☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖はたけしじゃない!&坊主代表はもう聖)

2007年06月27日(水)
今日は
『カートゥンKAT-TUN』の日ですよ
週に1度6人が観られるお楽しみの日
なんだか水曜日は
いつもよりテンションが上がるrioです(笑)

それでは『カツスタ』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                                                
 淳:マ~~~ックス!!(絶叫)
   今夜マ~~ックス!!(絶叫)
   まずはこのメールかラ~~ックス!!(絶叫)

 聖:うるせぇ~こいつ(笑)
 淳:何が始まるかと思ったよね
 聖:フフッ(笑)

 リスナー:私は長かった髪を
       バッサリ切ってイメチェンしました。
       田口クンと聖クンは「何チェン」ですか?

 淳:ボク田口は「ジェッキーチェン」です
 聖:あぁ~言われた!ボク聖は「ロトの剣」です!
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 淳:KAT-TUNの「T」です♪
 聖:「T」です♪
 淳:いや俺も思い浮かばなかった
 聖:○○(自転車?)の「K」とか
   色々考えたんだけどね
   (○○が聴き取れず)

 淳:チェンソーとかね♪
   どうぜこれ戦法ないしいいや!
   勝負力ないんですけどね、これ(お遊びなので)

 聖:では1曲いきましょう♪
 淳:【喜びの歌】のカップリングです♪
   【Your side】


 ~【Your side】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
 淳:「ザ!リアルテ~ン
   (最後に向かって元気がなくなっていく感じで)

 聖:はい!あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。ルールは簡単!
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。
   それでは早速いってみましょう♪

 淳:はい

 リスナー:聖で逆切れ

 聖:あったなぁ、それなぁ(優しく)

       この間、私の学校に教育実習生が来ました。
       その人は坊主だったので
       国語の先生がその人を見て
       「KAT-TUNの田中たけしみたいだね」
       と言いました。
       そして私がすかさず
       「先生、田中こうきですよ」と言ったところ先生は
       「『たけし』とも読むんだよ
       と逆切れしてきました。
       KAT-TUNの話しで逆切れされたのは初めてでした。

 淳:「たけし」って読むの?
 聖:連れて来い、そいつを(小声で)
 淳:「聖」は完璧に当て字じゃん
 聖:「たけし」って読むか?
 淳:読まないよ。
   それも当て字だよ、絶対

 聖:ねぇ、読まないよなぁ?
 淳:絶対読むか
   「せい」か「ひじり」しかないもん

 聖:なぁ!
   「たけし」は完全逆切れだろ!それ!!

 淳:逆切れだよね(笑)
   まぁ、言った方が立場ないよね

 聖:そんな、そんな
   ありふれた名前ではないけど、俺の

 淳:だからって坊主だったら
   みんなそうなんだ!っていうね

 聖:フフ(笑)
 淳:でも坊主代表になったってことだよ!
   聖!

 聖:あぁ~そうだよな、
   嬉しいことだよなぁ。

 淳:それは嬉しいことだよ
 聖:うん
 淳:先生が!国語の先生だよ、国語の先生!
 聖:間違えちゃったけど
 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:じゃぁ、続いていきます

 リスナー:寂しがる母

 淳:…(沈黙)…あれ?終わり!?(笑)

       この前、家の中に小さなアリが大量発生しました。
       始めは掃除機で吸ったり
       ガムテープで取ったりしてたんですが
       取っても取っても翌日になると
       すぐに出てくるので
       殺虫剤的なモノを置いた結果、
       アリがいなくなりました。
       すると退治する時は
       「おめぇら、うぜぇ~んだよ
       と言っていた母が、
       「なんかアリがいなくなると寂しいね」
       と言い出しました。
       退治している時の母の姿を
       見せてやりたくなりました。

 聖:気持ちわかるよなぁ
 淳:あれこの前、だから…
   車、うちらのさ、移動車でマネージャーが、
   植木鉢をさ、買ってきてるわけよ!
   で、それで俺が撮影から戻ってきたらアリだらけなの!

 聖:マジで?(小声で)
 淳:椅子にアリ!
   なんだよ~!こんなのありかよ~と思ったけど
   本当にねぇ、なんか焦ったよ

 聖:いや、俺もだって友達がいきなりさぁ、
   「俺、今日夢見たんだよ」
   「何だよ、何の夢?」ってい言ったら、
   「俺と聖が部屋にいたらさぁ、
    部屋の中でカタツムリ(カタモチリ?聴き取れなかった)が
    大量発生してる夢見たんだよ」って言って。

 淳:ハハハハ(笑) 虫とか結構怖いよね!
 聖:う~ん。じゃあ続いて♪

 リスナー:母上、お見事!
       (白虎隊を思わせるような聖の読み方)

       7歳になる息子は、
       よく私に戦いごっこを仕掛けてきます。
       先日もくどいくらいやってくる息子に、
       軽く反撃したつもりの私の平手が、
       刈り立ての坊主頭にジャストミート。
       軽く飛ばされた息子は、
       『母上、お見事!』とうめきながら
       よろよろと立ち去っていきました。
       一瞬泣くかと心配しましたが
       笑っていたのでよかったです。
       息子も成長したようです。
       こんなお茶目な息子は、田口くんの
       【サムライ☆ラブ☆アタック】が大好きです。」

 淳:ハハハハ(笑) 7歳可愛いね~♪
 聖:可愛いね♪
 淳:結構、俺も昔憧れた、
   そういう時代劇的なもの

 聖:いや、俺は男兄弟だから、
   そんなこといったら戦いごっこしかしらないから!

 淳:ねぇ、プロレスとかね!
 聖:まぁでも俺、年離れてっから。下とさ。
   ただ俺も軽い攻撃で全部泣かしちゃったの。

 淳:泣くんだ!そっか…(小声で)
 聖:泣くと親に怒られるからさぁ。
   バーン!ってやって大泣きさせて、
   「どうした!?どうした!?」って2人で。
   (聖とお兄ちゃんがやったと思わせないために)

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:「転んだ?どうした?」
   って言うの。そうすると大体バレるんだけど。

 淳:うわぁ…バレるんだね(笑)
   俺とかもよく兄貴にジャイアントスゥィングやられてたもん!

 聖:マジで!?
 淳:う~ん
 聖:ハードだなぁ
 淳:小っちゃい頃、5、6歳の頃ね
 聖:えぇ~でも男兄弟はそうだよね♪
 淳:やっぱりなんかねぇ、
   でもこれが楽しいんだよね、多分。

 聖:まぁ、そうやって鍛えられていくもんね。
 淳:そうそうそうそう
 聖:は~い、ということで
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください!
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「お前の話し方、セイウチっぽいな」
   これ滋賀県の特急三浦6号ちゃん、
   物凄い混じっちゃってるけど!
   から送ってくれました。

 淳:はい
 聖:「高1の時に彼氏に言われた言葉、
   ショックすぎてしばらく話しませんでした」

 淳:彼氏が言うの凄いね
 聖:セイウチっぽい話方ってどんな!?
 淳:話し方どころじゃないよな、
   まぁ確かにショックだよねぇ。

 聖:いやいや俺もショックだわ
 淳:これで別れてないのかな?
 聖:いやわかんない、
   でも女の子は言われるとこれショックだよなぁ。
   男が言われてもショックなのに。可哀想だけど…

 淳:まぁもうちょっと
   可愛い動物にしてほしいですね♪

 聖:せめて、こう…コアラとかさ
 淳:そうそう、うさぎとかね
 聖:最も「話し方」って言ってる時点で
   動物には当てはまらないってことでしょ?

 淳:そうだね、喋らないからね
 聖:うん(笑) というわけで、
   こんな感じで
   番組にドシドシあなたのメッセージを
   送ってください!
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」!
   オープニングの質問や普通のお便り、あっ!
   「THE Real 10(本格的な発音で)」です!
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   ギリギリのところで電車に乗れて喜んだけど、
   その瞬間に手裏剣で刺された外国人になってくれま~す♪

 聖:(全部英語で言っていたので
   何を言っていたのか全くわからず…)

 淳:フッフッフッフッフッフ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:今、最後ね、「I'm so happy」っていう(笑)
 聖:happyって言い切れなかった
 淳:happyって言い切れなかったね、
   今ね(笑)

 聖:そう喜びきれなかった
 淳:喜びきれなかったなぁ、今


  聖の名前は私も最初なんて読むのかと思いました(苦笑)
  でも「ひじり」ではないだろうなぁと。
  「こうき」って凄いいい名前(当て字)ですよね
  こういう変わってるけどカッコいい名前って憧れます

  それにしても、もう坊主代表は聖の時代ですね!
   時はきた~ (ONE ON ONEより笑)
  確かにKAT-TUNの個人の名前は知らなくても
  「坊主の子!」と言えば通じますから凄いです!!

  『寂しがる母』は、
  「おめぇら、うぜぇ~んだよ
  と言いつつ寂しがっているギャップに
  思わずウケてしまいました(笑)
  でもアリでっせ!(爆)
  それにじゅんのも
  何気にダジャレを混ぜてるし(。→ˇܫˇ←。)ププッ
  ちょっと反応してしまった私がいました(笑)

  男兄弟って激しそうですよね!
  ウチは子供がいないので静かですが、
  私自身も1人っ子で男兄弟がいないので
  大人しく、箱入り娘として育てられました(爆)
  ↑絶対嘘!!
  でも男兄弟欲しかったなぁ。。。

  あと最後に。
  最近、エンディングで英語ネタばかりやっていますが
  私、英語が全然わからないので
  何を言っているのかサッパリわかりません!
  雰囲気でしか伝わってこないという
  でもその雰囲気も面白く感じることもあれば
  ???の時もあり、
  正直、もう英語ネタは勘弁して欲しいです。
  それとも私が
  英語を勉強した方が早いのでしょうか?
  今日もきっと英語ネタなんだろうなぁ…
  じゅんのもツボってるみたいだし…
  最後に暗くなってゴメンなさい○┓ペコ
  

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:39 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

聖は田口クンのダジャレに気づいたのかどうか怪しいですよね(笑)

聖の兄弟げんかが見たい(笑)
しかも、自分でやっといて「どうした?どうした!?」ってwwww
面白すぎます!!

私も男兄弟いますけど(知ってるって?ww)、そんな大したものではないですよ(笑)
うちが変わってるのかもですが。
だからゆっちみたいな人がすごく羨ましいです。
妹可愛がってて。
可愛げのない私は可愛がられてませんからww

私も聖の英語がさっぱりです。
ねぇさんはいいですよ。
すぐ側に留学帰りの人がいますからww
私なんて誰も英語が分かる人いませんから。
ひじり |  2007.06.27(水) 22:29 | URL |  【編集】
●ひじリーヌへ
聖は気付いたのかなぁ?
それとも聞き流したとかe-330

聖の兄弟ゲンカって見てる方は面白そうだよね!
私も見てみたい♪
っていうか参加したい(笑)
私は
「どうしたの?聖お兄ちゃんにいじめられたの?」
って思いっきり嘘を付くという。
あ…なんかひじりんの冷たい視線を感じるんだけど(怖)

ひじりん家の事情はよくわからないけど、
お兄ちゃんとあまり話さないって前から言ってたよね。
でも実際いたらそんなものなのかなぁ。
ゆっちみたいなお兄ちゃんだったら
めっちゃ可愛がってくれそうでいいよねv-343

ひじりん、何となく英語が出来そうなイメージがするんだけど。。。
というより勉強全般出来そうな気がする!
聖も英語得意じゃない?
得意まではいかなくても日常会話くらいは話せるでしょ。
これは教わるしかないな!

rio→ひじりんへ |  2007.06.28(木) 20:30 | URL |  【編集】
「ひじリーヌ」って何ですかwww
思いっきりビックリしましたってww

ねぇさんもケンカに参加ですか!
しかも聖のせいにするなんて!!
「はぁ?v-359俺じゃねぇだろ!」
って言うか、
「え、あ、あ、はい、俺がやりました」
のどっちかですねww
(結局私も楽しんでるw)

うちはあんまり話さないどころじゃないですからw
もう一年で数回しか喋りませんw
どうしてこんなことになったのか・・・
以前までは殴りあうほど仲が良かったのに・・・(それって仲がいいのか?w)
ま、私の話は置いておいて(笑)

私は全く英語できませんw
でも、この間DSの「もっと英語漬け」勝っちゃったんです♪♪
でも、絶対効果出てなさそうですw
まだ数回しかやってないんですけどね。
聖は「外人の友達と喋ってたら覚わった」って言ってましたよね。雑誌かな?
仁クンにしろ、聖にしろ、どうやって外人の友達ができるのか不思議ですw
ひじり |  2007.06.28(木) 20:55 | URL |  【編集】
●(。→ˇܫˇ←。)ププッ
なんとなく「ひじリーヌ」って書いてみたくなったの(笑)

なんだぁ、ちょっと一安心(笑)
優しい聖のことだから、きっと
「え、あ、あ、はい、俺がやりました」って言うだろうなぁ。
そして聖の弟2人に
「お姉ちゃん(おばさんとは言わせない爆)にいじめられたの!」
と言われ結局私が悪者になるという。。。
あぁ、可哀想な私(いじめてたくせに!)

ひじりん、1年に数回しか話さないの!?
でも以前は殴り合うほど仲が良かったんだねぇ。
ってそれは仲が良いのかな?(笑)
そうかぁ…じゃあ私がお兄ちゃんとお話でも
(しなくていいよ!)

DS、やってるね~!!
「もっと英語漬け」ってCM観てると難しそうv-394
でもやっていればいざという時に
「あれ?私いつの間にこんな英語が出来るようになったの?」
って思うかもしれないよ♪

聖と仁クンの話は私も思った~!
仁クンは小さい頃から近所に外人さんが住んでたって聞いたけど、
聖はどうやったら友達になれるんだろうね?
ドリボの外人ダンサーと友達になったとか、
紹介してもらったとか、
あるいはクラブで知り合ったとか…
でもこれだけは言える!
私は絶対今後も外人さんと知り合う機会はないでしょう!!(笑)
rio→ひじりん |  2007.06.29(金) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

