☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神サマコン→Ko年モAhTaiヘン→KAT-TUNのお台場大冒険

2007年07月21日(土)
昨晩のカツスタで幻の歌
【RED SUN】の話題が出てから
どうしても『お客様は神サマー』が観たくなり
午後から1人コンサート状態(笑)
こんな姿、人には絶対見せられないわ!!
でも最近のコンサートDVDよりは
控え目でしたよ(笑)

続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】




『お客様は神サマー』

『神サマコン』は1曲目から【RED SUN】なので
うぉ~うぉ~ RED SUN Comin'
と思わず久しぶりに一緒に歌ってしまいました
懐かしいなぁ
幻に終わってしまうなんて勿体無いわ!

亀チャンは紫の衣装のサイズが大きくて
 袖で手がちょっと隠れているのが
 可愛いんですよね
仁クンは【君を想うとき】を歌っている時が
 めっちゃキラキラしていて、
 ここは必ずリピります
じゅんのはアクロバットしている時が
 キリっとしていてカッコいいんですよね
はRAPもいいですが
 普通に歌っている時の歌声も素敵
竜っちゃんは何といっても涙でしょう!
 亀チャンとケンカをした時の話をして、
 その後、亀チャンと抱き合う姿は
 何度観ても感動します
ゆっちはこの頃から客席全体を見てますよね!
 コンサートに行くたびに思うのですが、
 ゆっちはいつも会場の隅から隅まで
 お客さん全員を見てくれているような
 気がするんです。
 そしてその姿を見ると安心するんですよね
 (もちろん他のメンバーも
  見ていてくれてると思いますが)

ツボはたくさんありますが、
今更なのでそれは書くのやめておきます(苦笑)

『Ko年モAhTaiヘンThank U Natsu』

 これは『Ya-Ya-yah』で
 放送されたものを観ていました
 昔の『Ya-Ya-yah』は、
 結構KAT-TUNのコンサート特集とか
 してくれてたんですよね

 亀チャンは、ちょうどこのコンサートで
 腰をケガしてしまって
 それでも薬だけで毎日頑張っていたのは
 凄いことだわ!!これこそプロ根性ですね

 それに『KAT-TUN1st写真集』の告知とかも
 放送してくれて、
 (もちろん6人が告知してるんですけど)
 それが仁亀好きな方にとっては
 めっちゃ面白いんですよ!!
 今度、再現レポでも書きましょうか(笑)

 っていうか、
 今度は写真集が観たくなってきちゃいました(笑)
 昔買ったのですが、
 きっとクローゼットの奥の方に
 眠っていると思われます(コラッ!)
 昔の雑誌も切り抜いてない状態で
 溜まっているので、
 いい加減片付けないと

 で、第2弾はないのかしらね?
 カレンダーが写真集みたいなものだから
 それでいいと思ってるとかないですよね?

『KAT-TUNのお台場大冒険』

 これは『めざましテレビ』に出演した時のものや
 WSで放送されたものなどを観ていました

 boukenou.jpg


 めっちゃ至近距離でのSHOWなんて
 今後絶対ありえませんよね!
 あぁ…
 この時私は何をしていたんでしょう
 (仕事してたんだろ!)

 なんか昔のビデオとか偶然映っているのを観ると
 なんでもっと早くから
 ファンじゃなかったんだろう…
 っていつも思います

なんで興味を持たなかったの!?

一体誰に興味を持って

録画していたんだ!?


  ※その前後に興味がある別のものが
    あったからでしょ!!
    それでビデオだから編集できずに
    今に至るみたいな。。。
    でもそれが逆にラッキー

 あんなにカッコ可愛い子達なのに!
 まぁ、でも今更何を言っても仕方ない。
 (切り替わるの早っ!!笑)
 今は今のKAT-TUN(特に仁クン・聖)を
 応援しなくちゃ

 今、ビデオ→DVDへダビングしている
 作業をしているのですが、
 まだビデオがたくさんあるので、
 もしかしたら、
 これからもお宝物が出てくる可能性も!?
 でも気の遠くなる作業ですわ

 今日はちょっと疲れたので
 皆さんのところには明日遊びに行きますね。
 あと、コメレスも明日いたしますので!
 もうしばらくお待ちください


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   22:08 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(5) | Top↑

コメント

今晩は、rioさんv-290
ナオナオ |  2007.07.21(土) 22:32 | URL |  【編集】
あ~~~またやってしまったv-421
お客サマ~v-52は、また後で観てみようっと!!
分かりますよ~~~~~~!!
昔の仁映像を観たりすると、何故この頃に出逢わなかったのだろうと思いますよね。。。

数年前のヲタ誌が数冊あるんですが・・・
当時は、KAT-TUNが載ってる事も知らず、ふと読み返した時に、KAT-TUNを発見した時は得した気分になりますよね!!
でも、今の仁が最高にスキだ~~~~!!!
失礼しやした。。。(笑)
ナオナオ |  2007.07.21(土) 22:54 | URL |  【編集】
●こんばちわ♪
rioちゃんってば過去の旅に出てたのね~~!
神様魂は羽音見てるとイタイタしくて
時々見るくらいがちょうどいいです(笑)
なんか一生懸命でかわいくて、
なんか切ない気持ちになったり。
海賊帆は完成度高いですよね~~!!
あんなコンサート・・・生で見たかった~~!!
羽音も「この時何してたんだろ~~」って思うわけですよ~~~e-263
子育てしてたんですね~。
時々友達から見せてもらったり
某サイトで見たりして
昔の仁たちを見ると感動しちゃいます。

羽音も写真集が見たくなりました~。
羽音 |  2007.07.21(土) 23:28 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
こんにちは♪
ムフフフフフ( ̄m ̄*)

やっぱりファンだったらそう思うものですよね!
今更そう思っても
仕方ないこともわかってるんですけどe-330
でもそう思ってしまうというv-393

そうそう!
偶然発見した時ってめっちゃ嬉しいですよねv-343
本当に得した気分になりますv-218

私ももちろん今の仁クンが好きですよe-266
昔の可愛い仁クンも好きですが、
今の仁クンも大好きですe-420
ナオナオさんの告白に対抗して私も告ってみました(笑)
rio→ナオナオさん |  2007.07.22(日) 16:33 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
昨日は過去の旅へ出ていたよ~
『神サマコン』は、私も『SUMMARY&海賊帆』が出てからは
そんなに観ることはないの。
だから数年ぶりに観たよe-343

『海賊帆』は完成度が高いよねe-29
観ていても満足感があるもん!

やっぱり羽音ちゃんもそう思うんだね。。。
ファンだったらそれが普通かも。
私も友達から昔の仁クンを見せてもらったりすると
感動しちゃうv-352
可愛いんだよね~本当にv-343
rio→羽音ちゃん |  2007.07.22(日) 16:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。