☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (キモスを知らないじゅんの&ついにヲタ化か聖!)

2007年07月11日(水)
おはようございます。。。

でもまだめっちゃ眠いrioです。。。
その理由は次の記事で書こうと思います。

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                
 淳:は~い、あずま~ず♪
   まずはこのメールから!


 リスナー:私は今日、
       美術の時間に自画像を描きました。
       聖君・田口君は「何ぞう」ですか?

 淳:ボク田口は「あべゆうぞう」です!
   (サンチェさんの本名らしい)

 聖:ボク聖は「土方歳三」です♪
   ではいきましょう


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのたな~かです♪
 淳:たぐ~ちです♪
 聖:さぁ、じゃあそれでは1曲いきますか?
 淳:はい、KAT-TUNで【Your side】

 ~【Your side】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!
 淳:「 ザ・リアル テン
   (自作のメロディー付きで軽く歌う)

 聖:F●ck F●ck The real 10
 淳:ダ・リアルテン
 聖:F●ck F●ck!The real 10
 淳:ザ・リアルテン(リアルに力を入れる)
 聖:No~!!
   はい、あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。


 リスナー:うぐいす vs 犬

 聖:犬の勝ちだろう!
 淳:フフッ(笑) 確かにね♪
   大きさが違いますからね♪

 聖:はい

       家の前を選挙カーが通った時、
       うちの家の犬が吠えたところ、
       信じられない言葉を聞きました。
       うぐいす嬢が
       『ワンちゃんもありがとうございます♪』
       それでウチの犬が鳴きやんだのも驚きましたが、
       候補者の方は一体何を訴えたかったのでしょうか?

 聖:あぁ~なるほどね。
   うぐいす嬢ですね

 淳:(ほぼ同時に)うぐいす嬢ですね♪
   「うぐいす」鳥じゃなくて

 聖:鳥じゃなかった、人だね♪
 淳:あぁ~~~
   そんなこと言われてもビックリだよな

 聖:「ワンちゃんもありがとうございます」
    (うぐいす嬢のマネをしながら)
   「ワンちゃんもありがとうございます」

 淳:犬語がわかるんでしょうかね?
   このうぐいす嬢は

 聖:あぁ…
   「頑張れ!」って言ったんでしょうね、きっとね。

 淳:じゃあ続いて

 リスナー:大はダメ(妙にカッコよく聖が読む)

 淳:プッ(笑) フッフッフッフ(笑)
 聖:え?「大はダメ」
 淳:「大」って何?
 聖:大きいって書いて「大」ね
 淳:あぁ

       友達と妹の高校の文化祭に行ったところ、
       友達が食あたりを起こしトイレに駆け込んだところ
       よろよろしながら戻ってきて、
       「大はダメだって」と細い声で言いながら
       違うトイレに向かっていました。
       気になってトイレを覗くと
       「水の流れが弱いため大は本館でしましょう」
       と書かれていました。
       不運な友達が可哀想になりました。

 淳:ダメだってそうゆうことね
 聖:そうそう(優しく)大はダメだって
 淳:言われちゃったらね!?
 聖:そうそうそう
 淳:水の流れが悪いっていうのも
   無責任だよな

 聖:うん
 淳:直せよっていう話だよね
 聖:直せよって話だなぁ。
   こういう食あたり起こしちゃった場合どうすんだよ。

 淳:はい(笑)

 リスナー:田舎の子守唄

       私が住んでいる所は田舎で周りが田んぼです。
       なので寝てる時に聞こえるのは、
       カエルの鳴き声だけなんです。
       よく考えると、キモ…キモス?
       〈じゅんのが読んでいたのですが
        意味がわからなかったらしい〉
       キモスですがって!←じゅんのの感情
       キモスですがいい感じに寝れますよ。
       落ち着きます。

 聖:多分、そのカエルも、
   う~ん恐らく雨ガエルか牛ガエル…
   辺りなんじゃないかな。
   まぁ牛ガエルは食用ガエルとしても
   幅広く知られるカエルなんですけれども

 淳:はい、そうですか~
 聖:じゃあ、続いて

 リスナー:猫頭ですか?

       今日美容院に行ったのですが、
       シャンプーの際お湯が熱かったので、
       「すいませんちょっと熱いんですが」
       と伝えたら、
       猫舌ならぬ「猫頭ですか?」と言われました。
       (じゅんの爆笑)
       いつもとは違う人に担当してもらったのですが、
       猫頭という単語は初めて聞きました。
       ちょっと面白かったです。

 淳:完璧にネタでしょう、それ。
   「猫頭」

 聖:俺、でも「猫肌」だよ
 淳:え?えっ??「猫肌」は言うの?
 聖:わかんねぇけど言わねぇか
 淳:言わないよね?
 聖:俺は「猫肌」だよ
 淳:「猫舌」だけだよ
 聖:猫肌だよ、俺
 淳:嘘?全身ダメ?
 聖:お風呂で温まる時とかは、
   最初ちょっとぬるめで、
   熱くするとしてもぬるめで入らないと無理。

 淳:あぁ~…
   まぁ、でも水とか足せばいいだけじゃないですか!

 聖:そうそうそうそう。
   メッチャクチャ不便だよ…

 淳:でもさ~よく今って
   「自動湯沸かし器」あるじゃない?あれって大体熱くない?

 聖:熱い!
 淳:大体熱いよね!
 聖:熱っつい!!
 淳:絶対ね!
 聖:熱っつい!!
 淳:で、ずっと自動だからさぁ
 聖:途中で電源切る。フフフフ(笑)
   「ピッ!」って押すんだ

 淳:わかる、わかる。
   あれは、不便で便利ですよね。

 聖:う~ん、不便利だね
 淳:フフ(笑)
 聖:はい、ということで、
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット
   どんな文字を入れても10文字以内ならOKです。


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「美の遺伝子、全部姉に持ってかれたな、ベイベ~」
   (最後はセクシーに)
   はい、ということで、
   これは埼玉県○○ちゃんが送ってくれたんですけれども、
   「姉と買い物に出かけた時、
    クラスの男子とバッタリ会った時に言われました」と

 淳:立場ねぇなぁ
 聖:う~ん…
   でも、だからこれは好きなんだよ、多分。
   好きでちょっかい出したいんだよ。

 淳:まぁ要するに、クラスの男子っていうと
   その○○ちゃんとは

 聖:本気で、本気で言ってたら、
   これは相当失礼だよ、これ。

 淳:うん
 聖:はい、というわけでね
   こんな感じで番組に
   ドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ:リアルテン」です!

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」
   ☆とかの記号もなくしてくれると、聖が、
   今お気に入りの京浜急行のモノマネをしてくれます♪

 聖: トゥ~ルルルル~
   ちょっと難しいわ、これ!!

 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 聖:難しいわ!
 淳:お気に入りのね♪
 聖:スリーVFね
 淳:スリーVFのね♪なるほどね
 聖:それではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:Nゲージ買ったしね、俺♪
 淳:あっ!買ったの?
 聖:買った、買った、買った、買った
 淳:なんだ、買ってんじゃん!
 聖:買った買った。
   50000系、南海電気鉄道50000系の

 淳:え?レールは?
 聖:レールはまだ買ってない。
   ラピートっていうの買ったの。

 淳:何それ?
 聖:特急
 淳:あぁ~それでしょ?
   レール買わなきゃ!

 聖:レール買うよ!
   (ちょっとムキになって)



  「あべゆうぞう」って誰かと思ってネットで調べたら
  あのサンチェさん(振り付け師)の本名だったんですね!
  初めて知りました

  うぐいす嬢って変な人(動物・物)にまで
  挨拶しますよね(笑)
  私もリアルで聞いたことありますよ。
  あとは私1人しかいないところでそっちを見てないのに
  「ご声援ありがとうございます」
  と言って過ぎ去っていったり。

  今回は
  「キモス」がわからないじゅんのが
  ちょっとツボでした~
  2ch用語だから(しょこたんも使ってるのかな?)
  多分じゅんのは2chを見てないってことですよね。
  あれは見ない方がいいです…
  そのままのじゅんのでいてください

  あと「猫手」って言いませんか?
  さすがに「猫頭」は使ったことがないですが、
  私はよく
  「猫舌の上に猫手なんですよ」と使いますよ~
  もしかして変わってるのかしら!?
  そうそう「猫肌」でもあるので
  聖と一緒でお風呂やシャワーはぬるめじゃないと
  絶対無理です!
  真冬で40℃、夏で34℃~36℃くらい。
  春秋は38℃がベストです(笑)

  聖はついに買ったんですね
  う~ん、私も欲しいなぁ(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:59 |  KAT-TUNスタイル  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

