☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル(YOU誰?)

2007年01月05日(金)
カツスタのレポです。
もしかしたら電波などの関係で
聞き間違えている言葉もあるかもしれませんが
その時は優しく訂正してくれると嬉しいです


 淳:はい、今夜からはレギュラーに戻って頑張りま~す♬(明るく)
   ってことでまずはこのメールから!


 リスナー:私は最近自分が鈍クサイことに気付きました
    お2人は“何クサイ”ですか?

 淳:ボク田口は「元柳斎」です
 聖:えぇ~ボク聖は「たこクサイ」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:ブリーチです
 聖:お前はマニアックすぎるわ!
 淳:…なんかちょっとミュ~コミ熱が
 聖:あぁ~ミュ~コミ熱来た!?入った?
 淳:結構好きなんでブリーチは(低い声で淡々と)
 聖:なんで落ち着いて喋んの?
 淳:あぁ…やっちゃったなぁみたいなところが…
   わかってねぇ人多いんだろうなぁって思いながら…
   ちょっと不貞腐れている感はありますけど

 聖:わかっている人少ないんじゃないですか?
   はい、というわけでじゃあ早速1曲いってみますか♬

 淳:それでは1曲いきます!
   KAT-TUNで【SIGNAL】です♬


 ~【SIGNAL】が流れる~

 聖:さぁ~新年一発の木曜日といえばもちろんコレッ!!!
 淳:や♡ さ♡ し♡ さ♡ 選手権♡
 聖:迎えに来たよ、オーローラ姫(セクシーに)
 淳:(聖の言葉に思わず吹き出す)
 聖:というわけで、聖と淳之介果たしてどちらが優しい人間なのか、
   ラジオの前のあなたから送ってもらったお題で
   バトルしながら検証していま~す♬

 淳:今回から10ポイント先取ですからね
 聖:では早速いってみましょう~

まず、リスナーのハガキ&メールを読んでいるお姉さんから
新年のご挨拶がありました。

 KAT-TUNの亀な…あっ!田中君♬
 そして 中ま…田口君♬
 明けましておめおめ♬今年もよろしく~

 リスナー:あなたは受験生です。
    志望校を目指して猛勉強をしていると
    あなたにゾッコン中の女の子からこんなメールが!
    「やっぱりぃ~メールとかって迷惑かなぁ?」
    ハッキリ言って大迷惑ですが
    こんな時、優しい男なら何て返信する?
    今週は聖クンから♬ 3.2.1.キュー!

 聖:俺さぁ、勉強してるからさぁ
   あまりメール返せないかもしれないけど。
   何の勉強してるかって?
   お前との恋の公式だからさ(カッコよく)


    「やっぱりメールとかって迷惑かなぁ?」
    さぁ田口クンだったら何て返信する?3.2.1.キュー!

 淳:お前、1+1の答え知ってるか?
   “1”は俺“1”はお前だ


 判定:「淳之介」

 淳:やったぁ~!!ハハハハハハ(笑)
 聖:ナイスだなぁ
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)よし!!快挙!2ポイント差
 聖:クソ~続いて!

 リスナー:彼女とTVゲームをしていると、
    つい夢中になったあなたが10連勝してしまいました。
    彼女はすっかりヘソをまげてしまい
    「少しくらい手加減してくれてもよくない?」とプンプン
    さぁこんな時、優しい男なら
    何て言って彼女の機嫌を直す?
    今度は田口クンから♬ 3.2.1.プン!

 2:(2人とも「3.2.1.キュー!」の最後が「プン!」
    になっていたので笑い出す)
 淳:おい!俺が手加減するわけねぇだろう!!
   お前に対しての愛も手加減ししないぞ

 聖:ちょっと噛んでたよお前


 リスナー:「少しぐらい手加減してくれてもよくな~い?」
    さぁ聖クンなら何て言って彼女の機嫌を直す?
    3.2.1.プン!

 聖:フフ(鼻で笑う)………

 判定:「ドロー」

 淳:アハハハハハハハハハ(爆)
 聖:ちょっと待てよ~~
 淳:聖、それはまずいよ!放送事故だよ!!
 聖:ちょっと待てよ~
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:「プン!」がずりぃ~よ!!
 淳:っていうかなんで俺も「ドロー」なんだよ
   言ってるじゃねぇーかよ!俺はよ


 判定:「ドロー」

 淳:結局ドローかよ!!
 聖:ダメだなぁ~
   というわけでね今夜は2対0です
   全然進まねぇー!

 淳:先が長げぇーよ
 聖:というわけでラジオの前のあなたからお題を募集
   僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください♬


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「いい加減名前くらい覚えてくださいよ、ベイベ~(セクシーに)」
   鳥取県にお住まいのウーパールーパーちゃん
   が送ってくれたんですけど
   部活の指導に来ている方が名前を覚えてくれないと!

 淳:いやぁでも覚えられない人いるよ~
   俺、未だにジャニーさんに「YOU誰?」って言われるもん

 聖:クスッ(笑)
 淳:まぁでも聖はまず最初に
   「坊主の子?」って言われますよね

 聖:言われるね~
   覚えやすいは覚えやすいけど
   というわけで番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください
   木曜日のコーナーは「優しさ選手権」です♬
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を
   オープニングの質問はオープニング
   普通のお便りはふつおた
   エンディングの言葉はエンディングと書いてください
   「☆」とかの記号もなくしてくれると
   聖が今年初めてのドラゴンボールをやってくれます!

 聖:ウゥゥォォォ~~
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:Mr.サタンですよ
 淳:あ、あぁ~そっかそっか、そこか
   なんで主役級でいかないの?
   なんで脇でいくの?

 聖:アハハハ(笑)ブーにしようか迷ったんだけどね


まさか「優しさ選手権」で聖が言葉に詰まるとは!
いつもは「キュー!」なのに「プン!」は反則ですよ~
それにしてもじゅんのって
まだジャニーさんから名前覚えられてなかったんですね(笑)
「今年はジャニーさんに名前を覚えてもらう」
これ、今年の目標にしてみませんか?(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:29 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

