☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロッテとロートの新CM&暴走特急田中四號

2007年07月02日(月)
すみません、
コメレスはもう少し待っていてください。
必ずお返事はいたしますので!!



昨日は『暴走特急田中四號』も
更新されていたんですね♪
気付いたのが20:00過ぎだったので
記事にするのは今日にしました。

だって…
昨日更新したら4回目の更新ですもん(笑)
基本、何か余程のことがない限り、
自分の中でラジオも含め
1日3回までと決めているんです
(何を基準に決めてるんだよ笑)

それでは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】

                                                                【ロッテ&ロート新CM】

 この前「中丸のページ」にも書いてありましたが、
 また新CMをやるようですね

 ロッテさんは、
 7/10に『プラスXマジックキウイ味』
 が新発売されるので、
 そのCMだと思われます。
 前回も多分、発売日の前日に
 CM解禁されていたような気がするんですけど
 今回はどうなるんでしょうか?
 あとでロッテさんに聞いてみようっと

 ロートさんの新CMは、
 あるCM欄のところに
 (これでわかる人はわかりますよね?)

 <セセラ>
  ・上田竜也・赤西仁・田口淳之介
 <もぎたて果実>
  ・中丸雄一・田中聖・亀梨和也
 

 と書いてありますので、
 3人のCMになるのではないかなぁと思います。
 もしくは1人ずつ3パターンあるとか!?
 いずれにしても、
 こちらもスマスマの前には要チェックです

【暴走特急田中四號】

 (o;ω;o)ウゥ…涙の最終回だわ
 聖、お疲れ様でした。
 たくさんの方に支えながら完成したドラマ、
 最後は必ずくるものですが、
 やはり寂しいです…
 でも私にとっては、
 とても面白いドラマだったと思いますよ

 聖は「続編とかSPでまたやりたい」って
 言ってますね!
 3年後くらいの設定かなぁ。。。
 (もう勝手に考えている笑)
 よ~し!
 こうなったらTBSにメールでも送りますか!
 「続編かSP希望」って

 最後の画像は、
 キーボード・スタンドマイク・ギターなど
 聖が音楽作りにかかせないものの写真
 これが聖の部屋にあるなんて、
 まるで音楽部屋(防音加工)って感じですね!
 でも、これで音楽作ったり
 レコーディングしてるらしいから
 本当に音楽部屋だわ!!
 友達とやってるっていう音楽の方みたいだけど
  「いつかちゃんとした形で披露したいな
 って書いてある~(人´∀`)
 うんうん、私も早く聴きたいですよ
 その時まで楽しみに待ってますから


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   08:14 |  ┗ 田中聖  | CM(2) | Top↑

コメント

はい、「一日3回」の基準が激しく気になりました(笑)
あれですね、「一日3食」と同じ感じですか?w

3人・3人のCM希望!!!
絶対楽しそう~♪♪
どんな感じになるんでしょうね♪
仁クンと田口クン、ケンカしなきゃいいけど・・・(なぜか、この2人が一緒になると、ケンカの心配をしてしまいますww)

そういえば!!!
ずっと前に、6人で「もぎたて果実」のCMしてましたよね!?一人づつ、ワンフレーズ言う感じの。
まだ聖の髪が長かった頃だと思うんですけど。
その頃、全然KAT-TUNのこと知らなくて、(亀さんと仁クンしか)、でも「かっこいい人たちだなぁ」って思ってたんですよww

「暴走~」、最後の締めがちゃんとあってよかったです♪♪
続編、できそうですよね!
ぜひ作ってもらいたいです♪
あ、でもキスシーンは無しで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ひじり |  2007.07.02(月) 21:40 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
そうそう!
1日3食と同じ意味だよ(ワケわからない)
前のブログでは1日2回、多くて3回だったんだけどね。
ラジオは別として考えると、
なかなか自分の書きたいコトが書けないから
ラジオの他に1回、そしてマニュアルとかKAT-TUN情報があればもう1回。
そうすると自然に3回になるでしょ?
でもたまに新たに書きたいコトがあっても
さすがに4回目だと読んでくれる方も大変かなぁ…とe-330

CMは多分、3人かなぁ?って思ってるんだけど
3人だといいね♪
で、仁クンとじゅんのがケンカ!?
きっともう大丈夫だよ~
(と思う笑)

「もぎたて果実」の6人のCM、
まだしてたんだぁ!
私、その時のキャンペーン応募用紙、
今でも持ってるよ♪
いつもの如く商品は買うけど送らないという…
なんか商品を買うだけで満足しちゃうんだよね(笑)

「暴走特急田中四號」、締めがあって良かったね!
あのままじゃあ歯切れが悪い(苦笑)
でも聖がそんな中途半端なことするわけないし♪
続編があったらいいのになぁ~
あ、そこはなしという方向でe-330
rio→ひじりん |  2007.07.04(水) 09:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

