☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

週刊イマジン (亀チャン話題) & KAT-TUNスタイル (B'zを熱唱・坂本君お誕生日おめでとう)

2007年07月25日(水)
今朝のズームインの『週刊イマジン』で
Jrの山田涼介君が登場
その時、亀チャンの話題が出ましたね

「先輩に声をかけて
 もらって嬉しかった言葉は?」
という質問に山田君は

「あの、KAT-TUNの亀梨さん、
 『今度、一緒にドライブいこうな』って。
 超嬉しかったです♪」


「亀梨さんは
 いつも面倒を見てくれるんですか?」
の質問に対しては、

「優しいですね。
 全国ツアー周っていた時に、
 ホテルに泊まった時に、
 一緒に遊んでもらいました。
 ベッドで飛び跳ねたり。
 なんか付き合ってくれたみたいな。
 嬉しかったです♪」


亀チャンって優しいお兄さんなんですね
後輩に慕われるって
ファンとしても嬉しかったです

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



今回は電波の調子が悪くて
聴き取りづらかったので
間違っている部分もあるかと思いますが
ニュアンス的には大体合っていると思いますので
そこは大目に見てやってください。

 淳:は~い、まずはこのメールから!
   マックス!マックス!マックス!!(絶叫)


 リスナー:私は最近ルービックキューブをしています。
       聖君・淳之介君は「何ーぶ」ですか?

 淳:ボク田口は「オリーブ」です!
 聖:えぇ、ボク聖は「高木ブー」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの九十九里です
 淳:※☆#$(噛む)湘南です(笑)
 聖:おぉ~何で噛むんだよ
 淳:なんか出てこなかった…(小声で)
   まぁね、そういうこともありますね!(急に明るく)
   海ですね~もう海のシーズンですよ!
   夏休み!

 聖:おぉ~~海だよ!!
 淳:まぁ、そろそろ。は~い
 聖:1曲いってみましょう
 淳:それでは1曲いきましょう♪
   えぇ~ボク田口がカラオケでよく歌う
   B'zで【Liar!Liar!】♪


 ~【Liar!Liar!】が流れる~

 聖:はい!というわけで
   毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!!

 淳:「ザ!リア~ルテン」
   (【Liar!Liar!】の曲調で)

 聖:【Liar!Liar!】だろ
 淳:フッフッフ(笑)
 聖:さぁ~ということで、
   「時間がないのでタイトルの
    『ザ・リアルテン』を
   繰り返すのはやめてください。」

   というメールをいただきました。

 淳:No~!No,No,No!
   「The real 10」

 聖:F●ck!
 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
 聖:ということで、
   あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。
   ということで、早速いってみましょうか?

 淳:はい!

 リスナー:63点

 聖:あん時はな…
   (シブイ声で)

 淳:ちょっと低かった、
   ちょっと足りないんだよね。

 聖:続いて、え~っと
 淳:ハハハハハハ(笑)
   とりあえず言っとこうか♪

 聖:とりあえず言っとこ♪

       先日私が、小学3年生の妹と一緒に
       あるTVを観ていたら、
       結構カッコいい感じの俳優さんが出ていて
       その人に対してこう言っていました。
       いつから妹はそんなおませさんに
       なってしまったのでしょうか。

 淳:63点(笑)
   でも言われてるかもしれないな。

 聖:う~ん…失礼!
 淳:ハハハハハハ(笑)
   自分の好きな俳優さんだと
   ちょっと○○するよね♪
   (○○が聴こえず…)

 聖:はい、ということで続いて

 リスナー:ドラえもん VS ハイジ

       友達の家のビデオテープに書いてありました。
       何が録画されているのか
       凄く気になりましたが「見せて」と
       言えませんでした。

 聖:これは強いんじゃないですか?
   どっちがアルプスの少女と
   えぇ~猫型ロボットですか?

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:これは、う~~~~~ん…
   まぁ、ドラえもんかな

 淳:ドラえもんは
   何でも出てくるからね!
   まぁでもハイジのブランコからのキックも
   相当すると思うよ!

 聖:ドロップキック!
 淳:あれは相当痛いよ!
 聖:「痛っ!!」
 淳:アンパンまんみたいな顔してね。
   顔飛んでくるかもしれないね。

 聖:は~い
 淳:これは、ちょっと見て見たいな
 聖:はい続いて

 リスナー:電車でラブアタック

 聖:ふぅ~ん
 淳:うん
 聖:あん時ね!
 淳:予想通りですよね

       毎朝、満員電車の辛さから逃れるために
       気分だけでも爽やかに
       いつもKAT-TUNのアルバムを聴いているのですが
       淳君のソロ曲が始まった途端、
       いきなり前に座っていた
       女子高生のみなさんが、
       サムライの手振りをやり出したのでビックリ!
       どうやら私のヘッドフォンの
       ボリュームが大きくて、
       音が相当漏れていたみたいで
       ジメジメ電車内がラブアタック状態で
       復唱でした。
       それにしても、見知らぬ者同士が
       いきなり一緒に踊れる
       サムライラブアタックって凄~い!

 聖:まず、音量下げよ♪
   (優しく)

 淳:まぁね、電車の中ではね♪
   迷惑かかるからね。(優しく)

 聖:うん
 淳:でも、ちと嬉しいですね~
 聖:へぇ~、手振りって…
   あぁ~!これか!
    闇にひかる~(歌いだす)

 淳: 闇にひかる~
   (聖とほぼ一緒に歌いだす)

 聖:ってところですか♪
 淳:そうそう、結構嬉しいね
 聖:嬉しいね♪
 淳:うん♪
 聖:まぁまぁまぁ、はい。
   みんな仲良く

 淳:そうですね♪
 聖:世界中をPeaceってことですよ
 淳:爽やかな感じで
 聖:では続いていきましょう♪
   大阪府にお住まいのラジオネーム(笑)
   おい、私情はさむな!!
   ラジオネーム・淳之介にひとみって呼ばれたいさん

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:呼んであげて、呼んであげて♪
 淳:ひとみ(ちょっとカッコよく)
 聖:はい!
   えぇ~じゃあいきましょうか


 リスナー:5歳になる

       先日誕生日を迎え4歳になった娘に
       「4歳になったら何がしたい?」
       と聞いたところ、
       しばらく考えてから
       「5歳になる!!!」
       (じゅんの爆笑)
       たまには誕生日ケーキを
       もう1度食べたかっただけみたいです。

 淳:あぁ~~~!
   可愛いなぁ~♪

 聖:小っちゃい子って、
   指で「3」ってできないんだよな

 淳:何それ?
 聖:「3」!
   こう薬指が上がらなくなるの
   (実演中らしい)
   俺はずっとこうなってた。

 淳:でも、俺今やっても薬指痛いよ。
   なんか痛いよ。

 聖:パンパンに張ってんだよ!
 淳:何か痛い(笑)
 聖:は~い、というわけで
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって10文字以内で書いて
   送ってください。
   漢字・アルファベット、
   どんな文字を入れても10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「この曲、エッチだよね♪ ベイベ~(最後セクシーに)」
   山形県○○ちゃん、
   「カラオケで聖くんの歌を歌うと
    必ず友達に言われます。
    どこが?と聞くと『全部』と言われます」
   だって。

 淳:へぇ~女の子も歌うんだね!
 聖:俺の友達の子供が、
    チャッチャカチャカチャカチャ~
   (Make U Wetの前奏を歌う)
   って言うとその続きを歌うんだけど

 淳:うん
 聖: パスパスパース
 淳:ハハハハ(笑)
   どういう意味なの!?

 聖:わかんない!
    パスパスパース

 淳:ハハハハハハ(笑)
   パスパス(笑)

 聖:は~い、ということで
   まぁこんな感じでね♪

 淳:あ!そういえば今日は!
 聖:おぉ
 淳:V6の坂本君が誕生日ということで
 聖:おめでとうございま~す!!
   スパスパ(さっきのを引きずっている?)
   (2人で拍手をする)
   あんまり会う機会ないからね

 淳:確かにね!
   でもここで言っていたら聴いてくれるかもね♪
   少なからず。ハッハッハッハッハ(笑)

 聖:ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン」です♪
   オープニング、あっ…
   「The real 10(正しい発音で)」です!
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   Nゲージを買ってもらって喜ぶオットセイになります。

 聖:オゥ オゥ オゥ♪
   難しくない?これ

 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:ちょっとハードル高くない?
   俺の。
   オゥ オゥ♪(その割にはマネする聖)

 淳:ハハハハハハ(笑)
   オットセイが喋ったみたいな

 聖:ノリ、ノリでやんだよ
 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:オゥ オゥ♪


  じゅんののカラオケで歌う傾向が
  なんとなくわかってきたような気がします
  【Liar!Liar!】ってノリがよくて
  キーもめっちゃ高くないですか?
  結構大熱唱してたりして(笑)

  「ドラえもん VS ハイジ」は私も気になりました(笑)
  どんなビデオなんでしょうね!?
  「VS」の使い方を間違っただけなのかしら?
  それとも自分で編集して作ったとか(笑)

  電車の中でも音漏れはいいとは思いませんが、
  その場がじゅんのワールドになっていた
  ということは面白いですよね
  あの歌は特にノリのいい曲ですから
  私もコンサートの時は思いっきり歌ってきましたよ!

  それにしても、じゅんの。
  今でも指で3をすると薬指が痛いなんて
  どんだけ力を入れてるんでしょうか(爆)
  と書きつつ、私も今やってみたら
  確かに少し痛い(爆)
  いやぁ…じゅんののこと笑っていられませんでした
  だから小さい子はあまりうまく出来ないんですね。

  聖のオットセイのマネは結構似てました(笑)
  難しいと言いつつも何でもやってしまう聖に
  脱帽です!!

  最後に、坂本君誕生日おめでとうございます
  これからも舞台・歌など
  色々な方面で頑張ってくださいね

 ※仁クン、マニュアルどうしたんでしょう?
  忙しいのかしら。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:55 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

v-290ハロハローv-222

亀チンは、ホントに後輩から慕われてますね!!
面倒見も良さそうだしね・・・v-290
亀チン仁、P達がタッキーを慕ってるように、亀チンも後輩から慕われる先輩になってほしいね!!

仁もさり気に慕われてるよね。。。v-389

ホント仁マニュ、どうしたのかな。。。
ナオナオ |  2007.07.25(水) 12:50 | URL |  【編集】
昨夜はうちすごく電波良かったですよ~
発見したんですけどアンテナ持つと
よく入る!?なんでe-3
B'z来ましたね~しかも激しい「Liar!Liar!」
これ歌うの?す、すごいね☆淳ちゃんi-197
確かrioさんて B'zファンだったんですよねi-179
私も世間の波に乗って昔「RISKY」「トレジャー」「プレジャー」(綴りわからず)
は持ってましたよぉ~i-179

「ハイジのブランコからキック」(爆)でしたi-237
夜中に1人で声出して笑ってしまいますね

ココ |  2007.07.25(水) 13:04 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
ハロハロ~v-422

本当ですよね。
後輩から慕われる先輩になってほしいと思いますよi-184
仁クンも結構慕われてますよねv-392
聖も結構慕われてるしe-343
なんかそういう関係って素敵だわ~e-420

仁マニュ、翌日に更新されてましたね。
安心しましたよv-218
rio→ナオナオさん |  2007.07.26(木) 20:58 | URL |  【編集】
●ココさんへ
ウチと全く逆ですね!
ウチ、録音しているのはコンポ(1階)で
聴くのはラジカセ(2階)なんですよ。
変でしょ!?笑
コンポの方が電波が安定しているので
いつもそっちで録音してるんですけど
それでも最近電波の状態に波があって…
困りますよ、本当にe-263

アンテナを持つとよく入るってわかります!!
私もやったことありますよ(笑)
あと、理由はわからないんですが、
私がラジカセに手をかざすと
音が良くなるんですよね(爆)
私の手から何か怪しいものでも出ているのでしょうか!?

じゅんの、「Liar!Liar!」を歌うって凄いですよねv-405
ちょっと聴いてみたいんですけどv-341

ココさん、私がB'zファンだったこと
覚えていてくれたんですねi-184
なんか嬉しいなぁ~e-343
ココさんも色々なアルバム持ってるじゃないですか!
「RISKY」ってめっちゃ懐かしいわぁ~
昔、部屋で聴きながらよく歌ってましたよ(笑)

ココさん、私も笑っちゃうことあるんですよv-411
思わず吹き出しちゃったりして
結構危ない人物になってるかも(爆)
rio→ココさん |  2007.07.26(木) 21:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

