☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (ゆっちに大爆笑!&仁クンへのメッセージが気になる)

2007年06月25日(月)
こんばんは~♪

昨日はカレーを食べました。
今日もカレーです。。。

はい、ちょっとゆっちのマネをしてみました(笑)
カレーって続く時は続くんですよねぇ…


昨日と今日のゆっちのお仕事はこんな感じ
<昨日>
 ・「YOUたち!」の収録
<今日>
 ・「カートゥンKAT-TUN」の収録

あ、もう明後日が
カートゥンKAT-TUNだ!
楽しみだなぁ

そういえば、ゆっち、
昨日の『YOUたち!』のお化け屋敷ロケの
オンエアを観たらしいですね(笑)
ちゃんと自分の出ている番組を観るなんて偉いぞ
中には「絶対観ない」っていう
タレントさんもいるみたいですからねぇ。。。
そしてそれを観てゆっちが思ったこと。

 「あの顔の下から撮るカメラの向き
  どうにかなんないのかね…」


ここまでは良かったんですよ。
でも次に書いてあった言葉に
私は大爆笑してしまいました!!




 「どっちがオバケだかわかんないよ」




。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ダメだぁ~笑いが止まらない!!!
実際オンエアを観た時は
そんなこと全然思わなかったけど、
そう言われるとちょっとオバケっぽいかも(笑)
どうしよう!?夢に出てきたら(爆)

今日の画像は昨日出前で頼んだマルゲリータ
私、ピザが大好きなので
写真を見ただけでヨダレが( ̄¬ ̄*)ジュル ←汚いよ!
でも宅配ピザって高いからなぁ…
これも夢に出てきそう(笑)

最後は仁クンへのメッセージ

 「あ、赤西
  残りちゃんと持ってこいよ…
  あ、なんでもない」


「残り」って何!?
何の事?ちゃんと教えて~(*´Д`人)
そうじゃないと眠れな…

………

くもない(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:43 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

我が家では夕ご飯にカレーだった時、翌朝もカレー。下手するとお昼もカレー。
ってことありますよww

私もあのカメラの角度はイヤでしたw(イヤってあんた)
ゆっちは横顔がステキなのよぉぉぉ!!!
でも横顔からだと恐怖におののく様が分かりづらいんですかね。
でもゆっちだったら夢に出てきても大丈夫じゃないですか♪♪
きっとオバケでも優しいオバケだと思いますよ♪

聖のオバケは、違う意味で怖い(笑)
オバケ的な怖さじゃなくw
仁クンのオバケは・・・触れないでおこう(笑)
というか、その前にオバケにするなって話ですよねw

「残りちゃんと持ってこいよ」気になりますね!
ゆっちはたまぁにこういう謎を残しますから・・・。

カートゥンKAT-TUNの収録に関係あることでしょうか・・・。
ひじり |  2007.06.26(火) 07:59 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
それもある~!
あとは給食がカレーで夕飯もカレーで朝もカレー。
どんだけ~~~!!!
(ひじりんこの人嫌いだったね…e-330)

ひじりんはゆっちの横顔フェチだもんね♪
でもやっぱり横顔だと迫力が出ないから(笑)

ゆっちオバケだったら怖くないかなぁ?
ボイパしながら
e-291 ヒュルルルルゥ~~~ブンスカブンスカ
とか出てきたら逆に笑えるかもv-411

聖のオバケはある意味怖そう(笑)
仁クンはオバケでもカッコいいのv-343
(ヤバイよ…いっちゃてるよ笑)

最後はなんだろうね?
気になって気になって眠れ…

……

……

……

……

……

なかった、ってことはないけどさぁ(笑)

R-One、昨日の録音したやつさっき聴いたら
仁クンの誕生日がどうのこうのって言ってたね。
「来週R-Oneが始まってすぐに誕生日だ」とか
「全員にあげてたらきりがなくない?」とか
「では今週もスタートです!」とか
変なところは良く聴こえるのに他はノイズが凄くて
何言ってるかサッパリわからなかったよ…

でもここはポジティブに考えて
その分早く眠れるということにしておこう!
さすがにもう何週間も聴いてないと
諦めが早い(爆)
rio→ひじりん |  2007.06.27(水) 12:50 | URL |  【編集】
そう!R-ONE!
仁クンのことを言ってましたね♪

上田「来週の放送で誕生日。誕生日になってすぐにR-ONEの放送です。」
ゆっち「赤西いくつ?」
上田「23です。」
ゆっち「ど、どうしよう。誕生日プレゼント買ってねぇな。まだ」
上田「でもあいつくれねぇんだもん」
ゆっち「まぁね」
上田「俺、この間あげたじゃん。ブタのヌイグルミとか。ブタグッズあげたんだ」
ゆっち「はいはい。俺何あげたっけ」
上田「何だっけ。一緒に買いに行ったよな」



上田「来週、コンサートの話題を」
ゆっち「え。来週赤西の話はしないんですか?」
上田「しないです(笑)だから、今週話した(誕生日のこと)んです」
ゆっち「変わったラジオですね」


的なことを言ってましたよ♪♪

これはねぇさんにお伝えせねば!!と思いましたからww

あと・・・RーONE話ついでに、昨日のR-ONEはゆっちと上田クンがケンカみたいになってて泣きそうでした(泣)
ねぇさんに「二人がケンカしてる!どうしよう!(泣)」ってメールを打とうとしたくらいですからww
ひじり |  2007.06.27(水) 21:57 | URL |  【編集】
●ひじ り~~~~ん
ひじりん、ありがとうv-415 ←キモ…笑

竜っちゃんの「あいつくれない」の
「くれない」だけ聴こえたよ(笑)
しかもどっちの声かも判別がつかなかった。。。
それ以外はひじりんが書いてくれたコト、
全っっっっ然聴こえなかったv-406
もう、何なのよ!
ウチのラジオ…じゃなくて電波状況は!
最近はカツスタも危ういからねi-195
朝、私からメールが来ると
「またか…」ってうんざりしてない!?
ゴメンねv-406

えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ
竜っちゃんとゆっちがケンカになって泣きそうになってたって!?
そんなぁ…尚更気になる!!
【Your side】になったら急に聴こえるようになって、
曲が終わった途端、ジ~~~~~~~って
ありえな~~~~いv-412
あとで会った時にでも詳しく聞かせてもらおう♪
覚えていたらだけど(絶対忘れてる笑)
rio→ひじりんへ |  2007.06.28(木) 20:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

