☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖「てめぇ」って笑&仁クンの話それだけ!?)

2007年07月04日(水)
昨日の夕方からネットが突然使えなくなり、
今は『Yahoo』じゃなくて
『Fire fox』から書き込みをしています。

フォントもブログの見え方も
表示のされ方も全然違うので、
ちゃんと表示されてるのかUPされてるのか
心配です
もう書きづらいよ~~~

なので昨日の竜マニュも書けませんでした
仁クンの「HAPPYBIRTHDAY」の記事も
下書きしておいて良かった~!
これで下書きしてなかったらと思うと
ゾッとしますよ
下書きだけしておけば、
あとは投稿するだけですからね♪
もうこんなPC嫌だ~~~~!!!!!

 ※ちなみにしばらくは、
  このソフトか携帯からの更新になるので
  読みづらいこともあるかと思いますが
  ご了承ください

それでは『カツスタ』です。
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                        淳:マ~~~~~ックス!から
 聖:早っ!
 淳:フフフ(笑)
 聖:フフフ(笑)

 リスナー:最近、ネタ切れで困っています。
   田口君・聖君は「何ぎれ」ですか?

 淳:ぼく田口は「逆ギレ」です
 聖:えぇ~ぼく聖は「ロトのつるぎれ」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの「田中こうぎれ」です
 淳:「田口淳之介ぎれ」です
 聖:はい
 淳:ハッハッ(息を吸うような笑い)
   ねぇ、ギレって難しいよ

 聖:難しいなぁ
 淳:うん、ネタぎれ…
 聖:逆ギレくらいしかねぇよ?
 淳:ほんとこれこそ「ネタ切れ」って
   言うんでしょうね♪

 聖:う~ん
 淳:はい、それでは1曲いきましょう、
   KAT-TUNで【Your side】


 ~【Your side】が流れる~

(歌の途中ですが地震情報が入りました)

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルは、これ!
 淳:ダ・ゥリアルテン。ハハハハハハ(笑)
 聖:違うってば
 淳:え?
 聖:The real 10(本格的な発音で)
 淳:アハハハ(苦笑) ダ・リアルテン(超早口で)
 聖:No~!
 淳:あ?
 聖:ふぅ~シット!The real 10(本格的な発音で)
 淳:Oh~、OK!OK!、The real 10
 聖:………Fu●k!
 淳:アハハハハ(笑) 早っ!!
 聖:フフフ(笑) はい、あなたのありのままの行動を
   ぼくらに報告してもらうコーナー。ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります!いきましょう

 淳:いきましょう!

 リスナー:なめくじ

 聖:じゃ、続いて!
 淳:はい
 聖:神奈川県にお住まいの…
 淳:ちょいちょい!ちょいちょい~!
   やけに、もう10文字でいいっつ~のに
   4文字だからね、これね。

 聖:もう
 淳:なめくじ(笑)

       とある雨の日、私が学校から帰って自転車をしまおうと
       家の門を開けると、なんとなめくじだらけ!
       ギョっとしてさっさと家に入ろうとしたら、
       なんとドアにもなめくじ!
       触らないように気を付けて
       無事家の中に入ることができました。良かったです。
       あの大量のなめくじ達は
       晴れの日はどこにいってるんだろう?
       と思う今日この頃でした。

 聖:なめくじはねぇ…
 淳:えっ?
 聖:えっ?
 淳:なめくじは?
 聖:ウフフフフ(笑) 語らせる?
 淳:うん
 聖:知らないよ?間に合う?
 淳:え!?(笑) 10分以上かかる系?
 聖:日、またいじゃうけどいい?
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:日、またいじゃうけど平気?
 淳:これヤンピース側に聞いてみないとわかんないなぁ
 聖:平気かなぁ?
まぁまぁ、じゃあ一言だけ言っときますよ

 淳:おぅ
 聖:犬
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:じゃ、続いて
 淳:ハッハッハッ(笑)

 リスナー:どけよ、てめぇ

 淳:やけに物騒な
 聖:ハハハ(乾いた笑い)

       こないだ、本屋で立ち読みしていたら
       3歳ぐらいの男の子に
       ドスのきいた声で言われました。
       口のきき方があんまりにも悪かったので、
       意地でもどいてやりませんでした。
       こんな私は大人気ないですか?


 聖:いや!いいと思う!
 淳:いいと思う!
 聖:これはねぇ、親が悪いよ!
 淳:ギョっ!とするよ、
   そんなこと言われたら、俺

 聖:なんかさ~、もうホント
   「ちゃんとしろよ!」って思うよね?こうゆうの

 淳:あぁ~まぁ、しつけだよなぁ
 聖:俺、マジむかつく!こうゆうの
 淳:言葉遣いは。
   多分、そうゆう、親を見てるとそうなってしまうよね
   うん、だから…

 聖:俺なんて、もうホント、
   親父にぶん殴られたりして育ってきてっからさぁ
   (巻き舌で)

 淳:うん
 聖:怖くてしょがなかったもんねぇ!
   こんなん絶対人に言えねぇもん

 淳:言えないね~
 聖:うん
 淳:まぁちょっと、そうゆうところで思うね
 聖:未だに怖くて、
   俺、人に「てめぇ」なんて言えねぇもん!
   じゃ、続いて!(最後の方は早口で)

 淳:ウハハハハハハ(笑)
   何回言われたことか、俺!(笑)


 リスナー:最優秀伴奏者賞
   (じゅんの「最優秀ばんしょうしゃ賞」と噛む)


 聖:なぁに?!(笑)
 淳:アハハハハ(笑)
 聖:なぁに?(笑) なんつった?今?(笑)
   もう1回言って!!

 淳:「最優秀伴奏者賞」
 聖:あ~!なるほどね!
 淳:合ってる?合ってる?
   合ってる?合ってる?

 聖:最優秀の伴奏やってる人の賞ね♪
 淳:うん、そぅそぅそぅそぅ
 聖:はいはいはいはい

       昨日弟が、高校の合唱コンクールで、
       ピアノの伴奏をして2年生なのに
       全学年の中で「最優秀伴奏者賞」をもらいました。
       すごく頑張っていたのでとても嬉しかったのですが、
       私はどうしても、「最優秀伴奏者賞」を
       噛まずに言え…言えません。
       (じゅんのまた読みながら噛む)
       田口君・聖君は「最優秀伴奏者賞」を
       噛まずに言えますか?


 聖:フフ(笑) おまえ、噛んでっからね?(笑)
   いや、既に噛んでっから!言えてねぇ~から(笑)

 淳:俺は無理!
 聖:最優秀伴奏者賞
 淳:ん?!つったよ?今
 聖:さい…最優秀伴奏者賞でしょ?
 淳:伴奏!
 聖:あぁ!最優秀伴奏者賞でしょ?
 淳:フッフッフ(笑) なぁんか危ういな、これな!
 聖:最優秀伴奏者賞でしょ?
 淳:アハハ(笑)
 聖:最優秀伴奏者賞でしょ?
 淳:アハハハ(笑)
 聖:でしょ?(笑)でしょ?
 淳:これね~、ゆっくりでも言いづらいのね
 聖:最優秀伴奏者賞
 淳:うんうん、そうそうそう
 聖:最優秀、ばんしょう者賞
 淳:伴奏!伴奏者!最優秀伴奏者賞
 聖:最優秀伴奏者賞
 淳:あー!そうそうそう!
 聖:はい、続いて
 淳:ハハハ(笑)

 リスナー:しおじりエリカ

 淳:…ん?
 聖:しおじりエリカです
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:なんか読める(笑)

       テレビのCMを観ていて突然母が、
       「この子、誰やったっけ~?あ、しおじりエリカ!」
       と言ったので「沢尻だよ」と教えたら、
       「ね~♪しおじりだと一緒になるもんね」
       と言ってました。で、何と一緒になるんでしょう?


 淳:ウハハハハハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:「しおじり」って、な・・や、ないだろう?
 聖:ちょっと誤魔化したかったんだろうなぁ
 淳:うん、一緒になっちゃうよね~♪
 聖:どうしても
 淳:確かにね
 聖:誤魔化したかったんだよな?今な
 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:素直に(笑)
 淳:沢尻…うん
 聖:素直に「間違った」と言えなかった
   親がいたんだろうな

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:しょうがない。
   はい!ということで、
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって10文字以内で
   書いて送ってください。
   漢字アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい、というわけで今夜も~
   「先生のことが、もっと知りたいよ baby~(最後だけセクシーに)」

   大阪府ラジオネーム・○○さんが送ってくれましたけど

 淳:なんかちょっと怪しい雰囲気のセリフですね
 聖:これね、
   「先日、クラスの子供(小3)の子に言われました」と。
   「どこでこんな言い回し覚えてくるんでしょうねぇ?」と。

 淳:小3はな~!
 聖:うん…まぁ、だから、
   本来の意味を知ってて言ってるって感じじゃ
   ないんだろうね?多分ね

 淳:うん確かに
 聖:本当に、本当に知りたかったんだろうね?多分
 淳:ま、でも、かわいげ...
 聖:「どこに住んでるんだろうなぁ?」とか、
   知りたかったんだろね?多分

 淳:まぁ、小3だったら、
   まだ可愛げがあっていいかもね

 聖:うん。高校ぐらいんなったら、もう本気で
 淳:危ない
 聖:ほっんとにマズいことになる
 淳:「高校教師」だよ、それ
 聖:ほっんとにマズい路線になるけどね
 淳:はい
 聖:はい、ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ・リアル10」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介しようと途中まで読んだが)
 聖:あ、ちょっと待って?ごめん
 淳:ん?
 聖:「The real ten」です!
 淳:Oh~OK!OK!OK!。ハッハッハ(笑)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   スーパーでメチャメチャ買い物をしたけど、
   財布に100円しか入ってなかった時の
   リアクションをしてくれます!

 聖:ピッ!(バーコードの音)
   「はい!全部で9560円になりま~す」
    (↑もしかしてじゅんのが言ったかも)
   「9…56…ちょ…(ガサガサ)…ちょっ…
    おぉ~~~~~!!あぁ~~~~~~!!!!
    あぁ~~~あぁ…」

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:はい!この後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:あの~お支払いは?
 聖:フフ(笑) 一括で
 淳:アハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフ(笑) 明日は仁の誕生日ですよ♪
 淳:あぁ~!ホントだ~
 聖:赤西の誕生日ですね♪
 淳:もうすぐ、あと何分後?30分後?
 聖:ぐらいだね
 淳:うん、切ったね
 聖:はい

  聖のなめくじ話がめっちゃ気になるんですけど~!
  それに「犬」って何!?絶対今晩眠れな~い!!
  (今聴いたので:苦笑。でも絶対寝るな:笑)

  「どけよ、てめぇ」はないですよね。
  今の子は怖すぎるわ!
  っていうか、聖の
  「てめぇなんて人に言えねぇもん」に爆笑!!
  いつも言ってるのに!(爆)
  だから最後早口になったんですよね(笑)
  じゅんのも散々言われてるみたいだし(。→ˇܫˇ←。)ププッ

  「最優秀伴奏者賞」は、ちょっと引っ張りすぎ
  っていう感じがなくもなかったかなぁ(少し毒:苦笑)

  それにしても、
  仁クンの誕生日話が最後の最後でこれだけというのが
  めっちゃ寂しいんですけど~~~~!!!
  きっと『R-One』では
  もう少し何か言ってくれてるんだろうなぁ。。。
  一応、録音したテープを聴いてみますが、
  ノイズばかりだったら今日は特に暴れてやる~!(オイ!)

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   09:32 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

あぁ、ねぇさん、ちょっと文字化けがあるみたいです。
でもちゃんと分かりますので♪♪

私も「犬」がめっちゃ気になります~~!!!
一言すぎでしょ!(笑)
なめくじ、犬・・・・つながらないw
というか、私、そんなになめくじが発生してたら家に入れないと思います・・・。
一匹だけでも「ヒィィィィ!!!!」って叫びますからww

何か、女性でも乱暴な言葉使ってる人増えましたよね・・・。
この前も、女子高生が固まってて、普通に「死ねよ」って言ってました・・ブルブル。
私は子供にはちゃんとしつけをします!!(ここで宣言されても?ww)

私は聖が「仁」って言ったのが萌~~e-328でしたww
きっと今日何か言うんじゃないですか??
ほら、当日ですし♪
ひじり |  2007.07.04(水) 21:05 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
やっぱり…
何か違うのよねぇ、IE7と。
でも内容がわかるなら良かったわv-410

「犬」、気になるよね!
そんなに長い話なのかなぁ??
だったら
「今度マニュアルで書いてください!」って
ラジオにメールでも送る?(爆)
そこまでしなくてもいいか(笑)

なめくじは私もダメ~~v-393
玄関に貼り付いてた時は家に入れなかったもんe-330

それにしても「死ねよ」とかは良くない言葉だね!
私ももし子供がいたら「死ね」「バカ」「アホ」とか
人を侮辱するような言葉や乱暴な言葉遣いは
絶対させないつもり!
やっぱりそういうのって良くないよ。
ひじりん、頑張ろう!
(子供もいないのに頑張ろうも何もないっていうの)

私も聖が「仁」って言ったのが萌えポだったわぁv-343
他のメンバーからも「仁」って呼ばれると
仲が良いんだなぁ~っていう感じでめっちゃ嬉しい!
それにしても、さすがひじりん!
そうだ、この日は当日じゃなかったもんね。
私はまだまだ読みが甘いなぁ(笑)
rio→ひじりん |  2007.07.06(金) 20:40 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

