☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (近況報告&ドームコンでの心温まるお話)

2007年06月26日(火)
昨日の記事で、

「これからはKAT-TUNも楽しみつつ
 タッキーモードに入っていかなければ」

ということを書いたのですが、
あれから
【×~ダメ~】の振り付けDVDを観ながら
踊っていたら、
手だけでなく全身が疲れました…
結構、いい運動になりましたわ(笑)
でも、こんな姿を誰かに見られたら
めっちゃ恥ずかしい~~


それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

 
 聖:はい、6月最後の1週間も
   バッチリ頑張りマックス!
   まずは照美く…あっ、このメールから!

 淳:…誰がいたの?
 聖:えぇと、
   福岡県のラジオネーム・66番?66番?から


 リスナー:スーパーのレジで
       200円のサービス券が出ました。
       お2人は「何けん」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「ロトの剣」です
 淳:ボク、フフフ(笑)
   ボク田口は「ハリケ~~~ン!」
   (リ~~~ンの言い方で)

 聖:ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中一郎です
 淳:三浦誠二です
 聖:はい!
 淳:はい!って(笑) 「何けん?」
 聖:「何けん」ですか?
 淳:神奈川県ですね!
 聖:あ、神奈川県か。
   俺、千葉県ですよ

 淳:あぁ
 聖:サービス券とか
 淳:あの~サービス券っていうか、
   金券って、あの駄菓子によくついてる金券

 聖:おぅおぅおぅ
 淳:あのラーメン…
 聖:あぁ!
 淳:ラーメンマンじゃなくて、なんか
 聖:うん、あるね あるね あるね!
 淳:あれを、こうやって
   グリグリガリガリって開けて

 聖:あぁ!
 淳:20円とかだったりする
 聖:あ~!あるな、あるな!
 淳:2個買えるからね!
 聖:小っちゃい頃あったな
 淳:あった。
   そういう楽しみは昔ありましたね

 聖:はい、ということで、
   早速ですが1曲いってみましょう♪
   KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:ん゛ん(咳払いをする)
   はい、えぇ~じゃあ今日は持ち物検査します
 淳:はぁ~~?!聞いてないしぃ~
   (女子学生役)

 聖:文句を言わず
   カバンの中の物を全部出す!!(先生口調で)

 淳:はぁ~い(嫌々ながら)
   手鏡でしょ?プリクラでしょ?
   脇の下シューでしょ?あとKAT-TUNのCDに♪
   番組で当たった革のブレスレット♪(可愛く)
   違反しているものはありません♪
 
 聖:ん?じゃあこれはなんだ?!
 淳:え?これは…
 聖:なんだ?出してみろ!(怖い口調で)
 淳:え…え…エスパー伊東です!
 聖:…う~~~~ん、OK!!

 ~小芝居が終わる~

 聖:さぁ!!月曜日は隔週で俺達の近況報告をしています!
   ということで

 淳:アハハハハハハ(笑) なんでOKなんだよ(笑)
 聖:エスパーならOKですよ
 淳:あ~そうすか
 聖:は~い、ということで
 淳:はい
 聖:まぁ先週はスペシャルバトルで
   報告できませんでしたけれども

 淳:うん
 聖:まぁ『cartoon KAT-TUNツアー』が
   終わりましたね

 淳:あぁ、終わった~♪
 聖:終わったねぇ~
 淳:なんか今回は6月17日で、
   なんとKAT-TUNのライブが200回!

 聖:200回か!
 淳:200回やってきたってことですよ
 聖:ねぇ~♪やったね~!
 淳:あぁ! 
 聖:ま、俺ら1日11回もやったしな
 淳:確かにな、そういうのがあるけど
   まぁ俺ら5年以上やってるよね

 聖:そうだね
 淳:ライブっていうのは
 聖:うん
 淳:でも
 聖:途中から赤西も入って
 淳:そうそうそう
 聖:変な話、
   ちょっとゴシャゴシャもしてたしなぁ~

 淳:う~ん、まぁでもなんか、
   そう、結構充実してたコンサートツアーでしたね~

 聖:そうだねぇ
 淳:今回はねぇ
 聖:で
 淳:ドーム4回やったし
 聖:結構、チョイチョイ変わってたからねぇ
 淳:う~ん。
   まぁそん中、よく乗り切れた感じはしましたねぇ

 聖:頑張りましたねぇ
 淳:まぁ今回結構さぁ、
   アルバムと連動してて

 聖:うん
 淳:それもやっぱ
   お客さんもノリやすかったんじゃないのかな?
   っていうのはある

 聖:一緒に歌ってくれたりもしてたし
 淳:そうそうそう
 聖:お前のソロとか
   めっちゃ歌ってたもんな!

 淳:そうそう♪
   俺、おっかけがあるからさぁ、
   それはちょっと嬉しかったなぁっていうのはある

 聖:まぁなんか、その、
   たくさんの感想メールも

 淳:はい
 聖:頂いたらしいので
 淳:おぉ~!
 聖:ありがとうございます
 淳:ありがとうございます!はい
 聖:まぁ、俺の『特急田中3号』も
   最終回を終わりまして

 淳:はい
 聖:はい。
   もう凄いですよ、感動の嵐で!

 淳:う~ん
 聖:もう、あのなんかね、
   最終回の放送ん時にDVDBOXプレゼントを

 淳:おぉ~!
 聖:をありまして
 淳:それは!
   めちゃ、もうすぐに・・
   もうすでに出来上がってるということですかね?

 聖:そうそうそうそう♪
   まぁ俺がそれ撮った時は、まだなんか本格的に
   出来上がってたわけじゃないんだけど

 淳:うんうんうん
 聖:でもなんかできるみたいで
 淳:あららららぁ~
 聖:そう、あと秋山さん。
   ロバート秋山さんと塚本君も
   ライブ見に来てくれて

 淳:あぁ!いたねぇ♪最後挨拶して!
 聖:そうそうそう。なんか、あっそう!
   秋山さんがすげ~言ってたよ
   「田口君っていい人だね」

 淳:ハハハハハハ(笑) なんで?
 聖:「え?なんで?
   え?なんですかぁ?なんですかぁ?」って言ったら、
   いや、なんだっけ?終わった後挨拶したじゃん。
   挨拶した時に
   「田口くんが『うちの聖をよろしくお願いします♪』
    って言ってたよ?」
だって。

 淳:本当に(ちょっと喜んだ笑い)
 聖:ホント。
   「あの子はいい子だねぇ」って言ってたよ

 淳:あららららら!
   そういうの嬉しいですね♪後から聞くと。

 聖:で、まぁ『嫁とパ』も、
   明日いよいよ最終回ですが

 淳:そうなんですよ~!明日、最終回
 聖:うん
 淳:今回はねぇ、本当に…
 聖:見所とかは?
 淳:もうやっぱりね、最後の結末がね、
   全然わかんないのよ、今までの11話で!
   全然わかっていなくて

 聖:うん
 淳:最後どういう結末がくるんだろう?
   っていうのが、本当に誰にも想像できないと思うので

 聖:あぁ~なるほどね♪
 淳:そこがねぇ?
 聖:どんでん返しもあると!
 淳:えぇ~~!?みたいな
 聖:あぁ~なるほどね
 淳:な感じで
 聖:最後の最後まで見逃せないと
 淳:わからないぞ!というね♪
 聖:なるほど~
 淳:はい
 聖:なんかプライベートで
   変わったこととかありますか?

 淳:プライベートかぁ。
   でもこれからちょっと余裕できそうだねぇ

 聖:そだね~なんか
 淳:お互いドラマもライブも終わったし
 聖:遊びも行けそうだしね
 淳:う~んそう。
   何しようかちょっと模索中ですけれども

 聖:あ、そうそう!あと、DREAM BOYSが!
 淳:はい
 聖:ま、ぼくと亀梨と
   あとMAの屋良くんで

 淳:やるねぇ♪
 聖:9月3日から9月の30日
 淳:はい
 聖:やると思うので
 淳:うん
 聖:まぁ、ぜひぜひ、
   そちらの方もチェックしていただけると

 淳:そうだね♪
   今までドリボを観てきてくれた人とはまた一味違った

 聖:まぁ、ちょっと違うだろうしね
 淳:ねぇ?メンツもそうだしね?
 聖:うん
 淳:あると思うからちょっと楽しみですね。
   僕も観に行きますよ、絶対。

 聖:本当!?
 淳:うん、もちろん! 
 聖:まぁ、お前は見に来るもんなぁ(笑)
 淳:アハハハ(笑)
 聖:週1くらいで、
   今まだ打ち合わせの段階だけどね

 淳:う~ん
 聖:うん
 淳:まぁ、そちらの方も
   皆さん来てほしいですねぇ♪

 聖:そうですね~♪
 淳:はい
 聖:ということで、
   今夜は2人の近況報告しました!!(最後元気よく)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 淳:さぁ!お待たせしました。
   ここでスペシャルウィーク1週目に行った、
   プレゼント当選者の発表です!
   キーワードはこちら!

 聖:カマキリ・チンジャオロースゥ・
   合わせて・アルデンテのパスタと・炒めれば・
   クリスペプラー

 淳:フフッ(笑)
 聖:こんなこと言って
   本当に困ってんじゃん

 淳:ちゃんとでもねぇ、
   「スゥ」って「チンジャオロウスウ」っていうのがね

 聖:あぁ
 淳:まぁ、ここが
   決め手だったわけですけれども

 聖:俺、こんなこと言ってたんだね?
 淳:はぁい
 聖:ホント!
   いっぱいいっぱいになってんじゃん、俺!

 淳:うん、こうねぇ、
   こう並べてみると、ウーン…って感じはしますけれども

 聖:本当に!
   だってクリスペプラーにならねぇもん!

 淳:フハハハ(笑)
 聖:フフッ(笑)
 淳:さぁ~ということで、
   KAT-TUNオリジナル革ブレスレットを
   見事ゲットした5名は、えぇ~千葉県○○ちゃん

 聖:お~!
 淳:横浜市○○ちゃん
 聖:お~!
 淳:東京都○○ちゃん
 聖:お~!
 淳:静岡県○○ちゃん!
 聖:お~!
 淳:京都府の○○ちゃん!
 聖:おぉ~!!
 淳:以上5名でした~!
 聖:おめでとう!ちゃっんと使ってねぇ~♪
 淳:ハハハ(笑)
 聖:ということで、は~い
 淳:まぁねぇ、使ってほしいですねぇ♪
 聖:ちゃんと使って欲しいですよ!
 淳:ちゃんと使って欲しいですねぇ~
   結構みなさんに自慢してください♪

 聖:はい、ということで、
 淳:はい、番組に
   あなたのメッセージを送ってください。
   (宛先を紹介する)

 聖:曜日別のネタなら
   件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」、
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、田口が、
   明日最終回のドラマ『花嫁とパパ』とは関係ないんですが
   あのギャグをドイツ語でやってくれます!

 淳:アインガング アウスガング 田口!
 聖:はい、えぇ~これは板橋区○○ちゃんが
   送ってくれたネタです。
   この後も引き続きヤンピースでおた…(噛む)お楽しみください!
   俺たちとはまた明日!(超ハイテンションで)

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:入口出口だったら、
   多分、調べんの簡単だろうな?

 淳:確かにな!
 聖:そうそうそう
 淳:まんま並べただけだろ、これ!
 聖:アインガング アウスガング 田口な?
 淳:ハハハ(笑) ドイツ行ったらすぐ
 聖:使えるね♪
 淳:通用する♪
 聖:「何言ってんだろ?」って
   思われるだろうけど

 淳:まぁ、あんまりドイツ行く機会、
   少ないけどね

 聖:ないよなぁ


  1度書いたのに失敗して2度目の記事です…
  かなり凹んでます…

  今回は近況報告でしたね
  そういえば最近近況報告してなかったから
  ちょうど良かったかも
  電話のコーナーはまた来週ということで!

  久しぶりの小芝居も聴けましたよ~(笑)
  なんでじゅんの子ちゃんは
  エスパー伊東を持っていて、
  しかもそれがなんでOKなのかが
  不思議でたまりません(笑)

  じゅんの、いい子ですね
  秋山さんにそんなことを言っていたなんて!
  ちょっと感動しましたよ~

  今回のドームは色々な芸能人の方が
  観にきていたみたいですね!
  私の周りには誰もいませんでしたけど(笑)
  ↑当たり前!!

  今日はいよいよ『花嫁とパパ』の最終回。
  どんなどんでん返しが待っているのでしょうか!?
  結局は誠二が愛子と結婚して
  宇崎家に婿入りするとか!?
  そんなどんでん返しがあっても面白いですよね~
  でもそれはないか(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

●ありがとう
rioさん、バトンを受け取ってくれてありがとうございますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

記事消してしまったのですね~。かなりへこみますよね。私もよく消してしまうんです(^^;)昨日の記事も実は半分間違って消してしまったの。

rioさんはタッキーも好きなんですか?
バツは楽しい歌ですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.06.26(火) 12:32 | URL |  【編集】
見たい・・・・
タッキーの振り付けを練習しているねぇさんが見たい・・・(笑)
でも家にいながら運動ができるっていいことですよね♪
ポジティブにww
私も運動しなきゃです・・・。

記事書いたのになくなっちゃうのって腹立ちます!(笑)
私だったら2度も書く気うせちゃいますよ。特に長いのだと。

近況報告ばんざ~い♪♪
田口クンの「うちの」ってところがいいですよねww
「うちの〇〇」って好きなんですよぉ♪家族みたいじゃないですか★
芸能人さんたちって、どこら辺にいるんですかね?
やっぱり前の方とか、特別に芸能人スペースでもあるのでしょうか・・・。疑問です。

そして、ブレスレット当たりませんでした・・・(送ったのかよ!)
えぇ、送りましたとも。
1枚だけですが。
ひじり |  2007.06.26(火) 16:00 | URL |  【編集】
コメありがとうございます★
カツスタレポ頑張りましたね~!
ピン姫 |  2007.06.26(火) 17:33 | URL |  【編集】
●みみさんへ
バトン、回してくれてどうもありがとうございます!
昨日早速妄想しながら楽しんでやってみました♪
あぁ~妄想最高(笑)

記事が消えた時は凹みますよねぇi-195
完全にやる気なくします…
みみさんもそんなことがあったんですね!
もう勘弁して欲しい~v-393

タッキーも結構好きですよ~♪
確かみみさんもお好きでしたよね?
県民会館の時行ったとか記事に書いてあったような…
rio→みみさん |  2007.06.27(水) 12:56 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そんなに見たい?
だったら今度目の前で踊って見せようか?
(絶対他人のふりされそう笑)
でも結構いい運動になるよ!
私、スーパーへ行って歩く以外は
全然歩かないからね(爆)
家から徒歩1分のコンビニでさえ車で行くから(笑)
(地球に悪そうe-330)

記事は消えると本当に書く気が失せるよねぇi-195
あ゛ぁ~~~~!!!って発狂したくなるよ(大丈夫か?)

「うちの○○が好き」っていう言い方が好きって前に言ってたことあるよね?
じゅんの、やってくれますわ!

芸能人はどこにいるのか謎だ。。。
端にいる時もあれば、
一般人の中に紛れていることもあるらしい。
隣を見たら芸能人だったって人の話も聞いたことあるし♪
でも特別に用意されてる場合もあるかもしれないね!

ブレスレット、ひじりんの名前が出てこないかと期待してたんだけどなかったねぇi-195
でもまだ諦めるのは早い!!
先週の分があるよ♪
rio→ひじりん |  2007.06.27(水) 13:05 | URL |  【編集】
●ピン姫さんへ
こちらこそ、またコメントありがとうございます。
もしよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね♪
rio→ピン姫さん |  2007.06.27(水) 13:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

