☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (罰ゲームでじゅんのの乳が笑&それに満足しない聖)

2007年06月30日(土)
おはようございます♪
今日もジメジメして気持ち悪い朝。
でも、目覚めたらエアコンが入っていました。
お願いだから、
風邪引くからタイマーにして寝てくれ~~!!

とここで叫んでみました(笑)

それでは『カツスタ』です。
↓の「続きを読むからお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【KAT-TUNスタイル】

 聖:はい、山ちゃん!
   ラスト金曜日も頑張ります!
   まずはこのメールから

 淳:おっ!

 リスナー:私は今日洗濯をしました。
       お2人は「何たく」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「家宅捜索」です
 淳:ボク田口は「かなたく」です♪
   (これは「かたくな」と文字った??)
 聖:ではいきましょう

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの、えぇ~短い方です♪
 淳:長い方です!
 聖:は~い、ということで
 淳:はい
 聖:今日はキツい罰ゲームの日ですよ♪
   (可愛く楽しそうに)

 淳:あぁ…やですね
   (急にテンションが下がる)

 聖:今日はキッツいですよ~♪
   (気楽に言ってる感じ笑)

 淳:なんだ、すっかり忘れてたよ、俺
 聖:でも今日行いますんで!
 淳:行いますか?
 聖:今日、もう絶対行います
 淳:わかりましたぁ
 聖:は~い♪ということで、
   えぇ~1曲いきましょう!KAT-TUNで【喜びの歌】


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:はい!お待たせしました。
   今夜のKAT-TUNスタイルはこれ!
   「ユーモア選手権の敗者、
    田口淳之介の罰ゲーム~~~!!」(叫ぶ)


 ~本来なら効果音が入るはずが何もなし~

 聖:なんも入んなかったね
 淳:ハハハ(乾いた笑い)
 聖:やんややんや!ということで、
   ユーモア選手権で破れユーモアの足りなかった男、
   田口淳之介をもっと面白く鍛える罰ゲームということで、
   今回の罰ゲームはこちら!
   「激キツ!きむコロ~~~!!」

 淳:なぁに~?それ?
   (ちょっと可愛く)

 聖:はい。2つのサイコロがあります!
   ひとつはこちら。

 淳:はい
 聖:書いてある文字、読めますね?
   『乳・尻・ハテナ・唇・耳・指』と

 淳:ほぉ
 聖:ありますね?
 淳:6面、サイコロですよねぇ
 聖:もうひとつには
 淳:はい。
 聖:『見る・揉む・噛む・舐める』
 淳:はぁ~?(笑)
 聖:『叩く・吸う』とあります
 淳:何~~~~それ~~~~~!!!(笑)
 聖:はい!えぇ~これを実施するのは
   番組ディレクターの『きむトロ』
   (イントロクイズをした木村さん)ということで、
   今回『きむコロ』というネーミングにしました

 淳:な~~~~~んでだよ~~~!!(叫)
 聖:フフフ(笑)
   はい!えぇ~では
   『きむコロ』を振ってもらいましょうかね~♪
   これは誰が振りますか?俺が振るんですか?
   (スタッフに確認中)

 淳:ちょと待っ!俺だろ~それは。
   さすが…

 聖:じゃあ、かたっぽずつ、かたっぽずつ!
 淳:やだよ~
   それはちょっとゴメン!頼む!

 聖:ちゃうちゃう、おまえがこっち振れよ!
   おまえが・・

 淳:やだやだ!「場所」はやだ!!
 聖:じゃあわかった、
   じゃあ、おまえがこっち振れよ

 淳:だってだって確実に尻とか噛まれたら、
   ど~~~~!ちょっと待っ~~~~!
   (興奮しまがら絶叫)

 聖:「ハテナ」もあるからね?「ハテナ」
 淳:お~い!
 聖:「ハテナ」もあるからね♪
   俺じゃあ先に、俺振りますね、場所を。

 淳:うん、うん
 聖: ニンニキニキニキ ニンニキニキニキ
   (歌いながらサイコロを振る聖)

 淳:フフッ(笑)
 聖: ニンニキニキニキ
 2: ニンニキニキニキ ニ!
 聖: ニンニキニ 「乳」~~~!!
 淳:うわぁ~~~マジかよ~~~!!
 聖:「乳」ですねぇ、いいの出ましたね!
   いいの出ましたね!
   ただ「見る」っていうくだらないのも出ま…
   ありますからね♪

 淳:なんでだよ(小声で)
 聖:「乳」を「見る」
 淳:ハッ(溜息に近い笑い)
   「噛む」はやだな!「噛む」「吸う」はやだ!
   「舐める」もやだ!

 聖:「叩く」もあるからね
 淳:1/2じゃ~ん!!
   (興奮して声が大きくなる)いやなの…

 聖:「叩く」もあるよ
 淳:うわぁ~マジかよ~~~!!(叫)
 聖:早く、早く、早く!
   ちゃんと振れよ!ちゃんと振ってないと

 淳:わかった、わかった!
 聖:反則だったら強制的に噛ませるからな!
 淳:ハハハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:いくよ。(サイコロを転がす)
   あぁ~~~!あ゛ぁ~~~!!!!

 聖:なんだよ~
 淳:「叩く」!
 聖:超、つまんねぇ
   (急にテンションが下がる聖)

 淳:うわぁ!なんだよこれ~!
   っていうか良かった!スタッフ全員男だけで!

 聖:つまんねぇ
   (かなりテンション下がってます)

 淳:うわぁ、なんでこんなことで
 聖:何?「乳」「叩く」って!!
   つまんなくね?

 淳:しょうがない…
 聖:いいよ!50連射ね♪50連射!
   (無邪気な子供のように)

 き:お願いします
 聖:はい!
 淳:ウワッハハハハハハハ(笑)
   あ、全然痛くないよこれ、痛っ!

 聖:フフフ(笑)
   弾いたね、最後弾いたね♪(楽しそうに)
   あ、田口感想は?

 淳:なんだよ~~!これ~~!!よか…
   あ、でも~これもしかして続くわけ?これ?

 聖:おまえ、これで良かったな、マジで
 淳:良かった、最初でよかった…(小声でボソっと)
 聖:それは『きむトロ』が
   できるかできないかわかんないけど、
   「ハテナ」を「吸う」っていうパターンもあるからな

 淳:アハハハハハハハハハハは(爆)
 聖:フフフ(笑)
   で、「ハテナ」を「舐める」っていうのもあるんだからね、
   おまえ!

 淳:それっ(笑)「ハテナ」(笑)
 聖:おまえ「ハテナ」を「舐める」って
   あんだよ!これ!!

 淳:わぁ~、ワケわかんない!
 聖:これホントにヤバいよ?おまえ!
 淳:やんないしょ?まさか
 聖:ホント、いや
   「仕事だからやる」って言って

 淳:ウハハハハハハハ(爆)
 聖:腹くくってたんだよ、おまえ
 淳:ハハハハハハハ(笑)
 聖:はい、ということで、
   まぁ、こう…ちょっと、あんまり面白くない感じだったけど

 淳:や、でもでも
 聖:しょうがない、しょうがない!
 淳:最初だから!
 聖:は~い!
   以上、「ユーモア選手権」の罰ゲームでした~!
   (元気よく)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい!今週も「やんややんや」が
   終わりの時間です!
   Good night baby~(セクシーに)

 淳:Good night baby~(セクシーに)
 聖:今日『きむコロ』ね
 淳:はい
 聖:おまえ良かったなぁ♪
 淳:いや、でもなんかちょっと、
   もっと他も見てみたい気はしますよね

 聖:って言うより、ほら!
   まだ「やる」って言ってやってない人もいるし

 淳:あぁ、だよねぇ(気だるそう)
 聖:うん(サイコロを振る音がする)
   「ハテナ」!(笑)

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:出た出た、出ました!!(興奮!)
   「ハテナ」「吸う」

 淳:はい!番組作家のTかいさん!
T:・・・・
 淳:フハハハハハ(笑)
T:無理だって!ここは無理だって!
 淳:ハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
   じゃあわかった!「ハテナ」じゃなくしてあげるよ!
   「吸う」は確実ね!「唇」!

 淳:ウハハハハハハハハハハハハハ(爆)
   (スタッフも聖も全員爆笑)
   遅刻の罰ゲームとして、じゃあ『きむコロ』!

 聖:5秒前!4.3.2.1.
   (本当に唇を吸うをされているらしい)
 淳:ウハハハハハハハハハハハハハ(爆)
 聖:もう!早いよ~~~!!
   (足をバタバタさせる音が聞こえる)

 T:やめてぇ
 淳:アハハハ(笑)
 聖:早いよ~!!
 T:やぁ~~~!!
 聖:やぁ~!これいいな~♪
 淳:ヤバい!これ!!
 聖:えぇ~こんな感じで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を、
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆とかの記号もなくしてくれると、聖が、
   稲川淳二さんになってくれます!
   でも途中でドブに落ちます(笑)

 聖:(エコーがかかって)
   トン…トン…トン…って、
   小~さな音が音がなっ!!!(ドブに落ちる)

 淳:アッハッハッハッハッハ(爆)
 聖:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺たちとはまた来週!

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:これ凄いなぁ~
   なんか想像ができたもんね!なんかね♪

 聖:フフッ(笑)
   こう、こうやって歩きながら喋ってんだろうねぇ?多分

 淳:うん、アハアハハハ(笑)
   なんでセットにドブがあんだよ(笑)



  なんか面白いですねぇ(笑)
  この前は、聖が罰ゲームだったから
  じゅんのが超ハイテンションだったのに
  今日は打って変わって聖が超ハイテンションですからね(笑)
  やっぱり罰ゲームは面白いですわ!

  それにしても、また木村さんが出てくるとは!!
  ある意味木村さんも巻き込まれてますよね(笑)
  何のサイコロが出たとしても、
  その指示に従わなければならないんですから。

  でも、これって組み合わせによっては
  マジでヤバいのありますよねぇ!!
  ちょっと興味があったりして ←出た!変態(爆)

  「乳を50連発叩く」って
  これはこれで痛そう
  でも「吸う・舐める・噛む」じゃなくて
  まだ良かったですね、じゅんの!
  でも「吸う:舐める・噛む」も
  やってほしかったけど(鬼だ!爆)

  Tかいさんの「唇を吸う」っていうのも
  木村さんがやっていたんでしょうか!?
  じゅんのと聖もなかなかの鬼かもしれませんわ(笑)
 

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:07 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

何か、男子校を覗いた気分でしたねw
聖も田口クンも、スタッフさんも皆盛り上がっててww
「Tかいさん」はどうだか知らないですけどw

面白かったですね~♪♪
罰ゲームを考えるのは得意のようですね(笑)

ある意味、木村さんも罰ゲームですよね。
何も負けてないのに、やらなきゃいけないという(笑)

唇を吸ったのは、木村さんですねw
聖とか田口クンだったらいろいろ問題が(笑)違う意味でw
ひじり |  2007.06.30(土) 22:14 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
それだ!男子高のノリ!
確かに面白い!面白いんだけど
なんだか取り残されてるような感じもしなかった?

これが男子だけのノリなのねぇ…みたいな
冷静で見てしまう私がいたよ。

罰ゲームは考えるの得意そうだよね♪
木村さんはいい迷惑かも(笑)
何もしてないのにやらないといけないという(笑)

唇吸ったのが聖やじゅんのだったら…
ぎょあぁ~~~~~~!!!!!
でも想像できた私ってスゴイかも(爆)
rio→ひじりんへ |  2007.07.02(月) 09:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

