☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖は1人遊びがお好き♡笑)

2007年01月11日(木)
 聖:はい!今夜はこちらのメールからックス!!(最後叫ぶ)
 淳:新しいな、それ

 リスナー:私は最近メガネをかけたまま寝てしまうのですが、
    お2人は何をしたまま寝てしまいますか?

 聖:ボク聖は「1人遊び」です♪
 淳:ボク田口は「懺悔」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:田口淳之介です!!(元気よく)
   …1人遊びって何?

 聖:まぁ、家にいるコトですよね
   まぁ、ゲーム・積み木もするし
   ハハハハ(笑) それはそれはビックリするよね(積み木が)
   ルービックキューブもあるじゃないですか

 淳:アハハハハハ(笑)
   ルービックキューブはあれだけど、積み木いいねぇ~♪
   積み木(ブーム)はくるよ!この先!!

 聖:積み木(笑)
 淳:流行らせようよ~
 聖:絶対いいべ?
 淳:地味~!!
 聖:大体、積み木したまま寝ちゃうんだよ
 淳:布団の上に積んじゃったら
   ガタンって倒れるんじゃない?

 聖:積みきらないんだよ!積みきる前に寝ちゃうんだよ
 淳:ハハハハ(笑) それいいわぁ、ちょっとビックリだけど
 聖:えぇ~それでは早速1曲いってみましょう♪
   リル・ウェインで『ファイヤーマン』です、どうぞ


 ~リル・ウェインの『ファイヤーマン』が流れる~

 淳:毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこのコーナー
   『淳之介のダジャリング~』
   (この後の一言が聞こえず…)
   さて淳之介~!
   このコーナーはダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が、
   リスナーのみんなと一緒に
   ダジャレの素晴しさをHAPPY聖に教えてイキマ~ス♪
   (最後はカタコトで)

 聖:…はい、それではいってください(小声で)
 淳:早速~キョウモ イキタイトオモイマス
   スゴイデスヨ~?! 気ニナル 気ニナル(カタコトで)

 聖:気になんねぇーよ!早くしろよ
 淳:ジャア イキマ~ス♪(カタコトで)

 リスナー:そのマカロニはさぞかし美味かろ~に
    (美味かろ~に→う・マカロ~ニ)

 聖:フフフ(笑)
 淳:まぁ読めましたね
   はい、続いていきます


 リスナー:キャッチャーがミットを持たずに試合に参加しました
    みっともねぇー!!

 聖:すげぇ~お前のテンポがすげぇ!
 淳:フフフフ(笑)
 聖:今のテンポいい♪
 淳:はい♪では続いていきます

 リスナー:MD取って~!えぇ~無理~!!
    (えぇ~無理~→エ~ムディ~→MD)

 聖:あっ!スゴイ!! それスゴイ!!
 淳:アハハ(笑) 「えぇ?無理?」
   これはスゴイ!(次に読むのが) マジでビックリした!!


 リスナー:将来パン屋になりたい!欧米か!!

 聖:………おぉ~ぅ!
 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:スゴイ!!
 淳:あの…某2人組みのお笑いさんね
 聖:おぉ米か、なるほどねぇ
 淳:ね!一瞬わかんなかった人いるだろうね多分
 聖:「欧米か」じゃないくて「おぅ米か」
 淳:「おぅ米か」
 聖:はぁ~~!スゴイわ!
 淳:くだらない?
 聖:スゴイわ
 淳:なんかレベルが高すぎてねぇ
   僕もついていけなくなってきてるんですよ
   でも、これをモノにできたら俺は師範として嬉しいかな

 聖:「将来パン屋になりたい」って将来の夢を語っている子に
   ツッコムな!

 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:聞いてやれ!
 淳:確かに(笑)
 聖:続いて淳之介師範のダジャリングどうぞ!
 淳:「水がを使った。オォ~アチャ~~!!」(ケンシロウのマネで)
 聖:スゴイ!! スゴ~イ!!
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:キター!お前!!
 淳:良かった~嬉しい♪
 聖:俺満足したわ、今
 淳:俺も満足♪これで満足♪

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「トイレ一緒でいいですか? ベイベ~(セクシーに)」

 淳:フフフ(笑)
 聖:言うわけないじゃん!だって(笑)
 淳:強烈だなぁこれは
 聖:「トイレ一緒にして」
   福岡県ラジオネーム○○ちゃんが送ってくれたんですけど
   ファーストフードの店員さんに言われたらしいですよ!
   友達と一緒だったので店員さんは『トレイ』が一緒でって
   (そう言おうとしたらしい)

 淳:アハハハハハハハ(爆)
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:「トレイ」が一緒ね!
 聖:いやぁ、今日お前、超調子良かったわ
   先週はクサかったけど今週は結構良かった

 淳:結構冷や汗もんだぜ
 聖:というわけで番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください
   水曜日のコーナーは「淳之介のあそこのトイレが取れ バ~~ン!!」

 淳:痛ぇ~ってってってってってって コラ!!
 聖:えぇ「淳之介のダジャリング」ですね!
   オープニングの質問・普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   聖が季節外れの蚊をやってくれます

 聖:ブ~~~ン~~ン~~
   (ペシッ!!と叩く音) …ゥア…オッ…
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:即死ではなかったんだ(笑) 一言だけ喋れたんだ(笑)
 聖:フフフフフフ(笑)

聖が1人遊びで積み木って超ウケるんですけど(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
果たして全国的にブームになるのでしょうか!?(笑)

最近流れる曲ってKAT-TUNの曲じゃないから
歌手名とタイトルを聞いてもわからない人ばかりで悪戦苦闘。
でも、それはそれで新鮮で私は好きかなぁ
聖やじゅんのの趣味もわかるし。
好きな人がどんな曲を選ぶのか、
または普段どんな曲を聴いているのかって
気になるところですよね
私だけ??

ダジャレは最近私もついていけないです
ゴメンなさい。。。

今回のツボは
『トイレ』と『トレイ』を言い間違えたお話(笑)
店員さん恥ずかしかったでしょうね~
私も言い間違えないように気をつけよう(エッ!?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:24 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

聖と2人で積み木遊びでもしようかな♪♪

歌って、洋楽とジャニの歌交互ですよね?
だから、洋楽→聖  
      ジャニ→田口クン
の選曲なんじゃないかと思う今日この頃(笑)


ひ・じ・り♪ |  2007.01.14(日) 13:20 | URL |  【編集】
2人で積み木遊びって怪しいv-405
じゃあ激しく遊んでね~

歌は交互だね♪
ジャニは明らかにじゅんのっぽい。

洋楽…私普段あまり聴かないから
わけわからないっすv-393
でも聖についていくために必死な私(笑)
rio |  2007.01.15(月) 11:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

