☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (じゅんの絶叫しまくり&映画作っちゃうの!?)

2007年07月27日(金)
昨日病院に行って また血液検査をしたら
更に貧血(鉄分)の数値が低くなっていて、
「今の状態だと
 いつ倒れて救急車で運ばれてきても
 おかしくはない」

と言われ、
これから毎日点滴を打ちに
病院へ行くことになってしまいました
どうりでダルいわけです

しかも私、
ここ数ヶ月胃が痛い時が何度もあって
もしかしたら貧血の原因に
「胃潰瘍で胃から血が出ている可能性もある」
ということで
胃カメラもやることになってしまいました

10代で1回、20代で1回、30代で1回。
今度で4回目になりますが、
本当に嫌なんですよ~~~!!!
あの検査

いつも必ず泣きます
今回も、
いい歳して泣くことは間違いなさそうです…

それから話は変わりますが
私のブログをやる上でのポリシーとして
噂記事(マイナス記事)は書かないというものがあります。
今後とも明るく
ブログを続けていきたいと思いますので
それはご理解くださいね。

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



 淳:はい!今夜もマックス!

 リスナー:今日、私は会社で残業をしてきました。
       お2人は「何ぎょう」ですか?

 淳:ボク田口は「ギョギョッ!」です
   (「スシ王子!」のCMのマネ)

 聖:フフ(笑)
   ボク聖は「焼き餃子」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:はい!えぇ~KAT-TUNのテントです♪
 淳:ガレージです♪
 聖:ガレージでいくんだ?
 淳:フフフフ(笑)
   しかもガレージじゃなくて
   コテージって言おうと思ったら、
   ハッハッハ(笑) 「ージ」つながりで(笑)

 聖:ガレージって!
   一軒家についちゃってるよ

 淳:フッフフ(笑)
 聖:というわけで、まぁまぁまぁ
 淳:ね、残業ね♪
   どうなんですかね?
   残業とか俺、やったことないもんね。

 聖:俺らはね
 淳:あ~でも
   (撮影が)おした時は残業って言うのか?あれって!

 聖:どうなんだろうなぁ?(笑)
   何が残業で何が残業じゃねぇ~のか!って話だよな

 淳:確かにないなぁ
 聖:だって、
   最初から朝の4時とかまであるでしょ?

 淳:うんうん
 聖:なったりするわけじゃない。
   ドラマとかになると。

 淳:うんうん
 聖:そうなると、
   それは残業にならないわけじゃん!

 淳:ならないなぁ
 聖:仕事時間になっちゃう
 淳:手当てが出るわけでもないしなぁ、
   俺らにとっては

 聖:でしょ?難しいよなぁ
 淳:まさに「ギョギョッ」ですね
 聖:「ギョギョッ」ですよ
 淳:フフフフ(笑)
 聖:それでは1曲いきましょうか♪
 淳:1曲いきます♪
   僕がカラオケで歌う歌です♪(可愛く)
   ポルノグラフティーで【アゲハ蝶】


 ~【アゲハ蝶】が流れる~

 聖:はい!
   えぇ~木曜日のKAT-TUNスタイルは
   こんなバトル企画なり~!

 淳: プ~リンスせ~んしゅけん
   (【アゲハ蝶】のサビのメロディーで歌う)

 聖:【アゲハ蝶】でいったな(小声で)
 淳:ハハ(笑) これ楽だわ♪
 聖:はい、ということで、
   聖と淳之介、
   果たしてどっちがより王子様なのかを
   ラジオの前のあなたに送ってもらったお題で
   バトルしながら検証しています。ということでね
   (田村正和さん風に)

 淳:なんかちょっと違う
   雰囲気なんだけど(笑)

 聖:えっ?
 淳:アナウンサーなのか何なのか
 聖:はい、現在のスコアは、
   まぁちょっとね、
   ウチのTかいさんが忘れてしまったので、
   あやふやなまま5:0ではじまったみたいですね

 淳:5:0でね♪
 聖:おまえ、
   ちょっとストレート負けヤバイよ!

 淳:うん、ヤバイね
 聖:無条件で
   『きむコロ』3回だからね、おまえ

 淳:違!本当、空気読まないけど
   今日、1ポイントだけでも取る!
   (男らしく)

 聖:おっ!わかった、頑張って!
 淳:絶対ポイント取るから
 聖:おっ?言ったな、言ったな!
   頑張れよ。

 淳:よし!よし!
 聖:はい、じゃあいきまっしょう♪

 リスナー:あなたは見知らぬ女の子と
       2人だけでエレベーターに乗っています。
       すると突然、
       「くぅ~」というお腹の鳴る音が!
       横を見ると女の子が恥ずかしそうに
       しています。
       さぁ~こんな時、プリンスだったら
       何てフォローしてあげる?
       今週は聖クンから♪3.2.1.プリンス!

 聖:アッハッハ(爽やかに笑う)
   どこの悪い子猫ちゃんの鳴き声かな♪
   (プリンスっぽく)

 淳:クフフフフフ(笑)

       エレベーターの中でお腹が鳴り、
       横で恥ずかしそうにしている女の子。
       さぁ~田口王子なら何て言う?
       3.2.1.プリンス!

 淳:お腹減ってんの?
   ケーキにする?それとも僕?
   (プリンスらしいけど可愛く)


 判定:「ドロー」

 淳:えぇ~~~~~~~~!!!!!
   (納得がいかないじゅんの)
   マジ?マジ?マジで~~~~~!?
   おかしいでしょ~~今の!!!!!(絶叫)
   「おぉ~!)」って声、聞こえたもん!そっちから!
   何でよ~~~!!!(叫ぶ)
   上手くいってこれ?(スタッフ笑う)

 聖:上手くいった(冷静に)
 淳:上手くいってドロー!?
   (声を高ぶらせながら)

 聖:上手くいったけど、
   正直、俺も上手くいった。

 淳:ウッ!悔しい。
   でも今日感じ掴めてる!

 聖:感じ掴めてる?きた?
   (聖もちょっと興奮)

 淳:もう1問あるから大丈夫、大丈夫♪
 聖:おぉ~、いこう!いこう!
 淳:いける、いける
 聖:いこう、いこう!
   これ、ドロードローだったらおもしろいね!


 リスナー:今日は彼女の誕生日。
       豪華なディナーで祝福し、
       とても楽しい一時を過ごしました。
       しか~し!帰り際、
       うっかり財布を忘れてきたことに
       気付きました。
       さぁ~こんな時、王子ならどうする?
       今度は田口君から♪3.2.1.プリンス!

 淳:すいません、お会計お願いします。
   あっ、あれ?あっ、あっ、あっ…
   僕で払っていいですか?
   (最後はプリンスらしくカッコよく)


       彼女の誕生日を豪華ディナーで決めたのに
       財布を忘れたあなた。
       さぁ~プリンス聖ならどうする?
       3.2.1.プリンス!

 聖:アッハッハ(爽やかに笑う)
   あの日の苦いおんもいで(噛む)と共に忘れ…
   あぁ、もういい。いいや。
   (噛んだので投げやりになる聖)

 淳:クククククククククク(笑)
 聖:ハハ(苦笑)
   噛んだ噛んだ噛んだ!しょうがない、今のは。


 判定:「ドロー」

 淳:えぇ~~~~~~!!!!!(絶叫)
   ちょっと待ってよ!!!!!(絶叫)

 聖:今のはドローだろ。
   だっておまえ

 淳:ちょいちょい、え!?
 聖:だっておまえ、
   全部エロい方なんだもん

 淳:はぁ~!?
   (納得がいかないじゅんの)

 聖:だって全部、
   おまえ食べさせようとしてんだもん、自分を。

 淳:おかしいやろ~!今のは!!
   (なぜか最初関西弁で叫ぶ)

 聖:おまえってプリンスだけど、
   下心しかないじゃん、おまえ。
   …おまえ。

 淳:ふぅ~
 聖:「食べるのは僕」とか
   「僕で払っといて」とか。

 淳:だって、だって~~~!!
 聖:全部下心じゃん、おまえ
 淳:しょうがねぇ~じゃん!!(絶叫)
   (ちょっとスイッチONなっちゃった!?)

 聖:発情期か!おまえは
 淳:おかしいだろ!今の!!(叫ぶ)
   もういいよ…ハッハッハッハ(笑)

 聖:はい、ということで、
   ラジオの前のあなたからはお題を募集。
   僕らにバトルさせたいお題を考えて
   送ってください♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい!というわけで今夜も~
   「僕の周りにも、雨は降るよ ベイベ~(最後セクシーに)」
   福岡県ラジオネーム○○ちゃんですね♪

 淳:はい
 聖:「傘を忘れた男の子が
   雨の中をあまりに平然と歩いてたので、
   友達と『あの人の周りだけ雨降ってなさそうだね』
   と話してたら言われました」と。

 淳:フフフフ(笑)
   そりゃそうだ!

 聖:なんかカッコいいね(しぶく)
 淳:言えなくねぇ?
   でもこんなセリフ!

 聖:これ、カッコいいよね♪
 淳:これこそプリンスじゃん!
 聖:これはプリンスだよ
 淳:うん
 聖:「雨は降るよ、この夏公開(しんみりと)」
   みたいな

 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑) 映画か!
 聖:フフフフ(笑) これ、なんかこれ
 淳:あ、ちょっといいなぁ、それ。
   俺が監督になった時使おう

 聖:カッコいいじゃん♪
    ひ~とみ~を閉~じて
   (平井賢の歌を主題歌にでもするつもりなのか
    歌いだす)

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:僕の周りにも雨は降るよ(カッコよく)
 淳:それ、長い!長い!長い!
 聖:カッコいいよ。
   気に入ったわ、これ。
   俺、アドリブにする、これ。

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
 淳:来週のプリンスはこれか
 聖:あ、本当?
   でもそれ言っちゃった時点でおまえダメ、負けだよ

 淳:ハハハハ(笑)
 聖:「聖」っていわれるよ、それ
 淳:大丈夫
 聖:はい、というわけで、
   こんな感じで番組に
   ドンドンあなたのメッセージを送ってください。
   木曜日のコーナーは、えぇ~
   「プリンス選手権」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   この夏の織田裕二さんになってくれます。

 聖:世界陸上、封鎖できません!
   (最後力強く)
   はい!この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:これ怒られるぞ、マジで!
   (ちょっとビビってる聖)

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
   パロりすぎだよな!

 聖:しかも似てねぇべ!
   似てねぇ~んだって!!

 淳:似るのが難しいと思う、それは
 聖:人ってもんに
   1つも似てねぇんだよ!!

 淳:うん、顔真似ぐらいしかね
 聖:いや、出来ないよ
 淳:フフ(笑)


  芸能人は明け方まで働いていても
  残業代って出ませんからね。
  その分もお給料(?)内に含まれてるんでしょうけど。
  芸能人って華やかそうにみえて、
  睡眠時間は少ないし、色々な苦労が多そうだわ。

  じゅんの【アゲハ蝶】も歌うんですか!?
  あれはあまり息継ぎないですよね?
  サビの部分とか。。。
  あまりバラードとか歌わないのかしら?

  今日は1問目はいい勝負だと思いました
  でも判定が出た後のじゅんのの絶叫が
  めっちゃ面白かったです(笑)

  2問目は聖が噛まなかったらどうなっていたか…
  ですね。
  2問目もじゅんのの絶叫が面白くて
  思わず笑ってしまいました(笑)
  しかも関西弁になっていたところが
  ツボでしたわ

  聖、「雨は降るよ」が
  かなり気に入ったみたいですね
  しかも、後々じゅんの監督作品で世に出ちゃう!?
  その時はKAT-TUNメンバー総出演でお願いします(笑)
  そして聖が平井堅さんを歌っていたように
  挿入歌は平井さんで主題歌はKAT-TUNだったら
  もっと面白いですね(爆)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

●雨は降るよ♪田口の上だけ(爆)
いや~~!
田口監督が撮る映画がどんなのになるか楽しみです(笑)

もちKAT-TUN主演で♡
・・・・あ、妄想できる(笑)

噛んだ聖とドローに納得いかない田口王子(笑)
・・・・どうやってもドローです(爆)

AZU |  2007.07.27(金) 10:13 | URL |  【編集】
rioさん、こんにちは!
お身体の具合はいかがですか?
暑いですし、どうぞご無理をなさらないでくださいね。

じゅんののケーキOR俺?
に爆笑!さすがプリンスだわ~。
仁に言われたら、即答なんだけどぉ(笑)
いつも寝ちゃってなかなか聞けないので、rioさんの
レポ、ありがたいです!
もこ |  2007.07.27(金) 10:27 | URL |  【編集】
rioさんi-262こんにちは
この暑いなか毎日病院に行くのも大変だし
検査の結果、心配ですねぇ~i-201
胃カメラそんなにやったことあるんだぁ~
泣いちゃう程痛いなんてi-238
私自分でblog書いてみてrioさんの大変さ
すご~くわかるようになったつもりです
どうぞご自分の身体を最優先にゆっくり
休養しながらマイペースで頑張って下さいねi-80
rioさんの代わりはいませんよぉ~☆☆
 
夕べはうちはぜっ不調↓
謎の外国語が乱入してきてi-195
プリンス選手権のあとは
まったく聞けなかったんです
なので「俺が監督になったら」
なんて話があったなんてi-175レポ感謝です♪
じゅんのが撮ったらダジャレは使うでしょうね
真面目な映画にはならない気がする
それでも仁君、メンバーOKですか?(笑)
ココ |  2007.07.27(金) 17:40 | URL |  【編集】
●AZUへ
ちょっと~!
何のタイトルかと思っちゃったじゃないの(笑)

田口監督が映画を撮るとしたら、
やっぱりコメディータッチになるのかしら!?
それでもやっぱり
KAT-TUN全員で出演してほしいね♪
おっと~ここでAZUの妄想が始まりかけてる(爆)
その妄想はAZUが助演女優さんとか!?
いや、私も出演させてもらいたいわ(笑)
rio→AZU |  2007.07.28(土) 19:46 | URL |  【編集】
●モコさんへ
モコさん、こんばんは♪
体調のこと気遣ってくれてありがとうございます。
しばらくはなるべく大人しくしているつもりです。

「ケーキOR俺?」は私も爆笑でした(爆)
仁クンに言われたら、もちろん「俺」ですよね(笑)

こちらこそ、コメントまで残していただき
本当にありがとうございます。
めっちゃ嬉しいですよ~e-420
rio→モコさん |  2007.07.28(土) 19:57 | URL |  【編集】
●ココさんへ
ココさん、こんばんは♪

今日で病院3日目だったんですけど
すでにもう嫌になってきましたi-195
でも悪化するのも嫌なので仕方なく通っています…

胃カメラはこの歳にしては
たくさんやっている方だと思います。
でも出来ることならもうやりたくないですe-263

ココさん、優しいお言葉ありがとうございます。
マイペースで頑張りますe-271

プリンス選手権の後、全然聴けなかったんですねv-393
いつも思うんですけど、
同じ場所で同じ状況で聴いているのに
どうしてこんなにも差があるんでしょうね?
私、PC・TV・エアコン・携帯の電源を切ると
電波が良くなると聞いて試してみたのですが、
それは少しだけ効果ありましたよ~
でも悪い時は悪いですが、多少は違いました。
なので、いつもその他の電気関係も
なるべく使わず暗い中録音しています(怖っ!!)

じゅんのが撮ったら絶対ダジャレは入りますよね!
それでも全然OKですよ~v-343
いつか全員で映画やドラマに出られたら嬉しいなぁi-184
rio→ココさん |  2007.07.28(土) 20:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

