☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (お帰り~&爆笑!)

2007年07月09日(月)
【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事は

 <昨日>
  ・帰国 ←仕事じゃないっていうの(笑)
 <今日>
  ・「YOUたち!」の収録

 ゆっち、お帰りなさ~い
 もうお母さんの手料理は食べたのかしら?

 なんか今日のゆっちは
 天然すぎて爆笑ですよ!!
 気分転換にベランダに
 勢いよく出ようと思ったら、


 網戸に突っ込んだ!!


 めっちゃ笑えるんですけど
 ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
 でも、そういう時に1人だと
 どうにもならないんですよね
 笑ってくれる相手もいないし、
 1人で痛くて、そして恥ずかしくて。
 でも誰かツッコんでくれる相手がいたら
 少しは楽かもしれないのに!
 とか思ったりして(私だけ!?)

 今日の画像はホテルにの部屋に付いている
 物凄くコードが短いドライヤー!
 これも笑える~~~~~!!!!
 壁にくっ付くようにして
 髪の毛乾かさないとダメじゃないですか(笑)
 そういえばこの前も
 めっちゃ短いホテルのシャワーホース
 の画像がありましたよねΣ(・艸・*)
 ゆっちは、
 そういう部屋を選ばれる運命なんでしょうか…

 最後は竜っちゃんへのメッセージ

 「あ、上田
  来週楽しみだな…
  あ、なんでもない」


 えぇ?何のことでしょう!?
 プライベートで
 どこかへ行く約束でもしたのかなぁ?
 あぁ~気になって今夜は眠れ…

 …

 …

 …

 …

 …

 …

 …

 なくはないと思います(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:46 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

