☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「恋人にしたいアーティスト」第1位に仁クン~

2007年07月22日(日)
CDTVで以前から募集していた
『恋人にしたいアーティスト』に
応募しようとして忘れてしまった私
でも私が投票しなくても大丈夫でした(笑)
見事1位に輝いたのは

赤西 仁クン

仁クン、第1位おめでとう~

続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】




アイドル誌じゃなくて
音楽番組で選ばれたっていうのが
嬉しいですよね

ちなみに順位はこんな感じでした。

1位 赤西仁(KAT-TUN)
2位 hyde
3位 亀梨和也(KAT-TUN)
4位 堂本光一(KinKi Kids)
5位 岡野昭仁(ポルノグラフィティ)
6位 山下智久(NEWS)
7位 清木場俊介
8位 橘慶太
9位 松本潤(嵐)
10位 二宮和也(嵐)
11位 桜井翔(嵐)
12位 小池徹平
13位 福山雅治
14位 堂本剛(KinKi Kids)
15位 錦戸亮(関ジャニ∞)
16位 TERU(GLAY)
17位 新藤晴一(ポルノグラフィティ)
18位 TAKUYA∞(UVERworld)
19位 稲葉浩志
20位 氷川きよし

出来ることなら
ワンツーフィニッシュ!といきたいところでしたが
でも亀チャンの3位も凄いことですよね
来年は6人揃って
この中に入ることが出来ればいいなぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
【EDIT】   15:04 |  ┗ 赤西仁  | CM(12) | Top↑

コメント

●すごっっ!!
おめでとうございまーーす!!
CDTVで一位ですよねi-184
このメンバーをおさえてっっ
すご過ぎる仁君e-420

やっぱ入ってないのか・・・i-177
あれ~聖君は入っててもおかしくないのにねぇ~
ブログランキングでも「仁」「亀」の多さに
驚きます!!
ココ |  2007.07.22(日) 17:18 | URL |  【編集】
●はじめまして
はじめまして こんにちは モモと申します。
群馬県在住との文字に思わず書き込みしてしまいました^^
私も群馬在住の30代で KAT-TUN6人が大好きですが上田君担です♪どうぞよろしくお願いします。
まだ始めたばかりですがブログをやっているのでよろしかったら遊びに来てください。

仁君1位凄いですよね!おめでとうございます(ちょっと本音を言えばそうでしょう そうでしょう!ってかんじですが)本当にカッコイイですよね。復帰後、益々好きになりました。仁君が笑っていると嬉しくなります。



モモ |  2007.07.22(日) 22:46 | URL |  【編集】
こんばんは。
仁君1位ってやっぱり嬉しいですよね。
3位までにKAT-TUNから二人入るってすごいわ。
他のメンバーも確実に知名度アップしてきてるしこれからが楽しみ。
最近周りにさんざん仁君布教をしたかいあってKAT-TUNが気になってきたという人一人。
「あの子可愛いわよ。」
「背が高くてニコニコして」「・・・???」
「田口君。」←そっちかよ。
まー関心を持ってくれただけでいいんですけど。
今日は外に出ていたのでまだ「YOUたち!」は見ていません。後でゆっく見ます。外出先でやっとロートのハガキをゲットできました。こっそり取ろうと思ったのに引っ張ったら落ちちゃってあたふたして怪しい人でした。買い物はちゃんとしたよ~。

MIKE |  2007.07.22(日) 23:45 | URL |  【編集】
●やったね~
仁クン「恋人にはしたいアーティスト」一位おめでとう~ですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
嬉しいですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
でも、私なんて、投票もしてないし、見なかったしでhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ダメなファンですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

これではいけないhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">頑張らなくちゃhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

そうですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">次回はカツン6人で上位を固めたいですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.07.22(日) 23:55 | URL |  【編集】
●仁ちゃんすごっっ!!
コメありがとうございますi-234

ど~も、きゃちゃです笑

そうなんですよ~この前まで壊れてたんですi-195i-195

今も一発変換しかできないのですがねi-229

でもブログを読んでもらってる人に失礼だと思い、復活宣言したんですi-189

毎日更新は難しいので、週に3回ぐらいのペースで進めようと思ってますi-179

それにしても仁ちゃんすごいですねi-199

No.1じゃないですかi-199
しかもあの亀ちゃんを追い抜くなんてi-200

びっくりですi-199i-200

仁ちゃんおめでとーーーi-199i-236

そういえば、うち今日のYOUたち!見逃しちゃったんですよねi-183

だからrioさんのレポがあって助かりましたi-87

ありがとうございましたi-228

また、うちのブログ見にきて下さいねi-194

では、長文失礼しましたi-239

おやすみなパイi-178

きゃちゃ |  2007.07.23(月) 00:30 | URL |  【編集】
●お知らせ
お知らせがありますi-197

ブログ見にきて下さいi-199
きゃちゃ |  2007.07.23(月) 11:17 | URL |  【編集】
●ココさんへ
CDTVで1位だなんて本当に夢のようですe-420
そんな人を好きになってしまったんですねぇ。。。
私はv-343

じゅんのはこれからですよ!
他のメンバーもこれからですe-271
聖はちょっと恋人とは違うイメージなのでしょうか?
よくカツカツでは「いいパパになりそう♪」と
言われているので結婚したい相手とか!?

亀チャンも驚異的ですよね!
なんか凄い人達が存在するグループを
好きになってしまったんだなぁ~
rio→ココさん |  2007.07.23(月) 20:32 | URL |  【編集】
●モモさんへ
はじめまして♪
ご訪問&コメントどうもありがとうございますv-410

えぇ~!?モモさんも群馬在住の方なんですか?
凄く嬉しいです~e-343
ぜひ遊びに行かせてもらいますね!

仁クンの1位は本当に凄いですよね!
私も仁クンが笑っていると
めっちゃ嬉しくなるんですよv-352

良かったらまた遊びにきてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
rio→モモさん |  2007.07.23(月) 20:41 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
こんばんは♪
仁クンの1位はめっちゃ嬉しかったですi-184
それに亀チャンも3位に入っていて
2人揃って凄いなぁと感動してしまいました!
他のメンバーはこれからが楽しみですよね♪
確かに、
確実に知名度がUPしていることは間違いないですし。
来年は6人揃って入っていたらそれこそ本当に嬉しいですよ~!!

MIKEさん、仁クン布教をしていたんですね。
偉いですv-218
私も布教活動頑張らないとe-271
でも興味を持ってくれて良かったですねi-184
そこからまた色々と輪が広がっていってくれると嬉しいのですが。

ロートのハガキGETおめでとうございます♪
私もそうなんですが、
なぜかこっそり取ろうとしてしまうんですよねe-330
きっと私も挙動不審者だったと思いますよ(笑)
でも引っ張ったら落ちちゃったのは絶対焦ります!!
私もなかなか取れなくてかなりの力で引っ張りましたから!
もう少し取りやすいようにしてくれるとありがたいですよね。
rio→MIKEさん |  2007.07.23(月) 21:01 | URL |  【編集】
●みみさんへ
「恋人にしたいアーティスト
というところが凄いですよね!
本当に嬉しいですよi-184

みみさん、私も投票してないんですよ。
だからそんなダメファンだなんて言わないでください。。。
みみさんは立派な仁クンファンですからe-343
私が太鼓判を押します!!

来年は6人揃ってこの中に入るといいですねi-184
rio→みみさん |  2007.07.23(月) 21:06 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、お久しぶりです♪
PCが壊れていたんですねぇi-195
ウチのPCも壊れ気味で
いきなり文字入力とか出来なくなる時があるんですよe-263
記事の更新はキャチャさんのペースで大丈夫ですよ~

仁クン、凄いですよね!
もちろん亀チャンも凄いです!!
これからも頑張って応援しなくちゃだわe-343

「YOUたち!」見逃しちゃったんですねぇi-195
聖、大爆笑してましたよ!
それを見て私も爆笑してしまいました(笑)

それではまた遊びに行かせてもらいますね。
rio→キャチャさん |  2007.07.23(月) 21:17 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
お知らせって何でしょう!?
あとでブログに行きますね~
rio→キャチャさん |  2007.07.23(月) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

