☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スシ王子制作発表&「IKETERU」スシ王子番宣(光一君&ゆっち編)&「ぷっ」すま

2007年07月25日(水)
今朝、
『スシ王子!』の制作発表を放送していましたね
光一君が、なんと最初の方の放送で
パンチパーマを披露するとか
なんかモザイクがかかっていましたが、
あれは紛れもなくパンチでしたよね!!
(だからそうだって言ってるでしょ!)

なんか意外で
朝からビックリしてしまいました
実際の放送が楽しみです

ゆっちは…
私が観たWSでは一言も喋っていませんでした
でも全員で映っている映像も流れたし、
チラっと映っているところもあったので
まだ良かったわ~
ゆっちはドラマの方で楽しみたいと思います

それでは『IKETERU』レポ&「ぷっ」すまは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



【IKETERU】

 今回は光一君とゆっちが登場
 昨日と同様に
 トランプのババ抜き方式でカードを引き
 その引いたカードに書かれている
 キーワードを2人が説明するという企画。

 まずは光一君から

 引いたカードは「自然流琉球唐手」

 光:はい、自然流琉球唐手です。
   唐手という名が付いておりますが、
   空手とは程遠い型です。
   沖縄の生き物や自然を言いながら型をやる。
   「かえれ!サシバ!」と言うんですが
   自分は鳥としか聞いておりません。
   (サシバのことです)
   イマイチ、僕もわかっていません!
   米寿司という人物は、
   何もわからず修行に励んでいると思うので
   何にせよ、
   そういった自然をかたどった型でしょうか?

 次はゆっちです

 引いたカードは「ウオノメ症候群」

 雄:(引きながら)これ!「ウオノメ症候群」。
   病気の名前ですね。
   実際にはないんですけれども、
   主人公の米寿司さんがなってるんですね。
   えぇ~と、魚の目を見るとですねぇ、
   あの~覚醒してしまうんですよね!
   本人は気を失い、
   だけども実は暴れてるみたいな。
   寿司屋をやるのに魚の目を見れないというね、
   困った病気ですよねぇ。
   それでですね、そのドラマの流れで
   師匠リリーがですね、
   「それを治さないといかんだろう」
   ということで、まぁこれが最終的には
   なお…治るのか!みたいなところも
   見所なんですよね~!


 そして予告が流れて終わりになりました

 「サシバ」だけ聞くと、
 絶対「差し歯」だと思っちゃいますよね
 沖縄の方は、
 表現や言葉が色々違うみたいなので
 理解するのに大変そうです。。。

 「ウオノメ症候群」は私も似てるかも(笑)
 魚の目は見ると気分が悪くなってきます
 魚を触る時も、
 絶対目は触れませんし見ません(苦笑)

 さて、次回は順番からいって
 光一君と堤監督でしょうか?
 次回も楽しみにしてま~す

【「ぷっ」すま】

 めっちゃ面白かったですよね!!
 私、あまりにも面白くて
 朝からリピっちゃいましたよ(笑)

 剛君・光一君・ゆっちの3人が揃うことなんて
 ありえないですからね。
 しかもそれぞれが、
 それぞれの先輩の背中を見て育ってきた
 というのがまた素敵

 では私のツボ&感想を

 毎週観てる割りには(笑)

  ゆっち、「毎週観てます!」
  と言った割にはルール説明で
  「え!?あの…」って何?(爆)
  これめっちゃウケました(笑)
  光一君にもツッコまれてるし(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 おふんふんが付いてる

  光一君、アラレちゃんには
  「おふんふんが付いてて」とか
  「チンチンチンチン」とか
  私のイメージとちょっと違ったので
  ビックリしました
  でも面白くてそのギャップがいいかも

 ちゃっかり宣伝するゆっち

  答えの合間に「スシ王子!」と
  しっかり2回も番宣してるところが
  さすがだわ~

ウン○ロシアンルーレット

  2人のリアクションが(素なんでしょうけど)
  面白くて爆笑!!
  しかも奇数が好きな光一君は悲惨な目に(笑)
  この罰ゲームはマジでウケましたわ

 ピー助とハグ

  ドラえもんの問題から答えを予想する時の
  ゆっちが言った言葉。
  アメリカンスタイルなその言葉が
  頭から離れません(笑)

 のび太の恐竜2006に感動

  あらすじだけサッと観ただけなのに
  最後の方は感動してウルウルきてしまった私
  涙腺弱すぎかしら!?

見たいんですけど

  これは「バスト当て」でハズレた時だったかな?
  ゆっちがさり気なく言った一言(笑)
  ゆっちも男なんですねぇ。

  「かがんでもらっていいですか?」も
  なかなか面白かったですわ!
  実際かがんでもらったら
  余計わかりづらくなっていて
  「余計わかんないじゃん!」って
  ツッコまれてるし(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

  どうしましょう!?
  ゆっちが
  ユースケさんみたいなキャラになったら(爆)

 光一君とゆっちが隙間から覗いている

  いやぁ、
  まさかこんな光景が見られるとは(笑)
  この2人っていうところがいいんですよね!
  ゆっち、やるなぁ(笑) ←何が!?

 ゆっちはお笑い芸人か!?

  低周波治療器をMAXで流され
  「別に低くてもリアクションとれますから」
  ってお笑い芸人かい!!と
  思わずツッコミたくなりました(爆)

 ゆっち3問とも戦力外

  問題自体が古いアニメ
  (20代後半~30代専門?)
  でしたもんね。
  活躍できなかったのは仕方ないですよ。
  でも、きん肉まんはよく頑張りました

優しい剛君

  敵チームなのに
  アシストしようとしてくれる剛君
  その優しさに思わず感動

プロゴルファー猿のモノマネ

  ゆっち、
  いきなりモノマネをやらされることになって
  引いたカードが「プロゴルファー猿」!
  私もどんなのかわかりませんでした
  でもわからないなりにやったモノマネが

  ナイスショッ(ト)!

  猿の顔マネしながらだったから
  めっちゃウケましたよ~~!!!
  もしKAT-TUNのメンバーが観ていたら
  完全にイジられるかも(笑)

とツボ&感想はこんな感じだったのですが、
本当に面白い番組でした
また先輩達と出る機会があるといいのになぁ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:20 |  ジャニーズ  | CM(7) | Top↑

コメント

●こんにちは!
「ぷっ」すま面白かったですね。
ゆっちの固めのリアクションが可愛いわ。
負けたらKAT-TUN脱退ってそれだけはだめです。絶対やめて!(だったら10秒でってゆっちえらい)
私ったらまたやってしまって、気付いたら始まってた~。ギリギリまで覚えていたのに・・・。三歩歩くと忘れてしまうようだ。今日は10分前からTVの前に座ってよう。
仁マニュ更新されましたね。取りあえず中ぺの前にupされてホッとしたわ。本人いたって暢気モードですね。


MIKE |  2007.07.25(水) 16:26 | URL |  【編集】
こんばんはv-354
ナオナオ |  2007.07.25(水) 22:33 | URL |  【編集】
ギャ~~~~~~~またまた。。。v-436
ハイハイハイハイv-425(笑)今回はSMAP目線でいかさせて頂きますv-8v-221
そうなんです!!ツヨポンは優しいんですの。。。v-290先輩なのにどこか、初々しい??感じがいつもツボ!!
Pちゃんが出た時もツヨポンの方が緊張してる感じがまたツボ!!
ホント素敵な先輩ですv-398
うんうん!!それぞれがそれぞれの先輩の背中を見て成長してきたところは、素敵だよねv-290感動~v-343
ジャニーズv-344バンザイv-438
ナオナオ |  2007.07.25(水) 22:43 | URL |  【編集】
●ピー助とハグ(爆)じゃあ、私は仁と・・・。
いや~ぷっすま!笑った!これでもか!ってくらい笑った!(爆)

いいわ~~王子&ゆっち!
なかなかいいコンビネーションで!
スシ王子が楽しみになってきた!!

もちろん!ハグ♡爆笑ですよ!
アメリカン★スタイルなゆっち
それはもしや、6ヶ月不在だったリーサルウエポンの影響ですかね??(笑)

いつか、仁も出ないかなぁ~~ぷっすま。
・・・・・♡←妄想中(爆)
AZU |  2007.07.26(木) 12:51 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
こんばんは♪

「ぷっすま」面白かったですよねi-184
ゆっち、2人の先輩がいるから結構緊張してましたよね。
でもそれなりに頑張っていたゆっちが可愛かったですe-343

私も「負けたらKAT-TUN脱退」は
本気でやめて~~!!って思ってしまいましたe-330

MIKEさん、危ないところでしたねe-329
私も結構忘れっぽいので、
何か重要なTV(といってもKAT-TUN番組ですが:笑)
がある時は、
携帯のアラームを5分前くらいにセットしておきます。
じゃないと絶対数分過ぎてたりしそうなのでe-330

仁マニュ、更新されてましたねe-343
本当にホッとしましたよv-410
でも本当に暢気モードでしたね(笑)
rio→MIKEさん |  2007.07.26(木) 21:20 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ナオナオさん、めっちゃウケましたよv-411

剛君、見た目や雰囲気からして優しそうですよねv-352
先輩なのにちっともおごったところがなくて
優しく接してくれて、
後輩のことを影から見守っていてくれるって感じがしますv-410
本当に素敵な先輩ですねe-343

こんな素敵な先輩を共演できてゆっちも幸せ者だわ!
SMAPのメンバーとは交流が全然ありませんもんね。
rio→ナオナオさん |  2007.07.26(木) 22:07 | URL |  【編集】
●AZUへ
ぷっすま、めっちゃ面白かったよねv-411
私も笑った笑った(爆)

あの2人、なかなかいいコンビだよね!
本当に「スシ王子」が楽しみで仕方ないんだけど!!

ハグは私もそう思っちゃった(笑)
アメリカンスタイルなゆっちっていうのも
なかなかいいかもねv-218

おっと!!AZUが妄想入ってます(爆)
仁クンもいつか「ぷっすま」に出る時がくればいいなぁi-184
私も今日は
「ぷっすま」に出た時の仁クンを妄想しながら
寝ようっとv-343(笑)
rio→AZU |  2007.07.26(木) 22:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

