとは!!

2問目、それありそう!!
妹の結婚式は絶対泣くだろうなぁ~

じゅんのってカツスタでは
いつも笑っているイメージがあるよね♪
しかも自分のダジャレとかで笑ってしまうという(笑)
私とじゅんのって意外と似たもの同士かも(爆)
ひじりん、私と会った時に引かないでね!
って、初対面でダジャレは言わないけど。。。

聖の低周波系も1度でいいから聴いてみたいなぁ~
どんな反応するんだろう?
『YOUたち!』だと前に出てくる感じだけで声は出てなくない?
でもラジオで無言でも困るよね(笑)
rio→ひじりん |  2007.06.21(木) 15:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

