☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち! (「赤西見てる?」&中村さん&聖大爆笑)

2007年07月22日(日)
今日の『YOUたち!』は
聖の「赤西見てる?」から始まりました
しかも写真まで出て、
最初からテンション(笑)
聖とゆっちのトークがなかったのは残念ですが、
仁クンでちょっと救われたかも

仁クン、この番組観てくれてるかしら?
仁クンと同じ番組を観てると思うと
嬉しくなっちゃうわ

続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】



今日のゲストは、
岩城滉一さんと小倉優子さん。

今回は先程も書いた通り、
聖とゆっちのトークやイジられるシーンが
あまりなかったのですが、
結構前説芸人さんが面白くて
笑いすぎてお腹が痛くなりました(笑)
ゲストトークも結構面白い話があったりして
割と楽しめたかも
これで聖とゆっちの絡みがあったら
最高だったのに!

岩城さんと裕翔君のバイクゲーム対決
  岩城さんといえば
  バイクというイメージですが、
  裕翔君とゲーセンにあるような
  体感バイクゲームをしたところ、
  なんと裕翔君が勝ってしまいました
  裕翔君、確かに上手かったですよ!
  かなり慣れてる感じ
  破れた岩城さんは
  「俺は才能ないからレースやめるよ(笑)」
  と一言。
  岩城さんって冗談通じない人かと思ったら
  負けてもこんなセリフを
  言える人だったんですね(失礼だろ!)
  ちょっと好感が持てるようになりました(オイ!)

【YOUたち!前説しちゃいなよ!】

ポテト少年団
 顔のパーツモノマネを得意とする3人組。
 このポテト少年団に
 ゆっちが巻き込まれることになりました

 ジャッキーチェンの
 鼻だけくり抜いてあるお面を取り出し、
 あるメンバーがそのお面をかぶったのですが
 正直、
 あまりジャッキーの鼻とは全然似てなくて
 イマイチな状態
 (ジャッキーは鼻が大きいので…)
 そこで目を付けられたのがゆっち(笑)

 ポ:これ誰やっても無理…
   (と言いながらゆっちの方を見る)
   あれ?あれ??ちょっと待って!
 雄:なんで、なんでよ~!
 ポ:あのお客さん!
   ちょっとすいません!
   (と言ってゆっちを連れてくる)
   例えばですよ~これ。
   ちょっとお願いしてもいいですか?
 雄:(意外とあっさりお面を付ける)
 ポ:どうなるのかな?せ~の!
 雄:(顔を上げる)
 ポ:(3人で)ジャッキー!!!
   ジャッキー!!!
   (会場笑いながら拍手)
 雄:(不満そうな顔をする)
 ポ:ありがとうございました♪
 雄:(お辞儀をする)
 ポ:というわけで、
   番組盛り上がっていきたいと思います!
   ポテト少年団 フューチャリング 中丸君でした。
   どうもありがとうございました(礼)
 雄:(一緒にお辞儀をする)

 これは実際見ないと面白くないと思うのですが、
 結構イケてました(オイ!)

小島よしお
 只今「そんなの関係ねぇ」で大ブレイク中
 ということなんですが、
 私は初めて今日存在を知りました
 ブーメラン海パン1枚だけで登場して
 何かやってくれそうな予感。。。
 と思ったら、案の定やってくれましたわ(爆)

 小:どうも~みなさん、
   小島よしおでございま~す♪
   えぇ~みなさんでね、
   番組の方盛り上げていきましょう!
   この「YOUたち!」知ってらっしゃるように
   出演者が、オセロの中島さん、
   KAT-TUNの田中君と中村君ですね。
   (会場爆笑)
   で、中村君がボイパが
 雄:丸、丸(手で丸を書きながら)
 小:言いました、はい
 雄:「村」じゃないです。
   「中丸」です!

 小:中村
 雄:丸!
 小:丸?あ、やべぇ…
   出演者の名前間違えた(頭を抱えながら)
   あぁ~下手こいた~~!!!
   (四つんばになって変なポーズを取る)
   イエェ~!Hey!Hey!Hey!Hey!
   うっほっほ~い!!
   揺れてるよ~!!
   (体を左右に動かしながら)
   Hey!Hey!あ、それそれそれそれ!
    中丸君を~中村と言っちゃった
     でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
     あっ!そんなの関係ねぇ!!
     はい、オッパッピー!

     (変な歌を歌いながら白目をむく)
 雄:笑う(会場も爆笑)

 その後も前説らしいネタを
 「そんなの関係ねぇ!」とやるのですが、
 今度は海パンの中からお客さんに向けて
 飴を投げ始める小島さんΣ( ̄ロ ̄lll)
 お客さんは「嫌~~~~!!!」状態
 だって飴をずっと
 お尻の中にじかに入れてたんですよ!!
 もうビックリしましたよΣ(oДolll)ノノ
 これには聖も大爆笑で
 ゆっちに倒れ掛かって笑っていました(爆)

 しかもこの後、
 海パンの大事な部分からある物が
 見えてしまったんですよ
 それに段々海パンが落ちてきて
 半ケツ状態!!
 でもそんなことにも動じず
 「そんなの関係ねぇ~!」
 踊ってごまかしていた小島さん。
 こんな芸人さん初めて見ましたよ!!
 ちょっと衝撃的でしたわ!
 っていうか爆笑させてもらいました(爆)

 この後、聖は床にひれ伏して爆笑したり
 ゆっちの背中に顔を隠して
 爆笑していたり
 また床に転がって笑い転げたりして、
 聖がこんなに爆笑しているの
 初めて見ましたよ!!

 そして前説芸人グランプリを
 決める瞬間がやってまいりました。
 聖はあれだけ笑っていたから
 絶対「小島よしおさん」に
 投票するのかなぁと思ったら 
 なんと!!!
 「アメリカザリガニ」に投票していました(エェッ!?)
 ちょっとそれは意外かも。。。
 でも結局グランプリは
 「小島よしおさん」(笑)
 なんだか私もハマりそうな予感(爆)

【YOUたち!やわらか頭になっちゃいなよ!】

 これは公式HPに問題が載っているので
 そちらをご覧になってください。
 ここではこれと言って
 ツボらしいツボはありませんでした

【YOUたち!赤っ恥カルタしちゃいなよ!】

 ここでは優子りんの話が結構ツボでした。
 本当にもうこりん星は
 そろそろ爆発させた方がいいかも(笑)
 ちなみに、
 こりん星は港区らしいです(苦笑)
 ここでも聖は爆笑していて
 観ている私まで
 おかしくなってしまいましたよ(笑)

 あとは大塚愛さんの【さくらんぼ】を
 1人カラオケでキーを2個上げて歌う
 というのをスタジオで
 少しだけ再現してくれて
 その歌い方が
 「大丈夫?
  ストレスそんなに溜まってるの!?」

 と言いたくなるような歌い方で
 観ている方としては面白かったです。


 来週は聖が初のロケということなので
 めっちゃ楽しみ~
 どうやら河本さんと一緒に
 芸人さんのところへ行き、
 そこからテクニックを学び
 聖をモテ男にしよう!

 という企画らしいです。
 そんなことしなくても充分モテるのに!!
 と思ったのは私だけ!?

 まぁそれは置いといて、
 聖は、本当に芸人さんから
 何かを学ぶことができるのでしょうか?
 もし学び取れたものがあったら、
 田中丸とか色々なところで
 活かせてくれたら嬉しいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   14:35 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

コメント

今晩はv-280
今日の「YOUたち」は、観れなかったんですよ・・・v-390
「赤西 見てる??」って聖が言ったの~~??
ウゥ・・・見たかったわ・・・
しかし仁は愛されてるな~~~~~v-398
「YOUたち」に仁も出ればイイのに・・・・・・v-392ってか、もう新しい仁がミタイんですけど・・・v-344どこまで、焦らされるのかしら。。。v-403
ナオナオ |  2007.07.22(日) 23:58 | URL |  【編集】
●はじめまして!
前からブログ読ませていただいていたのですが、
初めてコメント書かせていただきます(^ω^)☆

私の住んでるところは
YOUたちリアルタイムで
映らないので、
rioさんのレポを読んで
かなり見た気分になりました!

ジャッキーの鼻のところ、
想像しただけで
ゆっち可愛すぎます~っ(´∀`)♪

すごく幸せな気分に
なりました☆

これからも
遊びにきます(^^)
yume |  2007.07.23(月) 02:48 | URL |  【編集】
rioさん見ましたよi-179
中島よしお爆笑でした~~i-237
聖君、中丸君の姿に更にウケました!!
しかも投票しない聖君だもんねっi-197
こりん星☆爆発~i-199(爆)
ココ |  2007.07.23(月) 19:46 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
ナオナオさん、こんばんは♪

そうなんです!
聖が「赤西観てる~?」って明るく言ってましたi-184
しかも仁クンの顔写真とNAME入りでv-343
いつか仁クンも
「YOUたち!」に出てくれたら嬉しいですよねv-352

そろそろ秋のドラマが発表されてきていますが、
今回はどうなんでしょうね?
そろそろ演技している仁クンが見たいなぁ~i-184
rio→ナオナオさん |  2007.07.23(月) 21:10 | URL |  【編集】
●yumeさんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございますv-410

ジャッキーの鼻のところ、
嫌がりながらもちゃんとやってくれるゆっちが
めっちゃ可愛かったですv-343
放送がリアルタイムじゃないということなので、
実際の放送の時に「これだ!」と思って
楽しみながら観てください♪

良かったらまたいつでも遊びにきてくださいね!
rio→yumeさん |  2007.07.23(月) 21:21 | URL |  【編集】
●ココさんへ
中島よしおは大爆笑ですよね(爆)
そしてそれを見て大爆笑する聖にも爆笑でした(笑)
あれだけ爆笑してたのに投票しないなんて
「???」と思ってしまいました。

こりん星は、やっぱりそろそろ爆発e-268e-329ですかね(笑)
rio→ココさん |  2007.07.23(月) 21:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

