☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (噛み噛みじゅんの&私は仁クン信者笑)

2007年07月13日(金)
昨晩、早速プラスXの
『マジックキワイ味』を食べてみました~
意外といけるかも
(でも甘いですが…)

味は何とも表現しづらい感じで
口では説明できません(オイ!)

あとはついでに
名刺サイズのKAT-TUNを貰ってきました。
ボトルキャンペーンの時のと比べてみると、
みんな髪型が一緒!Σ(・ω・ノ)ノ
きっとまとめ撮りしたんでしょうけど、
出来ることなら新しくしてもらいたかったです。

それでは『カツスタ』です。
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

                                                                
 淳:は~い、今夜もマ~ックス!
   まずマ~ックスから!マ~ックス!!

 聖:「から マックス」って

 リスナー:私の友達はロリータファッションです。
       お2人は「何ーた」ですか?

 淳:ボク田口は「やった~」
 聖:ボク聖は「ロータリー」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの千葉方面です
 淳:神奈川方面で~す♪
 聖:今日さぁ、
   雑誌の取材やってきたんだけど、この前に。

 淳:うん
 聖:ロータリー集合だったのね。
   ロータリーってどうしても
   ロリータって言いそうになるんだよ、俺は。

 淳:フッ(笑) まぁ
 聖:わかる?
 淳:まぁ、文字使ってんのは同じだからね
 聖:わかんない?俺の気持ちわかんない?
   わかんないなら出てけ。

 淳:ウッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:信者しかいなげ!(いなそうってこと)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:田中聖信者か!
 聖:はい、ということで、
   1曲いきますか?

 淳:はい。1曲いきます♪
   KAT-TUNで【Your side】です。


 ~【Your side】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルは、
   こんなバトル企画なり~~♪

 淳:「プリンス選手権」(ふざけた感じで)
 聖:聖と淳之介。
   果たしてどっちがより王子様なのかを
   ラジオの前のあなたに送ってもらったお題で
   バトルしながら検証しています。
   現在のスコアは3対0。
   (一旦息を吸う)
   …というわけで(全体的に低めの声で)

 淳:シブイですね~
   もうスイッチ入ってる系ですか?
   (プリンス選手権モードに入っているという意味)

 聖:えぇ、入ってますよ
 淳:フハハッ(笑) うわぁ~!!
 聖:まさかの、これ
   ストレート負けなどありましたら、
   『きむコロ』3回してもらいます。

 淳:3回!
 聖:3回ふってもらいます
 淳:3回はキツいなぁ…
 聖:3回ふってもらいますよ
 淳:6分の3だもんなぁ
 聖:えぇ。
   3回ということは…(息を吸う)…6分の3ですね

 淳:アッハッハ(笑) わざわざ!
 聖:フフフフ(笑)
 淳:同じ、同じ
 聖:2分の1ですよ
 淳:あそこが出る確率が6分の3
 聖:高いです、2分の1です。
 淳:わかんない!
   (もう計算は諦めたけど可愛い感じで)

 聖:フハハハハ(笑)
   では今週のバトルにいきましょうか。

 淳:はい

 リスナー:ある日、彼女の指に見たことのない指輪が。
       「どうしたのそれ?」と聞くと、
       「誰かさんがなかなか買ってくれないから
        自分で買ったのよ」とふくれっ面。
       さぁ~プリンスなあなたなら何て言う?
       今週は田口君から♪3.2.1.プリンス!

 淳:おまえ、超センスいいじゃん!
   俺がそのゆばに合ったゆべわ
   あ…違った、買って(苦笑)
   (指・指輪と言おうとして
   「ゆば」「ゆべわと言ってしまった)

 聖:「ゆば」って言ったよ(笑)ゆば!
 淳:フフフフフ(笑)

       「誰かさんがなかなか買ってくれないから
        自分で買ったのよ」とキツい一言。
       さぁ~聖王子なら何て言う?3.2.1.プリンス!

 聖:あぁ、自分で買っちゃったんだぁ。
   まぁ、俺があげようと思ってたのは
   ガラスの靴だけどね
   (最後はカッコよく)


 判定:聖

 聖:「ゆば」って言ったもんなぁ。
   今のはもうだって、
   俺、何て言っても勝ちだったもん!

 淳:ハハハ(苦笑)
   「指輪」って言えなかったの。

 聖:知ってる、わかってる!
   「ゆば」って(スタッフも笑う)

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:「俺がそのゆばに合った指輪を」って
   言ったもん。フフフフフ(笑)

 淳:取り戻した感じだったんだけど!
 聖:全然取り戻してなかったよ!
 淳:なかった?
 聖:完全に「ゆば」って言ってたよ!
 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:最悪だったよ、おまえ!!
   おまえ、4対0で4:0だよ!

 淳:どうしよっかなぁ…
   とりあえず、まだ頑張る。

 聖:まだ…
 淳:まだ折り返し地点いってないし
 聖:そうそう、そしてまだあれだもんね。
   あの~そう!続いていきましょうか。
   (結局言葉が出てこなくて先にいこうとする聖)


 リスナー:レンタルショップで成人向けの
       DVDを持ってレジに並んでいたあなた。
       そこへたまたま通りかかった
       あなたの憧れの女性が「何を借りたの?」
       と声をかけてきました。
       さぁ~このピンチ、王子ならどう切り抜ける?
       今度は聖君から♪3.2.1.プリンス!

 聖:このDVDが、
   君の愛で馬車に変わるのさ(カッコよく)

 淳:う~ん、微妙(ちょっと明るく)

       「何を借りたの?」と声をかけてきた憧れの女性。
       さぁ~田口王子ならどんな言葉で切り抜ける?
       3.2.1.プリンス!

 淳:ハッハ(笑) これ?マトリックス♪

 判定:ドロー

 淳:ウッハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:普通にごまかしてんじゃん!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:全然普通にごまかしてんじゃん、
   おまえ。ダメ!

 淳:ダメ?
 聖:おまえ、それプリンス要素ゼロだよ!
 淳:ウッハッハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:完全なるただのごまかしだよ、それ。
   「あ、これマトリックス」って。
   「マトリックス」じゃねぇ~もん、それ!

 淳:フッ(笑)
   う~ん、そうすか。なんか、まぁいいや。
   また1ポイントも取れなかったなぁ。

 聖:さぁ、どうする?おまえ
 淳:まぁ、大丈夫、大丈夫。
   最後の最後で1個取る。

 聖:1個とるの?
   

 淳:うん
 聖:『きむコロ』3回を1回にする?
 淳:1回にする
 聖:それさ、あ。負ける前提の話になってる
 淳:いや…だって、俺、王子じゃないもん
   (可愛くすねる)

 聖:おぉ~!
   自分の売りを根底から覆したな、おまえ!

 淳:ハッハッハ(元気のない笑い)
 聖:ラジオの前のあなたからはお題を募集。
   僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「一応…報告しておくね、ベイベ~」
   えぇ~福島県ラジオネーム・○○ちゃん
   「彼氏が出来るたびにメールをしてくる友達がいます。
    報告しなくていいから!」と。
   自慢したいんだよな!

 淳:結構出来るたびにって、
   そんな感覚狭いのかな?

 聖:う~ん、それは狭いんじゃないですか?
   2時間置きとか。

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:1日何人!?
 聖:2時間置きとかじゃない?
   1日だから、
   えぇ~と、12人と付き合ってるんですよ

 淳:フフフフ(笑)
 聖:大変な騒ぎですよ
 淳:大変だな
 聖:大変ってわけですよ。
   世の男がいくらいても足りない

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:は~い。
 淳:羨ましい限りですね(笑)
 聖:はい、ということで
 淳:まぁまぁ、しょうがないなぁ。
   まぁ、今夜はちょっと

 聖:今夜はやまだ
 淳:やまだ、やま
 聖:はい、というわけで、
   番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください。
   木曜日のコーナーは「プリンス選手権」です。
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます!

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆とかの記号もなくしてくれると、聖が、
   魚釣りをする哀川翔さんになってくれます!

 聖:海釣りに、新人もベテランねぇ~んだよ。
   食うか食われるかだろ。
   さぁ!この後も引き続きヤンピースで…
   これ、もうやめよう!

 淳:ウッハッハッハッハ(笑)
 聖:翔さん、もうやめよう!
   翔さんやめよう!

 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:やめよう?マジ!
   翔さんやめよう!キッツいわ、これ!!
   では引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバイ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:これだって会うじゃん、俺。
   言えねぇよ!お前、ふんなよ!

 淳:おぉ!!
 聖:ホントふるなよ!
   ホント空気読まずに、ホントやんないよ、俺。
   絶対やんないよ、俺!

 淳:おっ?
   ラジオの前のみんなが
   期待して待ってるみたいですけど

 聖:絶対無理!空気読まない!
   空気読まない!



  昨日は始まるのが早くて、
  1分でも遅れたら録音に間に合わないところでした
  たまに時間が早くなる時があるので
  そういう時は心の準備ができていないので困ります!
  (おまえがもっと早くから準備しろ!)

  田中聖信者、全国にはたくさんいそうですよ
  じゅんの信者もたくさんいますけどね~
  ちなみに仁クン信者はここにいますけど(笑)

  それにしても、
  じゅんのの「ゆば」には爆笑でした(爆)
  「ストレート負けはしたくない」という想いが
  焦って噛んでしまったんでしょうか?

  あとは2問目に聖が答え終わった後の
  「う~ん、微妙」と明るく言ったじゅんのも
  結構笑えました(笑)

  そんなじゅんのは
  王子の座を降りてしまいそうな感じですね。
  確かに聖は隠れ王子という存在を
  メキメキと表してる感じですけれど、
  じゅんのも立派な王子ですから!
  でも、じゅんのの場合
  ○○王子の存在が何個かあって
  何王子キャラなのかがあまりよくわかりません(笑)

  最後の「会うじゃん、俺!」って
  近々翔さんに会うってこと?
  まさかゲストに来たりはしないですよね?
  もし来たら、めっちゃ無口な聖になりそう(爆)
  

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:46 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●ゆば・・・
ゆば&ゆべわ、ヒドイですねぇ~(笑)カワイイ♪
今回もコーヒー噴出しそうでしたv-10
「きむコロ」の回は何度読んでも爆笑で
録音できるラジオ買おうか真剣に悩みました
CDに録音できるのってないですよねぇ~
テープもMDも再生できないのでv-239
こんな声かなぁv-238って想像(妄想?)膨らませながら読むのも楽しいです!
外見でかなり誤解してた聖君のカワイイ魅力も
RIOさんのおかげで知ることができましたv-63「じゅんの子」も聖君の言葉ですよね
じゅんの子 |  2007.07.13(金) 14:00 | URL |  【編集】
●じゅんの子さんへ
ゆば・ゆべわは噛みすぎですが(コラッ!)
間違った後がめっちゃ可愛かったです♪

ラジオ、MDに録音するものだと多少高くなりますが、
テープに録音するタイプだと1980円くらいで買えますよ!
私のラジカセがそうでしたので。

声を想像(妄想)しながら自分なりに楽しむというのもいいかもしれませんねv-343
「ここはこんな感じで可愛くいってるのかなぁ♪」とか。

聖は外見は怖そうに見えますが、
中身は結構優しいんですよ~

「じゅんの子」が聖が言う言葉です(笑)
なんか可愛いですよね♪
じゅんのの女子高生役も結構可愛いですよv-410
rio→じゅんの子さん |  2007.07.13(金) 20:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

