☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プラスX新CM動画配信&ロッテリップキャンペーン

2007年07月12日(木)
ロッテの「マジックキウイ味」のCMが
公式HPで動画配信されてますね↓
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0707plus_x/index.html

早速観に行ってみましたが、
何回観ても可愛いですわ
(録画したの観ろよ!)


申し訳ありませんが続きは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                
そして、ロート製薬さんの公式HPで
『KAT-TUN LIPキャンペーン 2007』
http://www.rohto.co.jp/mentholatum/lips/campaign/
が発表されてるんですけど、
この6人がまたカッコいいんですよ!!
このPOPがあったら欲しいなぁ~

セセラ・もぎたて果実
天使のくちびる・うるおいアロマ(8/23発売)

を買ってバーコード2枚送ると
『KAT-TUNオリジナル・ミラー付きリップケース』
が3000名に当たるんですって!!
これもめっちゃ可愛くないですか!?

これでまたしばらく
リップを使いまくりですね(笑)
私は唇が乾燥しがちなので
リップ消費量がハンパじゃないんですよ!
以前もキャンペーンをやった時、
友達から「使い切るの早っ!!」
って驚かれたくらいですから(笑)

そしてまた
応募ハガキを探すのに苦労しそう
でも1枚はGETしたいなぁ
っていうか、
早くリップのCMが観たいんですけど~!
でも、これが発表されたって事は
来週のスマスマで流れるかしら?
一応また録画の準備はしておかなくちゃですね♪


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   20:37 |  KAT-TUN 全般  | CM(8) | Top↑

コメント

●こんばんは~♪
昨日はPC壊れていまして、見れなかったのですが、今日は復活しましたので、私も早速、ロッテ、ロート見ましたよ~。
一昨年のリップがいまだに沢山あるのにまたリップ買わなくてはですね~。大変です。
でも、まずは応募ハガキゲットですね!
頑張りましょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.07.12(木) 22:44 | URL |  【編集】
●HP見てきたじょ~♡
おっは~~。見てきた~HP。
ロートのキャンペーンのやつ。
アレメチャクチャカッコいいよね~!

アレがほしい(笑)

リップクリーム・・・買いに行かなくちゃ♡
AZU |  2007.07.13(金) 06:58 | URL |  【編集】
●rioさん、こんにちは!
LIPのキャンペーン用のKAT-TUN、かっこいいですよね!
ハガキは小さいから、ロッテさんのHPは嬉しい限り♪
リップの大量買い、ガムより難しいです。
職場のおじさまに配れないですから・・・(笑)
いっぱい塗って、つやつやにしたいと思います!
もこ |  2007.07.13(金) 10:09 | URL |  【編集】
こんにちはv-290
胃の具合が善くて良かったです!!
私も早速ロッテとロートのHP見ました!!
ロッテCMは何回見ても見飽きませんね(笑)
仁は相変わらずの激キャワv-344だし。。!!
早くロートのCMも見たいですね!!
キャンペーンも張り切ります!!←古ッv-356
rioさんに私のブログのURLをお知らせしようと思うのですが、どのようにすればいいのですかね???
ナオナオ |  2007.07.13(金) 11:12 | URL |  【編集】
●みみさんへ
みみさんはまだリップが残っていたんですね!
でもKAT-TUNグッズのためなら
また買っちゃいますよね♪
応募ハガキGET、頑張りましょう!
rio→みみさん |  2007.07.13(金) 20:07 | URL |  【編集】
●AZUへ
ロートのやつめっちゃカッコいいよねv-343
もうすでに萌え萌えだよ(笑)
私もあれが欲しい(*´Д`人)
でもあのポスターとかPOPが置いてあったら、
その前でずっとニヤニヤしてそう(笑)

私もリップ買いに行かなくちゃ!
rio→AZU |  2007.07.13(金) 20:09 | URL |  【編集】
●もこさんへ
LIPキャンペーンのKAT-TUNはカッコいいですよねv-343
思わず見惚れてしまいました~

もこさんは、ガムを職場の方に配っていたんですね♪
それはいいアイディアかもしれません!
私は未だにたくさん残ってますよe-330

リップは確かに大量に買うのは厳しいですよね。
値段にもよりますが、
安いお店だったら6本くらい買ってしまうかもしれません。
でもみなさんもっと買いそうな予感。。。

私も毎日つやつやにしたいと思います♪
rio→もこさん |  2007.07.13(金) 20:24 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
こんばんは♪
心配してくれて本当にありがとうございます!

ロッテのCMは可愛いですよね~v-343
仁クンのたんこぶ姿がなんともいえず可愛くてi-184

ロートのCMも早く観たいですよね!
こちらはカッコよく決めているのか、
それとも面白いのか気になります。。。
私もキャンペーン頑張りますよ~e-271
でもこういうのって、今まで1回も当たったことないんですe-263
今度こそは!!

ブログのURLの件ですが、
コメントを投稿する時、タイトルの上に
「WEB SITE」という欄がありますので
そこに貼り付けていただければ大丈夫ですよ♪
もし他の人に見られたくない場合は、
「管理者だけに閲覧」のところに
チェック印を付けて投稿していただければ大丈夫ですのでv-410
それでは楽しみに待ってます♪


rio→ナオナオさん |  2007.07.13(金) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

