☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (新CM楽しみ!&イメチェンしようぜ!)

2007年06月27日(水)
【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事

 <昨日>
  ・ロッテのCM撮影
 <今日>
  ・ロートのCM撮影

 わぁ~い
 また新CMが観れるんですね
 ゆっちだけのCMかなぁ?
 それとも全員?2人?3人?4人?5人?(笑)
 イヤ~~~!!!
 5人はやめて~~~~~!!!

 自分で書いて今気付いた
 まぁ、まずそれはないでしょうけど(苦笑)
 何の商品のCMなんでしょうね?
 オンエアはいつからなんだろう?
 楽しみに待ってようっと

 最近のゆっちは、
 聖が明るい髪の毛(というか金髪じゃない!?)
 にしたのと、
 じゅんのも「明るくしたい」と言ってたらしく、
 それで気分転換に何かしてみたいらしいですね!
 どうでしょう?
 気分転換なら思い切って
 クリンクリンパーマかけてみるとか
 でもゆっちはストレートが好きそうですもんね。
 ということは、
 髪の毛の色をどうにかするくらいしかないかなぁ。
 めっちゃイメチェンしたゆっちも
 見てみたいんですけど~!!

 それから『中丸のページ』が
 もうすぐ100回を迎えるんですね!
 これは凄いことですよ~
 その時は皆さんから
 感想や意見のメールを募集しようかと
 考えてるみたい。
 私も感想メール送っちゃおうかな

 今日の画像は愛犬ミスター。
 今にも寝そうな顔でめっちゃ可愛い
 あぁ~かぶりつきたい!! ←出た!変態(笑)

 最後のメッセージは特に誰ということもなく
 自分への独り言みたいな感じですね~

 「あ、たまには映画
  見よっと…
  あ、なんでもない」


 っていうか映画で思い出したけど、
 仁クンと亮チャンと山下さんとマブダチで
 映画を観に行ったみたいですね
 本当に仲良しさんだわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   19:43 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

いや、何で5人なんですか?(笑)
今5人だけだったら、そのCM会社にファンの抗議が殺到するので、それはないですよ★

でもロートは一人づつっぽいですよね。
今までのからして。
あ!!
そういえば、以前ラジオで田口クンのロートCM流れてましたね。
あれはテレビではやらないのでしょうか・・・。

ゆっちがパーマ!!
それは何とも面白い!!(コラ!)
でも梅雨に備えてストパーかけたくらいですから、クリンクリンパーマはないですねwきっとw
ひじり |  2007.06.28(木) 21:08 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
今までも1人か2人か全員の3パターンしかないしねe-330
(仁クンが留学してる間は除いて)
5人だったら私も抗議の電話かけて
抗議のメール送って
抗議の手紙送って
会社に乗り込んでやる!!(自分で書いておきながら…)

ラジオでじゅんののCM流れてたの!?
なんかじゅんのの声が聴こえた時があったんだけど
それがそうだったのかなぁ?
私、いつもリアルタイムじゃなくて朝聴いてるのね。
で、巻き戻ししていて、そろそろかなぁ?と思って
聴いてみるとヤンピースまで巻き戻ってたり…
っていうことが多くて、
カツスタ以外の部分は最近聴いてないのよe-330

ゆっちのパーマは絶対ありえないねぇ(笑)
私もゆっちと同じような髪質だからわかるけど、
絶対パーマはかけたくない派だから(え?)
でもたま~にかけたいなぁって思うんだけど、
結局はストレートが1番落ち着くわ♪
rio→ひじりん |  2007.06.29(金) 20:40 | URL |  【編集】
●5人(爆)
いや~マジで5人だったらどうしようと、真剣に考え込んだAZUです(汗)

いや~それはない、ないはず・・だ。←自信もて!
ゆっち、中ぺでいろんなこと教えてくれるからうれし~♡
しかし、意味深なことも言うからなぁ~。
気になってしゃーないじゃん!!

ゆっちのパーマ・・・なんかちょっと笑える(爆)
今のままがいいんですが??
AZU |  2007.07.01(日) 00:08 | URL |  【編集】
●AZUへ
いやぁ~私も自分で書いてから「ハッ!」と思った(笑)
今だからサラッと書けるけど、
前だったら絶対書けなかったシャレだわe-330

ゆっちは色々なこと教えてくれるから嬉しいよね♪
時々ある意味深発言は気になって眠れない時があるけど。
(でも絶対寝てる爆)

ゆっちはパーマじゃなくて今の髪型か超ストレートが1番いいなv-343
rio→AZU |  2007.07.02(月) 09:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

