☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (超ハイテンションなじゅんの&聖の悶え)

2007年06月23日(土)
なんか昨日は興奮して
ファンの中へ入っていった時、
「泣いた」と書きましたがこれは色々な意味でです。
興奮して泣いたのもありますが(苦笑)
あんなことしたら
どうなることかわかっているでしょうに…
それで泣いた方がほとんどを占めていた感じかも。

これでコンサートや舞台とかで
こんなことやっていいんだ!
と普通に考える人が出てこないことを祈ります


それでは『カツスタ』は
↓に「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                 淳:は~い!山ちゃん、マ~ックス!(叫ぶ)
 聖:いやいやいや、マックスじゃねぇよ
 淳:ハハハハハ(笑)
 聖:「山ちゃん、マックス」じゃねぇよ
 淳:えぇ~ラスト金曜日も頑張りま~す♪
   良い子のみんな、
   プールの授業も始まったかぁい?
   ブーメランパンツ履いてるかい?(明るく)
   あ、話がそれちゃいました。てへへへ(笑)

 聖:フフフ(笑) うぜぇ
 淳:今夜はこんなことしちゃいます!
   KAT-TUNスタイル!
   2007年下半期クイズ、
   罰ゲームやっちゃいま、スペシャル~!


 ~オープニング曲が流れる~

 淳:はい、KAT-TUNの勝った方です♪
   (ハイテンションで)

 聖:ま、負けてやった方です
 淳:ウフフフフ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:素直じゃないですね~
 聖:いやいや、負けてやりましたよ
 淳:ま、確かに大逆転でしたからね、
   最後は

 聖:負けてやりましたよ
 淳:フフフ(笑)
   さぁ、1週間の長きバトルを終え、
   本日いよいよ地獄の!地獄の!罰ゲームです!
   さぁ、どですか?気分は

 聖:まぁ…
 淳:(聖が話し終わらないうちに)
   そうですか!覚悟はできましたか?

 聖:一応…
 淳:(聖が話し終わらないうちに)
   あっ!そうですか~♪(超ハイテンションで)
   とりあえず1曲いまっしょう♪
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 淳:さぁ~
   第1回2007年下半期クイズ!
   えぇ~今年の下半期を予想するクイズバトルでしたが
   負けたのは聖!ということで、
   今回も罰ゲームはこちらっ!
   ビリビリブートキャンプ~!!
   (裏返るような声で興奮しながら)

 聖:大丈夫、大丈夫、大丈夫
 淳:えぇ、このビリビリブートキャンプ、
   えぇ~何かというとね、
   巷で有名な低周波治療器、はい!

 聖:まぁまぁまぁ、もう、
   もうだって、
   ビリビリブートキャンプで説明してるようなもんじゃん!

 淳:ウハハハハハ(笑) まぁね
 聖:うん
 淳:まぁ確かに。
   知らない人には説明しますが。

 聖:はい
 淳:低周波治療器であそこをバサむ!
   えぇ、これは健康のためです。はい。

 聖:不健康!
 淳:まずは低周波治療器を…
 聖:不健康になるわ!
 淳:あそことあそこにセット!
   敗者は動かないこと!動いたらやり直し!
   スイッチを入れるのは、えぇ~ボク淳之介が入れます♪
   さぁ、でも時間は10秒です

 聖:はい
 淳:いきますか?
   いいですか?いきますよ?

 聖:もうじゃあさぁ、あれ最悪さ、
   全然面白くないリアクションを
   全くとらないみたいな、やってみていい?

 淳:いいっすよ
 聖:フフッ(笑)
 淳:いきますよ~
   …さぁ、スイッチオン!(最後明るく)


 ~ゴングが鳴る~

 聖:お゛っ!!
   …クックゥゥゥ…ほわぁ~

 淳:9
 聖:お"ぉ~~~~~~!!
 淳:8・7(笑) 6
 聖:(痛いけど笑ってる)
 淳:5 
 聖:ウォ~~~~~~~!!!
 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:ククク…
   (歯を食いしばって我慢している感じ)

 淳:ハハハハ(笑)
 聖:うごぉ~~~~~~~!!!(絶叫)
 淳:2・1・0!

 ~ゴングが鳴る~

 聖:動いたけどいい?
 淳:うん、大丈夫♪
 聖:やり直さなくていい?
 淳:大丈夫だよ♪(笑)
 聖:フフ(笑)
 淳:いいよ!
   これは動いてナンボですから(笑)
   アッハッハッハッハッハ(笑)
   以上、低周波治療器であそこをバサむ、
   ビリビリブートキャンプでした~!
   (超ハイテンションで)
   この後は最後のプレゼントキーワードの発表です!
   ウハハハハハ(手を叩いて笑う)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週は
   プレゼントが当たるキーワードクイズを実施中です。

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   月曜日から金曜日まで、えぇ~今日まで発表された
   5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると
   抽選で5名様に、
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットを
   プレゼントします。
   さぁ、いよいよ最後のキーワードの発表です!
   聖、よろしく!

 聖:美味しいご飯!!!
   (ハイテンションで叫ぶ)

 淳:ウハハハハハハハハハハハ(笑)
 聖:美味しいご飯!!!
 淳:アハハハハ(笑)
 聖:アハ(笑)
 淳:開き直った(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:開き直ってる、完璧にこいつ!(笑)
 聖:フフッ(笑)
 淳:勢い、いや勢いあっていいと思ったよ、
   俺それ

 聖:美味しいご飯は、あの~…
   他のキーワードの倍の大きさで書いてください

 淳:倍の大きさ?(笑)
 聖:うん、大きさ
 淳:ここがメインだ!と
 聖:はい
 淳:はい、なるほど(笑)
   ま、ちなみに全部合わせると?

 聖:海亀・エンゲージリング・レンジに入れずに煮込めば・
   初め強火で中パッパ・美味しいご飯!!!

 淳:ハハハハハハハハハハ(笑)なるほど!(笑)
 聖:フフフ(笑)
   さぁ~5つのキーワードを全部つなげて書いて
   ハガキで応募してください。
   メールではないのでご注意ください。
   住所・氏名・年齢も忘れずにこちらまで。

 淳:(宛先を紹介する)
    「KAT-TUNスタイルキーワードプレゼント係」まで。
    さぁ、ということで、
    来週からはレギュラーの放送に戻ります。お楽しみに♪
    えぇ~お楽しみにしてくれると、聖が、
    たまたま通りすがった外国人に道を尋ねられたと思ったら、
    その外国人が手裏剣にやられたところをやってくれます!

 聖:(英語で道を教えているので
   私には何を言っているのかわからず
   う?え!?
   (この後、英語で何かを叫んでいました)

 淳:アハハハハ(笑) おまえが一番(笑)
 聖:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺たちとはまた来週。

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:喰らった時の
   リアクションがないからね(笑)

 聖:ハハハハ(笑)
 淳:これ難しいよね
 聖:違!これマジで
   「ざけんなよ!!」(絶叫)

 淳:ハハハハハハハ(笑)
   1週間の締めがこれっていう

 聖:もうやりたくな~い!
   (めっちゃ可愛く子供みたいに)



  今日のじゅんののハイテンションなこと!(笑)
  いつもじゅんのが罰ゲームすることが多かったから
  (低周波系は)
  初めて自分が勝てて嬉しかったんでしょうね

  それにしても最初の
  「ブーメランパンツ履いてるかい?」が
  意外にツボってしまったんですが(笑)
  今回はなんでもアリ状態ですね(爆)

  そして、聖が話し終わらないうちに喋り出す
  じゅんのも結構ツボでした(笑)

  聖のリアクションは結構薄めだった感じかな?
  最初に宣言してましたもんね!
  でも、やっぱりそうは言っても
  声は出てしまうものなのね(笑)

  あとは、さすが経験者のじゅんのだけあって、
  聖が「動いたけど大丈夫?」と言った時、
  「これは動いてナンボですから(笑)」
  と言ったじゅんのがとても優しく感じました

  今度のスペシャル企画はいつになるのかしら!?
  (すでに楽しみにしている私←鬼だわ笑)
  

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:27 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

rioさんこんにちは!
昨日は私も思ったままにコメしちゃって・・・。
最後にちょっとオトしたつもりがオチてない。(苦笑)
他ブログさんの番協レポ読ませていただいたのですが、それでも仁君はガードされていたんですね。(リハはすごかったらしい。)
rioさんの言うとおりこんなことが普通にならないように祈りたいです。仁君から笑顔が消えるのはもういやだから。

MIKE |  2007.06.23(土) 17:26 | URL |  【編集】
●番協危険(汗)
確かに、アレが当たり前だと思っちゃう人も出てくるよね~・・・。
考えてるんだか、考えてないんだか?!

確かにファンとしてはお触りできたら幸せこのうえないけど。

何が起きるかわかんないもんね。
KAT-TUNも気になるけど、ファン同士での争いもおきそう・・・。

生命を守る為これからは控えていただきたいですね~。

産まれたら困るし←結局ソコ?!
AZU |  2007.06.24(日) 10:19 | URL |  【編集】
Mステ、タモリさんと話してる時に亀さん「おさわり自由」みたいなこと言ってませんでした??
「ちょっと、その発言は危ないんじゃ・・・」って思ってしまいました。
Mステはけっこう危ないことやらせますよね・・・。
むぅ。

「ブーメランパンツ」は私もツボでしたww
田口クン、ハイテンションでしたしw
そんなに勝ったことが嬉しいのね、とw

でも聖の罰ゲームは待ちに待ちましたからね!(コラ!)
田口クンは絶叫、聖は食いしばる。
リアクションの取りかたも違いましたし、面白かったですw
でも、説明の時に、「あそことあそこにバサむ」って、
「どことどこ!?」って思いませんでした!?
2箇所ですよねぇ(汗)
やっぱりどこなんでしょうか。

聖、動いてしまったんだから、もう一回やるべきでしたよね(鬼!!)
ひじり |  2007.06.25(月) 09:26 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんにちは~♪
MIKEさんでしたら思ったままにコメントしてくださって
全然OKですよv-410

なんかガードしている人がいましたよね。
でもリハはやっぱり凄かったかぁ…
私ももう仁クンから笑顔が消えるのは嫌です。
仁クンと共に
毎日笑って暮らせる日が続くといいですよね♪
rio→MIKEさん |  2007.06.25(月) 13:54 | URL |  【編集】
●AZUへ
絶対「ああいう事していいんだ」って普通に思っている人っているよね。
だって亀チャンとか昔指輪とか取られそうになったことあるんでしょ?大事なKAT-TUN(笑)も触られたり。

確かに近くに好きな人がいたら
ちょっとでも触れたいという気持ちはわかるけど
でもケガ(KAT-TUNもファンの方も)した人が出たらヤバいもんね。

そんなんで産まれちゃったら困るよね(笑)
rio→AZU |  2007.06.25(月) 19:58 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
言ってた!言ってた!
「自由じゃないよ!」ってツッコミたかったけど
TVの前で言っても仕方ないからやめといた(笑)

ひじりんとツボが一緒だ~♪
ブーメランパンツってなんかツボったんだよね(笑)
それにいつも以上にハイテンションなじゅんのもツボだった!
多分、本当に勝ったことが嬉しかったんだろうね。

聖の罰ゲーム(特に低周波系)は
私も待ちに待ったから!(オイ!)
2人ともリアクションが全然真逆なんだね。
それが発見できたのもなかなか面白かった。

ひじりん、あそことあそこに反応しちゃった!?
う~ん…あそことあそこ。
やっぱりあそことあそこでしょう!
(あそこじゃわからないよ!)

出た~Sのひじりんが(笑)
私ももう1回ってなるかなぁ?と思ったんだけど
今回はじゅんのの優しさに救われたね。
今度を期待しよう!って私も鬼だv-405
rio→ひじりんへ |  2007.06.25(月) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

