☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUN (仁クン多め笑)

2007年07月05日(木)
今回も仁クンのツボや萌えポが多いです(笑)

私、TVを観る時は結構全体を観るタイプなので
割と全員を観ることが多いのですが、
(仁クンは後からじっくりとね~)
どうしても『カツカツ』だけは
最初から仁クンに目がいってしまいます。
なんだかとても不思議です。。。
普通の仁クンファンなら当然のことなんでしょうけど、
私はちょっと変わっているタイプの
仁クンファン&KAT-TUNファンなので

それでは『カツカツ』の感想・萌えポは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                          【100Q】

「チェケラッチョ」の後の聖の飛び蹴り

 今回はじゅんののお尻の下からグッと入って
 大HITじゃなかったですか!?
 じゅんのめっちゃ痛そうでしたよねぇ。
 でも、もうあの飛び蹴りは必要不可欠だわ(オイ!)

小池さんの「意外に見れるな」

 「美しい方々に囲まれると
  どこを見ていいのかわからない」
 と言っていた小池さん。
 でもゆっちだけは「意外に見れるな」(笑)
 ゆっち、可哀想と思いつつも
 思わず笑ってしまいました。
 ゴメンね、ゆっち

ゆっちの横からカメラを覗き込む仁クン

 ゆっちが「100Qスタートです」
 と言った時の仁クンです
 もう~可愛いんだから

仁クンはダイエット中

 仁クン、ダイエットしてるんですね!
 あの体格結構好きなのになぁ~
 ガッシリしていて程よく筋肉が付いている体。
 私の理想なのに
 でも仁クンだったら、痩せても
 この想いは変わりませんけど(*´艸`*)ウフ

 だけどビールは飲んでるんですね(笑)
 今、ちょっとだけ
 ビール腹の仁クンを想像してしまいました

小池さんが一目惚れした背中

 またあのADさんが登場Σ(・ω・ノ)ノ
 意外と人気あるんですね~あのADさん!
 そこで仁クンの一言。
 「ちょっとテレビの前に慣れてきてる」
 結構ウケました(笑)
 そのうちチョコチョコ映るようになったら
 ビックリですよね(爆)

亀ちゃんの「1人で平気か?」

 ちょっと~!
 めっちゃカッコよかったんですけど!!
 あんなこと言われてみた~い(*´Д`人)
 亀チャンでコロっといきそうになったんだから
 仁クンに言われたらもう思い残すことはないわ(笑)
 いや…ダメダメダメ!!
 「じゃあ一緒に着いて来て」って
 甘えちゃうかも

 そして、さっきのADさんを指名する仁クン。
 なんか段取りとかもわかってきて
 慣れてきた感じがしました

男性が弱っている時に料理をしてくれる女性

 仁クン、
 私でよければいつでも駆けつけるのに(殴)
 そして「ア~ン」して食べさせてあげるわ
 (ダメだ妄想が激しくなってきたぞ!爆)

大縄跳びをした時の聖

 10回跳べたらご褒美に
 「いくら?いくら?」って、
 住宅ローン返済にでも充てるんでしょうか…
 (絶対違う!!笑)

大縄跳びで真剣に跳んでる仁クン

 なんか1人だけ落ち着いて
 そんなに膝を曲げることなく
 ピョコピョコと跳んでませんでした??
 それもまた可愛いんですけどね
 (結論はやっぱりそこか笑)

 でも、竜っちゃん・聖・亀チャン・小池さんの4人は
 カメラにお尻を向け、
 仁クン・ゆっち・じゅんの
 ちゃんとカメラの方を向いてましたよね。
 でも別アングルのカメラは
 小池さん達を取っていましたけど。。。
 しかし、小池さん胸が大きい(笑)
 あんなに揺れてみたいわ!

恋人にするなら仁クン

 出ました仁クンのガッツポーズ
 そうですよね~私も恋人にしたいですもん
 聖が結婚相手っていうのもわかりますねぇ。

 でも笑えたのが「はとこにするなら」の理由。
 竜っちゃんはミステリアスだから…
 という理由らしいけど、
 「たまに思い出すくらいがいい」って(爆)
 思いっきり笑ってしまいましたよ!
 (竜っちゃんには可哀想ですが)
 「俺、キャラ変えた方がいいかな?」って
 竜っちゃんはそのままでも充分カッコいいですから!

仁クンの1人芝居

 ゆっち家の長女の彼氏の話になった時の
 仁クンの1人芝居!!
 それがまた可愛いのなんの
 そのお芝居を今度は
 秋ドラあたりで活かしてくれたらいいなぁ~
 なんて思ってしまいます(笑)

「今週のおまけ」

 これは今度から毎週やるんですかね?
 仁クンとゲストが2人っきりになったら
 どうなるんでしょう!?
 ちゃんと話できるのかしら?
 照れて噛んだりぶっちゃけすぎたりしないかしら?
 (子ども扱いかよ!笑)

 でも最後に小池さんのタイプを聞いた時、
 言葉の長さからして
 仁クンではなかったっぽいですよね。
 もうすこし長めの名前だと私は思えたんですが。
 みなさんはどう思えたでしょうか?

【DAT-TUN5】

辻ちゃん?

 1番最初にゆっちが
 「今日は(罰ゲームがかかってるから)多分弱い相手」
 と言った後、
 仁クン「辻ちゃんとか」って言ってませんでした?
 まさか仁クンの口から「辻ちゃん」なんて
 出てくると思わなかったので、
 ビックリしてしまいました

 その後、ボールが投げられた時の
 めっちゃ驚いた仁クンの顔も最高でしたわ(笑)
 これは普通だとわかりづらいので
 スローにして観ていただくと
 より一層わかりやすくなると思います(笑)
 (おまえ、スローでも見たのか!?)

みんなをまとめる仁クン

 佐々木さんのグローブを誰がもらうかでもめている時、
 仁クンが「1番活躍した人が」と言って
 即、みんな納得した時はさすがだなぁ
 って思いました。
 もうカッコ良すぎるんだから!!

「奥さんの名前って何て呼んでるんですか?」

 佐々木さんがダーツを投げようとしている時に
 仁クンが言った言葉なんですが、
 その時の顔がニヤっとしていて
 めっちゃ可愛いの~
 今回の1番の萌えポですわ

「シー!」とする仁クン

 罰ゲームが決まって
 内容が秘密と聞かされた時、
 仁クンが「シー!」っと人差し指を
 口と鼻に持っていった姿が萌え~~~
 なんであんなにカッコいいんですか!!
 ここも何度もリピりましたよ(笑)
 おかげで二日酔いも冷めましたわ(爆)

とこんな感じだったのですが、
やっぱり冠番組は最高ですよね
ほとんど仁クンのことばかりになってしまいましたが、
もちろん
亀チャン・じゅんの・聖・竜っちゃん・ゆっち
それぞれのツボもありますし!
毎週水曜日が楽しくて楽しくて~

DAT-TUN5の罰ゲームは
何になるんでしょうね?
ちょっとワクワク・ドキドキ ←Sか!!
早く来週にならないかなぁ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   14:09 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

聖って、本当に面白いですよね~♪♪
(ねぇさんは仁クンのこと散々言ってるので、私は意地でも聖プッシュ!張り合ってどうするww)

24回?でしたっけ。24回飛んだから24万円!ってのもw

「辻ちゃん」って言ってました!?全然気づきませんでした・・・・。
「シー」っていうのと、ゆっちの側に顔をひょこって出したところは絶対萌えてると思いましたよww
ねぇさんの萌えポが分かってきましたw

ここだけの話なんですけど、(なってないですけどw)、私、小池さん苦手なんですよね・・・。
性格きついみたいですし。
なので恋愛対象年齢が26~って見た時すんごい安心してましたw
KAT-TUNが餌食にされたらどうしようかと(汗)

最後、好きなメンバーは誰だって言ったんでしょうね?
言った後に「イラっときた?」って聞いてませんでした?
「イラってきた?」ってことは、誰の名前を言ったのかな・・・?と。
だから、「別に貴方たちの中で好きな人はいないのよ」って言ったのかと。
それはさすがにないでしょうけど・・・。

罰ゲーム楽しみですね♪♪
6人でジェットコースターかなぁ♪(そこから離れろ!)
6人でオバケ屋敷ってのもいいですね♪♪
2・2・2になって、手つないでオバケ屋敷なんてどうでしょう??

ひじり |  2007.07.05(木) 16:54 | URL |  【編集】
rioさんこんばんは!
昨日のカツカツは仁君良かったんじゃないですか?
あの「シー!」ってやつは本当やばいくらい可愛かったですよね。私も何度もリピしましたわ。
大きな背中の話題で仁君に振るゆっち。背中見せちゃいなよって思ったけどかえって椅子にへばりつきぎみだった?また何かやらされると思ったんでしょうか?
そのほかにも見所いっぱいでしたね。

意外と見れるって言われちゃったゆっち。
ゆっちはあの中では一番安心できる雰囲気を持ってるんだよ。といいほうに考えてみる。

罰ゲーム楽しみですね。

在宅で仕事をしている関係ですごく遅くまでおきていることがあります。いつもではないけど。
今日は早く寝よう。
MIKE |  2007.07.06(金) 00:01 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん最高~!
いいよ、いいよ!何でもありだから♪
仁クンの話も楽しいけど、
他のメンバーの話も楽しいしねv-410

24回飛んだから24万円!って
すぐにお金に換算する聖は面白かった~!
しかもラムネが出て来た時の反応も面白かったよね!

「辻ちゃん」、多分聞き間違いではないと思うんだけど。。。
それとも「元モー娘」の辻ちゃんじゃなくて他の辻ちゃんとか!?(誰それ??)

おぉ~!私の萌えポがだんだんわかってきたのね♪
ズバリだわ(笑)

小池さんは私も性格がキツイって聞いたことがあったんだけど、KAT-TUNの前では意外と普通じゃなかった?
なんかいつもと違うイメージだったような気がした。
KAT-TUNは完璧恋愛対象には入ってないみたいだね。
これでひじりんも一安心だ~!

最後の「好きなメンバーは誰?」はめっちゃ気になるよねぇ~v-393
竜っちゃんでないことは間違いないと思うけど…
(竜っちゃんゴメンe-330)
あぁ~気になるぅ!!

ひじりんの罰ゲームは「YOUたち!」の罰ゲームだね(笑)
お化け屋敷は仁クン苦手だからなぁ。。。
仁クンとゆっちを組ませたらとんでもないことになりそうv-405
rio→ひじりん |  2007.07.06(金) 21:08 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、こんばんは♪

仁クンの「シー!」は本当にヤバイくらい可愛かったですよ~v-343
私もそこだけ何回もリピしました!
今回は仁クンの見所がたくさんありすぎて
本当はまだまだあるんですよ~!
でもあまりにも長くなりそうだったので
絞りに絞ってこれだけになってしまいました。
(それでも充分長いんですがe-330)

背中の話になった時は何かを感じたんでしょうか!?
でもきっとこのままでは何かさせられる
と思ったことは間違いなさそうですね(笑)

「意外と見れる」と言われたゆっち。
そうですよ~
一番安心できる雰囲気を持っていると考えておきましょうv-218

MIKEさんは在宅でお仕事をされてるんですね。
その関係でしたか。
私、なぜか遅くまで起きている人を見ると心配になってしまってe-330
体壊さないかなぁとか倒れないかなぁとか…
心配性すぎかもしれませんねv-393
rio→MIKEさん |  2007.07.06(金) 21:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

