☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タッキーのドリボ&KAT-TUN vs ∞のドリボズをぶっ続け!

2007年07月08日(日)
今日は『DREAM BOY(S)』の
タッキー版KAT-TUN&∞版を見比べていました。

早送りした部分もありますが、
ぶっ通しでみたらめっちゃ疲れ果てました(笑)


続きは↓の
「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                本当は『滝沢演舞城』モード
に入っている予定なのですが、
今日は急にドリボ&ドリボズが両方観たくなって
観始めてしまいました。

やっぱり、タッキーの方から観た方が
ストーリーがわかりやすいです。
特に最近はタッキー版しか観てなかったので
KAT-TUN vs 関ジャニ∞の方の内容を
すっかり忘れていて(コラッ!)、
物凄く新鮮な感じで
KAT-TUNの方を観ることができました
(ショータイムは何回も観てましたけど!)

両方共それぞれ良いところはあるのですが、
やっぱりキャストが違ってくると
それぞれ全然違ってきますよね。
なので両方観ながら、

「今回はどんな感じになるんだろう?
 ここは一緒かな?
 すばるの歌は聖が歌うのかな?
 2階席には現れないんだろうなぁ…
 キャストを絞った分、
 内容がわかりやすくなるのかなぁ?」


とか色々な事を考えながら観ていました。

あと思ったことが1つ
KAT-TUN vs 関ジャニ∞版は
5.1chが付いてるんですよ!
今日、初めて気付きました(笑)
今までは5.1chサラウンドを持ってなったから
気にも留めてませんでしたわ
でも最近、それ対応のヘッドフォンなどを買ったので

「イブのDVDが
 臨場感溢れる感じで観れるぞ!」


と思って、
『Live of KAT-TUN Real face』を観ようとしたら、
こっちには
普通の『ステレオモード』しか
付いてないじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)


なんでドリボズより後から出たのに
5.1chモードが付いてないのよ
と怒りと共に悲しくなってきてしまいました
せっかくコンサート会場にいるかのような
雰囲気に包まれながら観ようと思っていたのに!!

ということで、
ドリボズでその機能を堪能してみました。。。
そしたら、やっぱり全然違うんですよ!!
その場にいるかのような錯覚に陥って
正面、右前方、左前方、右後方、左後方と
色々なところから音楽が聴こえてきて
ラップやHBBもめっちゃリアル
もちろん【SHE SAID...】の仁クンの
「早く戻って来~い!」
も私に向かって言っているような感じ
(それはちょっとオーバーかな笑)

あぁ…ジャニーさん、
今度のDVDには『ステレオモード』だけじゃなくて
『5.1chモード』も付けてくだパイ

皆様にも5.1chは超オススメです


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   21:18 |  KAT-TUN 全般  | CM(2) | Top↑

コメント

5.1chモードなんて初めて聞きました!
あぁ、きっと私のテレビにはそんな気のきいた機能はついていないですね・・・。

私は、今日はなぜかカツカツの1回目からずっと見てましたw
「YOUたち!」にあまり興奮できなかったのと、あまりにもヒマだったので・・・。

やっぱり見ておいたほうが分かりやすいんですかね?
ドリボズ・・・。
でも何となく内容は知ってたり知らなかったり・・・。
ちょっと考えてみます!
ひじり |  2007.07.08(日) 22:01 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
5.1chはカツスタで聖がディスカウントショップで
1万円で買ったって言ってなかったっけ??
それでじゅんのが「全部で1万円って安くない?」って言ってたの。。。

これはTVじゃなくてスピーカーというかなんというか…
普通はTVに付いてるスピーカーだけだけど、
5.1chサラウンドは、6つのスピーカーを
後ろとか色々な位置に置いて楽しむの♪

今回の「YOUたち!」は確かに萌えポがなかったし
満足できなかったもんね。
「カツカツ」を第1回から観てたのかぁ~
あれは逆にツボとか萌えポとかたくさんあるから
観ていて気分爽快以上になれるかも(笑)

ドリボズ、大体の内容がわかっていれば大丈夫だと思うけど、私が初めて舞台を観た時はちょっとわかりづらかったかなぁ。
でも1度舞台で観てからでも全然OKだと思うよv-218
今回、また内容が少し変わっていそうだしv-410
rio→ひじりん |  2007.07.09(月) 08:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

