☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル(僕アイドルだし♬)

2007年01月06日(土)
今日はいよいよ【白虎隊】
特番も含めたら1日あっという間ですね。
どうかHDDが壊れませんように
それでは今週最後のカツスタです

 聖:はい、新年最初最初のラスト金曜日も頑張ります!
   まずはこのメールから!


 リスナー:僕は唐揚げが大好きなんですが、
     お2人は何揚げが好きですか?

 聖:ボク聖は「アゲアゲ」です♬
 淳:ボク田口は「カツアゲ」です!!

 ~タイトルコール~

 聖:えぇ~KAT-TUNの田中聖です
 淳:不良です!
 聖:カツアゲよくないですよ
 淳:やったことないっすね1回も。
   カツアゲって1回やってみたいよね~?
   あの豚のカツがねぇ~♬(ダジャレ)

 聖:……それでは1曲いきましょう♬
   KAT-TUNで【Way of Love】です、どうぞ


 ~【Way of Love】が流れる~

 聖:金曜日のKAT-TUNスタイルはコレッ!!
   『KAT-TUNの気分はロ・ケンロ~~ル!!』
   はい、スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする
   『気分はロ・ケ ンロ~~ル!(ハイテンションで)』のコーナー
   今週は石田ディレクターが「鍋行こう♬」と言ったんですが
   行きたくないのでスタジオからお送りしています

 淳:ハハハハ(笑)理由はそれ?行けないとかじゃなくて!?
 聖:一緒には行きたくないので…
 淳:まぁ、そんなコト言わないで~♬(優しく)
   まぁでも、ラジオの前のあなたから寄せられた
   たくさんのメール・ハガキを紹介していこうと思います

 聖:じゃあ早速田口から!

 リスナー:私は高校3年生で付き合って半年の彼がいます。
    私は普通に外でいちゃつきたいのですが、
    彼は嫌がっていちゃつかせてくれません。
    聖クン田口クンは彼女が出来たら外でいちゃつけますか?

 聖:まぁ まぁ まぁ いちゃつけるけどさぁ、
   まぁその歳じゃ恥ずかしいんじゃん?
   と思うよ~

 淳:俺は無理だなぁ、俺アイドルだし♬
 聖:………
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:あぁ…嘘?(苦笑)
   でも~ぶっちゃけ外でいちゃつくコトにアレはない?
   抵抗は?

 淳:ないね!ディズニーランドとか行ってさぁ
 聖:あ!いいよな!俺そういうの見てて幸せだなぁ♬
 淳:いちゃつくっていうか、
   普通にこぅ肩を寄せ合うくらいがいいなぁみたいな

 聖:あぁ……いちゃつくレベルにも寄るけどねぇ
 淳:あまりベタベタされても困るよなぁ
 聖:これ歩きづらいだろ!!っていうのもなぁ
 淳:だからちょっとクイッ!って
 聖:手繋いだりとかね♬
 淳:可愛らしいね♬可愛らしいのは許せます
 聖:ちょっと恥ずかしいんでしょうね(リスナーの彼は)

 リスナー:私は学校でカバンを開けたら、
    あろうことかカバンの中に父の靴下が入っていました。
    メチャメチャ恥ずかしくて友達には言えませんでした。
    ちなみに母は小学生の時に
    ランドセルにゴキブリが入っていたそうです。

 聖:スゴイですねぇ
 淳:ビックリ!!っていうか誰が入れたんだろう?
 聖:何を?
 淳:っつうか故意に入る物ではないよね?
 聖:靴下?
 淳:靴下
 聖:なんでだろう?
 淳:あれじゃない?洗濯物を部屋で干してて、
   それがたまたま落ちてカバンの中に入っちゃった

 聖:それだ!!
 淳:ファイナルアンサー?
 聖:知らねぇーよ!!俺が言ったんじゃねぇーよ!!
   いやぁ、でもこれスゴイことだね~
   まぁ父の靴下には気を付けてください

 淳:臭いが沁みつかないように
 聖:はい、ではこんな感じでお便りを待ってます♬
   全部紹介することは出来ませんけども
   ちゃんと目は通してます♬

 淳:ドンドン送ってください♬

 ~コーナー終了の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今年初の1週間も
   “やんややんや”が終わりの時間です!
   Good night baby~(セクシーに)

 淳:(何かを言おうとして笑い出す)アハハハ(笑)
   (小声でモゴモゴ何かを言う)…なだそうそう(笑)

 聖:さぁ~ね(笑)
   という感じで終わりましたけれども

 淳:今週も熱かったですねぇ♬
 聖:なんか新しかったね♬
 淳:お正月企画満載でしたね
 聖:ウザかったなぁ~~~~
   「プン!」(優しさ選手権の時にお姉さんが言った語尾)

 淳:確かに今週の1番はあれだったなぁ
 聖:なんだっけ?あの…
 淳:「優しさ選手権」
 聖:「優しさ選手権」の「プン!」がマジでウザかった
   あの女の人1回連れて来いよ~!!

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)確かに!どんな人か見てみたい俺ら!
 聖:1回目の前でやってもらおうよ
 淳:生選手権やろうよ!今度
 聖:ね!やってみようよ「生手権(なましゅけん)」
   はぁ~い、というわけで番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   最近感じたこと・学校であったこと・家族のこと
   どんなことでも結構です♬
   オープニングの質問も待ってます♬

 淳:(宛先を紹介する)
 聖:(途中から聖にバトンタッチ)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を
   オープニングの質問は“オープニング”
   普通のお便りは“ふつおた”と書いてください
   「☆」などの記号もなくしてくれると
   田口が今年初のドラゴンボールをやってくれます♬

 淳:カ~メ~ハ~メ~(どんどん強くなる言い方)
 聖:(じゅんのが最後まで言い終わらないうちに)
   ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた来週~

 淳:ハ~(さっきの「カメハメ」の続きを脱力した感じで言う)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:無駄に長いよね「カメハメハ」って
   考えてみたら

 聖:しかも、お前のモノマネが王道すぎる!
 淳:アハハハハハ(笑)だって知らねぇーもん!

じゅんのの場合は揚げだったんですね(笑)
それがわかった瞬間凍ってしまいましたわ(爆)
ディズニーランドで肩を寄せ合う...
いいなぁ~
そんな頃に戻りたい
でも2人はアイドルだから
なかなかそんな風にはいかないのかもしれませんね。。。
ちなみに今日のツボは
「俺無理だなぁ、俺アイドルだし♬」でした(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   10:07 |  KAT-TUN 全般  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。