☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃん入所9周年おめでとう!!

2007年06月22日(金)
1998年6月22日
それは竜っちゃんがジャニーズに入所した日。
竜っちゃん、

入所9周年おめでとうございます

竜っちゃんについては、
入所日が6月20日説6月22日説があるのですが、
6月22日説の方が有力だと思いますので、
今日祝福のメッセージを書かせていただきました!

実は私が
KAT-TUN結成前(割と初期の頃)から知っていたのが
竜っちゃんゆっちだったんです。
(なぜか仁クン・亀チャン・聖・じゅんのは
 結成してからしか知らなかったんです
最初の頃は「ポワ~ンとした子だなぁ」
というのが正直な印象でした。

それがいつの日か金髪になり、
錦戸亮チャンの言葉を借りれば
「この子、一体どこへ向かっているんだろう?」
と思うようになり、
不思議キャラを装っている時は
「この子、本当に大丈夫?」
と危ない印象まで持ちました(オイ!苦笑)

でもその後の竜っちゃんの成長は著しく、
今では
「カッコいい・美しい・綺麗」
という言葉がピッタリの青年になりましたね

普段は無口でも時々話す一言がツボだったり、
だけどラジオでは
的を得ている男らしい意見を言ったり、
きっと竜っちゃんは
男らしくて面白くて素敵な人なんだろうなぁと
思うようになりました。

特に今の髪型とメガネ姿は、
世の中の女性の心を
ギュッと掴んだに違いありません!
コンサートでも竜っちゃんファンの方って
物凄く増えましたもんね
この前は男性ファンの方もいましたし

長くなりましたが、
これからもずっと輝き続ける
竜っちゃんでいてくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   00:00 |  ┗上田竜也  | CM(4) | Top↑

コメント

おぉ♪
おめでとうございます★

2つの説があることに笑ってしまいましたww
上田クンはちゃんとご存知でしょうね?w

私も昔の上田クンのお姿を見ると、ビックリです。
良かった、今の上田クンになって。

あぁ、本当にキレイなお姿ですよね・・・・(上田クンの顔を思い浮かべる・・・)


・・・・・




・・・・・








ひじり |  2007.06.22(金) 07:55 | URL |  【編集】
てへっww

思い浮かべたままどこかへ行ってしまいました(笑)

ねぇさんの仰るように、上田クンの一言でツボに入る時もありますし、空気も上田クンにサラっと持ってかれちゃいますし、
ラジオでも冷静にアドバイスする姿(見えないですけどw)は大人の男を感じさせられますよね。
そしてあの笑顔!!!
あの笑顔は溜まりませんなぁ!(誰)
ひじり |  2007.06.22(金) 07:58 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
またコメントが消えたv-406

2つの説があるなんて面白いよね。
でももし聖と一緒だったら
きっとどこかで話してると思わない?
亀チャン・仁クン・ゆっちは結構
「一緒にオーディション受けて...」とか
言ってるじゃない?
でも聞いたことないし、
聖は俺が一番この中で早く入所したって言ってるから、
多分竜っちゃんは22日だと思うの。

竜っちゃん、本当にカッコよくなったよね♪
それに男性なんだけど凄くキレイでe-420


……




……





rio→ひじりん |  2007.06.23(土) 09:22 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私も一瞬どこか遠い国に行ってた(笑)

そうそう!竜っちゃんはツボだったり
大人の男を思わせたりするところが何ともいえないんだよね♪
それにあの笑顔は可愛すぎる!!

なんか最近凄くいい表情してるよね♪
rio→ひじりん |  2007.06.23(土) 09:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

