☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖王子の誕生か!? 元祖王子頑張れ!)&少し仁クンネタ

2007年07月06日(金)
今日はブログ友達とランチをしてきます。
初めてお会いするので超ドキドキ!!
どうしよう!?
本当に緊張してきちゃった

それからUクンブログと山下さんの日記に
仁クンの誕生日のことが書かれていましたね♪
どうやらUクン・山下さん・レオクンの男3人で
手料理を作ってあげたとか。
料理はUクンブログに載っていましたが、
めっちゃ美味しそうでした

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】

                                                        
 淳:は~い♪今夜も頑張りMX!(可愛く)
   まずはこのメールから

 聖:マックスじゃなかった(小声で)
 淳:フッフッフ(笑)

 リスナー:最近マンゴーにハマりました。
       2人は「何ごー」ですか?

 淳:ボク田口は「 We can do We can go」
   (V6の歌を歌う)

 聖:ボク聖は「防空壕(ぼうくうごう)」です!
   (「ぼ」と「く」と「ご」に力を入れて)
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのフランシスコです
 淳:ザビエルです
 聖:はい、1曲いきますか?
 淳:フッ(笑) 早っ!
 聖:では1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【Your side】


 ~【Your side】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルは、
   こんなバトル企画~~!!

 淳: プリンス プリンス プリンス~選手権~
   (キャンディーズの「私の彼は左利き?」の音楽で)
   ちょっと外した(笑)

 聖:最悪だな、おまえ…
   聖と淳之介、黒いキャデラックと白馬。
   果たしてどっちが王子様としてふさわしいのか、
   ラジオの前のあなたに送ってもらったお題で
   バトルしながら検証していています
   (少しアナウンサーっぽい言い方で)

 淳:フフッ(笑)
 聖:現在のスコアは2対0と
 淳:はい。
   ねぇ、先週からいきなり差が付きましたね♪

 聖:マジやりたくねぇ
 淳:じゃあ今日は2対2にするために、
   ちょっと本腰入れて王子様キャラ発揮で

 聖:じゃあいこう!バトル

 リスナー:街を歩いていると突然、
       見知らぬ女子高生から
       「結婚してください!」と
       プロポーズされました。
       さぁ~プリンスだったら何て断る?
       今週は聖君から♪3.2.1.プリンス!

 聖:…僕は、みんなの王子様だから
   (カッコよく)
   これは無理だな(ボソっと)


       見知らぬ女子高生からいきなり
       「結婚してください!」
       さぁ~田口王子なら何て断る?
       3.2.1.プリンス!

 淳:ガラスの靴持って帰って来い
   (カッコよく)

 聖:フフフ(笑) わかんねぇ~!
   何言ってんだよ、おまえ!


 判定:「ドロー」

 淳:ドローか…
 聖:今のは俺も最悪だったからなぁ
 淳:違う、違う、噛んだ!
   俺が言いたかったのは、
   「ガラスの靴が似合うような女になって
    帰って来いよ」
   って言おうと思ったの

 聖:持って帰って来い?
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
   それ、盗んで来いだから!

 淳:ハハハハ(笑)
 聖:フッフッフ(笑) じゃあ続いて

 リスナー:電車に乗っていると
       駅で女性が泣きながら乗ってきました。
       車内にはあなたと女性の2人だけしか
       いません。
       さぁ~こんな時プリンスなら
       女性に何て声をかけてあげる?  
       今度は田口くんから。3.2.1.プリンス!

 淳:僕の胸ならたくさん貸すよ!
   (元気に)


       泣きながら電車に乗ってきた女性。
       車内にはあなたと彼女だけ。
       さぁ~聖王子なら何て声をかけてあげる?
       3.2.1.プリンス!

 聖:どうしたんだい?
   素敵な顔に涙なんて似合わないぜ、baby♪
   もし、悲しいことがあるなら、
   この電車で行こうか。
   ピリオドの向こうへ。(カッコよく)

 淳:ププッ
   (吹き出すような笑い)


 判定:「聖」

 淳:ウハハハハハハハハハ(笑)
   なんでそんなスラスラ出てくんの!?

 聖:3対0ね。もう諦めた。
   1問目はハッキリ言って
   メチャクチャやりたくなかったけど
   2問目は諦めた、俺

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:諦めて頑張ってみた、俺
 淳:自然と出ちゃった?
   そうゆうのがな

 聖:何なんだろうな?
   王子体質なのかな?

 淳:う~ん…
 聖:フフフ(笑)
 淳:結構凄いよね、こういうのね。
   出てくんの。

 聖:っていうか、マジきついぜ
 淳:ホントにこれ有り得るかもね!
   パーフェクト負け(笑)

 聖:フフッ(笑)
   今んとこ3対0だからな

 淳:これどこで、俺、
   巻き返せばいいんだろう?フフフ(笑)

 聖:はぁ?
 淳:やぁ、わかった!
   ちょっと次週から、俺は聖の真似をしてみる!
   ちょっと!

 聖:あぁ…あぁ~
   まぁ、そういう戦法もありだよね

 淳:ちょっと本当にくさいのを
   言ってみようと

 聖:うん。
   あっ、パーフェクト負けは『きむコロ』3回。

 淳:ハハハハハハ(爆) やだ~!!
 聖:『きむコロ』3回ですよ
 淳:えぇ~!?
 聖:しかも場所に関しては、
   全部「はてな」としちゃいから

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:やだ、なんか段階的にやだ!
 聖:はい、ということで、
   今夜の結果は、まぁ俺が1ポイント勝ちましたので
   3対0!(笑)
   えぇ~ラジオの前のあなたからはお題を募集。
   僕らにバトルさせたいお題を考えて
   送っていてください
   (噛む)


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「丸文字で冷めたんだよね baby baby baby~
   (最後セクシーに3連続!
    段々声が小さくなっていく)
   大分県○○ちゃんですね♪あの~
   「昔好きだった人に言われた言葉。
    自分自身を否定されたみたいで
    正直凹みました。」

 淳:要するにあれでしょ?
   なんか

 聖:例えばさぁ、こう、
   「あ」とかを、こ、こう、こう
   (多分、書いて説明している聖)

 淳:あ~いるいるいる
 聖:あ~わかんない、
   説明できない

 淳:わかる、わかる、わかる
 聖:「い」をこういう感じでしょ?
   (また書いて説明してるっぽい感じ)

 淳:メールとかでさぁ、
   設定変えるとダメかなぁ?

 聖:「う」をこんあ感じなんだよな!
 淳:あったりするねぇ、丸文字。
   いいじゃんね、女の子だったら

 聖:可愛い。
   可愛らしい感じだよね♪

 淳:ねぇ!可愛いじゃんねぇ
 聖:俺の字なんてクソ汚くて
   読めたもんじゃないけど、マジで

 淳:ハハハ(笑)
   アートに近い字ですよね♪

 聖:人に手紙とか書くことないけどさぁ
 淳:フフフ(笑)
 聖:ねぇ
 淳:まぁ、だからって、
   こんなことで冷める人は小っちゃいよね

 聖:小っちゃいし、
   この○○ちゃんにしても
   変える必要はないよなぁ

 淳:うん、思いますよ。僕らも。
 聖:は~い、というわけで、
   じゃあ番組に
   ドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   木曜日のコーナーは「プリンス選手権」です。
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が
   おもちゃを買ってくれと散々駄々をこねまくり、
   最後に手裏剣に倒れるくそガキになってくれます。

 聖:買ってくれなきゃヤダヤダヤダ!
   (足をバタバタさせながら)
   ヤダ~~あ゛~~!

 淳:アハハハハハハハ(爆)
 聖:さぁ、というわけで
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:俺、何が起こったのか
   わかんなかった(笑)

 聖:いや、飛んできたんだよ!
   ブルルルルルルル~!!!

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:4つくらい
 淳:子供にまで(笑)
   この手裏剣、テッパンだなぁ~
   俺もやってみたいな、いつか

 聖:おっ!言ったよ!!
   言った、言った、言った、言った!



  個人的にはOPでじゅんのが
  【We can do We can go】を歌ってくれたのが
  嬉しかったです(笑)
  昨日V6のDVDを観てたものですから。
  (おまえ、V6も観るのか!?)

  今週も聖は「やりたくない」と言ってましたね。
  でも2問目からは諦めもついたみたいで、
  やる気を取り戻してくれて良かったです
  だってあの甘いセリフは
  ファンのサプリですもん
  (おまえもクサいよ笑)

  聖が自分で「王子体質なのかなぁ?」
  と言ったのはツボでした(笑)
  意外と中身は王子体質かも~!!

  出た~!『きむコロ』(笑)
  あの罰ゲームはある意味低周波系より
  キツそう…
  とかいって、最後じゅんのが大逆転して
  聖が『きむコロ』をする可能性も
  まだありますからね♪
  (何気に期待してる!?笑)

  最後の手裏剣はTVで観たいですね。
  やっぱりラジオだとちょっとわかりづらい…
  特に文字にすると余計にわかりにくいです
  でも、英語よりはいいかな(苦笑)
 

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト
【EDIT】   08:38 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

●聖かわい~
今日は仁友さんとデートなんですね♪
楽しんできてね!!
羽音は役員の仕事で娘ちゃんの学校に行ってきますe-263
rioちゃんへ |  2007.07.06(金) 08:45 | URL |  【編集】
前のコメント羽音で~~す!
名前入れ間違え~~~e-263
羽音 |  2007.07.06(金) 19:27 | URL |  【編集】
おぉ♪ランチですか♪
どうだったのでしょうか。ドキドキします(何でお前が!w)

聖、イヤがってましたねぇ。
でもあの甘いセリフはまさにサプリ!ねぇさんうまい!
なんであぁもスラスラ出てくるのか本当に不思議です。
どんな思考をしているのでしょうか(笑)
何か田口クンが勝つ気がしないんですけど。
この際「腹黒選手権」でもやったほうが・・・
あ、それでもなんか聖が勝ちそうな気がしますw

Uクンって誰ですか!?
ジャニーズの人ですよね?
まさか上田クンじゃ・・・(んなわけない)

ひじり |  2007.07.06(金) 20:44 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
楽しいデートをしてきたよ~♪

学校の役員してるなんて大変だわ!
PTAとか役員とか
何かあると学校に行かないといけないからね。
無事済んだかなぁ?
rio→羽音ちゃん |  2007.07.07(土) 19:17 | URL |  【編集】
●OK!
コメントに「羽音」って書いてあったから
すぐにわかったよ~v-218
rio→羽音ちゃん |  2007.07.07(土) 19:18 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
むふふ(*´艸`*)
ランチしてきたよ~
超ドキドキだったけど私と気が合うタイプだったから
お話してて楽しかったわ♪
今度ひじりんの番かなv-343
(どうか実現しますようにv-421)

「サプリ」上手い?
ちょっと私もくさいかなぁって思ったんだけど(笑)
これも聖の影響かしら!?
聖は絶対頭の回転が速いよね!
じゃないとあんなスラスラ出てこないよ。

「腹黒選手権」に爆笑!!
じゅんのはダジャレがすぐに思い浮かぶくらいだから
頭が良さそうだけど、こういうことになると考えちゃって出てこないんだろうなぁ。
でも確かに「腹黒選手権」でも聖が勝つような気がする(笑)

Uクンっていうのは仁クンと山下様(笑)の共通の親友なの。
D-BOYSの城田優っていう子なんだけど、
最近結構ドラマにも出てるよ。
「ハケンの品格」「生徒諸君」
それから…タイトルが出てこないんだけど
今クールのドラマにもなんか出てるんだけどなぁ…
ド忘れしたv-393
rio→ひじりん |  2007.07.07(土) 19:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

