☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

よっ!スシ王子!!(感想です笑)

2007年07月28日(土)
午前中は病院で点滴打ってきました
今日で3日目。
腕がヤバイ人のように
注射の跡で青っぽく(アザっぽく)なってます

今、やっと『スシ王子!』を
全部観ることが出来ました~
ということで感想&ツボを少々。
(少々と書きつつ絶対長くなりそう笑)

↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】


【スシ王子!】

 パンチの光一君

  うわっ!Σ(・ω・ノ)ノ
  これが噂のパンチパーマ!!
  何とコメントしたらいいんでしょう!?
  思ったよりは似合ってましたけど、
  やっぱり光一君はサラサラヘアが1番かな

  だって、パンチかけてすぐに
  サラサラヘアに戻ってたし(爆)
  まぁ、あそこのお店がインチキっぽかった
  っていうのもあるんでしょうけど(笑)

 ヤギに起こされる王子

  ヤギのスミ子に踏まれて起こされる王子って
  面白すぎます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 米1粒で飛ばされる河太郎

  ゆっち、緊張していた割には
  演技上手いじゃないですか~
  思わずゆっちが登場した瞬間、
  「ゆっちだ~!!」って
  大喜びしちゃいましたよ(笑)

  それにしても、
  米1粒で飛ばされる河太郎がツボでした
  あの絆創膏もゆっちらしいというか
  何というか(笑)
  あ、ゆっちじゃないのか
  河太郎だった(間違えるな!)

 巨大カジキに突き刺さった2人

  あれは可哀想な場面でもあり
  面白い場面でもありましたよね。。。
  でも可哀想と思いつつも
  あのCGのカジキが面白くて!(オイ!)
  しかもあの目が気持ち悪~いΣ( ̄ロ ̄lll)
  私、目をそらしてしまいましたよ
  あんな目を見たら、
  絶対「ウオノメ症候群」になりますよね!
  (しかもスシ王・スシ男爵が亡くなってるし)

 調子に乗る王子

  せっかく自然流琉球唐手を
  マスターしたかに見えたのに
  調子に乗ったらやられてしまった王子
  自然流琉球唐手をマスターするのは
  これからですね

 お寿司で人が飛ぶ

  奥平海月がお寿司を握って出した途端
  人が飛ばされてるのにビックリ!!
  しかもパンチパーマがずれてるし(笑)
  みんなズラだったのね(。→ˇܫˇ←。)ププッ

 リリー師匠が!

  もう自分の死期を悟っているリリーさん。
  でもその割には亡くなる前日まで元気で
  王子をおんぶしながら走ってるという(笑)
  これは自然流琉球唐手の
  師匠だからこそなんでしょうか!?

 魚を見た時の王子の反応

  毛が!毛が逆立ってる! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ!?
  あれはウケましたよ(笑)
  でも覚醒後は別人でしたね!
  めっちゃカッコよかったわぁ~

 「時は来た」

  リリーさんが
  覚醒した王子を見た時言った言葉なんですが、
  思わず「ONE ON ONE」が思い浮かんだのは
  私だけでしょうか?
  ゆっちの「 時は来た~」
  のフレーズが
  今でも頭の中をグルグル回っています

 留置場

  「留置場はゴミ箱かい!!」
  と思わずツッコまずには
  いられませんでしたわヾ(・∀・;)
  しかも隣にいた人、意味深でしたよね。。。

感想&ツボはこんな感じですが、
光一君の演技も素晴しいし、
ゆっちの演技も良かったし、
ドラマも堤監督らしい作品ですよね

面白いドラマですが、
これから色々な事を乗り越えて
面白さと感動、両方観ることが出来そうで
めっちゃ楽しみです

来週はまだ宮古島ですよね?
再来週辺りから
ゆっちの出番も増えてきそうだわ
来週も期待してま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   14:26 |  ジャニーズ  | CM(6) | Top↑

コメント

rioさんこんにちは。貧血、大変ですね。。。お大事にしてください。

スシ王子おもしろかったですね!ツッコミどころ満載で♪光一くんのパンチパーマが意外と似合っていて不覚にも萌えてしまいましたv-344
ゆっちはきれいに飛ばされましたね!来週はもっと登場するのかしら。。。楽しみですね♪
モモ |  2007.07.29(日) 08:28 | URL |  【編集】
●♪でも魚は見れないよ~~(笑)
いや~~。笑った。
大爆笑ではないの。
小出しな笑いがツボすぎて~~!!

監督が好きなんだよね~~。
だから楽しみ♪

ゆっち!いいじゃん!すごく頑張ってた!
この先もっと登場してくるかと思うとすでに
萌えです。

王子のパンチは凄かった(爆)
AZU |  2007.07.29(日) 12:05 | URL |  【編集】
こんばんは~i-179
点滴が続くと腕がすごいことになるのわかります
なかなかいい血管がみつからなくなってくるしね
私も出産の前後1ヶ月点滴したんですよ~i-182
あれが一番辛かったもの。

スシ王子みました~中丸君かっわいいi-184
おでこのばんそうこがi-176
職人さんの格好も似合ってますよねぇ~!
でもストーリーがイマイチ入りこめないっていうか~
(ごめんなさいっっ)
きっとこれからどんどん面白くなっていくのでしょうねi-185
色恋沙汰が入らないと熱中できないココですi-229
ココ |  2007.07.29(日) 21:32 | URL |  【編集】
●モモさんへ
モモさん、こんばんは♪
心配してくださってありがとうございます。

スシ王子はツッコミどころ満載で面白かったですよね♪
光一くんのパンチは、
私も想像していたより似合っていて
思わず納得してしまいました~
モモさんは萌えてしまったんですねv-344

ゆっちは今回は出番が少なかったので
ちょっと残念でした。。。
でもこれからきっと増えていくと思うので
ゆっちに関してはこれからが楽しみですi-184
rio→モモさん |  2007.07.30(月) 20:07 | URL |  【編集】
●AZUへ
私も堤監督の作品好きなのよ~
トリックも好きだったし、結構色々観てるかも♪
だから私も楽しみにしてるのv-218

ゆっち、凄く頑張ってて良かったよね!
これからは王子と一緒に旅(?)に出かけるから
出番も増えるねi-184
浮気しちゃう!?(爆)

王子のパンチは衝撃的だったけど
意外と(←ここ重要:笑)似合ってたと思う(笑)
rio→AZU |  2007.07.30(月) 20:17 | URL |  【編集】
●ココさんへ
こんばんは~♪

ココさん、出産前後の1ヶ月点滴してたんですねv-393
点滴自体はまだいいんですけど
腕が…ねe-330
刺しっ放しだと結構楽なんですけど
その都度刺すのは腕が凄いことになってしまいます…

ゆっちのおでこの絆創膏、
可愛かったですよね~e-343
職人さんの格好も似合ってましたv-218

ココさんはストーリーに馴染めなかったんですね。
色恋沙汰が入るとすれば、
王子とウミちゃん??
でも雑誌かなんかで、
河太郎もどうのこうのって書いてあったような
気がします(あやふや:苦笑)
色恋沙汰はこれからに期待しましょうかi-184
rio→ココさん |  2007.07.30(月) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

