☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (女3人に囲まれワイワイ)

2007年07月03日(火)
記事が消えました…2回目の投稿です


『KAT-TUN』と入力する時、
左手薬指の力が強いのか
『A』が微妙に『K』より早く入力してしまうらしく、
3回に1回は『AKT-TUN』となってしまうrioです。
それとも
『A』への愛が指先にも表れているのでしょうか?
(それで誤魔化すな!)

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                 聖:はいっ!今週も頑張りまっずは
   このメールから

 淳:ハハッ(笑)
 聖:フフ(笑)

 リスナー:私の友達のみーちゃんは
       みーやんと呼ばれてますが
       お2人は「何やん」ですか?

 聖:ボク聖は「ぼーやん」です
 淳:ボク田口は「しょうやん」です
 聖:ではいきましょう

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのイタリアです
 淳:フランスです
 聖:はい!では1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【喜びの歌】(急ぎ口調で)


 ~【喜びの歌】が流れる~

 聖:あ゛ぁ~~!!(苛立つような感じで)
   毎週月曜日はこんな電話企画!(元気よく)

 淳: どっちが好きですかっ
   アポなし直撃テレフォン(勝手にメロディーを付けて歌う)

 聖:超、うぜぇんだけど。
   さぁ、メール・ハガキをくれた子の中から
   アットランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ
   最後に聖と淳之介のどっちがより好きなのかを
   聞いています

 淳:はい
 聖:今週は誰に繋がるんでしょうか?
   行きましょう♪
   埼玉県にお住まいのラジオネーム・アトレちゃんですね♪

 淳:うん
 聖:17歳
 淳:お!
 聖:『ふつおた』ですね
 淳:おっ!

 ~呼び出し音が鳴る~

 聖:かかった

 ~呼び出し音が鳴る~

 リ:はい
 聖:ど~も!KAT-TUNの田中聖です
 淳:田口淳之介です
 リ:えぇ~~!?こんばんは
 2:こんばんは♪(まったりと)
 リ:少々お待ちください
 淳:うん。

 ~電話のプッシュ音が聞こえる~

 聖:どうしたどうした?
   変な音、したけど?今


 ~また電話のプッシュ音らしき音が聞こえる~

 リ:すいません!
 聖:いっぱい押してっけど!変なボタン
 リ:本物!
 妹:ハハハハ(笑)
 リ:フフフ(笑)
 母:えぇ~!?
 淳:なんかだんだん尻上がりに、こう、
   盛り上がってきたねぇ♪

 聖:人がなんか徐々に増えてるけど、
   産んでるのかなぁ?

 淳:ウハハハハ(笑)17歳、17歳。
 リ:2人がファンなんで
 淳:はい
 リ:はい
 淳:おぉ~大丈夫?今、家?
 妹:お母さん~(遠くから聞こえる)
 リ:はい、今、家です
 淳:おぉ~!何してた?
 リ:ただボーっとしてました
 聖:いや、ボーっとしてた割には、
   すごい盛り上がりようだけど?

 淳:多いねぇ(笑)
 聖:どしたの?お祭、やってるのかな?
 リ:いいぇ(笑)
 聖:それ、今、家族誰がいるの?
 リ:双子の妹と
 淳:うん
 聖:あ、双子なんだ
 リ:はい、双子なんです。
 淳:うん
 リ:あと、はい、母です。
 淳:うん
 聖:あぁ、女3人で
 リ:はい
 淳:そっか、そっかぁ。
   双子だったらさぁ、やることとかさぁ、似たりすんの?

 リ:もう、そっくりです!
 淳:部活動とかは?
 リ:演劇部
 淳:おぉ~!2人で?
 聖:一卵?二卵?
 リ:一卵性です
 淳:おぉ~
 聖:じゃ、似てんだね
 淳:似てるよね
 聖:もう一人の子は、妹?
 リ:はい!妹です。
 聖:(妹)に替わってもらっていい?
 リ:はい、あ、じゃあ今替わりま~す♪
   ひかり、替わってだって!
 聖:ひかり
 淳:ひかりねぇ
 妹:あ、もしもし
 淳:あ、全然わかんないよ~
 聖:ひかりちゃん?
 妹:あ、ひかりです!
 淳:声も似てるねぇ、やっぱりねぇ!
 妹:あ、そうですか?
 淳:うん、電話だけだから俺らも
 妹:はい
 聖:どうした?
   なんか他人行儀な感じになってるけど大丈夫ですか?

 妹:あっ、はい大丈夫です(息切れして)
 淳:大丈夫?
   なんかすごい息上がっちゃってるねぇ(笑)

 聖:大丈夫?(笑)
 妹:ちょっと緊張しちゃってて
 淳:お姉ちゃんと仲良い?
 妹:ちょっとケンカする時もあります
 聖:あ、本当
 淳:まぁね、17歳だったらね
 聖:う~ん
 淳:そんくらいかもしんないけど
 聖:じゃあ、お姉ちゃんに
   ちょっと替わってもらっていい?

 妹:あ、はい!ちょっと待ってください♪
 聖:フフフ(笑)
 淳:そう!今日は多分、
   3人全員に聞いた方がいいのかもしんないな?

 聖:あぁ、そうだね♪
 淳:うん
 リ:はい!
 聖:あ、お姉ちゃん?
   じゃあ、ちょっと最後に伺いたいんですけれども~

 リ:はい
 聖:これはちょっと3人に
   伺いたいんですけれども

 リ:はい
 聖:聖と淳之介
 リ:はい
 聖:付き合うならどっち?
 リ:…ちょっと待っててくださいね?
 聖:3人別々でいいよ!
   3人別々でいいんだよ。

 リ:別々でいいですか?
 聖:うん♪じゃあ、まずお母さんは?
 リ:替わって、話した方がいいですか?
 聖:ちょっと替わって?
   お母さんと替わって

 リ:はい、替わります
 母:もしもし~替わりました
 聖:お母さん、聖と淳之介
 母:はい
 聖:付き合うならどっちですか?
 母:聖くん(照れくさそうに小さい声で)
 聖:うほっ!
 淳:おぉ~~~~!!
 聖:ホントですかぁ?
 母:ファンだったんですよ~
 淳:うぁ~~~!!
 聖:ホントですかぁ?!全然…
 母:あの、『ネバーランド』の時から
 聖:すごいお母さん!!
 淳:へぇ~だいぶ前だね!
 聖:ホントですか?
 母:そうなんですよ~♪
 聖:よろしくお願いします♪
 淳:おぉ~!
 母:こちらこそ(照)
 聖:フフフフフ(笑)
 淳:じゃあ次はひかりちゃん
 聖:じゃあちょっと、
   ひかりちゃんに替わってもらっていいですか?

 母:はい、ちょっとお待ちください
 聖:ひかりちゃん?
 妹:あ、はい!
 聖:じゃあ、ひかりちゃんは、
   聖と淳之介、付き合うならどっち?

 妹:聖君です♪
 聖:うわぁ~♪
 淳:アハハハハハハハハハ(手を叩いて笑う)
   うぇ~~!

 聖:3人全員だったら面白いのにな♪
 淳:嘘~…
 聖:ありがとう♪え?ひかりちゃん?
 妹:はい
 聖:じゃあ、よろしくお願いします♪
 妹:あ、はい♪
 聖:フフフ(笑)
 淳:付き合うのかよっ!!
 聖:じゃあ、かおりちゃんに替わって?
 妹:はい
 聖:もしもし、かおりちゃん?
 リ:はい、替わりました
 聖:じゃぁ、
   かおりちゃんに最後に聞くね?

 リ:はい
 聖:聖と淳之介、付き合うならどっち?
 リ:田口君!!
 淳:あぁ~~~~~!!!アハハハハ(笑)
 リ:アハハ♪
 淳:良かったぁ~♪危ねぇ~!
 リ:ホントにファンなんですよ~!
 淳:ホントに~?
 リ:はぁい♪
 淳:そっかそっか♪
   まぁでも、ホント、メールを送ってくれたのは、
   かおりちゃんだしね~♪

 聖:空気を読め(小声で)
 リ:はぁい♪
 淳:1番嬉しいよ~♪
 聖:いや~俺だって、
   もうひかりちゃんお母さんしか見えてないもん、
   だって!

 淳:アハハハハハ(笑)
 リ:アハハハハハ(笑)
 聖:俺の目には、
   ひかりとお母さんしか映ってない

 淳:ククッ(笑)
 リ:俺の目にはひかりとお母さんしか...
   (妹とお母さんに伝えているリスナー)
 聖:それ言わなくていいんだよ、別に
   (冷静に)

 リ:フフフフ(笑)すいません
 淳:ありがとね~!
 聖:ありがとね♪
 リ:あ、はい、どうもありがとうございます!
 聖:これからも聴いてください♪
 リ:あ、はい
 聖:は~い
 淳:は~い
 聖:ありがとう♪
 淳:ありがとうございました~♪
 リ:ありがとうございました♪
 聖:バイバ~イ
 淳:バイバ~イ
 聖:ということで!
 淳:はぁい!
 聖:まぁまぁ、
   今週はどっちが人気とかわかんねぇな?

 淳:まぁ、でも初の試みでしたからね
 聖:はい。
   アポなし直撃テレフォン!今週は、みんな人気者でした!

 淳:ハハハッ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「あんた、ガンジーに似てるね」
   これ山口県ラジオネーム・サイバイマンちゃん、凄い言いづれぇ。
   サイバイマンちゃん、言いづれぇ!

 淳:フフッ(笑)
 聖:が送ってくれました。
   「初めてメガネをかけた時に友達に言われました」と。
   「それ以来、
    人前でメガネをかけるのを躊躇ってます」と。

 淳:丸いメガネだったんだろうね
 聖:だなー!
 淳:真ん丸いメガネだったんだろうね!
 聖:「ガンジー」って言われちゃなぁ~
 淳:う~ん
 聖:かけれないよねぇ
 淳:まぁちょっと、今、結構流行りのね?
    横型のね?とか

 聖:あるある
 淳:ティアドロップとかね?
 聖:縁なしとかも色々あるしなぁ?
 淳:そそそ!あるからね~♪
 聖:は~い
 淳:そうゆうのもかけてみたら
   いいと思うな

 聖:ちょっと
   おしゃれに決めてもいいと思う

 淳:それかコンタクトとかね♪
 聖:は~い、あるよなぁ
 淳:うん
 聖:は~い、ということで
   番組にあなたのメッセージを送ってください。
   月曜日のコーナーは
   「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」
   このコーナーは単独ではメールを募集していません。
   電話OKという子は各コーナー、メールの最後に
   住所・氏名・年齢、そして電話番号を書いてください♪
   非通知拒否の解除もお願いします♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   自動改札にひっかかり、
   超大袈裟なリアクションをする外国人と、
   それを見た女子高生になってくれます!

 聖:(英語で何かを言っている)
   ピンポーン♪(改札に引っかかる音)
   Oh,shit! Oh,shit!
   (この後も英語を言っていましたがサッパリわからず)
   ヘヘ(笑) 超ウケるんですけどぉ~(割と普通に)

 淳:ウハハハハ(笑)
 聖:はい、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:やけに女子高生がね?
   冷静だったんだよね?今ね?

 聖:フフフ(笑)外国人の方に
 淳:外国人に、力、入れすぎた(笑)
 聖:フフフフフフ(笑)
   力を入れすぎて~

 淳:体力なくなっちゃった?
 聖:あの~女子高生ん時には、
   もうすでに疲れてた

 淳:ウッハッハッハ(笑)


  今回は特に【喜びの歌】までが短かったです。
  もうオープニングには力を入れてないんですね、
  きっと。。。

  今回のリスナーさんはとても声が可愛い子で
  妹さんとお母さんとワイワイしている割には
  そんなにうるさいとは思いませんでした♪

  そんな中、最初に聖とじゅんので言った
  「こんばんは♪(まったりと)」が
  結構ツボでした!
  なんかめっちゃ癒される感じ~

  プッシュ音らしき音は
  録音でもしていたのかもしれませんね!
  私だったら絶対録音して
  一生残しておきますもん!

  それにしてもお母様、
  『ネバーランド』からの聖ファンとは
  恐れ入りました
  私、レンタルしてこようと思って
  いつも行くと忘れちゃうんですよね

  あとはリスナーさんが
  聖が言った
  「俺の目には、
   ひかりとお母さんしか映ってない」
  というのを、わざわざ2人に伝えようとした時、
  聖が冷静に「それは伝えなくていいんだよ」
  と言ったのが、なんか面白かったです(笑)

  エンディングはコメントなし…
  ということで(苦笑)
  (だって英語わからないんですもん)

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:38 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

双子いいな~♪♪
なぜか、昔から双子に憧れてます(笑)
実際いたら、いろいろ比べられそうでイヤなんですけどね・・・w

お母さん年代が聖好きって珍しくないですか!?
だって、マダムキラーの田口クンがいるのにww
「ネバーランド」って初めて聞きました。
聖ったら、私の知らないところでいろいろやってたんですね・・・(お前が単に知らないだけだろ!)

あの「ピッ」って録音だったのですね♪
私の携帯、どうやって録音するか分からないので、かかってきた時に焦らないようにちゃんと調べておきます(笑)
果たしてかかってくるのか・・・・?(笑)

聖の「それは伝えなくていいんだよ」、私もツボでしたww
可愛いなぁ~★★
確かに自分が言った照れくさい(聖はそう思ってないかもしれませんがww)セリフ、そっくりそのまま真面目に伝えられると恥かしいですよねww

ひじり |  2007.07.03(火) 15:45 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
私と一緒~!
私も昔から双子に憧れてるの♪
でも実際双子の子に聞いてみると、
めっちゃ仲良いか悪いか両極端みたい。
確かに色々比べられそうだもんね。

すみません…私もその年代に入ってそうなんですが(笑)
『ネバーランド』はめっちゃ昔のやつだから
ビデオしかないと思うけど、レンタルショップに行くとあるよ~

「ピッ!」は多分録音じゃないかなぁと私は思ったんだけど。。。
どうかな?
自分がもしその立場だったら絶対
「録音ボタンどれだっけなぁ」って探すと思って(笑)
ひじりんもいつかかってきてもいいように
探しておいた方がいいよ!

「それは伝えなくていいんだよ」はツボだったよね!
人づたいに自分が言った照れくさい言葉を言われると
余計に恥ずかしくなってくるかも。
rio→ひじりん |  2007.07.04(水) 19:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

