☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カートゥンKAT-TUNのツボ&感想 (少し仁クン多め笑)

2007年07月26日(木)
昨日は何を勘違いしたのか
24:00に『R-One KAT-TUN』を録音しようと
スタンバっていたrioです…
24:00になって初めて
一昨日だったことに気付きましたΣ(・ω・ノ)ノ
おバカすぎます

それでは『カートゥンKAT-TUN』の
ツボ&感想です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



今回のゲストは高嶋ちさ子さん
ハキハキしていて男っぽい方で
面白い方ですね~
子分の方も面白くて結構ウケました(笑)

それではツボ&感想です♪

【100Q】

「お久しぶりです」

 ゆっちったら高嶋さんに
 「お久しぶりです」と言ったものの、
 「あ、俺が一方的に
  TVであったことがあるだけだ!」

 これには爆笑でしたよ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

「完全に失敗作ですよ」

 高嶋さんがお子さんのことを
 「KAT-TUNみたいになってくれたら」
 と言った時の聖の一言。
 聖、あなたは失敗作ではありませんよ!!
 まぁちょっと個性的なだけです(オイ!)
 聖は優しくて男らしくて
 私は失敗作なんて思っていませんから!

バイオリンに○億円

 この言葉を聞いた時、
 後ろにひっくり返って驚く仁クンが
 結構面白かったです

ストラディヴァリウスを真剣に見る仁クン

 高嶋さんがストラディヴァリウスを弾いている時、
 ゆっちの後ろから
 真剣に覗き込んで見ている仁クンが
 案外ツボでした。

「そりゃあ億ですから」

 ゆっちがストラディヴァリウスでの演奏を聴き終わった時、
 「奥行きがある感じがした」と言ったところ
 仁クンは、
 「そりゃあ億ですから」って(笑)
 なんかじゅんのに似てきた気がしたのは私だけ!?
 でもこれがウケちゃったんですよねぇ(笑)

女子プロレスラー!?

 高嶋さんの子分の元リーダーさんに
 「女子プロレスラーかと思いましたよ」
 と言ったゆっちがツボでした(笑)
 でもレディーには失礼な言葉ですが

「チョエ…」

 元リーダーさんが出した声(音)です(笑)
 ここでも仁クン
 「ちょっと待って!
  内側の何かが出てきたぞ!」

 と積極的に喋っていますね!
 行動や言葉自体も面白かったんですが、
 やっと慣れてきて
 素の仁クンを見ることが出来るようになって
 めっちゃ嬉しいです
 でも元リーダーさんも面白すぎます(爆)

「黙れ!」

 ここでもまた仁クンがやってくれました(笑)
 元リーダーさんが
 「せっかく可愛い髪形にしてきたのに~」
 「黙れ!!」
 もう仁クンワールド炸裂ですわ(笑)

仁&聖の大太鼓

 この2人の組み合わせが大好きな私にとって
 2人して大太鼓のリアクションをとった時は
 めっちゃ嬉しかったわぁ~

大人しいじゅんの

 今回のじゅんのは大人しかったですよね。
 こういう毒舌系(失礼)というか
 気の強い女性が苦手というのが
 見ていてわかります。
 (見てなくても大体想像が付きますが…)

仁クン&竜っちゃんの大爆笑

 高嶋さんにモノマネを無茶ぶりした後、
 「出来ねぇよ!」といった後の
 仁クンと竜っちゃんの爆笑しているところが
 めっちゃ笑えました(笑)
 なんか2人を見ているだけで
 私も笑えてきます(笑)

【スマイルアスリート】

今回は腕立て伏せでしたね
腕立て伏せはちょっと順位の予想ができなかったです。
でも筋肉がなさそうなじゅんのとゆっちは
苦手そうな予感。。。

競技前の亀チャンスマイル

 これがめっちゃ可愛いんですよ
 亀チャンファンはこの笑顔にきっと萌えたはず

コチョコチョマシーンのじゅんの

 嫌がっている割には自分から手を広げて、
 これは大爆笑でした!!
 ゆっちからはは
 「やられる気マンマンじゃねぇのかよ!」
 とツッコまれるし(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 でもその後の仁クン!
 手を叩きながら爆笑していたんですけど、
 その顔がまた可愛いのなんの
 スローにしてみないと
 わかりづらいかもしれませんが
 とにかく萌えポでした

仁 vs 聖

 これは嬉しい組み合わせ~
 2人とも笑顔だけど
 男らしくて超カッコよかったわぁ~

 寝転がる仁クンも
 なぜかセクシーさを感じてしまって、
 その後の聖も「キッツ!」と言っているのに
 なぜか笑顔なのが萌え~でした

竜っちゃんの不貞腐れ顔

 竜っちゃんのあんな顔初めて見たかも!!
 でもそれもまたいいですよね
 キレイなお顔が台無しだったけど
 なんか可愛い~なんて思ったりして(*´艸`*)

無邪気な仁クンの笑顔

 竜っちゃんが
 コチョコチョ観音にくすぐられる前の
 仁クンの笑顔が、
 子供みたいに無邪気な笑顔で
 ここも萌えポでした
 普通の笑顔にも弱いけど、
 特に無邪気な笑顔に弱いんですよねぇ(/∀\*)キャ

 そしてじゅんのもめっちゃ無邪気に笑っていて
 やっぱり笑顔の威力って凄いなぁと
 改めて思いました!

【今週のおまけ】

今週のお見送り当番は亀チャンでしたね。

プチっとキレそうになったメンバーは?
の質問に耳打ちする高嶋さん。
でも最後の一言で誰のことかわかりましたよ(笑)
まぁ、これは仕方ないと思います。
多分、私があの場にいても
そうなっていたと思いますから(オイ!)
私、意外と小心者なので

来週の予告、
亀チャンが違う黒縁メガネをかけてる~!!
何て表現したらいいのかしら
あまりにもビックリして言葉が出てきません!
でも前のメガネの方が良かったかも


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:36 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

今回のカツカツは「仁祭り」か?ってくらい
仁君活躍していましたねぇi-178
仁&雄の暴言集書できるくらい(笑)
ほんっと面白かった♪
田口君はわかりやすい人ですね・・・
私も鬼嫁だから嫌いなタイプなんだろうなぁi-195
嫌われないようにお料理だけは頑張ろうe-328
(関係ないでしょうね)
ココ |  2007.07.26(木) 17:52 | URL |  【編集】
●ココさんへ
今回は仁クン&ゆっち祭りでしたね!
なんか2人で妙に活き活きしちゃって
変なテンションの高さでビックリしました(笑)

じゅんのは結構わかりやすいかも。
ココさん、鬼嫁なんですか!?
ココさんのイメージは優しい感じですよv-410
お料理は、じゅんの弱そうじゃないですか?
コロっといきそうな感じ!?
やっぱり私も料理だけは上手くならないとe-330
rio→ココさん |  2007.07.26(木) 23:26 | URL |  【編集】
●ゆっち&仁萌え~~♡
おはようです~~♪

いや~今回のカツカツはヤラレタ(撃沈)
まず、ゆっち×仁。
も~見事なまでの動きのシンメ(笑)

ゆっち、「TVであったことある」に(爆)
なんて、ドリーミーなの?!
どんだけ~!(笑)

仁が今回、食いつく、食いつく!!
仁のツボだったんだろうなぁ~~!
しかし、元リーダーキャラ強すぎ!!

仁と聖の大太鼓にはひっくり返ったよ!!
2人とも可愛すぎる~~~!!!

いや~~笑いっぱなしで。
最高だった!!
そう言えば、田口・・・いた?いや、いたよね?
きっと高嶋さんが怖かったんだろうなぁ・・。(笑)
AZU |  2007.07.27(金) 10:05 | URL |  【編集】
●AZUへ
こんばちは♪

今回の仁クンとゆっちは激しかったよね!(何が?笑)
私もやられたよv-344
なんか最近仁クンって
誰とでもシンメになっているような気がしない?
ゆっちもそうだし、
竜っちゃんも似てるような感じだし、
聖とも大太鼓でしょ?
亀チャンは元々シンメだし、
じゅんのはシンメとは言えないけど結構絡むし。

ゆっちの最初の一言は爆笑だったよ(爆)
1人でTVを観ていただけだって
どんだけ~~!!!(笑)

今回は仁クンのツボが
たくさんあった回だったんだろうね。
あとは絡みやすいというか。
元リーダーなんて格好の的だよ(笑)

仁クンと聖の大太鼓は私も萌え萌えしちゃったe-266
思い出しても顔がニヤけてくるよv-398

じゅんのはいたさ!(笑)
でも結構高嶋さんにビビってたよね。
わかりやすすぎるわ。
rio→AZU |  2007.07.28(土) 19:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

