☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ここでもビリーが笑&罰ゲームは聖に決定)

2007年06月22日(金)
今日は『Mステ』と『特急田中3号』ですね♪
でも『特急田中3号』は今日で最終回。。。
内容も気になりますが、
終わってしまうことがめっちゃ寂しいです


それではカツスタです
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                 
 淳:マ~~ックス!!(叫ぶ)
   はい、まずはこのメールから紹介しマ~ックス!
   (最後だけ叫ぶ)

 聖:もういいぜ…早く。うるせぇ
   エックスいいから早くハガキ読めよ
   (テンション低めで)

 淳:ハッハッハッハ(笑)

 リスナー:前回の体育からバトミントンが始まりました。
       シンプルなスポーツだけに燃えますよね。
       お2人は最近「何とん」ですか?

 淳:ボク田口は「ワシントン」です♪
 聖:ボク聖は…
   「チョコレートミントん」です♪
   ではいきましょう


 2:KAT-TUNスタイル!
   どこよりも早すぎる2007年下半期
   クイズスペシャル~!


 ~オープニング曲が流れる~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
   (テンション低めで)

 淳:ブリジストンです♪
 聖:フフフ(笑) いったね
 淳:フフ(笑)
 聖:いくだけいったねぇ(笑)
 淳:ハハハハ(笑)
 聖:は~い、
   今週は2007年の下半期を予想しながらのバトル企画
   ということであれですね?低周波系のゲーム。

 淳:はい
 聖:あれですよ、この罰ゲーム!
   なんとこれ、パクってるあれがあると。
   通販のヤツがあってね。

 淳:どっちですか?
 聖:今、パクってる
   通販があるらしいんですよ

 淳:えぇ~!?何で?
 聖:ビリビリビートキャンプを
 淳:本当ですか?
 聖:パクってる通販のヤツが
   あるらしんですよ。
   ビリビリブートキャンプを。

 淳:僕らが発祥なのに
 聖:はい。
   そうですね、ビリビリブートキャンプがかかっていると。

 淳:はい。
   えぇ、KAT-TUNオリジナル革プレスレットが当たる
   キーワードクイズもありますのでお楽しみに♪

 聖:では僕らのNEWシングルです。
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:ど!2007年下半期クール!
 淳:どこ?
 聖:これから
   (話し続けようとするがじゅんのが話しかける)

 淳:どこ?
 聖:「どこよりも早すぎる」だよ!
 淳:あぁ
 聖:これからの半年の出来事を、
   KAT-TUN、そしてこの番組のことを
   クイズで予想しながらバトルしていています

 淳:はい
 聖:昨日までのスコアは3対1。
   もう1問!1問俺がとったら決まりますからね

 淳:わかりました、頑張ります!
 聖:確実にでもどっちにしろ
   本日で勝敗が決まりますから

 淳:ちゃんと2問、俺が取りますから!
 聖:うん、じゃないと面白くないですから
 淳:わかりました!頑張ります
 聖:はい
 淳:さぁいきましょう!
 聖:さぁ~バトルいきましょう!

 2007年下半期予想クイズ!

  番組改編期の10月。
  『笑っていいとも』の名文句
  「明日来てくれるかな?いいとも!」の
  「いいとも!」の部分が変更されました。
  さぁ、どんな言葉に変わった?まずは聖君から♪
  3.2.1. 明日来てくれるかな?

 聖:カムサハムニダー!!(元気よく)
 淳:ハッハッハッ(笑) ありがとう(笑:韓国語で)

  いいともの部分はどんな風に変更された?続いては田口君♪
  3.2.1. 明日来てくれるかな?

 淳:キャサリン!
 聖:あ、はいはい。
   あぁ、はいはいはい…


 判定:「淳之介」

 淳:ハッハッハッ(笑)
   危ない!ギリギリ

 聖:はい
 淳:ギリギリセーフ(笑)
 聖:はいはい、はいはいはいはい
   はいはいはい、わかった わかった わかった
 淳:フフフ(笑)ヨーシ!ヨシヨシヨシヨシ!
   (だんだんワクワクしてきたじゅんの)

 聖:だって言うなら、これ無理だべ?
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:今のは無理だぜ!!
 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 聖:今のは無理だぜ
 淳:ヨシッ!(笑)
 聖:今のは、
   ハードル2日目の状態の問題だよねぇ?

 淳:フッフッフッ(笑)
 聖:ハードルが高すぎるぞ今のは
 淳:ヨシ!取れた♪
 聖:「いいとも」が変わらねぇ~よ!
 淳:フフフフ(笑) 確かに(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:何年変わってねぇんだっ!
   っていうくらい変わんねぇよな

 聖:じゃあ、続いていってみましょうか
 淳:ヨシッ!

 リスナー:2007下半期予想クイズ!

  11月、KAT-TUNスタイルの「ロケンロール」で
  登山にチャレンジした田口君と聖君。
  すると、山の中で熊に遭遇!
  思わず2人が同時に叫んだ言葉は何だった?
  今度は田口くんから♪3.2.1.キュー!

 淳:うわぁ~~~~~!!
   マジ、くまった!!

 聖:絶対言うと思った
 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
 聖:100%言うと思ってた!
 淳:ハハハ(笑)
 聖:100%言うと思った

  2人が山の中で遭遇。
  2人が同時に叫んだ言葉は何だった?
  続いて聖くん♪3.2.1.キュー!

 聖:ヨ~シヨシヨシヨシヨシヨシ♪
   (ムツゴロウさんのマネで)


 判定:「淳之介」

 淳:アハハハハハハハハハハハハ(笑)
   危ねぇ~長かった、今!

 聖:直前までね、俺の方が先だったら
 淳:うん
 聖:俺が先に「くまった!」って
   言ってやろうと思ったの!

 淳:ウハハハハハハハハハハハ(笑)
 聖:だから、だから、
   それしか考えてなかったから、今

 淳:ヨ~シッ!ってことは?
 聖:あと1問ですねぇ
 淳:3対3
 聖:うん
 淳:今、引き分けてますから
   スペシャルクイズですね?
   今日はスペシャルクイズ!
   さぁ、いきましょう!ラスト1問!


 2007年上半期クイズ!
  (今まで男性アナだったのに増田アナに変わる
   淳:いまさら?)

  KAT-TUNスタイルで物議をかもしたクイズと言えば
  「きむトロ」!
  ということで、最後の問題は早いもの勝ち!
  分かった人は自分の名前を叫んでね♪
  いくよ~きむトロ、ドン!!


 木: ドッドッドッドッ ドドド
    ダーンデダンデ ダッディンダ

 淳:淳之介!(絶叫)
 聖:わかんない…(小声で)
 淳:喜びの歌!(嬉しそうに絶叫)

 判定:ピンポン!ピンポン!

 淳:やぁ~~~~~~!!(1回手を叩く)
 聖:え?何!?今の!
 淳:イントロだよ、イントロ!(笑)
 木: ドンッドドッ イェエ~~~~~~!
 淳:アハハハハハハハ(爆)
 木: ドゥドゥドゥ 愛してる~
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:えぇ?
 木: 愛してる~
 淳:何だ?
   この気だるい「愛してる」は(笑)

 木: もれ以外~
 淳:ハハハハ(笑) おぉっ?!
 木: 見つか~らない
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:何言ってっか全然わかんね~よ!これ!
   (ちょっとキレ気味)
   そしてキムトロに、
   もう1回言いたいのは「覚えてから歌え!」

 淳:ウハハハハハハハハハ(笑)
 聖:歌詞も覚えてねぇの!
 淳:確かにになぁ(笑)
 聖:歌詞も覚えてなければ
 淳:「モレ以外」だったもん(笑)
   ハッハッハッ(笑)

 聖:イントロもめちゃくちゃなの!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:覚えてから歌ってくれ!!
 淳:いや~逆にわかった俺。
   スゴいかもね(笑)

 聖:だって本当に「もれ以外~」とか
 淳:「も~れ以外~」
 聖:「それ以外」だから!
 淳:アハハハハハハハハハ(笑)
 聖:アハハハ(笑)
   ちょっと「俺以外」ってなってたかんね!!
   酷すぎる!

 淳:さぁ~ということで
   合計ポイントは逆転の3対4で淳之介の勝ち~!

 聖:難しいねぇ、は~い
 淳:ということで明日は罰ゲーム
 聖:うん
 淳:ビリビリブートキャンプです。
   さぁ、このあとはプレゼントキーワードの発表です。
   お楽しみに♪

 聖:キーワードが決まらねぇ…(小声で)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です(笑)

 淳:毎週エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください!
   えぇ~明日までの5つのキーワードを書いて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットを
   プレゼントします!では今夜のキーワードの発表です。
   聖、よろしく!!

 聖:初め強火で中パッパ
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:ハハ(笑)
   どうしよう!?マジで最後どうしよう!?
   (もうネタがなくなりつつある様子)

 淳:上手くつなげた感じだったね♪
   今日はね♪

 聖:いま、まだあと1個あるんだよ
 淳:まぁ確かにね♪
 聖:今日までは、まだなんとかなった!
 淳:はい、キーワードはあと1つです♪
   メモをなくさないように!

 聖:はい、今日はできませんでしたが
   木曜日のコーナーは新しくなった「プリンス選手権」です。

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   明日のドラマ『特急田中3号』とは関係ないんですが
   聖が、えぇ~「換気扇って英語で何て言うんだっけ?」と
   聞かれたときのリンちゃんになってくれます!

 聖:ファ~~~~~~~~~ン!
 淳:ウッハッハッ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺たちとはまた明日!

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:これ俺じゃないじゃん!
   (どうらやじゅんのが読む原稿が聖のところにあったらしい)

 淳:ウハハハハハハハハハハ(笑)
 聖:これ俺じゃないじゃん、
   いっつもやってんの

 淳:まぁ、確かにね(笑)
 聖:なんで俺?
   なんで俺に回したんだろ?また

 淳:本家本元ってことで(笑)
   フフフフ(笑)

 聖:酷いマジで!もうどうしよう俺

  聖、最初は風邪のせいか、
  元気がなかったです。
  でも途中からは頑張って声をだしていました。

  ブートキャンプの話、でましたね(笑)
  私この話が出た時、真剣にネットで検索しましたよ(笑)
  でも本家本元(ビリーの方)の方しか
  HITしませんでした(当たり前ですよね笑)

  毎回書いてるような気がしますが、
  このスペシャルクイズは難しいので
  2人の答えもなんかイマイチなんですけど
  (言っちゃってるよ)
  聖のムツゴロウさんはウケました(笑)
  私、聖のあのマネが好きなんですよね

  あとはまたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
  きむトロ(爆)
  きむトロって全然わからないところが面白いわ。
  (私だけ!?)
  でもよくじゅんの当てられましたよ
  私は「愛してる~」が出てくるまで
  全然わかりませんでしたから(笑)

  でも、昨日までは聖が断然有利な状況だったのに
  最後の最後でじゅんのが大逆転でしたね!!
  明日は聖が罰ゲームですよ~
  (何気にちょっとやってもらいたかった笑←鬼!)
  なんか明日が楽しみだわ( ̄m ̄*)ムフ♪
  

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●聖が罰ゲーム♪ウキウキww
決まりましたねぇ!
絶対田口クンだと思ったのに、逆転ですねw
いやぁ、愉快だ愉快だww

私も聖のムツゴロウさん好きなんですけど、あの判定は田口クンなのですね。
でも本当にロケンロールで登山してほしい(笑)
10分番組のために登山する二人(笑)
愉快だ愉快だwww

今ちょうど「ビリー」さんが来日してますよね。
タイミングが良すぎます(笑)
でもパクってんのは聖たちよ!ww
やっぱり愉快だ愉快だww(今日のテンションおかしいよ)

キムトロは「Peak」かと思ったんですけど、違いました(汗)
でもあのイントロだったらすぐ分かりますよね。
「ドッドン ドッドン ドッドン ドッドン トゥ~ル~ル~ル」って。
書いてちゃ分からないっつ~ね。
愉快ですね愉快ですねww
ひじり |  2007.06.22(金) 10:58 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
喜んでる!喜んでる!!(笑)
大丈夫!?テンションが変だよ(コラッ!)

じゅんのやってくれたね!
見事大逆転で聖が低周波をすることに( ̄m ̄*)ムフ

本当にロケンロールで登山したらどうなるんだろうね?
これって10分のラジオにしたら、
「ではこれから行ってきま~す♪」と
テンションが高めなじゅんのが言って、
途中登っている時は
「もうやめねぇ?」と聖の声が聞こえ、
そのうち無言になって頂上について
「やったぁ~!富士山の頂上だよ!!」
と喜ぶじゅんの。
聖は疲れて果てているものの
「おぉ~やっと登ったか!」という充実感に包まれたところで
番組が終わるという(爆)
でも、ここまでやったらドキュメント番組としてTVで観たいよ(笑)

ビリーさんはタイミングよすぎだね!
何気に私もやってみようかしら?なんて思っちゃったりして(爆)

きむトロ、私イントロでも全然わからなかったよe-330
それにしても今日の(もう昨日か)ひじりんのテンションが変なのが気になる…
rio→ひじりん |  2007.06.23(土) 09:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

