☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「BiDaN」にKAT-TUN

2007年06月30日(土)
今日発売の男性誌『BiDaN』に
KAT-TUNが1ページ載っていました

ドームでの様子が少しだけ記事になっていて
(これはどこの雑誌でも書いてあったようなこと)
あとは個人個人の写真が2/3くらい、
それから6人の記者会見の時の写真が
小さく載っている感じ。


続きは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                個人個人の写真には
 ・カメナシカズヤ
 ・アカニシジン
 ・タグチジュンノスケ
 ・タナカコウキ
 ・ウエダタツヤ
 ・ナカマルユウイチ

と写真の下の方に書いてあり、



なんでカタカナなの!?
逆に読みづらいじゃん!!




と思いっきり
口に出して言いそうになりましたわ
どうせカッコよく書くんだったら



ローマ字にしようよ!



まぁ、どうでもいいことなんですが(笑)
(ここまで書いておいていいのか!?笑)

ビジュアル的には、
仁クンと亀チャンがカッコ良かったわぁ
個人のデカいやつ(仁クン&亀チャン)と
あとは、
亀チャンがワイヤーで斜めに降りてる写真が
めっちゃカッコ良かったです
仁クンは小さい方の写真は
サングラスをかけていました

聖は素という感じで
ジャケットを半分を脱いで
紫のタンクトップ姿で映っていました

でも!!!!!
この1ページのために
○○○円を出すのは勿体無いので
立ち読みしただけに終わりました

聖が表紙の
『COOL TRANS』も読みたいんですけど、
タオルハンカチが付録で付いているから
紐で縛ってあって
立ち読みできないんですよねぇ…
あのハンカチさえなければ読めるのに(オイ!)

ということで、
ちょっとまた貧血でフラフラしてきたので
横になります
それではチャオ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   16:38 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(8) | Top↑

コメント

●またまた、バトン依頼です
立て続けにすみません。
また、バトンをお願いしたいのですが、宜しくお願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やったことあったり、やりたくない場合はスルーしていいので宜しくお願いしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
雑誌知りませんでしたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">チェックしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.06.30(土) 20:19 | URL |  【編集】
ねぇさん!!!
レバー!!!(しつこいよ!)

確かにカタカナは読みづらいですね。
ねぇさんが書いた↑カタカナ名前読んでても読みづらかったですもんw

1ページのためにお金出すのは躊躇いますよね。
それでなくっても買ってないのがここに一人(笑)
ひじり |  2007.06.30(土) 22:17 | URL |  【編集】
rioさんこんばんは。貧血大丈夫ですか?
貧血ではないけれど私も若い頃からしょっちゅうクラクラしてた人なので、大変だろうなと思います。
私の場合は胃の調子が悪くなってくると(ストレスを溜め込みやすいらしい)と血圧が下がっちゃうんだけど、自分の動きで酔ってた。ここ1年半ぐらいは出てないけど、それってKAT-TUNのおかげなところが結構あると思う。
rioさん無理はしないで下さいね。

もともと雑誌はあまり買わない派だったんだけれど、仁君が帰ってきてから雑誌が山になってる~。
でもやっぱり1Pは立ち読みですね。(お金ないし。)
MIKE |  2007.07.01(日) 01:24 | URL |  【編集】
●みみさんへ
バトン、回してくださってどうもありがとうございます♪
ちゃんとやらせていただきますねv-392
もう少し時間をください。
また終わりましたらご連絡しま~す!
rio→みみさん |  2007.07.02(月) 09:16 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
お願いだから「レバー食べに行きましょう!」
っていうのはナシね(笑)

カタカナって意外と読みづらい。。。
ひらがなだけでも読みづらいけど、
カタカナは特にねぇ。
なぜカタカナにしたのか疑問だわ!

1ページだったら確実に立ち読みで済ます!!
私も最近あまり雑誌買ってないよ。
買うとしたらTV誌くらいでe-330
2年前くらいだったら必死になってドル誌とかも買ってたのに、
その分節約してコンサートとか
他に回した方がいいなぁって思ってきた。
といっても買ってしまう時もたまにはあるけど。
私も基本は立ち読みですから~~v-218
rio→ひじりんへ |  2007.07.02(月) 09:40 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさんも大変な時期があったんですね。。。
胃の調子が悪いのも大変ですし、
血圧が低いのもだるいんですよねぇe-263
でもKAT-TUNのお蔭で良くなったって
KAT-TUN効果は凄いですね!!
私も多少KAT-TUN効果はありました♪
やっぱりKAT-TUNは
私達のサプリ&お薬ですよねv-218

私も2年前くらいまではよく買っていたのですが、
いつからか買わなくなってしまいましたe-330
でもたまに買う時はありますが…

仁クンが帰ってきてからは私も結構買っちゃいましたよi-184
でもやっぱり1ページは立ち読みで充分かなe-330
rio→MIKEさん |  2007.07.02(月) 11:37 | URL |  【編集】
いや、私もレバーは大の苦手で・・・・(笑)

じゃぁ書くな!!!って思いました?www
ひじり |  2007.07.02(月) 21:23 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
なんだぁ~それ聞いて安心したよ♪
「じゃあ書くな!」は思わなかったよ(笑)
心配して書いてくれたんだよね?きっと。
え?違う!?

っていうか、今Yahooが使えなくなって
他のところから経由して使ってるの。
超不便v-393
rio→ひじりん |  2007.07.04(水) 00:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

