☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドリボ振込み完了!&滝沢演舞城モード

2007年06月25日(月)
今回のドリボ、
私の周りの仁クンファンは誰も行かないみたい
亀チャン&聖以外のファンの子達も行かないらしい…
(あくまで私の周りですから)

でも私はそれでも申し込む予定だったので、
ハガキが来てからというもの
ずっとハガキとにらめっこ
私は専業主婦だから
平日の昼間の方が都合が良いんですよ。
その方が家に迷惑がかからないから。。。

それをず~っと考えていたある日のこと、
なんと!遠方に住んでいるブログ友達が
「行く!」って言ってくれたんです
私、その友達にずっと会いたかったんですが
遠いし、なかなか会う機会がないだろうなぁ…
と思っていたところで、
まさかこんなに早く会えることになるとは!!
本当に嬉しいわぁ~
(まだ当選するかわかりませんが)

それからは2人で相談
というか私が一方的にという感じが
しなくもなかったですが(笑)

そしてその友達も平日の昼間でOKということで
早速数日前に申し込んできました
せっかく遠くから来てくれるので
どうしても当たってほしい
これはお参りしてくるべきですかね?(笑)

実は今回のコンサートの時も
私、別件と一緒に神社で祈願してきたんですよね
そしたら2日分当たったし席も良かったから
やっぱり行くべきかしら!?


『滝沢演舞城モード』をご覧になりたい方は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                そして、私にとってはドリボの前(7月)に
『滝沢演舞城』があるんですよ!
以前の舞台『One』の時は一般で当選して2階席。
でも会場が狭い上に
2階といってもかなり観やすいお席だったので
ゆったり鑑賞することが出来ました

今回も一般枠があったので、
プレイガイドで何回も電話するよりは
一般の方がいいなぁと思い、
一般で応募してチケットゲット

そしてチケットが送られてきて
一応中身は見たのですが
席はあまりよく確認してなかったんです
1階席というだけで満足だったので
(前回が2階席でしたので)

でも、あと1ヶ月切ったし、
詳しい座席をそろそろ調べて
最寄の駅からどうやって行くのかとかも
調べなくちゃ!
と思ってネットで調べたところ、
またまた良席ゲット~
ちょっと自分が怖くなってきてしまいました
なんか、ファンクラブも一般もプレイガイドも
あまりお席って関係ないのかしら??

ということで、
今日からはKAT-TUNも堪能しつつ
タッキーモードに入ります!!
まずは【×~ダメ~】を覚えなくちゃ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   13:45 |  ジャニーズ  | CM(6) | Top↑

コメント

●rioちゃんへ
rioちゃんこんにちわ♪
羽音は演舞もドリボも行けないので、rioちゃんのレポ楽しみにしてるね!!
羽音の友達のJr担の子は、大忙しみたいだよ!
演舞にJrコンにドリボにと・・・羨ましいe-263
仁担は夏は何すればいいでしょ~~~(笑)
羽音は今週末はエイトコンなので、亮ちんを堪能します♪
今アルバム一生懸命に聞いてますよ!
なんせ6月6日発売だったから、羽音は「喜び~」ばからで・・・。
早く仁の予定も決まるといいね!!
噂ばっかじゃなくさe-263
羽音 |  2007.06.25(月) 15:58 | URL |  【編集】
まぁ♪
お友達と会うのですね♪羨ましいなぁ★

何と!!
それはきっとジンクスですよ!
仁クン+ソックス=ジンクスですよ!(意味わかんないよ)
神社にお参りですね♪
お参りしてきてください!!(笑)

ねぇさんはタッキーさんがお好きですからね♪
楽しみがたくさんですね★
良席ばっかりだなんて、ツいてるとしか思えません!
ひじり |  2007.06.25(月) 20:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.06.25(月) 20:40 |  |  【編集】
●羽音ちゃんへ
羽音ちゃん、こんばんは~♪
Jr担当の子は結構忙しそうだね!
滝翼以降デビューしたグループには全部付くし、
プレゾンとかJr単独でコンサート?とか色々あるもんね。

さっき羽音ちゃんのブログ遊びに行ってきたよ~v-410
もうすぐ亮チャンと会えるんだねv-343
今日CDショップ行ったら
∞のアルバムらしき音楽がずっと流れてたよv-341

仁クンのこれからのスケジュールはどうなってるんだろうね?
秋くらいにはいい報告が聞けるといいけど。。。
rio→羽音ちゃん |  2007.06.26(火) 22:25 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そうなの~遠方のお友達と会えることになったの♪
めっちゃ楽しみなんだぁv-410

これはジンクスというものなのか!?
っていうか、仁クンとソックスってなんか笑える(笑)
ひじりんの頭の中を覗いてみたいわ!
(どういう意味だ笑)
やっぱりこれはお参りしてきた方がいいね。
ちなみにもう1つの願いも叶ったし♪

タッキーの舞台はどこの席でものんびり観ようと思っていたから、ちょっとビックリしたけどでも嬉しかった♪
rio→ひじりん |  2007.06.26(火) 22:31 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
そんなことはする必要はなかったと思うよ(笑)

ニヤニヤしていたナイショさん、なんとなく想像がつきます(オイ!)
だって、そりゃ~楽しみなんてもんじゃないですよ!
人生の中で5本の指に入るくらいの楽しみですもん!
(それはオーバー?)

あ、逆に私に期待しないでね。
そう、期待はしてないか。
あまりいいイメージ(外見も中身も)で来ないでくださいね!
ショックを受けると困るのでe-330

それでは近々、神社にお参りしてきますv-421
rio→ナイショさん |  2007.06.26(火) 22:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

