☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (アメリカ大使館へ&亀チャンが黒髪へ!?)

2007年06月22日(金)
こんばんは~♪
「♪」マークを付けていますが
ストレス溜まりまくって爆発したいrioです…
あぁ、大暴れした~~~~い!!!!!!!
(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ ゴルァ~~~~~~!!


『中丸のページ』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【中丸のページ】

 今日の1日はこんな感じ
 ・ビザ申請のためにアメリカ大使館へ
 ・『東京ウォーカー』の取材
 ・ミュージックステーション

 ビザ申請って
 「スシ王子!」で海外に行っちゃうとか!?
 私、生まれて1度も海外に行ったことがないので
 パスポートも持ってないし、
 こういうことってよくわからないんですよね
 ガックンが定年するまでは行けないなだろうなぁ…
 (お盆・お正月・GWなどその他でも連休が取れないので)
 っていうか、一生行けないかも

 ゆっち、
 ツアーが無事終了した自分のご褒美に
 『DVDカメラ』を買ったみたいですね
 ところでDVDカメラって何?(笑)
 ウチ、子供がいないせいか
 デジカメ・カメラ・ハンディカムみたいなのって
 持ってないんですよ
 (パスポートに引き続きまた持ってないよ…)
 「みんな撮りまくってやる」
 と書いてありますが、
 いつか『撮影・中丸雄一』として
 披露してくれないかしら

 それから、
 上半期音楽DVD売り上げ1位のことが
 書いてありましたね
 ゆっちらしい感謝の気持ちが書いてあって、
 思わず「いぇいぇ、そんな」と
 口に出しそうになりましたよ(笑)
 「後半も気合いを入れて頑張りたい思います」
 とのことなので、
 私も気合いを入れて応援したいと思います

 今日の画像は愛犬ミスター
 枕を使って寝てる写真が超可愛い~
 犬や猫って結構枕使いますよね!
 ちなみにウチの猫は
 スリッパに頭を突っ込んで寝るし、
 ♀犬はこの前、餌を枕にして寝ていました(笑)
 枕にしないで食べろ!っていうの(爆)

 最後は亀チャンへのメッセージ

 「あ、亀
  髪の色、黒っぽくしたの…
  あ、なんでもない」

 ということは今日のMステで見れるのね~
 楽しみにしてようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   20:11 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

ねぇさんストレス溜まってるんですか!?
あぅあぅ、爆発・・・
ねぇさんが爆発・・・・
危険だ!!(おい!)
シェルターに避難だ!

アメリカ大使館にビザとりに行くんですかね?
私もまだ一回しか海外行ったことないので、よく分かりません。
何しにアメリカに行くのかすっごい気になります!
ゆっちだけで行くのか、皆で行くのか・・・。
あ、「スシ!」の映画の舞台がアメリカなんですかね。それはあり得ますね。

DVDカメラって、何でしょうねぇ・・。
私も子供がいないのでよく分かりません(爆)
きっとミスターとかたくさん撮るのでしょうね♪
もしくは、私と彼の結婚式の様子とか♪♪

ねぇさんの猫がすっごい気になります!!
スリッパの中に頭入れて寝るなんて・・・。
その画を見てみたいですわ(笑)
ひじり |  2007.06.23(土) 19:37 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
このストレス、会った時に爆発していい?(爆)
↑シャレになってない…
でもシェルターに非難って私は怪獣か!!

ひじりんは海外に行ったことがあるんだね♪
羨ましいなぁ(*´Д`人)
何しにアメリカへ行くんだろうね?
やっぱりスシ?

DVDカメラ、ひじりんも知らないのかぁ。
良かった、お仲間がいて♪
「子供がいないので」っていたらビックリするよ(笑)
ミスターはたくさん撮るだろうね♪
え?結婚式!?
いつの間にそこまで話が進んでるんだ!?
それまでには私も購入しなければ。。。
(行くつもりか!?)

猫って犬より不思議な行動するからね(笑)
しかも父のスリッパが1番のお気に入りらしい。。。
rio→ひじりん |  2007.06.25(月) 14:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

